キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 54369 - 54400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KUPO】Broken Heart【歌ってみた】
KUPOです。
第二作目は、大好きなエガマイヤー リノさん,ぽこたさんのBroken Heartです。
去年録っていたものを、MIXの勉強も兼ねまして、MIXし直しました!!
録音をし初めた頃の物でノイズやらバランスが酷いのですが、宜しければ聴いてください。
ガチムチの隣人にビクビクしながら録音してたようで、ノペーっと抑揚がなくなってしまいました(´Д⊂ヽ
素敵な原曲様:sm8085090
まだまだ勉強中の前作:sm10018041
KUPOの突き物→mylist/18223774
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5908501
twitter:kupo_kupo
【ポップン】Cry Out ~ Desire を好き勝手に叩いてみた【タブリス】
髪染めました、タブリスです。一ヶ月ぶりの投稿になりますね。
今回はゲーム、ポップンミュージックより「Cry Out(ヴィジュアル2)」「Desire(ヴィジュアル4)」を
2曲続けて好き勝手に叩かせていただきました。
こうみえて僕、ポップンは2からやってます。
折角なのでコスプレ的な事にもチャレンジしてみたのですが、裸眼で叩いたら何も見えなすぎて諦めたり、
頑張ってブーツを履いて叩いたのに映ってないとか・・・散々でしたw
【前作No,Thank You!→sm12220184】
【マイリスト→mylist/8270691】
【mixi始めてみました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31432566】
※11/4 新作アップしました!【SPiCa(Live ver.)→sm12641305】
ALL THAT REMAINS-This calling弾いてみた
こんばんは!takeです!
最近全然メタルうpしてなかったので今回はATRのイヤアアアアを弾いてみました
ちなみにこの曲昔上げてたんですがあの時のは音作りとか技量が足りてなかったのでリベンジ、ということで挑戦してみました
・・・といってもやはりむずい!結局ソロまともに弾けてないですね
地震の影響でATRのライブいけなかった分をこれ弾いて解消するつもりで頑張りました
一応一発撮りです、撮ったあとでローフレットあたりが見切れてるの気づきましたが取り直す気力はなかったのでこれで上げちゃいますw
ではよろしくお願いします
■マイリス《mylist/13660221》
■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
スパ2X 西日暮里バーサス 2015/12/31 永田正月あけおめSP2016(前編)
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
“いくストIIくるストII 永田正月あけましておめでとうスペシャル2016”
参加者は永田正月+36名の東西戦方式。
1P側:永田正月のみ(機数無限)
2P側:
うみんちゅ@GUI いろは@S-GUI いさじ@CAM たけちー@CAM owL@DJ クロス@FEI
セロテープ@ZAN くろッチ@BLA ち@RYU TIO@DHA ムナーリ@SAG ハナヤマ@RYU
(12人目まで。以下中編へ)
中編→sm27997434
スト2ジャンク→mylist/17324828
【IA】 睡蓮 【オリジナル曲】
曲、アレンジ:snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
詞:innisfree → http://twitter.com/innisfree_green
イラスト、動画:soriku さん → 【mylist/13644456】
◆マイリスト【mylist/7425887】コラボなど【mylist/10195369】
◆うたっていただいた【mylist/11997755】つくっていただいた【mylist/33291625】
◆mp3とかオケとか【http://piapro.jp/innisfree】
[ASMR] 爪楊枝でマイクを引っ掻く音 [睡眠用・作業用] [音フェチ]
耳がゾクゾクしたい人向けの音です。
苦手な方もいらっしゃると思います、そんな方は一番下にまとめのリストがありますので
そちらから気になる動画を探していただけたらと思います。
感想等コメントでいただけたら嬉しいです!
寝る前など睡眠用、作業用に使って頂けたら嬉しいです!
バイノーラル録音ですのでイヤホン・ヘッドホン推薦です!
★YouTube➡https://www.youtube.com/channel/UCPKN8-Xgkdpei7eYZVvT9CQ?view_as=subscriber
(YouTubeでは色んな物を使って様々な音を出していますので、少しでも興味がある方は
見ていただけると嬉しいです!)
