キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 54177 - 54208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鬼畜難易度死にゲー「I Wanna Be The Guy」初見実況プレイ part31
①最近、やたら動画の時間が短いですが、次回から前と同じような長さに戻ると思います。②ある方が、mixiに僕のコミュニティを作ってくださいました!→http://mixi.jp /view_community.pl?id=4086976 僕もこれを機にmixiのアカウントを作ったので、日記を書き始めました。 よかったら見てください。→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22464970 フラグ→ 3:47 今回の総死亡回数:26回(多分) 前→(sm6292654) 次→(sm6431500) リスト→mylist/7670260 ■追記:mixiに入会できるのは15歳~なので、それはギリギリセーフなのですが、18歳未満はコミュニティに入っちゃいけないらしいです。なので、自分のコミュニティには今のところ入ってないです。
VM-1グランプリ2010 No.0030 居酒屋シスターズ
VM-1グランプリ2010参加作品です。
色々拙い部分が多くありますが。よろしくお願いします。
VM-1グランプリ2010公式HP http://www.geocities.jp/r13_5034/11000/0001.html
【トークロイドSNS】http://talkloid.sns.fc2.com/exec/member/personal/profile/56133/
VM‐1グランプリ2010は大盛況のうちに1月22日をもちまして閉会いたしました。たくさんの御視聴ありがとうございました!
漫才作品集【mylist/35110179】
A Rude Performance弾いて見た
お久しぶりですsd2です!今回はa2cさんの最狂曲であるこの曲を弾いてみました!オケはベースドラム打ち込みでバッキングはレスポールで録りましたさすがに動画分けまくってますけどゼンゼン弾けないこの半端なさ・・・a2cさんぱねぇっす!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neokingノイズ酷くて再MIXしたのでMP3貼ります→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105957ダウンロードキーワードは『sd2』でお願いします。
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
☆神曲RUSH! 水樹奈々 ベストアルバム(1枚目)全曲紹介 20XX年10月20日発売
勝手にベストアルバム、全曲紹介!!
お初の方も毎度の方もどーもです。最強のメドレー目指して、趣向を変えてうp。
こんなアルバムあったら、主は買います!
なお、2枚目は気が向いたら"発売"するかも知れませんので興味のある方は収録曲のリクエスト願います。
収録曲はリクで決めます。さて、何枚組みになるのでしょうか・・・
寛大な心でご覧下さい。消されるかな?怖い・・・
自由にコメ下さい!うp主が喜びます。ただし誹謗・中傷はなしで!
mylist/10718697←過去のRUSH!ランキング・メドレー
ご感想などはこちらへ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1529824699&owner_id=30017381
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30017381←ミクシイ(奈々ちゃんネタが中心です。)
【レナ逢坂】Dokonokonokinoko ドコノコキノコを撮ってみた
mylist/19868212 // Please visit my Youtube for more dances!! (HD^^): http://www.youtube.com/user/4Rena4 // Facebook: http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405884580 ///おはよう!私はスペイン人です。女の子です。ごめん、私が日本語はまだしらない。だから、私は翻訳を利用する;-; 私はダンスが好き!あなたたちを好きだよー!(。◕‿◕。)バイバイ! エレナ。
Demetoriの「亡き王女の為のセプテット」弾いてみた【じーく】
■こんにちはじーくです。今回はリクエストをいただいたDemetoriさんの亡き王女の為のセプテット ~ Ascending Into Naughtに挑戦してみました。むずすぎる上に7分とか鬼畜でしかないとおもいますw 昨日うpしたんですが、アングルが最悪だったので撮り直しました。やっぱり自室が一番ですねw ■音作りはGT10で、自分の音は左によせてあります。■マイミクとかフォローお気軽に。mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26650489&from=navi ・ついったー:http://twitter.com/ziku5997 ■mylist/20975993 〈追記〉後半多分エンコの時に音ずれしてしまいました、すいません
ピグで釣れた出会い厨が思った以上にDQNだった件
今話題のアメーバピグに出会い厨が沢山居ると聞いて潜入捜査をしてみました。
リスナーの皆様
↓下記の生放送で潜入捜査をしています↓
コミュ:co1315890
本コミュがBANされた時用のコミュ:co1661039
公開マイリスト:mylist/32152973
【着メロ&MIDI制作】 ももいろクローバーZ - 猛烈宇宙交響曲・第七楽章
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【DanceEvolutionAC】Do The Evolution 振付確認
Player1:Saiko.R.F
http://danevo.dxydpa.net/view_profile.php?name=saikokun2jp
twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
user/1588236 co492535
【 V3 がくっぽいど 】 ハルシネーション 【オリジナル曲】
おりめろコラボ+いつものコラボ番外編です。
今回はsnowy*さん作詞作曲です!
