キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56555 件中 52961 - 52992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
6月19日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.4
毎週金曜日、夜8時30分時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。
参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、
必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。
part.5⇒sm7424126(mylist/8319478)
イベントの詳細は中野TRFイベントページhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信http://www.stickam.jp/profile/momisage
ニコニコ生放送でも配信 co31325
淡水草 第一話「一人の部屋」
淡水魚 feat.犬屍人 ●淡水魚 http://www.stickam.jp/profile/pppppddddd 淡水草mylist/13227106
【廃線】大井川鉄道 長島ダム湖畔の井川線廃線跡を探索しました。
一年後の再探索→sm12062134 テスト用画質向上版→sm17779626 長島ダム湖畔にある廃線(廃軌道)跡です。新線の橋の上から見ることが出来ます。枕木があんなに脆くなっているとは… 肋骨と腕を負傷し、這うようにして車まで辿り着いた次第です。 下に鉄骨が無かったら確実に落ちていました。 動画の手ブレ等、技術的なご意見を頂いておりますが…ごめんなさい。 情報を下さった地元の方に、この場を借りて篤く御礼申し上げます。 mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36470328&from=navi Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=504731 プレイ動画→mylist/37259636 車載動画→mylist/31914295 廃墟、廃道、吊り橋→mylist/31914252 ダム等→mylist/31914248 猫動画、その他→mylist/15702596
【けいおん!】翼をくださいを演奏してみた【ベース】
4作目です。
再び「けいおん!」に戻りまして「翼をください」を演奏してみました。
原曲はピック弾きだと思われますが、ニコニコで何人か指弾きしている人を見かけたので
便乗して指弾きで挑戦してみました。
[新作](5/12)
→sm14428721
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
【宇宙をかける少女】宇宙は少女のともだちさっを弾いてみた【ギター】
the forget-me-notのHajimeです。宇宙をかける少女のED「宇宙は少女のともだちさっ」を弾いてみました。自分の演奏は左に振ってあります。動画編集:えいんへりや(the forget-me-not) ※音と映像は別録りです。 使用機材→user/1336298 その他の演奏は→mylist/7115529 webサイト→http://einherjer.hp.infoseek.co.jp/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6663106
初音ミク オリジナル曲 『今でも・・・』
4作目 バラードになります。
早くP名をいただけるように頑張っていきたいと思います。
聴いてくれる方が共感できればなお嬉しく思います。
Music & Lyrics : 美メロP
Illust : ed
よければ最後まで聴いてください。
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3227006&level=4
blog : http://profile.ameba.jp/chabu-music/
twitter : http://twitter.com/chabuchabuchabu
piapro : http://piapro.jp/chabu (オケ音源置いています)
作詞・作曲・編曲 美メロP 『mylist/27520804』
【作業用BGM】90年代カントリーから【30分】
favorite album tracks of mid-'90s country 90年代中頃のカントリーから、シングルカットされなかった曲たちを取り上げてみました。軽快で、切なくて、やさぐれて、しみじみしてて...とても好きな曲ばかりです。 00:00- sweetheart's dance / pam tillis || 03:38- I didn't ask and she didn't say / tim mcgraw || 07:38- my baby / leann rimes || 10:27- boogie til the cows come home / clay walker || 13:54- what a way to live / mark chesnutt || 16:30- if it don't take two / shania twain || 20:09- high weeds and rust / david lee murphy || 23:03- walkin' all over my heart / travis tritt || 26:12- hello, I'm gone / trisha yearwood || ※ h.264 profile設定の不備により画像が出ない模様ww BGMに使う分には問題ないしw and more -> '90s(mylist/23148989), community(co566059)
博麗霊夢の巫女さん修業 第???話
どうも。
ご無沙汰しています。浮遊霊です。
今回本編とは違いますが、特別編のようなものをご用意しました。
第零話のようなものだと思います。
かーーーーーなーーーーりーーーーーー作者補正がかかっています。
妄想満載です。
そんなでも宜しければどうぞ。
本編は4月頃アップ出来れば良いな、と思っています。
・連絡先・
ツイッター → http://twitter.com/Huyu_Rei
mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34857322
BLOOD+ 青空のナミダ を弾いてみた
こんにちは、あざらしです(・∀・)高橋瞳の青空のナミダを弾いてみました。なんか色々やっちまった感がry 立って弾くつもりが進学先への引っ越しのための荷物でスペースありませんでした(´・ω・`)今まで弾いたもの→mylist/17863747 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20341000
【サイハテ】 福山雅治 風に 歌ってみた アコギバージョン 【こうし6954】
衝動的にアレンジを思い立ったので一日で録っちゃいました!