★SPOON➡https://www.spooncast.net/jp/profile/311048262/cast?t=upload
(ラジオアプリSPOONで投稿はじめました!ハートやファンになって頂けると嬉しいです^^)
★Twitter➡https://twitter.com/slowasmr
前回:本をめくる音➡sm36014499
次回:紙を破く音➡sm36085663
[音フェチ・睡眠用・ASMR動画]のまとめ➡mylist/65773506
R-18 同人音声 【??シリーズ】それでも貴方はやっていませんか?【KU100】
【概要欄】
御視聴頂き誠に有難うございます。
同人音声サークル 常世常闇所々の常々ツネコです。
下記にて本作品、サークルの販売商品、Twitterアカウントのリンクを紹介しています。
R-18 成人向けの作品となりますのでご注意ください。
随時、感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
作品詳細
2021年5月21日 DLsiteにて発売予定です。
CV:大山チロル様
★DLsite 予告作品URL
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ323703.html
★DLsite サークルURL
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42470.html
★FANZA サークルURL
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=77274/
★Twitter サークルURL
https://twitter.com/tokoyotokoyami
A-bee メドレー Part.2 「FLYING-GO-ROUND」メドレー
◆A-bee メドレー Part.2 ■1.MUSIC ■2.SAKANA ■3.Kaos Beats 4852(Album-Version) ■4.Clock Work mushroom(Interlude) ■5.Life To The Moon And Back ■6.shadows(Electro Plate Remix) ■7.POLARIS ■8.HANABI(extended Wave Edit) ■1.2.3.4.5.7.8 MUSIC : A-bee ■6.MUSIC Masatoshi Nishimura ■All motion graphics : ES... (Molojun) ■A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ◆A-bee 1st ALBUM FLYING-GO-ROUND http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html ■ES... http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html ■A-bee http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
【感情込めて歌ってみた】パメラ/バルーン cover だし巻き美味し
こんにちは!お歌が大好き、だし巻き美味しです!
今回はバルーンさんの「パメラ」を歌わせていただきました!
今回も超絶自信作です!(^O^)/
歌コレ2023春にTOP100とルーキーランキングにて参加させていただいております!
マイリスト追加やいいねコメントとても励みになります!
何卒宜しくお願いします〜!(ᵔᴥᵔ)
本家(バルーン様)
YouTube:https://youtu.be/-DvNu0Y-81g
ニコニコ動画:https://nico.ms/sm39472054
vocal:だし巻き美味し(https://twitter.com/hcpapta7vv52ya4?s=21&t=Cp2tPt2LYCru_Wl_MvYKLQ)
MIX:あいとも様(https://twitter.com/ringotya?s=21&t=SQYVkZgJdCYjbZCrjm_Yrg)
◆REALITY: https://reality.app/profile/d4f0a753?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
本当に「ミリしラジオ」なのか?ネトラジを1ミリも知らない俺が検証
\(>ω<)/おはらっきー!ロリコムです!
誠検証シリーズが思いの外受けてしまい、
調子に乗ってネトラジを始めてしまいました。
そりゃあ、みんな知ってる
”あの人”の頼みですから、
断る手はありません!
毎週月曜日の朝にうpします!
ロリコムの根気はどこまで持つか!?
ラジオの各コーナーへの投稿は、
eneu@live,jpにどんどんどうぞ!(2008年8月11日)
【メッセ・メール】[email protected]
【スカイプ】lolicom-riley
【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13957073
【LOLI.COMのマイリスト】mylist/6656003
【とてもめっちゃすごく爽やかに歌ってみた】エンドロール/夏代孝明 covered by だし巻き美味し
お歌が大好き、だし巻き美味しです!
今回は夏代孝明さんの「エンドロール」を歌わせていただきました!
めっちゃとてもすごい爽やかに歌ってます!!!!
現在歌コレ2023秋参加中です!!
マイリスト追加やいいねコメントとても励みになります!
