キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56511 件中 55681 - 55712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メグメルのベース弾いてみた
5作目ですwクラナドOP、メグメルです。
動画の最初の部分がやっつけすぎたw
弦変えたばっかなので音が多少ブライトしてます。
マイリス⇒mylist/10342117
TAB⇒http://hrchn.hp.infoseek.co.jp/
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba/
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
【みなみけ】「経験値速上々↑↑」を弾いてみた
最終回で、楽しみがひとつ減ってしまいました。
また、1stから見直そうかな
保坂先輩のカレーの歌が頭からはなれません。
ハラハラハラペーニョ、シナモン~カルダモン
コリコリアンダ~~
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■ http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【ニコカラ】Escape【初音ミク】
ジミーサムPの「Escape」をカラオケ動画化しました。
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。(ry
原曲様はこちら>sm5965047
お借りさせていただいた宇宙ヤバイPVはこちら>sm6387174
音源はジミーさん配布のoffvocalより。
映像 AVC/H.264 VGA640×480 29.97fps 3pass 850kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
A-bee MUSIC from FLYING-GO-MOVIE Version0.89 (C) VOOV Recs
A-bee MUSIC (C) VOOV Recs - ◆MUSIC - music & words : A-bee - vocal : Ai Asano - motion graphics : ES... (Molojun) - ◆A-bee - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ - ◆ES... - http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html - ◆A-bee 1st ALBUM - FLYING-GO-ROUND - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html - ■A-beeリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
稲田姫様に叱られるからをメタルっぽくアレンジ【本気の稲田姫様】
霊夢「そんな一面とか余裕じゃ・・・ピチューン」魔理沙「バカだなーこんなの余裕じゃ・・・ピチューン」■…はじめまして。シソーノーロー(二人組み>>うpしてるほうmylist/11764930とその友人)といいます。東方風神録の稲田姫様に叱られるからをメタルっぽくアレンジしました。。やっぱり一日で作るのが無理だったのかメタルとは言えないかもしれませんのであくまで「メタルっぽく」でお願いします。。あと絵は描けませんので。。がんばりましたが。。あと画質悪くてサーセンwwあの二人を本気にさせるとやばいですよww秋和風アレンジ>>sm6564056 新作>>紅茶館ロックsm7660087 mixi>>http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23304105 マイミクなろうぜw
【Angel Beats!挿入歌】Crow Song【弾いてみた】
こんばんわ、takeです。■今回は今日発売、Girls_Dead_MonsterのCrow_Songを弾いてみました!■今の時点で既に出遅れてしまっています、残念・・・■ギターは2本で、動画で弾いてるのは左CHです。アテフリです。■音作りはいつもの音使ってます、ごめんなさい。じゃきじゃきした音作れない!誰か音作り教えてください!w■ソロ以降原曲どこいったの?って感じです。■それでは楽しんでいただけたらうれしいです、よろしくお願いします!■まいりす《mylist/13660221》■みくし《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【ニコカラ】Labyrinth【PV版】
gomezPのLabyrinthをニコカラ化しました!
音源は作者様ピアプロより頂きました。
PVはアルカさんとkoishiさん制作のものを頂きました。
原曲はこちら>sm7910948
MMDPVはこちら>sm9711223
OnVocalカラオケ(フルHD)>sm10368440
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 29.97fps --crf15 957kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.1 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
見た目だけV系がパンダヒーローを歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】
こんばんわー!けけ(ヶ´∀`)だよー☆
かなり今更だけどがんばって歌ってみたぜ!
原キーで頑張ってみたものの…一音下げたということは内緒でww
・本家様→sm13386216
・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
けけ(ヶ´∀`)/twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
毎週金曜日にボカロ曲をうpさせてもらってますヾ(*´∀`*)ノ
さらに毎週金曜日にニコ生もやってるので是非コミュニティーに参加してくださいな!
【K太】天使からの手紙(ラブレター)【歌ってみた】
おはこんばんちわ!K太です!
今回は「天使からの手紙(ラブレター)」を歌ってみました。
ピアノのきれいな旋律にメロメロですww心をこめてしっとり歌わせて頂きました。
MIX及びエンコードはあさまるさんにお願いしました。ありがとうございました^^
素晴らしき本家様→sm2743106
あさまるさんのマイリスト→mylist/3744859
K太のマイリスト→mylist/10172999
K太のmixiマイリスト→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20067359
【ニコカラ】破滅の予感とエクスタシー【鏡音リン&巡音ルカ】
すずきPの破滅の予感とエクスタシーをカラオケ化!
Coolな一曲です!