アコースティックギター バージョンです。
本家、小林オニキスさんの素晴らしい曲sm2053548
全体的にほぼ1テイクで一発録りに近いです!
絵はこちらからお借りしました! http://www.oekakibbs.com/bbs/poo_up/21000/log_20850.html
ギターアレンジは長渕剛さんを意識しまして、ボーカルアレンジはなんとなく福山雅治さんを意識して歌ってみました!
ハーモニカ(ブルースハープ)は後付けです
弾き語りの雰囲気を生かしつつ重ね録りしました。
ついったーhttp://twitter.com/kohshi6954
ニコニコ生放送のコミュ:co406027
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1366982
寝すぎた小町が現代入り att.
どうも。
お先に断わっておきますと、新作ではありません。
短編です。
ただちょっとばかり特別なお話です。
マイリスト
寝すぎたシリーズ→【mylist/18069641】
人形現代記→【mylist/20659057】
現代散歩道→【mylist/21589220】
巫女修業→【mylist/23271629】
続編?→【sm16366961】
・連絡先・
ツイッター → http://twitter.com/Huyu_Rei
mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34857322
地雷な俺がEXTREME VS を実況してみた part 16
(◕‿‿◕)僕と契約して、ガンダムファイターになってよ!
opでお借りした動画→sm13769798
4月24日、対戦会を開きました!
●参加してくれた方●
キタローさん あっしーさん ニルヴァーシュさん みけさん ぁいさん
ジョン万次郎さん たにじけさん シギントさん アカツキさん
またいつか開きたいなぁ・・・
part15 sm14077162 part17 sm14363740
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15846583&from=navi
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
【ケロ子】 人生リセットボタン【うたってみた】
わばばっばばばっばば
すいません呂律が行方不明です。
最高に楽しかったので歌いました!ちょっと大目に見てくださると嬉しいです。
ほんとはもっと叫びたかった・・・!
どっかにぶっ飛んでいきたくなっちゃう本家様:sm16110005
MIXエンコ▼電車内製作P様⇒mylist/2536870
うた▼ケロ子⇒mylist/26580307
前作うたってみた▼sm16059560「星を渡る鳥」
おっさん系JKのたるーい日常▼http://profile.ameba.jp/alma1004/
【グミクリン】 トゥインクルクリスマス 【がくぽレンVY1】
GUMI 「GUMIです~」
初音ミク 「ミクです」
鏡音リン 「リンで~す」
3人「3人ごちゃまぜ」
「グミクリン!!」
「グミクリン」2nd曲です。
神威がくぽ、鏡音レン、VY1も参加しています。
制作:miu☆(mylist/11450721)
編曲:Shinichi Watanabe(http://profile.ameba.jp/shinpop/)
MP3、歌詞、オケ、コーラス入りオケ⇒http://piapro.jp/t/k2HO
グミクリン1st「愛野馬鹿野郎」⇒sm15467865
グミクリン3rd「んだっ!!」⇒sm18171077
がくぽレン⇒「くたばれクリスマス」⇒sm16313737
※宣伝超感謝⇒ティムそば様
全力どうでしょう ~運命はサイコロ任せの旅~【第6章】
※この動画は「全力起爆剤」というサークルでC81にて配布した全8章からなるDVDの本編になります
第6章です。サイコロの神に見放されます
次→sm16665486
最初→sm16604723
時間かかんねの元ネタ(1:15秒から)→sm579580
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
全力起爆剤のマイリス→mylist/23062769
【飛蘭】蒼穹の光を弾いてみた!【BLAZBLUE】
皆様お久しぶりです!れぃみです!今回は飛蘭さんからの蒼穹の光を弾いてみました!
私個人もブレイブループレイヤーです。初心者でまだPSRとか250くらいでs
今回もヘッドフォン推奨です!!
若干妥協してしまったり、機材面で新機材のトラブルによりいつもと同じくPODfarmで弾いております。
それではよろしくお願いします。
前作 sm16354209
mylist/18629938
連絡先
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24924735&from=navi
http://twitter.com/Reymi6758
【ボーカロイド】叩いてみた。【メドレー】
死ぬかと思った!ブレブレな演奏ですが楽しんでってくれたら一本満足!
