キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56511 件中 55233 - 55264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPAN DAHLIA 演奏してみました。
こんばんは(*´Д`*)さなです。いつも再生・マイ・コメありがとうございます(´ω`)今回はDAHLIAを演奏してみました(`・ω・´)ゞワーミー的なパートはhideさんにお任せしました(´・ω・`)hideさんのギターコレクションを集めなければっ(゜∀゜)mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
【作業用BGM】 JAPANESE HIPHOP MIX 2k11 【日本語ラップ】
01.Don't Believe the Hype 02.孤高の芸術/MACCHO Ryuzo 般若 03.反逆のMUZIC/Ryuzo 04.RIVAXIDE CITY DREAM/NORIKIYO feat. BRON-K 05.What's Generation feat.RAU DEF,SHUN,KOPERU,日高光啓 a.k.a. SKY-HI 06.Profile/OZROSAURUS 07.拍手喝采/DABO08.都市伝説 / 韻踏合組合 09.Neva Enuff feat AKTION/ZEEBRA 10.Zoo Rock/SIMON 11.Side B/ANARCHY 12.G.H.E.T.T.O/SHINGO☆西成 13.知らざあ言って聞かせやshow/TOKONA-X 14.BUMP/サイプレス上野とロベルト吉野 15.Dyna MIC/RAU DEF 16.tequila gin or henny/DJ TY-KOH feat. SIMON, Y's 17.Hell me why/RUMI 18.オレ達の大和/般若 19.Magic Hour feat PUSHIM /ANARCHY 20.In Side My Mine /AKLO SKY-HI
裏表ラバーズ を 歌ってみた。 -ReMIX- 【Turbo】
(*・т・)おはようございます!Turboです。
裏表の音源をがゆー君に渡したところ、面白くなって返ってきたので再UPしてみました!
前回の僕のゴMIXとは違います(*・т・)b orz
なにはともあれ、がゆー君いつもありがとう><b
是非ともヘッドホンで聞いてください!
歌詞の要望があったので、前回の動画のを使いまわさせてもらいました。
◆素敵な本家様 → sm8082467
★mylist/11915462
☆mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456896
☆mixiマイページ→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13010680
【みつどもえOP】みっつ数えて大集合!【弾いてみた】
おはようございますtakeです。 ■さて夏アニメ始まってまいりましたね、テンションあがってきました ■というわけで今回はみつどもえOPコピーしてみました。ギターあんま入ってないけど・・まぁ気にしない ■ギターは右と左で二本、アテフリです ■では楽しんでいただければと思います、よろしくお願いしますー ■マイリス《mylist/13660221》 ■みくしい《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
Capsule「JUMPER」×mryat「Reconstructed」【マッシュアップ】
明けましておめでとうございます、どうもKNです。
今回は初のマッシュアップです。大好きな2曲を混ぜてみたらかっこよくなりました(´ω`)
サムネはやっつけで作りましたすいません
原曲はこちらから聴けます↓
mryatさんの「Reconstructed」→sm12079276
Capsule「JUMPER」→sm6463104
mp3アップしました。→http://www.megaupload.com/?d=3BM5SGUG
twitter: http://twitter.com/KN_famima
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
【もう一度】マジLOVE1000%【描いてみた】
あと少しでうた☆プリも終わりに近づいてきました(´;ω;`) と、いうことでマジLOVE1000%もう一回描きました!(n‘∀‘)η 今まで→mylist/27584331 いつもマイリス、コメント、再生、ありがとうございます(´;ω;`)感激 どうぞ楽しんでいってください!最近始めたブログ→http://profile.ameba.jp/zenra34/
【バイノーラル6音】雨の日の午後に耳かきボイス【イヤホン推奨】【シチュエーションASMR】
制作・シナリオ・音響:スぺ船
twitter:https://twitter.com/Supebune
声:hana10
twitter:https://twitter.com/hanato_10
イラスト:LEN
twitter:https://twitter.com/hand_linke
DLSite:https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG40688.html
ニコニコチャンネル(※有料会員月額540円)
https://ch.nicovideo.jp/binaural-6on
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
R-18 同人音声 【伝染乳首開発】魔性のマゾ堕ち誘発おねえさま
【概要欄】
御視聴頂き誠に有難うございます。
同人音声サークル 常世常闇所々の常々ツネコです。
下記にて本作品、サークルの販売商品、Twitterアカウントのリンクを紹介しています。
R-18 成人向けの作品となりますのでご注意ください。
随時、感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
作品詳細
2021年12月3日 DLsiteにて発売予定です。
CV:涼貴涼様
★DLsite 予告作品URL
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ342067.html
★DLsite サークルURL
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42470.html
★FANZA サークルURL
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=77274/
★Twitter サークルURL
https://twitter.com/tokoyotokoyami
東京事変 修羅場 ギター 弾いてみた
5作目テスト
誰かチキンピッキング教えて。
イントロで死ぬ。
マイリスト→mylist/10979175
ニコ生コミュ→co473733
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part31
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
折れた剣は前はブロードソードでしたね。後でよく見たら変換できるアイテム変わってました。あと、動画内で言うの忘れましたがもう精神集中が打ち止めなことは確認済みです。 前⇒sm8819543 次⇒sm8854071 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
【鏡音レン】 snow story 【オリジナル曲】
おりめろコラボ+いつものコラボです。JOYSOUNDではsnowy*/innisfree としています。
うちのレン君が見守ってるので、この冬、少し勇気を出して物語を紡いでみませんか?