原曲はこちら>sm9251026
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
ちょっと大きくなりました!~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)【最終回】
■youtubeから。■本家アドレス→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part10
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです●
弓ヴァルキリーは正義 前⇒sm8250080 次⇒sm8289546 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
砲の上のあの娘 PV作りました☆
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活23『猫に食べられる話』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第23話 『猫に食べられる話』
■サバ美から勝負をしかけたりはしない
第22話→sm22155456
第24話→sm23204389(対象年齢15歳以上)
第24話→sm23204579(全年齢対象)
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■イラスト・台本募集!! http://ameblo.jp/chrolea/entry-11767474097.html
↑ 新企画!!台詞募集!! ↑
【実況】マリオメーカー vs マリオメーカー 【プログラミング】
新しいマリオメーカーAIが完成したので、マリオメーカー同士を戦わせてみました。
マリオメーカーの戦いに、もう人類は必要ないのかもしれません。
※両AIとも対人戦でちゃんと動作しますよ―
■先手 KOOPA 1.0 (解説動画 >> sm31156135)
■後手 KOOPA Jr. 1.0 (解説動画 >> 鋭意制作中。がんばってつくる!)
■コースID:9459-0000-0336-8C67
■マリオメーカーブックマーク:
supermariomakerbookmark.nintendo.net/profile/norakyuuri
■ツイッター始めました:@norakyuuri
宣伝ありがとうございます!!!!
UB-001 さん、tatibana さん、baku さん、jfgh さん、投擲 さん、pic さん、uyh さん、蚊帳 さん、桃燈 さん、KTTTOPA さん、ゆいな* さん、とうふ さん、ryouba さん、こう / Kouk さん
【巡音ルカ】 ボーカロイドたちの会議8 『ルカ姉さんがやってきた!』
ごぼうP★トークロイドシリーズ第1期★
ボーカロイドたちの会議
第8話『ルカ姉さんがやってきた!』
とうとう発売されました巡音ルカ!!
ボーカロイドのみんなはどんな対応をするのでしょうか!?
第7話『歓迎パーティーの準備』→sm5974443
第9話『希望と絶望』→sm6030586
■自作VOCALOID関連マイリストはここからどうぞ→user/4623569
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【ニコカラ】 CRESCENDO 【金色のコルダ】
歌いたかったので作りましたあああああああ
アニメ「金色のコルダ」エンディングテーマソングでしたっけこれ。
ズレや歌詞間違いがありましたらコメントにてお願いします。
その他作ったニコカラ→mylist/23243269
リクエスト等ありましたらmixiメッセージまたはツイッターまでどうぞ!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28217243
twitter→@iyokan_lime
Happy Time→sm13745159
全力どうでしょう ~運命はサイコロ任せの旅~【第1章】
※この動画は「全力起爆剤」というサークルでC81にて配布した全8章からなるDVDの本編になります
今回はサイコロの旅に出ることになりました。まんまどうでしょうです
次→sm16604789
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
全力起爆剤のマイリス→mylist/23062769
家入レオ(トリコED)『サブリナ』弾いてみた
家入レオさんよりサブリナをギターで耳コピしてみました。
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
【ココロコネクト】Salvage 弾いてみた【Team.ねこかん[猫]featuring.片霧烈火】
今回はアニメ「ココロコネクト」のEDより「Salvage」を弾かせていただきました。
凄くかっこいい曲で聞いた時から弾きたいと思っていました!
動画は混ぜて弾いてますが演奏は左右でわけています。
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:https://twitter.com/akt_gt
ライブに出演させていただきます!
12/8 「#ええんやでライブ」
https://sites.google.com/site/eenyadelive/
身長148cmですが「また君に番号を聞けなかった」のベースを弾いてみた
どうも、こんばんわ。葉月★まつりんです。
この度、ツートーンを卒業したので記念にゴールデンボンバーさんの「また君に番号を聞けなかった」のベースを弾いてみました。
ツートーンの頃、色んな人に「歌広場さん好きなんですか?」って言われたんですが、元々一番最初にツートーンにしようと思ったきっかけは柴崎コウさんでした。
だいぶ道踏み外したけど!
耳コピあんま得意じゃないのでおそらく所々怪しいですがまぁぬるりと聞いてやってください。
\スラップムズカシイヨ!/
【2011/03/01】TAB譜とか作ってみた
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59238.zip&key=ebisu
マイリスト:mylist/13112246
twitter:http://twitter.com/matsurin0215v
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1314409
【ロリボカロ】恋スル!小学ロリ年生!【オリジナル曲】
ごぼうPです。小学生ボカロによるロリジナル曲です。
オトナを知らない思春期の女の子は実に素晴らしい。
全く、小学生は最高だぜ!!