超会議のMintセッションに出演させていただくことになりました!よろしくお願いします。
歌詞職人さんありがとうございます!
バビロン叩きました→sm17594488
ボーカロイドメドレー2アップしました!sm17436923
原曲様たち。
マトリョシカsm11809611/パンダヒーローsm13386216/え?あぁ、そう。sm10122021/バビロンsm14332782/ネコミミアーカイブsm16812983
深海少女sm11956364/Dear sm2651288/未来のカケラsm16788006/the dying message sm11619821/天の弱sm14583646
マイリスmylist/29504381
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26927933&from=navi
twitter http://twitter.com/#!/atomk7
【歌ってみた】 背徳の花 【ももんが】
●初めまして、ももんがです。
こう、こういうね、ハモリが絡み合う曲って気持ちいいですよね…!
ぼっちじゃなかったらもっと気持ちいいんですけどね…!ね!!
ということで、姫、殿、どちらでも一緒に歌ってくださいいいい!
●素敵な原曲・動画:sm16547768
●MIX:いつもの友人
●歌:ももんが mylist/21501433
●前作:Lost Destination sm16458249 ●次作:恋愛勇者 sm17515773
●アメブロ…http://profile.ameba.jp/kamemushi-momonga/
●コミュ:co628547
●Teitter:momongamogu
【叶多】シリョクケンサ【歌ってみた】
どうもいつもはコンタクトの叶多(かなた)です(∩^ω^∩)
今回は40mP様の曲・・シリョクケンサを
眼鏡をかけながら歌わせていただきました(っ*´ω`*c)!
歌への影響は特にないと思われます(・ω・)
ちなみに僕の視力は裸眼だと、0,1415926535・・(ry
今作も聴いていただけたらうれしいです♪
【Vo,MIX:叶多】
【エンコード】らいちっち→(mylist/25930732)
【本家様】→sm15230821
叶多マイリス→mylist/24203692
ニコニコミュ【叶多の甘いもの部屋】→co1094955
【アメブロ】→http://profile.ameba.jp/kanat-a/
【Twitter】→kanat_a2525
歌ってみた前作【fix】→sm16753481
Royz NOAH guitar cover
どうも超絶kuro豹です。いつもコメントやメッセありがとうございます^^NOAH発売からたくさんのリクエストのメッセをうけさせてもらったのでRoyzの新曲NOAHを耳コピして弾いてみた!この曲はとても細かくて聞き取りづらく難しかったので抜かしたところや今回バッキングは流しで弾きましたすみません(T_T)こんな動画でもみなさんの期待にこたえるられているかな(/_;)?・・・Royz NOAH guitar cover質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
FirstKiss!踊ってみました、まろん(初ニコ)
まろんです(*´∀`*)よろしくお願いします!ニコ動では初、載せてみました///本格的ではないけれど、時間があったので踊ってみました!まろんblog→ http://profile.ameba.jp/woaini-kumasam/
【sasakure.UK】 ガラクタ姫とアポストロフ 【ピアノアレンジ】
Tatsuです、こんばんは(`・ω・´)
今回は、ささくれさんの名曲、【ガラクタ姫とアポストロフ feat. 初音ミク】をピアノアレンジしてみました。
とても楽しく採譜することが出来ました(*´∀`*)
楽譜に関してですが、JASRACさんの管理する楽曲も公開可能な、同人音楽の森さん(http://www.dojinongaku.com/)にて公開しています。
下のURLよりどうぞ。
Tatsu→http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1341
投稿した動画→mylist/31189707
【初音ミク】パラボライト【PV付きオリジナル】
夢見た分だけ報われなきゃ損じゃない?