あと、リンとレン君、誕生日おめでと!
動画はいつもの soriku さん → マイリスト(mylist/13644456)
曲は、snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
なんとなく、僕 → http://innisfree.blog108.fc2.com/
◆マイリスト(mylist/7425887)コラボなど(mylist/10195369)うたっていただいた(mylist/11997755)mp3とかオケとか(http://piapro.jp/innisfree)
ポルノグラフィティ『俺たちのセレブレーション』を弾いてみた
ロマポルまであと少しだあああああああ
実際のところこの曲でメインで使われてるのはストラトらしいのですが、諸事情でテレキャスで。
拙い演奏ですが、 ”最後まで” 楽しんでもらえると嬉しいです。
【前の動画】
Report21(コラボ):sm24383832
【次の動画】
Hard Days, Holy Night:sm25073167
全動画リスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
BLOG:http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w
【初音ミクV4X】僕のアイドル/銀河方面P@神野貴志
銀河方面P@神野貴志です
ソロアイドルとして活動中のtonicさんに提供した曲”僕のアイドル”を
ミクちゃんにも歌ってもらいました!
トニックさんの素敵な歌詞であなたの心の中のアイドルを思い浮かべながら聴いてね♪
作詞:トニック https://profile.ameba.jp/ameba/tonic1092
作曲:銀河方面P@神野貴志 https://twitter.com/gingahoumenp mylist/24618056
編曲:すたじお☆ぺぱーみんと(銀河方面PとKaoKaoの共同名義)
イラスト:銀河方面P@神野貴志
公式HP http://studiopeppermint.web.fc2.com
イラスト:im6530750
オフボ:nc181599
sm33432135←前次→sm34363188
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part41
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
このボス戦闘は・・・間違いない、荒れる!でもノーカットでいきます。と、いうわけで「こんなgdgd戦闘見せられるくらいなら野良犬をファックしてたほうがまだマシだぜ」という人は22分くらいまで飛ばすといいと思います。息抜きのつもりが全然息抜きにならないダンジョンでした。次のpartまで、しばらく時間あくと思います。 前⇒sm9031577 次⇒sm9114406 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
【放浪息子】For Youを弾いてみた。【Rie fu】
22個目です!!
今回は放浪息子のEDを弾かせていただきました。
私が初めて買った青年漫画がこの作品でした。
安那ちゃんと更科さんが好きです。
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
低音野郎もはっちゃけたくて【リンちゃんなう!】歌うと酷くなった
え?好きなマンガ?
強いて言うならギャグマンガ日和かな?
真面目に歌った次作⇒【恋愛勇者】《sm16759027》
ちょっとだけ本気出す⇒【インビジブル】《sm16909268》
本家様《sm16539814》
vocal:純(mylist/18963959)/co255201
Twitter: http://twitter.com/#!/jun82xx
mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37531744&from=navi
メールはこちらへどぞー( ・∀・)っ jo82xx★gmail.com ★⇒@
【くうぽん】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト〈わはは〉
ちはちは★昨日久しぶり踊って筋肉痛のくうぽんです(ノд-。)イテェ
自分の熱気でサウナ状態です、はい。
かなり汗だくです、はい。
ま、そんなこんなでブックオフで買ったTシャツ。
みーどーりー。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ちょっとテンション高めです、すみません。
踊れてないなぁ、たくよぉぉぉぉ。
目が細くなっていく...。
使用音源・・・実谷なな様【sm7479782】
振付参考・・・愛川こずえ様【sm12682411】
くうぽん【mylist/29988492】【co1494056】
ついった★http://twitter.com/cuponzu
あめぶろ★http://profile.ameba.jp/cuponzu/
きゅうり味のヴェルタースオリジナルを食べればいいよ!
