キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 54721 - 54752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5月15日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会(右側)part.1
毎週金曜日、夜8時30分時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。
参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、
必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。
part.2⇒sm7089401(mylist/8319478)
イベントの詳細は中野TRFイベントページにてhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!http://www.stickam.jp/profile/momisage
※エフデジです。こちらが筐体2台目の配信となります
筐体1台目はこちらsm7073875
椎名林檎 余興 ギター 弾いてみた【猫雲】
13作目テスト
はいどうもー。
今回は6/24リリース椎名林檎のアルバム三文ゴシップより「余興」です。
完コピではなく、ある程度アドリブ入っとります。
動きがキモいのは元気な証拠。
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
東京事変 ランプ ギター 弾いてみた【猫雲】
15作目テスト
久しぶりの東京事変ナンバーです。
簡単なようで意外と後半大変だったりします。
あと、spa&treのフレーズもちょろっと入れてたりします。
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
Sensation「Sensation」
Sensation 1st Album 「Sensation I」2012.7.25 Release!!
【Sensation Profile】
大賀好修:Guitar
大楠雄蔵:Piano, Organ, Keyboards
麻井寛史:Bass
車谷啓介:Drums, Percussion
様々なアーティストの作品、ライブに携わり、確かな技術と研ぎすまされた感性を魅せ、すでに多くのリスナーからの認知と支持を得ている4人のアーティストが集結し結成されたインストロックバンド「Sensation」(センセーション)。
結成後のライブでは、その超絶プレイが各方面から大反響を巻き起こしている。
Sensation Official Website
http://www.sensation-music.jp/
【トークロイド】 ごぼうP 二周年記念動画!
ごぼうP 2周年記念動画
追伸:一部、誇張された表現や、簡潔に表現された箇所があります。
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
【トークロイド】 弦巻マキの音響研究室 【VOICEROID】
ごぼうPです。「VOICEROID+ 民安ともえ」のお喋り第4弾!
ボーカロイドによるトークロイドも含まれています。
■2月3日にツイッターにて「豆まきしたがる弦巻マキ」と呟いたら、
AHS社のツイッターが反応してくれましたw
動画の内容のアイデアを出してくれた友人にも感謝!
第1弾→sm12670665
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
【フェイ子】メランコリック * C.S.Portリアレンジ *踊ってみた【増量中】
happy valentin!!
お久し振りです^^♪
フェイ子増量しましたw
7月(Gravity=Realityのあたり)から5kg増w
今回素敵な振り付けに出会えて、素敵な企画に参加できて
幸せです^^710様ありがとうございます!!
またフローリングに靴下っていうバカなことしてます^^;
因みに撮影中、春柴タンが笑かしてくれてますw^^
素晴らしき音源→なゆる様sm10634532
振り付け・企画→710様
企画参加者様→mylist/23811024
マイリスト→mylist/18061679/ニコニコミュ→co305828
アメブロ→http://profile.ameba.jp/queen-of-fading-out/
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4923959
☆神曲RUSH! 水樹奈々 神曲メドレー 2011.3月版
シリーズ23作目!!ちょっと早いですが3月版です。
お初の方も毎度の方もどーもです。最強のメドレー目指して。。
今月のピックアップはどの曲でしょうか?
ちなみに、ワタクシじつは「なのは」見たことありません・・・
寛大な心でご覧下さい。最後、スペルミス2箇所(泣)
若干グレイス仕様。
リクエスト、コメお待ちしてます(`・ω・´)ゞ誹謗・中傷はなしで。。
mylist/10718697←過去のRUSH!ランキング・メドレー
ご感想などはこちらへ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1529824699&owner_id=30017381
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30017381←奈々ちゃんネタしかありません。。
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 オープニング
こんばんわ。ブログでもちらっと書きましたがテクテク冒険記のスピンオフな感じで進めます。第二部と言っても始め方にかなり悩みまして、一度完結してるだけにある程度のストーリーから始めないとだめかなーっと思いまして。マイリスト→mylist/279111/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1051527。次回→sm1411341。追記:なんだかタイトル見づらくてごめんなさい。フォントが特殊でわかりづらいですが、ちゃんとOblivionって打ってありますので。もしよければタイトル部分で一時停止してbとv見て頂ければと思います。Blog:http://nico2dos.blog121.fc2.com/Profile:user/279111
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part1
緊張しすぎて困った(ノ´∀`*)
途中、飛行機とかヘリの通る音が入ってうるさくてすみません(;´Д`)
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
次→sm16754961 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【濡れるホラー】Silent Hill: Downpour(北米版)実況プレイ 18【FeniX】
Part.18。海外Xbox360版。難易度HARD。気合で字幕付。
スタンド攻撃を受けているッ!