イラスト、動画:soriku さん → 【mylist/13644456】
詞曲、アレンジ:snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
調声:innisfree → http://twitter.com/innisfree_green
◆マイリスト【mylist/7425887】コラボなど【mylist/10195369】
◆うたっていただいた【mylist/11997755】つくっていただいた【mylist/33291625】
◆mp3とかオケとか【http://piapro.jp/innisfree】
【歌詞】ドットのリボンで結んで【付き】
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日何とか1年に1度の誕生日を迎えられました
皆さんにおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです
動画の話に戻りますが…
ドーリィ♪カノンの曲のリクエストがありましたが……
肝心の曲……『Kanon』が無いです
『ココロノオト』ならありますが……(エンディングテーマ)
次→sm25386193
前→sm25242501
マイリス→mylist/43871334カノンマイリス→mylist/50505635
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
皆さん終わるの早いですね……
まぁ、俺ももう、終わったんですが……
プリパラ【太陽のflare sherbet】フルサイズライブ映像2 サクラシャワー替
無料会員なので画質はお察しを・・・
前作【太陽のflare sherbet】フルサイズライブ映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25413270
のパイレーツコーデ部分をサクラシャワー版に差し替えてメイキングドラマを2つ入れたので音源は通常版CDフルです。
静岡県で「あいな」キャラ名水色くまマネージャーでプリパラしています。
近くに無いので月に1,2回ぐらいですが・・・
(パイレーツコーデとホワイトスワンコーデでプレイした直後にまさかの展開)BSの放送を土曜に戻して!切実に!!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
http://twitter.com/11X7S
[エイリアン]を解説してみました:コヴナント&その他編
何気無く、エイリアンの解説動画をゆっくり音声でド素人なりに作ってみました。この動画では、2017年公開予定の「エイリアン:コヴナント」、「コヴナントの続編のタイトル未定作品」、「ニール監督の新しい作品エイリアン5」の3作品について解説・予想・雑談をします。※訂正:ヒックス伍長は生きていました。◎最初→sm29702641 ◎次→sm29801955 ◎まとめ→mylist/57165678 ◎YouTubeにも上げました→https://youtu.be/qj5ZmKWILDI ◎twitter→https://twitter.com/471aki ◎facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100010348666752 ◎LINESTAMP→http://www.stampers.me/creator/37260http://stampoo.net/creator/7753/ ◎BOOTH→https://akihirorakugaki.booth.pm/
【初音ミク(YOLO)】赤のマフラー【オリジナル曲】
YOLOproject.01『赤のマフラー』
【music】
音楽⇒ケビン
作詞⇒命人(https://twitter.com/meito11295)
歌唱⇒初音ミク(ANGL)(https://profile.coconala.com/users/472780)
絵⇒黒兎悠(https://profile.coconala.com/users/658910)
動画⇒ピゑロ(https://twitter.com/pi_clown)
【Twitter】
https://twitter.com/YOLOproject2525
[次]→Philadelphia fleabane -ハルジオン-(sm32584135)
ASMR 確実に眠くなる耳オイルマッサージ
3Dioを使った耳オイルマッサージ!
動画がよかったらいいね!よろしくおねがいします(*^^*)
ASMR専用アプリZOWAでも動画を投稿しています。
ZOWAアプリでは広告無しで最後まで途切れることなく
見られるのでASMR好きな方にはとてもいいアプリです!