何卒宜しくお願いします〜!\(^o^)/
本家(夏代孝明様)
YouTube MV:https://youtu.be/a7jPH3vbMys?si=BzDNhmnXART497W4
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm33550626?ref=nicoiphone_other
vocal:だし巻き美味し(https://twitter.com/hcpapta7vv52ya4?s=21&t=Cp2tPt2LYCru_Wl_MvYKLQ)
MIX:あいとも様(https://x.com/ringotya?s=21&t=AXsg0cpnKXSCyrFT4jRoVQ)
◆REALITY: https://reality.app/profile/d4f0a753?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
【独ソ戦】同志千冬と考える大祖国戦争 #Ex.6: 対ソ戦に至るヒトラーの戦略的ジレンマ【CeVIO解説】
人類史上最大の惨禍となった「独ソ戦」について、千冬さんやつづみさんと一緒に考えていきます。
今回はヒトラー率いる第三帝国が対ソ戦を決断するに至った経緯ついて補足を加え、その理解を皆さんと深めることが目標です。
「いいね」には本篇中にはお載せできなかったTipsを埋め込んでいます。
前回: sm43420934
次回: sm44006617
★本動画の目次
#0:00 イントロダクション
#0:59 戦争の味
#3:37 大戦期における欧州の食糧事情
#5:29 ナチスと食糧問題
#7:13 逼迫する資源状況
#9:39 ソ連の対応
#12:07 飢餓計画
#13:13 戦い続ける英国
#14:35 ユーラシア大陸ブロック構想
#15:51 地中海構想
#18:35 ヒトラーの決断
#20:08 ソビエト同盟の貢献
#21:30 エンディング
X(旧Twitter): https://twitter.com/cabernet5080
Bluesky : https://bsky.app/profile/cabernet5080.bsky.social
前作: ゆづきずとTLoU2の旅路: mylist/68693327
前々作: 琴葉姉妹とRDR2の世界: mylist/63718848
◇一次創作小説『くず鉄拾いのアリサ』: https://kakuyomu.jp/works/1177354054885815643
★注意事項
・尺の関係で語り切れなかった様々な事象について、また、投稿者の不勉強により本篇に盛り込めなかった内容についても、よろしければコメントいただけると本当にありがたいです。
・編集時間の確保のため、個別にコメント返信や広告・ギフトへのお礼ができず申し訳ありません。頂いたコメントやご支援はすべて目を通しております。
※【修正とお詫び】#19:15 思いきりスペルミスやらかしてます。大変申し訳ない…。
1)Flitzさん → Fritzさん
2)Lebenslaum → Lebensraum
【宮舞モカ】スピッツ - ロビンソン【SynthesizerV カバー】
みなさんおはこんばんにちは、マヨけんです。
宮舞モカさんラッシュですが「ロビンソン」を歌ってもらってもらいました。
名曲ですよね。
-------------------------------------------
✅出演:
Vocal:宮舞モカ(SynthesizerV)
https://bit.ly/4h8w6p1
※DLsiteリンク
✅️お借りしたカラオケ音源
https://www.youtube.com/watch?v=58RgbDjUaWM
✅立ち絵:
六炉ロロ 様
✅X(旧Twitter):
https://twitter.com/mayo__ken
✅Bluesky:
https://bsky.app/profile/mayoken.bsky.social
✅質問箱:
https://peing.net/ja/564f79880f35ac
✅欲しい物リスト
http://bit.ly/3hHau9D
-------------------------------------------
#マヨけん #宮舞モカ #synthesizerv #SynthesizerVカバー曲 #スピッツ #ロビンソン
No sub/Am3er feat. Po-uta
Title : No sub
Music : Am3er
Vocal : Po-uta
Illustration : 水田柚
Movie : Ito
Offvocal
https://piapro.jp/t/8fhP
歌詞
朝目が覚めたような また明日
あなたの空で歩んでる
誰かの歌いあった過去が
あなたの歩みを進めている
明日の僕は誰かになれるか?
革命の中 耐えられるなら その赤旗掲げろ★
散々塗り変えたって
変わらないから
そんな言葉を
知らないフリして
大抵無理ごとだって
繰り返しなだけ
そうやって今を作り上げる
Nosub
カラスが泣いた街で また明日
新たな空を歩んでる
誰かが作りあった過去が
私の歩みを進めている
その世界はまた枯れてくだろうか?
革命の中 耐えられるのなら その赤旗掲げろ★
大体無駄ごとだって★
言われるのなら
泣いた僕など
まるで馬鹿だな★
明日を作るんだって
笑われてもまだ
こうやって今を作り上げる
こんなことしてなんになるというの?
無視して行きた方が楽に逝けるの?
続けて得るものなんて1部でしょ?
