キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56555 件中 53057 - 53088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あくびしながら歌ってみた「逆さまの蝶」
ひとつの思いを 僕らはどこまで 守れるだろうか
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=EcszbsUD22o
Guitar: うめ (http://hibari.nana-music.com/w/profile/1764113)
Vocal : あくび
Mail: [email protected]
Twitter: @34ta_
Community: co3197571
nana: http://hibari.nana-music.com/w/profile/102417/
我が家のウサギ
sm28322802
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCaiphEIM0khVA7yYHqhfCJg
Facebook:https://www.facebook.com/profile.phpid=100009136699095
twitter:https://twitter.com/marina96163204
その他の踊ってみた動画:https://www.youtube.com/watchv=dIJepBe0xjY&list=PLrazKY36Kd8rEmsGnop3YWlaGm2DX8Rbp
我が家のウサギ
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCaiphEIM0khVA7yYHqhfCJg
Facebook:https://www.facebook.com/profile.phpid=100009136699095
twitter:https://twitter.com/marina96163204
その他の踊ってみた動画:https://www.youtube.com/watchv=dIJepBe0xjY&list=PLrazKY36Kd8rEmsGnop3YWlaGm2DX8Rbp
被害妄想携帯女子(笑)歌ってみた【DraRhY】
クソスタンスって何?う○こタンス?あれ?なんかごめんなさい…
DraRhYで歌ってみました┗(^o^)┓三音量低いんで高く聞いてください!
素敵な本家様:sm24272052
動画:龍騎
NanaURL
↓
來夢http://hibari.nana-music.com/w/profile/1016475/
♂龍騎♀URLhttp://hibari.nana-music.com/w/profile/393157/
【フルHD】 祝福のカンパネラ OP 【120fps】
OPをフレーム補間で120fps化。
Profile High、Level 5.1のため一部の携帯端末等では正常に視聴できませんのでご注意ください。
オープニングテーマ曲「シアワセは月より高く」(2話以降使用)
作詞:畑亜貴 / 作曲・編曲:オオヤギヒロオ / 歌:美郷あき
公式HP
http://www.mxtv.co.jp/campanella/
60fps版
フレーム補間リスト mylist/50229608
【フルHD】 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ OP 【120fps】
OPをフレーム補間で120fps化。
Profile High、Level 5.1のため一部の携帯端末等では正常に視聴できませんのでご注意ください。
オープニングテーマ「アスイロ」
作詞:花野十三 / 作曲・編曲:浅野隼人 / 歌:村川梨衣
公式HP
http://atelier-ps3.jp/escha-logy/anime/
Twitter
https://twitter.com/eschalogy_anime
60fps版 sm27110485
フレーム補間リスト mylist/50229608
[Osu! Taiko] Sakakibara Yui - share the thoughts
Osu!を始めたい方はこちらからどうぞ(https://osu.ppy.sh/p/download)
Osu profile(https://osu.ppy.sh/u/3075160)
Beatmap Link(https://osu.ppy.sh/b/371360)
osu!マイリスト(mylist/47539275)
【フルHD】 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! OP 【120fps】
OPをフレーム補間で120fps化
Profile High、Level 5.1のため一部の携帯端末等では正常に視聴できませんのでご注意ください。
第2期オープニングテーマ「moving soul」
作詞:栗林みな実 / 作曲:桑原聖:川本新 / 編曲:酒井拓也 / 歌:栗林みな実
公式HP
http://anime.prisma-illya.jp/
Twitter
https://twitter.com/prisma_illya
60fps版 sm26500173
フレーム補間リスト mylist/50229608
【フルHD】 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ OP 【120fps】
OPをフレーム補間で120fps化
Profile High、Level 5.1のため一部の携帯端末等では正常に視聴できませんのでご注意ください。
第1期オープニングテーマ「starlog」
作詞:松井洋平 / 作曲・編曲:川本新 / 歌:ChouCho
公式HP
http://anime.prisma-illya.jp/
Twitter
https://twitter.com/prisma_illya
60fps版 sm26491697
フレーム補間リスト mylist/50229608
「消しゴム」オリジナル曲自作の曲
「消しゴム」オリジナル曲自作の曲にわのぶお。せりふ入り伴奏のウクレレはフェイマスfamous FU-250ですFaceBook https://www.facebook.com/profile.php?id=100005177778528
【叩いてみた】 Thunderclap / Fear, and Loathing in Las Vegas 【戦国BASARA Judge End OP】
みなさまこんにちは!こんばんは!Dr.TAKUTOです!