尺調整できず、30分動画になってしまいました。
低画質な所がありますが、何とか観れるかと。ごめんちゃい。
取扱ゲーム:北米版サイレントヒル ダウンプア(Xbox360)
◆Silent Hill: Downpourマイリス≫mylist/23189995
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★「Red Seeds Profile」≫sm20428437
★「BIOHAZARD 6(飛鳥さんとの共同実況)」≫sm20851606
★「ALIENS: Colonial Marines」≫sm20111098
☆「DARK SOULS」≫sm19332109
□Part.17≫sm21247878
■Part.19≫sm21563830
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
日雇礼子さん達が西成花園北のみたらし団子を食べるよ
もしも、普通のご当地バーチャルYouTuberとしてデビューしていたなら――
わたしはその思っても意味のないことを思っている思っている考えている
そんなことを思うのはやめろとも思っている無駄なこと思っている
もうやめろ今は動画を痛上げることを右考え拳ねばなら
蹴いいぞ隙が左右ローこのコンビネーションでほら動画を上げた……。
前 sm35084503 次 sm35516248
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
【宮舞モカ】ブルーバード - いきものがかり【SynthesizerV カバー】
みなさんおはこんばんにちは、マヨけんです。
宮舞モカさんにブルーバード歌ってもらったら
想像の500倍いきものがかりになりました。
-------------------------------------------
✅出演:
Vocal:宮舞モカ(SynthesizerV)
https://bit.ly/4h8w6p1
※DLsiteリンク
✅立ち絵:
六炉ロロ 様
✅X(旧Twitter):
https://twitter.com/mayo__ken
✅Bluesky:
https://bsky.app/profile/mayoken.bsky.social
✅質問箱:
https://peing.net/ja/564f79880f35ac
✅欲しい物リスト
http://bit.ly/3hHau9D
-------------------------------------------
#マヨけん #宮舞モカ #synthesizerv #SynthesizerVカバー曲 #ブルーバード #いきものがかり
Error_君の消えた生活について / らいか feat.里石ユカ
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
_______________________
「Error_君の消えた生活について」
作詞曲 : らいか
如何せん拾ったのは可能性の残滓の憂い
歪んでいる心拍と可燃性の生命は美麗
雑踏が剥いだ声を攫った手の隙間を
あまりにも簡単に抜け落ちる正体は不明
叶ったっていつか捨て また新しくなっていて
「そんな事無いよ」って 宥めるよう言い聞かせて
散光で溶けた愚痴を焦がすようなアスファルトを
うつらつら歩いたって 響くのは虚ろなディレイ
また明日って放つのも怖いな
手向けた花に 隠れた朝日
憶えてる あの日見た幻想の中で君が笑っていた
衒うような厭世と嵩んでいく心象風景
思想的な奔走も甚だ惨めな犠牲
「大丈夫」なんて馬鹿の一つ覚えなんだずっと
だからもう許してくれ これ以上何を憎むの
いつか褪せた話だ
まだそこにはあの頃の残り香
幸せ一つ手に入れた時 必ずも何か失っていて
もう耐えれないんだよ やるせないんだよ
それでもきっと生きてしまうんだと笑って ねぇ
翌る日の減衰も呑み干していくの
いずれ枯れても僕は君の事をずっと忘れないから
_______________________
【特別協力(敬称略)】
いえもん
カシュ
かふぃ
北ノレモネ
くるる
ジヲ
TubAsu
Ninoni
_______________________
【らいか 関連アカウント】
Twitter(現X)
twitter.com/Raika_Ongaku
BlueSky
https://bsky.app/profile/raikap.bsky.social
Instagram
instagram.com/raika_music_common
piapro
piapro.jp/Raika_Ongakus0uko
旧チャンネル「音楽倉庫」
youtube.com/@UC8V2YfzXUnoLtdDsOJI9Cyw
【どっかん!】マシンガンズの桜島弾いてみた【どっかん!】
エロイムエッサイム!ノーザン・キラーです。ニコニコにはピッチやリズムに厳しい方が多いですがマシンガンズからはそんなことよりもっと大切なものがあるということを教えてもらった気がしてます。ハシる?ミスる?喰えるんかソレ?例のごとくdとかsでなんかでるとおもいます。
■なんだかこっそりライブやるらしいです。詳しくはこちら->http://cobhc.blog40.fc2.com/blog-entry-547.html
■コミケで東方アレンジも出すらしいです。->2日目 東地区 "カ" ブロック 12a
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
【Winter Alice】 アコースティック ver.を弾いてみた【ギター】
the forget-me-notのHajimeです。 dorikoさんの「Winter Alice」をアコギメインで弾いてみました。 エレアコはCole Clarkでライン録音です。 原曲→sm5919873 ※E.ギターを担当させていただいています。 動画編集:えいんへりや(the forget-me-not) 使用機材→user/1336298 その他の演奏は→mylist/7115529 webサイト→http://einherjer.sakura.ne.jp/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6663106 2010.5.16UP→sm10739985
【初音ミク】Back Home【オリジナル】
しゅんことうどんタイマーPです。4作目になります。今回は初バラードです。
数え切れない年月がたってても 忘れられない温かな家があるから…
またまた絵の方は真咲さんにお願いしました。かわいい絵をありがとうございます!
