キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 55905 - 55936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【舞台版おそ松さん】F6カラ松の煽りシーン集(的なもの)
こんなのしか作れなかった
ごめんなさい
いらない部分まで入ってるかも
……何故だろう凄く消えたい気分
※実写が嫌いな人は
なるべく見ないように
『黙ってNG』
前(SIX FAME FACES)→sm31671498
(WAKE UP)→sm31603839
(六つ無常の数え歌)→sm31625514
(恋はおさかNIGHT)→sm31632090
(聖なるかな匣智裡紙)→sm31637625
(六つ子の子守唄byカラ松)→sm31643767
(Forever 6ock You)→sm31650007
(ALL We NEET)→sm31658624
(はなまる(舞台版))→sm31665601
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
(おそ松さんとは)関係ないけど
https://i.allnightnippon.com/
【舞台版おそ松さん】ALL We NEET With LOVE【歌詞付き】
作り直しました
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
F6ver→sm35138813
次(はなまる(舞台版))→sm31665601
前(WAKE UP)→sm31603839
(六つ無常の数え歌)→sm31625514
(恋はおさかNIGHT)→sm31632090
(聖なるかな匣智裡紙)→sm31637625
(六つ子の子守唄byカラ松)→sm31643767
(Forever 6ock You)→sm31650007
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
あまあまお姉ちゃんのらぶらぶ耳かきたいむ~ASMR~
耳かきで癒してくれるお隣のお姉さんです。
声:藤岡あかね
https://twitter.com/akane_hujioka
イラスト:茶高茶々
https://twitter.com/8DjXSGWGqcM8lV8
効果音:効果音ラボ
制作:WHITE RIBBON
DLsite:http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG39620.html
Twitter: https://twitter.com/THEWHITERIBBO
HP: https://whiteribbon2018.wixsite.com/whiteribbonhp
愛してます / feat.心華,v flower,鳴花ヒメ&鳴花ミコト 【Camelots&Mealerrand】
曲名ひらがな:あいしてます
作曲名ひらがな:みーるえらんど と らくだぼうしです ほんとうにあいです
合作や。
10月5日のありあそふらふら で頒布された Camelots × Mealerrand「愛してます EP」のボーナストラックです!アア
紆余曲折ありましたが、良いものが出来た と個人的に思っている 自分が色々遅れを取ってしまい、申し訳なかった
そして、ガイノイド組の皆さんに、歌ってもらいましたや。
キュートすぎてヤバすぎる
ガチで
愛しな
LOVE
曲:Mealerrand,駱駝法師 & Camelots( https://bsky.app/profile/monkonthecamel.bsky.social )←本当に助かりました、申し訳ねえ… 動画も作ってくれています ありがたや
絵:EMU( https://x.com/marico_w )←本当に 美しい 素晴らしき (555)
じゃあ、聴いてってなー
Duty Friend勢いで叩いてみた【ルパン三世峰不二子という女ED】
どうもパブリックです^^
最近「ゼロくらいから始めるミニ四駆」mylist/23643954
に触発されどっぷりはまってしまい完全にミニ四駆廃人と化していますwww
これに伴って今回の楽曲も譜面化したわいいモノの意外に構成があっさりしている事がわかり、細かいキメなんかはすっ飛ばし勢いで叩く事にしましたwww
だってミニ四駆したいんだもんwww
誰か一緒に新橋の田宮にミニ四駆しにい(ry
というわけでいろいろ大目に見てね^^
リズムもグラサンもよれてくぜ☆
こりゃ次回投稿はミニ四駆動画だな(真顔)
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviチキチキ大魔王
他にも自己満やってます→mylist/18409192
【鏡音リン】ぺんぎんさーふらいだぁ【オリジナル】
荒らぶりたい時もあるのよー(╬・Θ・)=3
昨日、久しぶりにガチ職質された。
「ちょっといい?」って言われて、あまりの久しぶりさに嬉しくなり、
「ウホッ!」って返事しちゃったのが敗因だと思ってる(*∩Θ∩)
★詞・動画・イラスト
森田せらぎ【mylist/12726203】【ツイッタ→@serageen】
★ヘドバンリンチャン・オシリペンギン・ヘドバンペンギン・サーフィンリンチャン
雪月佳【mylist/18783808】【ツイッタ→@yudukikei】
tourou【mylist/14413734】【ツイッタ→@tourou_append】
★マスタリング
かごめP【mylist/13631314】【ツイッタ→@kagome_p】
★きょく
いたちま【mylist/12517482】
https://bsky.app/profile/tamago-chan.bsky.social
おけ→http://piapro.jp/t/lHDT ンバッ!