「戦国BASARA Judge End」OP曲、Fear, and Loathing in Las VegasさんのThunderclapを叩いてみました!
編集の都合により若干音源がズレてますがそこはご愛嬌!
どうぞよろしくお願いします!
■JUSTIN UNDER WORLD関連のサイトはコチラ↓
mylist user/44828039
Official HP http://www.justin-under-world.com
アメブロ http://profile.ameba.jp/justin-under-world/
Twitter https://twitter.com/JUW_OFFICIAL
Facebook https://www.facebook.com/justinunderworld
■メンバーTwitter
Vo.Ryu user/14245606【https://twitter.com/Ryu_JUW】
Gt.Rokky【https://twitter.com/Rokky_JUW】
Gt.Kz【https://twitter.com/Kz_JUW】
Ba.Joe【https://twitter.com/Joe_JUW】
Dr.TAKUTO【https://twitter.com/takuto_JUW】
アリス「わたし、何もあげられるもの無いから茨城県民の歌を歌うよ」
おいでませ茨城。
元曲→http://www.pref.ibaraki.jp/profile/kenmin_song.html
レゴで作ったピタゴラ的な装置
レゴでピタゴラ的な装置を作りました♪青い球が循環します。ブログもやってます^^→http://profile.ameba.jp/yg-lego←
Every Little Thing 恋文(COVER)
SNSをやっています。宜しければ、フォローして頂けると嬉しいです。【Facebook】https://www.facebook.com/shunta.kimata【Twitter】 http://twitter.com/#!/kimatashuntaブログも不定期ではありますがやっています。【Ameba】http://profile.ameba.jp/kimashun/オリジナル曲もありますので、宜しければ聴いてみて下さい。http://www.youtube.com/user/kimashun
【TABうp】ニャル子OP『太陽曰く燃えよカオス』弾いてみた@じっぽ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
いつもニコニコに這いよる変態・・・じっぽです(ゝω・)
リズムキープが鬼でした。疲れました。どうぞみなさん(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!していってください!
【フィルター】
u → (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
l → \(・ω・)/Let'sにゃー!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【追記】TABうpりました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336414
【けいおん!!】Listen!弾いてみた
こんばんは。たかさんと申します。 Listen!弾いてみました。よければ楽しんでいってください! mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9367734&from=navi
【ひじりのよる】青い栞 歌ってみた【あの花】
ひじりのよると申す者です。
OPが好きすぎて、つい歌ってしまいました。
EDも大好きです。
もちろん「あの花」自体も大好きです。
mylist/18941711←他に歌ったものとか。
mylist/20904035←他に作ったものとか。
Twitter→
http://twitter.com/h01y_night
blog→
http://profile.ameba.jp/h01y-night
【歌ってみた】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 OP 『青い栞』
あの花の舞台が秩父で地元ドンピシャで、しかも大好きなGalileo Galileiじゃ歌うしかないなというわけで歌ってみました(´・∀・`)
off vocalではないので一緒に歌っています!今度はoff vocalのフルで歌ってみたいですん
動画の写真はあの花見てて「あ!ここは!」って思ったところを糞デジカメでぱしゃりと撮ってきたものです!どこのシーンだの、どんなものだの是非考えながら見てみてくだしあ
□他の歌ってみたリスト→mylist/25687093
□コミュ→co516424
□滞在地→http://profile.ameba.jp/kumo-ri/
【星空へ架かる橋】ED「だっしゅどシンデレラ」弾いてみた@じっぽ
どうも~!今期のアニメはいっぱい見るのがあって忙しいですねwwwそんな中今日は帰宅後「星空へ架かる橋」みてました!主人公うらやましい(ギリギリ
しかしまぁ面白いから見ますけどね。というか歩がかわいく見えてきた俺は末期ですか?
そんなどうでもいい俺の感想はさておいて・・・このEDには衝撃を受けた。ブルッときた。だから即効耳コピ開始してうpに至るわけですが・・・弾いてて面白かったwww細かい説明はしないんでとりあえず聴いていただけるとうれしいです。
※ちなみにドロップDチューニング。最近のアニソンは5弦無いと厳しいのが多いですね^^;
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
切なくて、妹よ。 【俺の妹がこんなに可愛いわけがないED】
\(>ω<)/ロリコムです!