前作→sm12105647 次作→sm13050534
◆真咲さんピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1311751
◆ボカロオリジナル:mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
※mp3や歌詞など→http://piapro.jp/shunband
【Acoustic ver】Alice歌ってみたSUKE
どうもKEISUKEです!
大好きな曲で、アコギバージョンもあったので今回は古川Pさんの「Alice」を歌いました
素敵な本家様 → 【nm7869327】
ばずぱんださんとスケベさんの素敵なアレンジver → 【sm10137230】
歌/MIX → KEISUKE 【mylist/17912668】
エンコード → 7@さん 【user/10114232】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/keisuke0115
●blog → http://keeeeesuke.jugem.jp/
●mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26012595
【GUMI】Snow【オリジナル】
へローエブリワン!!!
ジョン・ヒラボルタだよw
昔、組んでいたバンドの曲をアレンジし直してみました。
作曲 ジョンファ&ひらぼる
作詞 ジョンファ:http://profile.ameba.jp/beatle555/
アレンジ ひらぼる :mylist/29423355 Twitter:https://twitter.com/#!/hiraboru2525
絵 やづや :mylist/23427963 http://piapro.jp/kanakirisuzume
動画&エンコ アニ :mylist/24186371
歌はGUMIですがコーラスはミクですw
歌詞やカラオケ音源です→http://piapro.jp/t/MylA
前作【Never Give Up】→sm16427330
【COD4】 OTK'ed by Shocker
Shockerさんが自分のミニムービーを作ってくれました=)
Shocker's YT ch: http://p.tl/3MkY
otk's negitaku profile: http://p.tl/rG3A
Edit by: Shocker
Starring: OTK
Songs:
Raunchy -- The Yeah Thing
【白pあ】too Cute!踊ってみた。【うるおぼえ】
おひさしぶりです(*´ェ`*)白pあ(しろぴあ)です(*´ェ`*)
今回はうるおぼえですがwwtoo cute!を踊らせていただきました!寒い中撮影ありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。
参考動画*使用音源*sm16280229*sm16187973撮影*わさびさん
commu**co280335
白pあ*mylist/17800004
mixi*http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25273158
blog*http://givemore.jugem.jp/
twitter*masshiropia
初見で普通にIbをやっていたつもりが【実況プレイ】part3
2013/08/30生放送
普段モニタをかなり暗くしてやっていたために起きた出来事
ついに気付く時がきました 驚きの事実
part2→【sm21958253】
part1→【sm21924755】
※part4うpしました→【sm22080934】
その他シリーズ【mylist/12965027】
mixi【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26787054】
ブログ【http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/】
Twitter【http://twitter.com/niconicopppppp】
ゲーム 実況プレイ動画 実況動画
『クライヤ』 歌ってみたよ Ver. テリア
歌ってみた第23弾!すこっぷさんのクライヤを歌わせて頂きました!
・゜・(ノД`)・゜・
素敵な原曲様:sm22307037
MIX:雄大さん mylist/7921631
co1684718
http://twitter.com/teria_chan
mylist/32232066
http://profile.ameba.jp/teriachan
前回の動画『妄想税』:sm21819435
【未確認で進行形】ゆーきちの本気【ラジオ】
とりあえず第7回までのゆーきち先生の本気を集めてみました。
また本気を出されたら改訂版の動画をうpいたします。
なお、Movie Makerでの編集となっているので、質は多少悪いかもしれません。
ご了承ください。
シグマセブン公式プロフィール→http://www.sigma7e.com/profile/ew_yoshida-y.html
【追記1】2525再生ありがとうございます!