作詞作曲 りょうたろ
動画 Natika様 mylist/29794315
弾いてみた動画mylist/25449185
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9118116&from=navi
ついったー : @ryoutaro_JP7
ピアプロ : http://piapro.jp/collabo/?id=18059
ギター録音、ミックス、ピッチ修正、編曲等依頼あればやりますので気軽に声かけてくださいませ☆
MIXした動画 : mylist/26237771
【ヴァルキリープロファイル2】似ていると聞いてpart1-1【実況】
VALKYRIE PROFILE SILMERIA
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-
初見でプレイしていきます。
タイトル前のムービー見ちゃったり、パケ裏チラ見してたりしますが
説明書のあらすじも読んでいない状態です。
初見なのでネタバレ自重でお願いします・・・と言いながら
前作の事を意外と覚えてたみたいでチラチラ話しています。
すみませんでした。
次→sm19356007
VP2マイリスト=mylist/34577373
part1まとめマイリスト=mylist/34603858
Mr.Children「Over」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「Over」を演奏して、歌ってみました。オケ作りから、ボーカル、コーラス、全て歌ってみました。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282 ツイッター:http://twitter.com /nicochil HP:http://www.nicochil.jp facebook:http://www.facebook.com/nicochil
【寿音つる音源配布】夜咄ディセイブ【カバー】
寿音つるの音源配布を開始致します!
今回の配布音源は再録したもので、
釣り動画(sm20225894)などで使用した音源とは異なります。
同梱ファイルをご確認のうえご使用下さいませ!
http://yahoo.jp/box/aW_dou
紹介ページ
http://utau.moo.jp/main/profile.cgi?_v=1364897025
クリプトン様に謝罪させて頂きました。
準備が整い次第、サイトもリニューアルする予定ですので少々お待ち下さい。
釣りサイト: http://crvypton.net/prod/vocaloid/
公式Twitter:http://twitter.com/tsuru_official
渡島すぎ(中の人)Twitter:http://twitter.com/TosimaSugi
じん(自然の敵P)様の楽曲をカバーさせて頂きました。
素敵な本家様:sm20116702
イラスト:ニコ
調声&動画:ぽんぽ@キルギスP(user/25802685)
【あいにゃ】少し踊りたくなる時報を踊ってみた【わ~~】
踊ってみた第5弾は「少し踊りたくなる時報」を踊りました。
あいかわらず、家でかっているペットが懐いてくれません(゚ρ゚)ウゲェ-!
音源→19さん【sm2149255】振付→ニコさん、ニコニコ王子(笑)さん【sm6694105】
どんどん増える~!→ mylist/37330240
コミュ co2050036
ブログ http://ameblo.jp/ainyainyainya/
ツイッター https://twitter.com/AINYA_ainya
facebook http://www.facebook.com/profile.php?id=100003706576092
「決戦!黒のラスト」.mp4
やろうぜ。
イオタ兄貴(19歳、無職)の小説の最新話です
転載元(ミラー)
http://kie.nu/1aPu
http://kie.nu/1aPv
イオタのホームページ
http://togekisspit.web.fc2.com/frametop.htm
イオタの小説(ミラー)
http://kie.nu/1aPm
プロフィール
http://togekisspit.web.fc2.com/profile.htm
SS2K13 day1 スパ4AE2012 TOP32ウィナーズ うりょ vs Robsux
現地時間で2013.10.12 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の1日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
>プール抜けてからの試合 ウィナーズ16です
IGT2014 day2 UMVC3 GrandFinal part1 ネモ vs JustinWong
現地時間で2014.3.30 韓国で行われている格闘ゲームイベント
「id Global Tournament」のUMVC3部門の様子
録画はこちらhttp://www.twitch.tv/cafeid/profile/pastBroadcasts
part2はこちらsm23211805
SEAM2014 day3 ウルⅣ LosersFinal ふ~ど vs ももち
現地時間で2014.6.22 シンガポールで行われている格闘ゲームイベント
「South East Asia Major 2014」のウルⅣの様子
録画はこちら http://www.youtube.com/user/CapcomFightersTV/videos
かこちら http://www.twitch.tv/frametraptv/profile/pastBroadcasts 辺りに
日曜のいい時間で見てた人も多いと思うので名前伏せずに
zabac42号になります zabac42号 user/41276727
[BF4]突撃兵のFAMAS使い20[PC]
祝!!パート20!!
放送で聞いた盛り込んで欲しい内容を動画内に詰め込もうと思ったら20分行ってしまったでカットでござる。
<報告>最近少し生放送を再開しています。
twitch: http://www.twitch.tv/sekizouugokanai/profile
niconico: co2013116
Twitterやっています。質問等ありましたらお気軽に!
Twitter: @sekizouugokanai
本年もフレンド、視聴者の皆様よろしくお願い致します。
mylist → mylist/39264804
sm25076034 ← パート19 パート21 →
[追伸]パート1からのリンクが無いとコメント書いてくれた方ありがとう!