正式な題名は、
切なくて、妹よ。~俺の妹がこんなブルースなはずがない~
エンディングになれ!!!
【LOLI.COMのマイリスト】mylist/18822373
【ついったー】http://www.twitter.com/loli_com
【メッセ・メール】[email protected]
【スカイプ】lolicom-riley
【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27474667【ニコ生コミュニティ】co325586
[けいおん!!] OP 「GO! GO! MANIAC」のギターを弾いてみた。
2000回ありがとうございます。
相変わらずFull Sizeへの道は困難を極めそうなので、TV SIZEです。
完コピではないです。むしろ間違いまくりなので、塩胡椒程度のアレンジ??を追加しました。(アレンジではないかも。。。)
これから頑張りますんでよろしくお願いします。
最新投稿動画→mylist/19149580
mixi始めました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29354167&from=navi
《けいおん!》三浦茜『ホームレス☆ゆーふぉにあむ』をベースで@じっぽ
勢いで弾きましたwww・・・んで録音し終わって冷静になってから思った・・・管楽器入ってるからもしかしてチューニングは442Hz・・・? 動画編集してるときに若干ピッチが合ってないような気がしてきました・・・^^; まあデビちゃんが可愛いからいいかwww その他の演奏→mylist/10450971 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
FPS:) BATTLEFIELD ★★★1943★★★ TRAILER
2009夏発売予定のBF1943公式トレーラーです。対応機種はXbox360,PS3,PCとなっています。対戦人数は24人(12vs12)。兵科はInfantry,Rifleman,Scoutの3種類。盛り上がると良いですね。援護して欲しいなあ!mylist/10971857 以下、エンコード設定【ビデオ】(x.264) H.264="617kbps 3pass" Profile="Main Level 4.2" PredictorFrames="4" MotionEst.Mode="Uneven Multi-Hexagon" MotionEst.Range="64" B-Frames="3"【オーディオ】(NeroEncoder) Stereo HE-AAC CBR32kbps
nayutaさんの「がんばれ!受験生」を歌ってみた。by 桜沢風鈴
■音源:http://7uta.seesaa.net/article/104259324.html#more(natytaさんブログより) ■HP:http://www.geocities.jp/windbell775/ 関連記事:http://yaplog.jp/windbell529/archive/214 mylist/7427090 ■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6184209 ■受験生の皆さん、勉強頑張ってくださいね!!きっと合格しますよ~☆
【東方手書き】ブチギレ!!れいむちゃん☆3723【ゆっくり】
忙しいね
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返し始めました
https://note.com/magic_zinnia1038
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつも広告ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私の運営する各サイトへはコチラからどうぞ
https://lit.link/admin/creator
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SNS
X(旧Twitter)
https://x.com/elhmerize
ブルースカイ
https://bsky.app/profile/elhmerize.bsky.social
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
BGM:フリーミュージッククラスタ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【東方手書き】ブチギレ!!れいむちゃん☆3685【ゆっくり】
積みゲー消化しなくっちゃって思うのもけっこうストレスあるよな
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返し始めました
https://note.com/magic_zinnia1038
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつも広告ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私の運営する各サイトへはコチラからどうぞ
https://lit.link/admin/creator
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SNS
X(旧Twitter)
https://x.com/elhmerize
ブルースカイ
https://bsky.app/profile/elhmerize.bsky.social
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
BGM:フリーミュージッククラスタ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【架空アニソン祭2026】風が頬を撫でる/物怪封滅記【OP主題歌】
あらすじ
陰陽の血を引く二人の主人公__時には助け合い、ライバルとしていがみ合うこともあるが二人が揃えば最強だと誰もが認めるコンビ。闇が生み出す「物怪(モノノケ)」を祓いきるまでこの修行は終わらない。
年々受け継がれていくこの血は弱るどころか増すばかり。それに比例して「物怪(モノノケ)」も進化していく。全国に張り巡らせた霊力が込められた式神が反応する時、彼等は何処へでも駆け付ける。人には「物怪(モノノケ)」は見えない、誰に感謝される事などなくとも__人々の平和のため、強くなるため、日々立ち向かう!