2010/12/16 なぜ“マンガ”“アニメ”だけが規制されるのか!?(山田五郎)
修正版 sm37395207
過去の TBS RADIO 荒川強啓 デイ・キャッチ!より 荒川強啓 / 杉浦舞 / 山田五郎
※この内容は2010年12月16日当時に放送されたものです。
【画像】
もひれいん - Illust AC
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=YgLZbU3W
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=1831119
FineGraphicsさん - Photo AC
https://www.photo-ac.com/profile/638920
そのほかより一部
秋川雅史「千の風になって」の替え歌「店の為になって」feat.kenzy
「千の風になって」の替え歌「店の為になって」です。当初これは、TBSさんまのスーパーからくりTVのコーナー「みんなの替え歌」にて披露しようと作成し、二次オーディションまで行ったのですが、結局スタッフの方の前で歌う事なく終ってしまったネタなのです。
残念ながら日の目を見る事がなかった為、動画にて復活させました。替え歌のテーマは「昔の働いていた飲食店での出来事」です。皆様どうかよろしくお願いします。
ちなみに画像は skyseeker.net 様からお借りしました。ありがとうございました。
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 オリジナル曲 sm9562472 sm9659913 sm9962971
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
『9'ON』歌ってみた☆【Rosie】
9'ONを歌わせて頂きました♬
イントロから「きたっ!!」と惚れてしまいました(//□//)
とってもかっこょい曲なので、ぜひ聴いてください〜★
☆MIX☆
やっち様→mylist/24307497
☆エンコード☆
T*様→mylist/17226861
本家様♥→sm18049396
【Music & Guitar & Mixing】
PIROPARU様→mylist/27078958
【Lyrics & Illustration & Movie】
多英子様→mylist/31718425
マイリスト→user/3421165
My space→http://jp.myspace.com/blackeyerosie
アメブロ→http://profile.ameba.jp/blackeyerosie/
Twitter→http://twitter.com/blackeyerosie
【TAB】Cagayake! GIRLS(けいおん!OP Short ver.)弾いてみます。【うp】
けいおん!放送開始おめでとうございます><wってことでOPのCagayake! GIRLS(Short ver.)を早速弾いてみましたw今回かなり荒い作業なうえ、音ずれ若干してます・・・すいません。耳コピ用として使って下されば幸いですm(__)mってかこれ消されちゃうんですかね(((( ;゚Д゚))))mylist/11326299(連絡先や使用機材などもコチラ) mixiはじめました!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22532105 mixiコミュもつくってくれました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4232230 追記:経験も兼ねて動画の右パートのTABをうpしてみましたwよかったらドゾhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/216909 PASS:k-on! EDも弾いてみました☆sm6853779
東京事変 ブラックアウト ギター 弾いてみた【猫雲】
18作目テスト。
やっとこの曲うpできたー。
ギター難しすぎ、変態すぎ、マキすぎだろーjk。
ちなみに友人宅で収録したので、本番一発鳥です、勘弁してちょんまげ。
白猫→バニラくん(♂) 茶猫→シナモンくん(♂)
顔出しは自重の方向で。
マイリスト→mylist/10979175
ニコ生コミュ→co1573302
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
「カムパネルラ」歌ってみた【あにま】
紙飛行機も、気球も、宇宙舟も、手を伸ばしても 届かない
今回はsasakure.UKさんによるGUMIオリジナル曲「カムパネルラ(sm8639738)」を歌わせていただきました。
この場をお借りしてあらためて、ありがとうございました。
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
前:九龍レトロ(sm18844388) 次:少年カメラ(sm18939298)
マイスリー全部ゆめ PV作りました☆
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
【ヘブンバーンズレッド】単品BGM きみの横顔(Your Profile)
ヘブンバーンズレッドのストーリーで流れる曲です。
ヘブバンの単品BGMに関してお知らせですが、近いうちに1つにまとめて作る予定です。
というのもあまりにも量が多いので1つ1つだとごちゃごちゃしすぎるかなと思った次第です。
何かあれば報告していただけたら助かります。
ヘブバンBGM単品→mylist/72766852
【DanceEvolutionAC】Follow Tomorrow MAS 譜面確認
Player1:Saiko.R.F
http://danevo.dxydpa.net/view_profile.php?name=saikokun2jp
twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
user/1588236 co492535
【まくまく】レッチリ Tell Me Babyを弾いてみた【隅っこ姫】
まくまく
ウチの武器のピコピコハンマーでマーシャルに攻撃です
かわいい、かわいいアンプが登場します
はぬー様の細い脚が欲しいです。。。交換してください~w
マイリス mylist/11940442
ブログ http://ameblo.jp/makotosound/
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
mixiコミュニティー http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
隅っこ姫
このお部屋での最後の演奏でまくまく様と
コラボできるなんて幸せでございます♪
ふとももおいしいお(*/ω\*)ニパッ
マイリス mylist/11151074
ニコニコ動画コミュニティ⇒co234008
mixiコミュニティ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4330024
【激震】ストロボナイツ弾いてみました。【シ者】
最後らへんのシ者といいます
引越しの為三年間住んだこの家ともお別れです…
僕の動画では家の構造上どうしてもカメラが揺れてしまうのです…
新しい家はフローリングなのできっともう揺れないでしょう。
だから今回は許して下さい…
おもいっきし揺れています。
世間はけいおんブームですが、むぎちゃんが歌わないと弾く気になれませんでした。
素敵な原曲→sm1657814
シ者マイリスト→mylist/13699186
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&from=navi
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
爆音ヘッドフォンでお聴き下さい!!