でも それでも進むよ
散々塗り変えたって
変わらないから
そんな言葉を
知らないフリして
大抵無理ごとだって
繰り返しなだけ
そうやって今を作り上げる
誰から憧れたって
次があるなら
明日が少し 変わっているから
大抵無理ごとだって
繰り返しなだけ
こうやって今を作り上げる
Nosub
---
Real×Virtual ユニットグループ
「Am3er」
リアル担当:3Eru(イェル)ボカロpアーティスト
バーチャル担当:Am3(アム) Vtuber
今のサブカル(VOCALOIDやVtuber等)は新しいことをした人々の繰り返しで出来ている
僕もここで新たな
革命の赤旗を掲げれるように
█Youtube
┗https://youtube.com/@Am3eransu?si=eIube30y3i8rUJvM
█ニコ生
┗https://live.nicovideo.jp/watch/user/131129803?ref=lvapp_profile_share_copy
【解説】 「もうすぐ薬局で買えるようになる初の睡眠薬」 ラメルテオン(ロゼレム)【睡眠薬 全種類解説 #15】
日本で使用することのできる睡眠薬を、全て解説します。
全部で20種類です。
いいねを押すとプチお薬解説を見ることができます。
==============================================================
☆SNS等まとめ
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)本シリーズはこちらに投稿
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
==============================================================
立ち絵:
かれい 様(im11390154)
使用ソフト:
Davinci resolve
PPgarage
VOICEPEAK AoiSupport
6月05日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.3
毎週金曜日、夜8時30分時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。
参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、
必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。
part.4⇒sm7274813(mylist/8319478)
イベントの詳細は中野TRFイベントペーhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配http://www.stickam.jp/profile/momisage
ニコニコ生放送の中野TRFコミュニティー co31325
東京事変 御祭騒ぎ ギター 弾いてみた【猫雲】
12作目テスト。
2号機の黄色ギターでお送りするのは
Just can't help it版の御祭騒ぎ。
ちょっといい加減なところもありますが、最後までお付き合いくださいませ。
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
ポルノ・メリッサを気ままに叩いてみた【パブリック】
こんばんはパブリックです^^昨日叩いたらすっかりはまってしまいました^^今日はポルノのメリッサです^^今回は珍しく何ともシンプルに叩きました^^^^ニコニコしながら見てください^^コメントよろしくです^^^^mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世他にも自己満やってます→mylist/18409192こちらもよろしくお願いします^^^^告知動画 sm11630503 ■web http://nicology.web.fc2.com/ホームページができました(笑)http://paburikku.web.fc2.com/
【初音ミク】unused impulse (Album ver.) 弾いてみた
どうも秋兎です。
今回は164さんの楽曲「unused impulse」のAlbum versionを弾かせていただきました。
3rdアルバムの「THEORY」が楽しみすぎます!
演奏はギター二本入れていて、映像は両パート混ぜて弾いてます。
雑な所もあるかもしれませんがよろしくお願いします。
素晴らしい本家様:sm5165441
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
【飛び出したくて】 フライトタイム 【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様の「フライトタイム」を歌わせて頂きました!
キーは-6の男性キーverです
新年度ですねああ飛び出したい
素敵本家様=『sm11765123』
Mix&Vo&Ch=カート『mylist/18952744』
encode=あやのっち『mylist/18582921』
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
『Calc.』歌ってみた☆【Rosie】
みなさま、
恒例の"深夜にこんばんわ"の時間です(o^^o)
またまた可愛い女の子から頂きましたリクエスト曲歌いました〜♬
まだボカロの曲に詳しくないので
こぉやってリクエストを頂いて知らなかった名曲に出会えるのが
とっても嬉しぃです♥
そして今回もT*様にMIX&エンコして頂きましたっ(;∀;)
【 MIX & エンコ 】
T*様→mylist/17226861
そして、ぷんぷん様のイラストをお借りしました★
ぷんぷん様→http://piapro.jp/ayase08
素敵な本家様♥
「Calc.」→sm12050471
ジミーサムP様→mylist/8538985
ぜひ、聴いてください〜( i □ i )
マイリスト→user/3421165
My space→http://jp.myspace.com/blackeyerosie
アメブロ→http://profile.ameba.jp/blackeyerosie/
Twitter→http://twitter.com/blackeyerosie
IGT2014 day2 スパ4AE2012 LosersQuarterFinal マゴ vs ボンちゃん
現地時間で2014.3.30 韓国で行われている格闘ゲームイベント
「id Global Tournament」のスパ4AE2012部門の様子
録画はこちらhttp://www.twitch.tv/cafeid/profile/pastBroadcasts
ルーザーズセミの1つ前 トパンガでやれ的なやつ2
ボーカロイドに費やしたお金を計算してみた2
ごぼうPです。200回目の動画です。(トークロイド要素若干あり)
■下記の投稿100回目動画を見ると、より一層お楽しみ頂けます。
ボーカロイドに費やしたお金を計算してみた(2011年版)sm14824608
■こちらは活動10年目突入(9周年)に再計算した動画。
ボーカロイドに費やしたお金を計算してみた3(2018年版) sm32535084
■自作VOCALOIDマイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
[レン KAITO がくっぽいど] Playboy Playball [オリジナルPV]
バナナイスに野球して貰いました。
ツッコミどころ満載な気もしますが、思い切ってあげちゃう。
どうぞお手柔らかに。
作詞/動画:桜井優紗(mylist/36456241)
作曲:miu☆(mylist/11450721)
編曲:Shinichi Watanabe(http://profile.ameba.jp/shinpop/)
エンコード intermusic(mylist/31121143)
アイカツスターズ! フユコレ 「Dancing Days」フル
アイカツスターズ!フユコレより「Dancing Days」
静岡県で「あいな」キャラ名でプレイしています。
http://mypage.aikatsu.com/mypages/index/OSilQOHOg4dQRkJd/
最近はもっぱらオンエアバトルでマイキャラ動画収集中
ミュージックフェスタ両日参加します!