なぜなら、私はきっと特別な存在なのだと感じます。
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
「Calc. Piano ver.」 歌ってみた task
明けましておめでとうございます!
歌ってみた初投稿になります!taskといいます。
念願の歌ってみたデビューすることができました><
投稿までに協力してくださった多くの方々に感謝いたしますm--m
■本家様 【sm12050471】
■Piano ver.【sm12198453】
■Mix :かじゅー(P)様 (mylist/19172431)
■Encode:自遊様 (mylist/19696212)
■task@歌ってみた (mylist/23590995)
■コミュニティ:0からスタート!歌や音楽で繋がろうか。
⇒co311356 初心者弾き語り,歌などしています
■Twitter :http://twitter.com/#!/task0502
■Ameba :http://profile.ameba.jp/task0502/
新作 【歌ってみた】 モザイクロール 【task】(sm13482267)
ハイドアンド・シーク 歌ってみた ver.あん
■もういいかい ねぇもうちょっと
(以下、敬称略)
☻ボーカル&ミックス:あん (mylist/13054128) @an_an1
以下お借りしたもの
☻原曲&動画:sm24841816
◆Profile
☻Youtube:youtube.com/user/anP2525
他の歌ってみた作品⇒「恋」sm30281273
オリジナル作曲作品⇒「恋愛デコレート」sm29363487
■着うた&着メロなど→http://www.tunecore.co.jp/artist/an#r295484
【実況】VALKYRIE PROFILE 喋りながらやるだけ part01
あ、あの、初めてなのでキンチョーしてます。
お手柔らかによろしくお願いします。
■PSのゲーム『VALKYRIE PROFILE』を喋りながらプレイしちゃいました。
●次 → sm32615618 ●マイリスト → mylist/65727960
●ドラゴンクエストビルダーズもやってます → sm32609740
●part01リスト → mylist/60835019 ●コミュニティ → co3322841
●twitter → @namonakioji3
●mail → [email protected]
BEEFとか1ミリも知らないロリコムがATにアンサーラップしてみた
\(>ω<)/おはらっきー! LOLI.COMです!またラップですw
今回はATくんが俺のラップnm3946383をDISってくれたsm4065749ので、
アンサーでラップしてみましたよ!
まぁ言いたいことはラップに乗せたんで聴いてください!
ちなみに今回トラックを聴いて欲しい!
ハウスとジャズとテクノとR&Bの合いの子?
みたいな、俺らしいトラックが作れたかなー、
なんて思ってます。結構気に入ってます!
【ラップバトルの流れ】
俺nm3946383→ATのディスsm4065749→俺のアンサー(これ)→???
【メッセ・メール】[email protected]
【スカイプ】lolicom-riley
【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13957073
【LOLI.COMのマイリスト】mylist/6656003
犬だけでラスボス倒してみたKenshi
かわいい~
お借りした立ち絵
本編 / im10903154
サムネ / im5753909
お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME / https://dova-s.jp/
オーライフジャパン ▶https://o-life.jp/
Twitter ▶ https://twitter.com/nikonikomaso
Bluesky ▶ https://bsky.app/profile/nikonikomaso.bsky.social
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part38
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
ごめんなさい。ぼくはぐまいでわいしょうなうんこにんげんです。だけどかみさまみすてないで。 前⇒sm8974828 次⇒sm9013767 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
【初音ミク】ビフォーアフター 弾いてみた【TAB】
どうも秋兎です。
今回は164さんの新曲のビフォーアフターを弾かせて頂きました!とてもかっこいい曲です!