【ガチャッポイド】 歩いて帰ろう 【ムックッポイド?】
sm12421296に影響されて作りました。ガチャッポイドによるトークロイドと歌です。
■メイン:ガチャピン ■バックコーラス:ムック。
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
Alicemagicのベース弾いてみた
リトバスEDのAlicemagicですgdgdですがw
【12/11追記】コメ&マイリスありがとうございます!!!これから色々うpしてきたいですw
マイリス⇒mylist/10342117
【10/08/22追記】Rockstar.Ver⇒sm11840297
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
【ニコカラ】The 9th【PV版】
ジミーサムPの「The 9th」をPVにのせてカラオケ動画化。
前のver(sm5698833)が微妙に歌いにくかったので、
タイムタグは一から打ち直しました。
原曲様はこちら>sm5187488
お借りしたカッコイイ宇宙PV>sm6158121
音源はジミーさん配布のoffvocalを、
動画素材はzoomeの高画質版を頂きました。
シンプル版sm5698833
映像 AVC/H.264 VGA640×480 24fps 2pass 850kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
【歌ってみた?】リンちゃんなう!【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はオワタP様の『リンちゃんなう!』を歌わせて(?)いただきました!
リンちゃんさん可愛すぎて禿げるwww
どなたかゼロスくんなうも作ってください←
素敵本家様→sm16539814
今までの→(mylist/19872957)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
インビジブル(sm16552457)←前作 次作→つけまつける(sm16716221)
Noctyx - Stuck In The Abyss (Official Music Video) | NIJISANJI EN
26 -27 February 2022 - VTuber group 'Noctyx' Debut from NIJISANJI EN !!
◆Credits
Vocal: Noctyx
Lyrics:MATZ, BBY NABE
Music:MATZ, BBY NABE
Produced by MATZ
◆Download & Stream:
https://linkco.re/nQh1VEYz?lang=en
◆Noctyx Profile
Sonny Brisko - サニー・ブリスコー
Twitter: https://twitter.com/sonny_brisko
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCuuA...
Uki Violeta - 浮奇・ヴィオレタ
Twitter: https://twitter.com/uki_violeta
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UChJ5...
Alban Knox - アルバーン・ノックス
Twitter: https://twitter.com/alban_knox
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCQ1z...
Fulgur Ovid - ファルガー・オーヴィド
Twitter: https://twitter.com/fulgur_ovid
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCGhq...
Yugo Asuma - 遊間ユーゴ
Twitter: https://twitter.com/yugo_asuma
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCSc_...
【けいおん!フル】 「Cagayake!GIRLS」 を弾いてみた【OP】
CDが発売されたのでCagayake!GIRLSのフルで弾いてみました。
ジャケットはさっそく澪にかえていますよ。、、、、かわいいいわ!!
好き勝手に弾いちゃってますが、、そこはノリということで
あたたか~く、見守ってやってください。
Lch-桜高軽音部
Rch-まくまくギター
カメラの調子が悪く一瞬だけ残像入っちゃうんですが治せなかったので
ごめん!!
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■ http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【まくまく】さよならメモリーズを弾いてみた【supercell】
春が来たらそれぞれの道を歩むそうです
想いをしまい込んだまま春を迎えて、別れ別れになる前に
想いを伝えてみよう。
今日はバレンタインデ―です、想いをチョコに乗せて!!