誰かとアニメや曲のお話してみたいです
http://twitter.com/11X7S
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
ゼルダの伝説 時のオカリナ組曲
す ば ら し い彼らはスウェーデン人です。彼らの名前はBowsers Brödです。Bowserは英語でクッパです。Brödは日本語でパンです。そしてあのbandの名前は日本語でクッパのパンです。wwwwwwwwhttp://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=144802015
キングダム 映画 Wested Nights 弾いてみた
祝・令和第1弾はキングダム!
主演のお二人は instagub さんの作品、ありがとうございました。
m(__)m
http://www.instagub.com/profile/pencil_draw_a
【ASMR】れもんママのバブみ抱きしめ【イヤホン推奨】
コースの続きと裏めにゅーはこちらでDLどうぞ
耳舐め編→https://fantia.jp/posts/312234
大変お待たせしました!
ファンティア限定シリーズのコンテンツです。
今回はバブみ全開の年下ママ作品です!
※声優さんは完全新人の「夕張れもん」さんです。
毎日毎日とても疲れきっている日々のあなた。
そんなある日「レンタルママ」というあやしいお店に興味を持ち電話をします。
・・・そこで待っていたのは年下ママのれもんちゃんでした。
CV 夕張れもん様 https://twitter.com/baribarilemon
イラスト しれど様 https://twitter.com/herumonnnulu
制作 めがみそふと
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG18912.html
10分くらいで大体把握できる日雇礼子
過去を知らないで現在を知ることは出来ない(ゲーテさん
前 sm36960113 次 sm37290912
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
【TAB】「風の通り道」アコギで弾いてみた【となりのトトロ】
・おさむらいさんです。となりのトトロアップしてなかったけ?と思ったら単品でアップしてなかったのでアップしました。余韻に浸りつつお休みのお供にどうぞ
TAB譜(難易度★)初心者でも挑戦可能です!
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post (承認までちょっと時間が…)
[Overseas people] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
江部賢一氏をリスペクトしてさらにアレンジしています。
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIldQDElbygGNA_XGbvYr0w/
・mylist/2776780 https://twitter.com/niconicosamurai 前作「春を告げる」 sm37098238
【歌い手111人で】SNOBBISM/ろくろっくん,シリョクケンサ/ななしさん,きみも悪い人でよかった/鴟梟りぐも【ボカロ伝説入り歌ってみたリレー】
ボカロ伝説入り歌ってみたリレーに参加させていただきました!
52~54曲目は
ろくろっくん
ななし
鴟梟りぐも
による歌ってみたとなります。
ボカロ伝説入り歌ってみたリレー特設サイト
【https://bit.ly/3J0xE2Q】
#52 SNOBBISM/ろくろっくん
本家様【sm32921516】
YouTube【https://youtu.be/dXuInV5VPhs】
Vo&Mix:ろくろっくん twitter ⇢ https://twitter.com/RockRockn0w0【mylist/68399509】
#53 シリョクケンサ/ななしさん
本家様【sm15230821】
YouTube【https://youtu.be/gX90Tnvja1A】
Vo:ななしさん twitter ⇢ https://twitter.com/NA2SHIsan
Mix&Enc:Riez様 twitter ⇢ https://twitter.com/a_riez_
#54 きみも悪い人でよかった/鴟梟りぐも
本家様【sm29520630】
YouTube【https://youtu.be/-spuxWJALe0】
Vo:鴟梟りぐも twitter ⇢ https://twitter.com/rigumowl
MIX:toudou様/PXstudio所属 twitter ⇢ https://twitter.com/toudoussan
Illustration:たこ。様 twitter ⇢ https://skima.jp/profile?id=235335
#49~#51【sm40208849】
#55~#57【sm40207547】
【解説】『精神安定剤の代表格 ただ気軽に飲まない方が…』 エチゾラム(デパス)【宮舞モカのお薬ラジオ #19】
定期的に、1つのお薬を取り上げて詳しく解説する企画です。
多分週1投稿かな?
いいねをするとプチお薬解説が見れるよ!
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
↑新規開設!!
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
立ち絵:
かれい 様(im11390154)
使用ソフト:
Premiere pro
AfterEffects
2dActorTools
PSDTool
VOICEPEAK
AoiSupport