【追記2】第18回で本気を出されましたが、ほかに上げている方がいらっしゃったのでそちら(sm23586331)を参照してください
【VALKYRIE PROFILE】プラチナトロフィー取得RTA_4:26:47_Part.1
てめぇの動画も見飽きたぜ!
【GAME】
VALKYRIE PROFILE(ヴァルキリープロファイル)
PS4(海外版)
【レギュレーション】
・計測区間:難易度選択~プラチナトロフィー取得表示
・難易度:HARD
【mylist/75357731】
PREV≫sm42393062
NEXT≫sm42416429
≪前作RTA≫LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASYⅩⅢ_2:41:26_Part.0
≫sm39205369
≪ウマ娘RTAもやってます≫トレーナーID:530 912 477
≫sm38417256
Other Cielo’s Title
【mylist/50418741 】
twitter https://twitter.com/Cielo_Polo
11月21日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.5
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後は人数によってベスト16以降のみの収録となる場合があります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
【茅原実里】演奏してみました【愛とナイフ】
ちゃー氏です\(^o^)/22作目です!みのりんのPRECIOUS ONEのカップリング曲♪ガンちゃんっぽいシンバルの配置にしてみました!そしたらハプニングが・・・www
あとマスクしてたのに顔がきもかったので隠しました\(^o^)/
前作 茅原実里「PRECIOUS ONE」sm9171521
マイリスト mylist/4633288
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7608445
※またしても歌詞が!!本当にありがとうございます!嬉しいです><
☆神曲RUSH! 水樹奈々 神曲メドレー 2010.12月版
構成変えてみました。と言っても基本は同じですが。。
お初の方も毎度の方もどーもです。最強のメドレー目指して。。
初心に帰って?イチから作り直しました。ノイズは減りましたが、ちと粗い・・・
来月は改善されずハズ!⇒修正、うpしました→sm13092650
【追記】スペル、ミスった・・・最悪。。改めて見ると色々とヒドイな。。
寛大な心でご覧下さい。
コメくれますと、うp主が喜びます。ただし誹謗・中傷はなしで!
mylist/10718697←過去のRUSH!ランキング・メドレー
ご感想などはこちらへ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1529824699&owner_id=30017381
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30017381←ミクシイ(奈々ちゃんネタが中心です。)
【1周年の】フェイ子として最後。Lovable踊ってみた【おまけだよ】
3月11日で1周年になります(*^-^*)
1周年動画をあげる前におまけとして、
フェイ子として最後にlovableを踊らせて頂きました(*´ω`*)
メイド着納めですww
書きたいことたくさんあってまとめられません(××。)
本当に皆様に感謝しておりますorz
私の踊ってみたの原点であるひで様→mylist/14489713
参考動画様→sm12999286
撮影協力→ゆたさん
マイリスト→mylist/18061679/ニコニコミュ→co305828
アメブロ→http://profile.ameba.jp/queen-of-fading-out/
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4923959
【緋弾のアリアOP】May'n-Scarlet Ballet【弾いてみた】
こんばんわtakeでっす
気温がいい感じに上がってきて過ごしやすいですが相変わらず花粉が自重してくれませんねまじ勘弁です
というわけで久々に新アニメのOP弾いてみましたー
まだこのアニメは始まってないんですけどOPはPVで聴けてかっこいかったのでついw
でも曲にはギター全く入ってなかったんですよねーwなので適当にアレンジ加えてやってみたんですけどなんかごちゃごちゃしてしまいましたあぁぁあ
ではよろしくお願いします
■マイリス《mylist/13660221》
■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【ボーグ】 初音ミク 【YOU】 弾いてみた 【秋兎】
今回はrlboroさんの【YOU】をボーグさんと一緒に弾いてみました。
【I】に続き弾くことができて本当に嬉しいです!
コラボに誘っていただきありがとうございました!
Lギター:ボーグ Rギター:秋兎
素晴らしい原曲様:sm15302533
ボーグ
■マイリスト(mylist/19154817)
■Twitter→http://twitter.com/vogue0327
■ニコ生コミュ→co479186
秋兎
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■Twitter→http://twitter.com/#!/akt_gt
【ひじりのよる】囀ル様に あぁ、嫌 歌ってみた()
ひじりのよると申す者です。
振り子みたいに揺れてるモノって
ついついボンヤリ眺めてしまいますよね。
sm16317813←繰り返し推奨な本家様。
mylist/18941711←他に歌ったものとか。
mylist/20904035←他に作ったものとか。
co449175←生放送してそうな私のコミュ。
Twitter→
http://twitter.com/h01y_night
blog→
http://profile.ameba.jp/h01y-night