出演:音街ウナ(11歳)、歌愛ユキ(9歳) マクネプチ(10歳くらい)
Rana(0歳)、東北きりたん(11歳)
(※年齢は公式設定、きりたんのみ公式UTAUを使用)
キャラクターイラスト:ESCII、煮干P
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
※危険※ 男性教師視点バージョン→ sm30491814
【歌ってみた】つながる唄【Kaim07】
おはこんばんちわ!K太です^^
今回は、たまぁ~ずPさんの曲「つながる唄」を歌わせて頂きました!!
ピアノの旋律にうっとりしているうちに気付けば歌っていましたwww
MIX及びエンコードはaimさんにして頂きました!
aimさんマイリスト→mylist/9943131
絵及び動画作成は07Tinkにお願いしました!
K太+aim+07Tinkで『Kaim07』(カインゼロナナ)です!!覚えて下さいね^^
K太の自重しないマイリスト→mylist/10172999
素晴らしき原曲様→sm6729005
mixiマイページ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20067359
【東方】天空のグリニッジをギャルゲー風にポップスアレンジしてみた
ど こ で つ か う ん だ ばんしというものです受験で夏コミいけない腹いせにつくりました。秋姉妹ギャルゲー風アレンジ>>sm7809947 マイリスト>>mylist/11764930 mixi>>http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23304105
【ポケモンHGSS】vsレッド戦BGMを勢いだけで弾いてみた
どうも、Rizです。
勢いだけでレッド戦BGM弾いてみましたよ!
6弦のみ1音下げチューニングにしています。
次回はシロナ戦BGMを弾く予定です。
途中でデジカメの充電が切れて動画が乙ったので、動画だけ撮り直しました
よってシールドがありません(笑)
追記:TAB譜の希望が多いですが、TAB譜の書き方がわからないので、覚えたらUPしたいと思います。
UPするまでは生放送で弾き方講座をやろうかと・・・
マイリス→mylist/22442322
ポケモンBW実況やってます→mylist/21606754
(ニコ生)Riz'FM 66.6MHz→co307787
Twitter→http://twitter.com/_riz666
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2343572
金銀トレーナー戦BGM →sm13004314
【ニコカラ】二人の虹【初音ミク】
arataさんの二人の虹をカラオケ動画にしました。
懐かしさを感じるメロディーですね
原曲はこちらへ>sm9491671
OnVocalカラオケ>sm10369488
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 500kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【けいおん!!OPフル】GO!GO!MANIAC【弾いてみた】
おはようございます、takeです。■やっとで発売されましたね!というわけで弾いてみました■ソロコピーできねぇwwwwwワウ自重してくれwwwってなわけでソロは適当に誤魔化しましたサーセン■いつも通りギター二本です、アテフリです■それでは楽しんでいただけたら嬉しいです■マイリス《mylist/13660221》■みくしい《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【はるちん】初恋学園・純愛科のベース弾いてみた
17歳現役JKです(ゝω・)キャピ
Nem様の初恋学園・純愛科を弾かせて頂きました☆
素敵な原曲様⇒sm18008293
mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
【ギター】冬もマシンガン【弾いてみた】
7回目?です。
うpリスト→mylist/3408823
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ漢字間違えてる・・・!
進藤ですよね・・・
フヒヒwwサーセンwwww
みくし再開しました!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16475752
千年の独奏歌 (Vo: *spiLa*)
【yanagi様 原曲:sm3122624】
大好きなKaito曲を歌ってみました!
そしてCD発売記念に千年祭(間違えてた!!)に参加しました。おめでとうございますm(_ _)m
歌の方ですが、原キーで自由に歌っています。楽しんで頂けると嬉しいです^-^
素敵なイラストなどはpiaproの方からお借りしました(敬称略で最後にお名前載せています)
エスニックな背景などはコモンズより。
歌詞の方ありがとうございました~!
*mp3は⇒http://spilalala.jugem.jp/?cid=5
★星間飛行アレンジ⇒sm8104280 ☆Profile:user/696085
ヴァルキリープロファイル2 アレンジBGM 1/2
Valkyrie Profile 2 Silmeria Arrange Album (Lame MP3 CBR 96kbps) / 01 歪みし因果律の胎動 (00:00) / 02 Celestial Troupe (05:30) / 03 Junk Modulation+過ちを生む過ち (10:52) / 04 A Motion of Finishing Blow (18:37) / 05 邪気と慈悲の無い舞踏 (23:59) / mylist/6928401
VALKYRIE PROFILE2 SILMERIA 壁紙メドレー
エインフェリアの名前を覚えてやってください。
※2020/12/26 別作品ですが新作作りました。>mylist/698851/1829521