ビフォーアフターということで弾いたらイケメンに変われると思ってたのに、ハイフレを弾くために体をうねらせて弾く気持ち悪い自分がでてきました←
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282120 キーワード:akito
素晴らしい本家様:sm15818643、sm15603208
今回もギターレス音源をお借りしたので聞こえるギターの音は全て自分で弾いています。
164さんいつもありがとうございます! http://203soundworks.com/
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
【DanceEvolutionAC】恋愛サーキュレーション MAS 直列 譜面確認
Player1:Saiko.R.F
http://danevo.dxydpa.net/view_profile.php?name=saikokun2jp
twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
user/1588236 co492535
【バイノーラル】【ヒーリング】お耳を癒すバイノーラル・・・♥耳かき・水音・フィルム・音フェチ【ASMR】
初めてのバイノーラル動画です*:。
ヒーリング要素がありますので
よかったら深夜などに聴いてみてください・・・
安眠できますように
ユーザー:user/26012265
コミュニティ:co1534573
ツイッター:@necokami3
□illust
線画:@necokami3
塗:@44gomi
□bgm
coro:https://dova-s.jp/_contents/author/profile317.html
Phalene:https://dova-s.jp/_contents/author/profile265.html
【バイノーラル6音】小春ちゃんと先輩のお家で耳かきボイス【イヤホン推奨】
ステッカー販売中!(Tシャツもあります。)
https://booth.pm/ja/items/2610284
Tシャツ:https://booth.pm/ja/items/1580091
制作・シナリオ・音響:スぺ船
twitter:https://twitter.com/Supebune
CV:ユキト
twitter:https://twitter.com/yukito_waa
イラスト:グリコーゲン
twitter:https://twitter.com/guri_coooogen
DLSite:http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG40688.html
Ci-en:https://ci-en.net/creator/1122
バイノーラル6音ニコニコチャンネル(月額550円)
チャンネル:https://ch.nicovideo.jp/binaural-6on
胴体100匹でKenshiを遊ぶと... 2(終)
プレイ時間のほとんどは食料と義肢と装備の泥棒です。
お借りした立ち絵
本編 / im8157169
お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME / https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房 / https://amachamusic.chagasi.com/
Twitter ▶ https://twitter.com/nikonikomaso
Bluesky ▶ https://bsky.app/profile/nikonikomaso.bsky.social
【voiceroid解説】どんと来い、ヲカルト探求倶楽部![#8 狂気山脈 編]
オカルト解説やっつめ。
長くなって、とてもチカレタ・・・
今回は『ディアトロフ峠事件』
前回動画が好評でとてもうれしいです。
いいねやコメントでオカルト探求倶楽部を応援しよう!
がんばぇがんばぇ!イェイイェイ!
電波ジャック編(sm39222209)← →3Mの宇宙人編(sm39412844)
Ex 日常短編集(sm39251114) ←
ヲカルト探求俱楽部マイリスト mylist/71215577
普段は夢日記動画を投稿しています。 mylist/67724552
Twitter
https://twitter.com/Sukekiyo_d
お借りしたBGM
The Musical Ghost 様
Halloween Electro Swing Medley 2
https://soundcloud.com/the-musical-ghost/halloween-electro-swing-medley-2
Cuphead - Porkrind's Shop [Electro Swing Remix]
https://soundcloud.com/the-musical-ghost/cuphead-porkrinds-shop-electro-swing-remix
BNB Productions 様
ESKRO - "PROFILE" CALM TRAP BEAT | No Copyright Trap
https://www.youtube.com/watch?v=G39UYdlTdSg
間違い等があれば指摘して頂けると助かります。
ディオを追悼してKill The King!
今朝、寝ようと思っていたときにこのニュースを知って
眠れなくなったので、ギターを弾いてみました。
過去にないほど酷い演奏ですが、細かいことは気にしない!
ただロックしているところを彼に見せたかったんです。
M;Sの動画はコチラmylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラmylist/26247886
ツイッター
http://twitter.com/marco_at_sheep
ぶろぐ
http://profile.ameba.jp/marco-showz
MAN WITH A MISSION FLY AGAINを弾いてみました。
ご無沙汰しております、馬でもできるもんです。
モンハンやりすぎてベース弾くのを忘れていました><
久しぶりの新作は話題急上昇中の狼バンド、MAN WITH A MISSIONのFLY AGAINを弾かせて頂きました!
先日ライブに行った際にメンバーの方と一緒にとった写真を最後に載せさせて頂いたので最後までご視聴頂けるとうれしいです!反響があればマンウィズの他の曲も弾かせて頂くかもしれません!
ヨロシクガゥメーン☆
マイリスト→mylist/20352797
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14181980&from=navi
[twitter]http://twitter.com/#!/umademon