1話「壊された七つの祠」
各地で祠荒らしがあると朝のニュースで取り上げられていた。テレビから流れる情報を横目に眠いまぶたを擦りながら朝食のパンを噛じると、「物怪(モノノケ)」出現の合図をする式神が燃えた。出動の合図だ_。今回の祠荒らしは少し様子が違っていた、今までは落書きや、備品の損壊であったが祠の核となる「封印結晶」が消えている、しかも全国七箇所同時に。封印から解かれた祠は「物怪(モノノケ)」の力を増してしまう__、消えた七つの「封印結晶」を探すと共に各祠に産まれた強個体を倒すべく二人の旅が幕を開ける。
歌詞
歩く道のりは
果てしなく見える
小さな1歩でも
辿り着けるかな
涙があふれる
そんな日もあるさ
だから前を向いて
こぼさないように
待ち受ける暗い影が
全てを飲み込もうとしても
立ち向かう払い除ける
悲しみが消えるまで
雷(いかずち)が落ちる
光と闇が今渦をまく
瞳に写った
陽炎が揺れる
この手に勇気を
信じる気持ちに嘘はない
愛に触れる度
風が頬を撫でる
- - - - -
反響が良ければVCドラマ化計画中…
イラスト: ばみお
X
https://skima.jp/profile?id=158431
音楽/急急如律令:たかはる
X
https://x.com/aji_3_1?s=21&t=ZmfV0jD2gJTmJ5N70Vuwxw7
movie/歌:千羽織 鶴
X
https://x.com/senbaori_thuru?s=21&t=ZmfV0jD2gJTmJ5N70Vuwxw
【東方手書き】ブチギレ!!れいむちゃん☆3660【ゆっくり】
500グラムってめっちゃ多いのな(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返し始めました
https://note.com/magic_zinnia1038
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつも広告ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私の運営する各サイトへはコチラからどうぞ
https://lit.link/admin/creator
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SNS
X(旧Twitter)
https://x.com/elhmerize
ブルースカイ
https://bsky.app/profile/elhmerize.bsky.social
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
BGM:フリーミュージッククラスタ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【東方手書き】ブチギレ!!れいむちゃん☆3637【ゆっくり】
同じ画風を維持できるようになりたいです…
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返し始めました
https://note.com/magic_zinnia1038
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつも広告ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私の運営する各サイトへはコチラからどうぞ
https://lit.link/admin/creator
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SNS
X(旧Twitter)
https://x.com/elhmerize
ブルースカイ
https://bsky.app/profile/elhmerize.bsky.social
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
BGM:フリーミュージッククラスタ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【モンスター娘TD】速報!バウさんの正月バージョンが発表&配布されますよ~!【ゆっくり実況】
わおーん!来年は超吉年な戌年ですよ~!
モンスター娘TD各種公式SNSはこちら!
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UClEDIW9sUPrdGWo0PDbvrcw/about
X(旧:Twitter):https://twitter.com/monmusu_td
Discordサーバー「モンスター娘TDの集い」はこちら!
https://discord.gg/eTt5ygEkCN
小説版は下記リンクからお求め頂けます!
https://amzn.asia/d/3lQ6hEa
こちらからご支援よろしくお願いします!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/73005647
かばんちゃんネルの各種SNSへのリンクはこちら!
X(旧Twitter):https://twitter.com/Kaban_ch_Mypace
Bluesky:https://bsky.app/profile/kabanchmypace.bsky.social
プレイヤーID(モン娘TD):B4RJNRA7
【東方手書き】ブチギレ!!れいむちゃん☆3550【ゆっくり】
作るの忘れてて急いで作ったけど霊夢描くのに時間かかってさらに遅くなったというアレ
VOICEVOX:中国うさぎ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返し始めました
https://note.com/magic_zinnia1038
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつも広告ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私の運営する各サイトへはコチラからどうぞ
https://lit.link/admin/creator
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SNS
X(旧Twitter)
https://x.com/elhmerize
ブルースカイ
https://bsky.app/profile/elhmerize.bsky.social
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
BGM:フリーミュージッククラスタ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【東方手書き】ブチギレ!!れいむちゃん☆3522
今から憑依華を買ってもマッチングするかな?誰か遊んでる人いる?ワイはPS4でもSwitchでもSteamでもどれでも買えるんだけど
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返し始めました
https://note.com/magic_zinnia1038
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつも広告ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私の運営する各サイトへはコチラからどうぞ
https://lit.link/admin/creator
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SNS
X(旧Twitter)
https://x.com/elhmerize
ブルースカイ
https://bsky.app/profile/elhmerize.bsky.social
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
BGM:フリーミュージッククラスタ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