色んな投稿者の動画がありますのでASMR好きな方は楽しめると思います。
ZOWA➔https://zowa.app/
音量を調節してお聴き下さい。
色んな音のまとめリストが一番下にありますので
そちらから気になる動画を探していただけたらと思います。
寝る前など睡眠用、作業用に使って頂けたら嬉しいです!
バイノーラル録音ですのでイヤホン・ヘッドホン推薦です!
★YouTube➡https://www.youtube.com/channel/UCPKN8-Xgkdpei7eYZVvT9CQ?view_as=subscriber
(YouTubeでは色んな物を使って様々な音を出していますので、少しでも興味がある方は
見ていただけると嬉しいです!)
★SPOON➡https://www.spooncast.net/jp/profile/311048262/cast?t=upload
(ラジオアプリSPOONで投稿はじめました!ファンになって頂けると嬉しいです^^)
★Twitter➡https://twitter.com/slowasmr
ワクチン接種者の80%は体内で構造的変化が起こった
接種者の80%に赤血球汚染と外因性物質
生物学者 フランコ・ジョヴァンニ医師
ワクチン接種者の80%は体内で構造的変化が起こった。
血小板凝集、グラフェン様の外因性物質が見られ、そして、難治性頭痛、顕著な脱力感、脳卒中、心臓発作、心筋炎などの深刻な臨床症状を伴う。
□フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100060675514962
□BitChute
https://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/
□ブログ
https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/
(株)Fラン大学就職チャンネル【社外秘】
背景素材 シグラルAI素材集
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG68579.html
その他作品(いらすとや動画等)mylist/54754050
Fの就職情報https://f-syukatu.com
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqRV_ZIQhVKfxG1_WkNiRbg
ツイッター
https://twitter.com/F_kokutiyou
【独ソ戦】同志千冬と考える大祖国戦争 #Ex.5: それゆけマンシュタイン歩兵大将【CeVIO解説】
人類史上最大の惨禍となった「独ソ戦」について、千冬さんやつづみさんと一緒に考えていきます。
今回はナチスドイツを代表する稀代の作戦家、エーリヒ・フォン・マンシュタインの独ソ戦に至るまでの足跡について取り扱います。
「いいね」には本篇中にはお載せできなかったTipsを埋め込んでいます。
前回: sm42637197
次回: sm43420934
★本動画の目次
#0:00 イントロダクション
#0:52 第一次世界大戦
#4:27 ライヒスヴェーア時代
#5:16 ヒトラー政権誕生
#6:23 アーリア条項と最高指揮権の問題
#8:28 参謀次長としての二つの貢献
#11:54 ブロンベルク・フリッチュ危機
#17:10 オーストリア併合とズデーテン問題
#19:13 西方電撃戦とマンシュタイン・プラン
#21:31 マンシュタインとハルダーの思考法
#23:00 「作戦家」としてのマンシュタイン
#27:23 ちょこっと雑談
#28:37 エンディング
X(旧Twitter): https://twitter.com/cabernet5080
Bluesky : https://bsky.app/profile/cabernet5080.bsky.social
前作: ゆづきずとTLoU2の旅路: mylist/68693327
前々作: 琴葉姉妹とRDR2の世界: mylist/63718848
◇一次創作小説『くず鉄拾いのアリサ』: https://kakuyomu.jp/works/1177354054885815643
★注意事項
・尺の関係で語り切れなかった様々な事象について、また、投稿者の不勉強により本篇に盛り込めなかった内容についても、よろしければコメントいただけると本当にありがたいです。
・編集時間の確保のため、個別にコメント返信や広告・ギフトへのお礼ができず申し訳ありません。頂いたコメントやご支援はすべて目を通しております。
でねでね!? - はるのねおき Cover
今日のしあわせ あのねのね.ᐟ
―――――
はるのねおきです.ᐟ 🐿
どんの音楽工房さんの「でねでね!?」を歌わせていただきました!