明日は売れ残りが安くなります。 チョコ好物のウチは
それだけが楽しみですwww
今年は想いの人に告白してみようかなぁ。。。。
、、、、、ニコ厨どっぷりなウチなので3Dの対象の人がいない、、、
今年も誰にもチョコを渡せそうにありません
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【水樹奈々】 「アオイイロ」を弾いてみた
最近、奈々ちゃんの曲を聴いていて改めていい曲だなぁと思った
「アオイイロ」を弾いてみたました。
ニューアルバムも発売されたのでそちらの方もまた、近いうちにうpできればいいかなぁ。。
とりあえず今回は メイビ~ で楽しんでください。
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■........http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【MIKU EXPO 2023 VR】imaginary love story by Synthion feat. Hatsune Miku【MV】
HATSUNE MIKU EXPO 2023 VR Theme Song Official Music Video
imaginary love story by Synthion feat. Hatsune Miku
Music: Synthion https://www.youtube.com/synthion
Art: sowiti https://huseso.tumblr.com/profile
Animation: Nihe https://www.youtube.com/@nihe8683
Check out the official music video for “imaginary love story by Synthion feat. Hatsune Miku”, the event theme song for the upcoming HATSUNE MIKU EXPO 2023 VR, the upcoming live stream / VR concert experience.
MIKU EXPOとしては初のVR体験となる、HATSUNE MIKU EXPO 2023 VRのテーマ曲、“imaginary love story by Synthion feat. Hatsune Miku”の公式ミュージックビデオです。
Follow MIKU EXPO:
Web: https://mikuexpo.com
Twitter: https://twitter.com/mikuexpo
随喜と真田2.0 「WALK THIS WAY 58」
アルバム「Festa e Merda di toro」より、話題の58人マイクリレー。なげぇ!!ギネス申請中らしい。 全員の名前を載せると長すぎて投稿できないので、http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000707853でも見てください。
【PV途中経過★】「リンレン★ロマンティックナイト」を歌ってみた
コミュつくってもらた
co280576
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4916801
リンとか2ショとか待ちです。とにかくてすと。とみお氏http://www.pixiv.net/member.php?id=358055にイケレンかいてもらったから待ちきれず。
☆MIX☆神☆プフふさま⇒mylist/8569097
★マイリス⇒mylist/14900614
更新メルマガ [email protected]にカラメ
★ブログ★★http://ameblo.jp/hagukiireba/★★★
/★★みくしhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=24858180★
※気軽に申請ください。
神本家様→sm8995619神カヴァー様→sm9035820
しんさく!【はぐき】からくり卍ばーすと【歌ってみた】sm13370702
ついったあhttp://twitter.com/haguki6
「雨とアスファルト」歌ってみた【あにま】
☂とアスファルト
今回は40mPさんによるオリジナル「雨とアスファルト(sm20212767)」を歌わせていただきました。この場をお借りして改めて、ありがとうございました!
キーを変更して歌わせていただいております。
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
前:メランコリック(sm20087547) 次:トゥインクル(sm20339805)
【劇場公開】『バクチ・ダンサー』を銀さんコスで演奏してみた【TAB有】
☆祝!劇場公開☆お久しぶりです☆岡崎銀河と申します^ω^映画化!紅桜!!!銀ちゃん(*^_^*)!!一発撮りで荒いですがdoesのバクチダンサーを弾いてみました!耳コピは適当なので、ご了承ください。修羅、曇天に続く神曲!!! 岡崎銀河☆のリストmylist/6206453 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18261395ブログ(現在、更新不定期)http://profile.ameba.jp/little-busters-okazaki/ コミュニティー co313510 追記:リクエストに応じてtab譜をうpしました。→PASS;{gin}http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102261 クオリティーは低いです参考程度に(*_*;
【初音ミク】ワールドイズマイン ギター 弾いてみた
8作目テスト
ティッシュ大統領の華麗な演奏を見て、たまらずコピーしてしまいました。
ちなみに録画中、デジカメの電池がきれてしまったので最後のほうの映像は別撮影の動画です。
5/5 追記 TAB譜できたよー。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/22963.zip (パスワード wim)
マイリスト→mylist/10979175
ニコ生コミュ→co473733
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
第二文芸部の『キラ☆キラ』弾いてみた
夏だ!ライブの季節だ!第二文芸部の季節だ!ということで『キラ☆キラ』です。
初投稿の時はこの曲にしようと前から決めてました。
ちなみに別撮りとか面倒なので一発撮りで勢い重視です><
演奏gdgdな上に動画作成能力も無いので低画質・低音質ですが、需要のある方だけでも見て行って下さい。
ひんぬーはステータスです。
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