今回もどんさんに本家MIXしていただいて、
なんとイラスト・動画も本家動画のみつぐしさんとパオンヌさんにご制作いただいてます!!
しかもinstも再MIXしてくださっています!!!!
圧倒的大感謝……!!😭🙏✨
てんさいごちゃいじ、すなおにげんきにかわいくうたいました.ᐟ いっぱいきいてね.ᐟ.ᐟ
※一部歌詞をアレンジさせていただいております。
良かったら⬇️の弾幕で盛り上げてくれたら嬉しいです!🙏
🐿🌸🍭♩*。♫.♪*。♬🐿🌸🍭♩*。♫ 🐿🌸🍭
この動画は【 歌コレ2025秋TOP100 】に参加してます!!
いいね・コメント・マイリスとっても励みになります!応援していただけたらうれしいです!
-----
タイトル: でねでね!? はるのねおき かばー
投稿者名: はるのねおき
Vocal: はるのねおき
(mylist/74230841 / https://x.com/harunagi_voix )
Prod. & Mix: どんの音楽工房 ( user/131447130 / https://x.com/don_ateliermusi )
Rec: x-x ( user/130068450 / https://x.com/xx_byby_ )
Illus.: みつぐし ゆう ( https://x.com/mitugushiyuu )
Movie: Paonnnu ( https://x.com/Paonnnu_ )
▷本家様(敬称略)
でねでね!? / 音街ウナ
sm43867557
◇ Prod.
どんの音楽工房 https://x.com/don_ateliermusi
◇ Illus.
みつぐし ゆう https://x.com/mitugushiyuu
◇ Movie
Paonnnu ( https://x.com/Paonnnu_ )
◇ Vocal
音街ウナ https://x.com/otomachiuna
◇英語ニキ.
Jerry Medcraft
―――――
はるのねおき
X(Twitter) : https://x.com/harunagi_voix
Profile : https://lit.link/harunagivoix
カド川ユカイ
勢いってのは大事だけれども、時にそれが自分の首を絞めることも、間々ありますよね。
今の私がまさにそう。これはいつ削除されるのかしら。
────────────────────────
私のその他の作品は井緒多美雄タグまたは
mylist/224844/474507からどうぞ。
────────────────────────
■ニコ動画SNSで日記更新中。
http://nicosns.inventor.jp/profile/1305/
流れに乗ってけいおん!のED『Don't say“lazy”』をベースで(ry@じっぽ
今日の朝「演奏してみた」のカテゴリの新着動画みたら『けいおんだらけだww』って感じになってたので流れに乗ってみるww耳コピから投稿まで一時間で終わらせて自分の投稿最短記録を更新しました!!ちなみにアレンジは一切していません!かなりフツーに弾きました。EDの澪かわいすぎwwてかレフティーいいな・・・憧れる・・・ なんか挿入歌も弾いてみた⇒sm6635151 Fullも弾いてみた⇒sm6805207演奏系うp一覧⇒mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
あかべぇそふとつぅ「その横顔を見つめてしまう ~A Profile 完全版~」
http://www.akabeesoft2.com/ あかべぇそふとつぅ「 その横顔を見つめてしまう ~A Profile 完全版~ 」 デモムービー VP62 2pass 542kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Mr.Children「デルモ」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「デルモ」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニー全て歌っております。自己満足な作品ですが、よろしければ聴いてください。お願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(mixiの日記では、音源の制作意図や行程、感想などを書いています。マイミクも募集中です!) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
【X JAPAN】Rusty Nailを演奏してみた・歌ってみた【うどんタイマーP】
しゅんと申します。X JAPANからRusty Nail演奏して歌ってみました。音質かなり悪いです。これがエンコードというやつか!
4分割以上は無理でしたので映像とってない部分があります。
自宅録音、耳コピ、テレキャス一本でやっております。のでオリジナルとは違うと思いますがあんま突っ込まないでください…
特にピアノ(耳コピに疲れたのでコード分解のアルペジオにしただけです)ギター(ワウないのでフェイザーでごまかしてます)
forever love→sm9700157
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
「ここにいる」を叩いてみた
フランちゃんウフフ、萌作です。
sm6613981の動画を見てしまった時から、このメロディと踊りが頭から離れなくなってしまいました。
夏コミが終わってちょっとしてから、動画自体は撮り終えていたのですが
ちょっと思いついたことをあれこれとやっていたら、気付いたら冬コミ間近でした、ホントすみませんorz
というのも、↑の動画をイメージしてノベルというのを書いてみました。
mixi全体公開日記で頭に【東方SS】とつけて上げているので、興味がある方は是非お読みくださいまし。
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13262425
☆萌作マイリス→mylist/1582459
【水樹奈々】PHANTOM MINDSを演奏してみた・歌ってみた【うどんタイマーP】
毎度ありがとうございます。
今回は水樹奈々さんのPHANTOM MINDSを演奏して歌ってみました。またまた耳コピ、宅録です。そしてやっぱりキーきつかったです。(当たり前か…)
自分が歌うとハードロックみたいになってしまいます…
歌モノ+ストリングス曲なのでギター音量かなり下げました。ベースはかなり頑張りましたがベース弾かない人には聞かれない悲しい現実…
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
5.26 参議院外交防衛委員会の参考人質疑 下條正男参考人(拓大)
平成23年5月26日参議院参考人質疑 下條正男参考人(拓殖大学)http://www.find.takushoku-u.ac.jp/staff/profile/shimojo.html sm14561941よりsm14561787に続きます
【ドラム】花は桜 君は美し/いきものがかり【叩いてみた】
はじめましてJUNと申します!!今回が初のニコニコデビューです(^^ゞ動画、録音のほうはデジカメ一つで行っておりますので音質のほうはあまり期待しないでください><内容は耳コピで、気の抜けたドラムになっていて多少走ったりする場面もありますが、テストだと思った頂ければありがたいです。はい、完全に何か言われた時のための逃げですww編集のほうはぷらゴミさんに手伝ってもらいました→user/16258006twitter→dr__junブログ→http://profile.ameba.jp/yasu621918/mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20158557
FF13を実況するので付き合って欲しい 最終回(3/3)
話が長くなってごめん(^ω^)
動画を見て下さった全ての方に感謝。
1月8日(日)20時よりFF13実況完走記念放送やります!
詳細はコミュニティのお知らせをご覧下さい☆
皆様のご参加お待ちしております(´∀`)ノ
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・仲良し実況主3人組コミュとりりおん→co1239387
前→sm16491195 FF13実況一覧→mylist/22635442 シャドハ実況一覧→mylist/21823750
【ネコ】他の野良猫を撫でていると、割り込んでくる野良猫【ぬこ】
茶トラ撫でてたら、邪魔してきました。でも俺は茶トラが好きです。主に自分の動画保存用としてアップしますので面白みは0です。【1月10日追記】1万再生驚きました。ありがとうございます。餌付けは禁止されているので餌はあげたことありません。またカメラ片手で持っているので茶トラ撫でるので精一杯ですwマイリス→mylist/24770153、mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27864297、twitter→http://twitter.com/yocchi1
タピオンのテーマ クラシック→メタルVer.
劇場版のドラゴンボールZに登場するタピオンのオカリナをクラシックとメタルにアレンジしました そのほかオリジナル曲アップしておりますmylist/30305746 ブログ http://profile.ameba.jp/qwertyuiopzxcvbnm123
SIDの『V.I.P』を弾いてみた(2回目) 【Bass】 TAB譜あり
6'発目!
SIDのV.I.Pです!
前回のはちょっと気になる個所があったりしたので削除しましたー。。
ついでにTAB譜の要望もあったので、結構適当ですけど貼っておきます
http://firestorage.jp/index.cgi?act=download&key=a2d05b234fd6e1781c2ecdc3e42d706eab3606b6&comoff=19355
パスはyuttan です。
その他弾いてみた動画→mylist/34313807
blog→http://profile.ameba.jp/haku-bass/
