キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
淀川花火大会2010 Ryo&視点
Ryo&です。この前の花火大会をビデオカメラで撮影した動画です。
当日のタイムシフト盤はこちら→lv23484163
新コミュ出来ました!!→co416875
skype-id:ryo-and
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23200262
twitter:http://twitter.com/ryo_and
現ブログ:http://ameblo.jp/ryo-and2
Stickam:http://www.stickam.jp/profile/ryo_and
U-Stream:http://www.ustream.tv/user/ryo_and/
初実況デビルメイクライ Prat6
画質を上げようとして見たけど・・・上がってるのか?w
新しいソフトなのでもう少し設定いじってみます
前⇒sm11620733 mylist/10461701 次⇒sm11739016
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
始めて作ったのでわけがわかりませんw質問などがございましたらどうぞ
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 30発 FAL編
ヘッドショット縛りです。クラン戦でM16を使う時もヘッドを狙ってますが、ここまで露骨には狙ってないですw
最初はUMPがいいかなと使ってみたのですが、反動制御のせいで胴体HITが多かったので結局FALにしました。
でもやっぱ普通に戦った方が楽ですね。ここまで撃ち負けるとストレスさえ感じます。
あと、ラグのせいかヒットボックスのズレも感じました。動画を見返しても当たってるだろというシーンもあります。その逆もあります。
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
夏なので友人とぼくのなつやすみ2をやってみた2
相変らず、友人がマイクに近づいてくれません。なぜだ!?【前】sm11712689【次】sm11772650質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/ぼくなつ2リスト→mylist/20510512実況part1リンク集→mylist/16938959自分のコミュ→co223024mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
初実況デビルメイクライ Prat7
ついにインフェルノを習得しました!
そして決めそこないましたww
ムンドゥスめ・・・許さんぞ!強敵(とも)よ安らかに眠れ・・・
前⇒sm11688493 mylist/10461701 次⇒sm11794936
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
質問などございましたらどうぞ
夏なので友人とぼくのなつやすみ2をやってみた3
友人がそろそろ一緒にできなくなりそうなので、一人でやってうpするかも。【前】sm11728875【次】質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/ぼくなつ2リスト→mylist/20510512実況part1リンク集→mylist/16938959自分のコミュ→co223024mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
初実況デビルメイクライ Prat8
今回は新しい敵が2対登場します。やっぱ武器の相性ってあったのか・・・
名前に関しては「ゆうり」という名前に変更させていただきます。
前⇒sm11739016 mylist/10461701 次⇒sm11854186
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
【全部声+初音ミク】Bad apple (8.15 live at azito)
ableton liveを使い、リアルタイムで録音した素材(声のみ)をループで重ねて1曲仕上げるという試みです。(Dub FXの真似です。)演奏は全て声で、メインはボーカロイドにしました。誰もやっていないだろうという事で。選曲の理由は、お客さんが知っていそうな事と、ループで演奏するのに向いている曲構成だったからです。左がPCを操作する人、右が歌う人。たまに右に映る腕はメインミキサーをいじるPAの方です。ライブで、ボイパも、PCを使うのも、初めてでした。とりあえずは成功して安心しました。普段はお互い全然違う音楽活動をしています。PCの人http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20066417http://www.myspace.com/wetlandjpボーカルの人http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17995321
【SDGO】鬼ごっこ~第2回コミュイベント本編~
SDガンダムカプセルファイターオンラインで鬼ごっこやってみました。
第2回コミュ主催イベントに参加してきました。。
ルールは動画内にて。
SDGO公式SNSの§おにごっこ§かくれんぼ§コミュより転載。
http://www.sdgundamonline.jp/sns/community_profile.aspx?cmid=1907
なおこの動画は通常プレイ以外で遊んでみようというものであり、
通常プレイがご希望の場合は別な動画をご覧ください。
BGMは以下から借用しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6040129
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1455662
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/20560535
ハンゲーム ID 売れっ子愛㌦
売れっ子愛㌦ ← こいつ荒らしです!!今すぐに訪問してみよう!http://forum.hangame.co.jp/thread/read.nhn?threadno=352336↑掲示板マイペ⇒ http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%94%84%82%EA%82%C1%8E%71%88%A4%87%6A
初実況デビルメイクライ Prat9
動画始めで名乗るのを忘れましたw
一応ゆうりです!w
今回は懐かしい(?)敵が出てきますよ~そしてボスが強すぎるw
前⇒sm11794936 mylist/10461701 次⇒sm11881981
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
初実況デビルメイクライ Prat10
伝説の武器が使える時がくるとは・・・・
今回初カットです!こんな感じでいいですかね?
前⇒sm11854186 mylist/10461701 次⇒sm11924738
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
[迷列車を作ろう]自分の作った迷車を走らせた1[プラレール]
自分で改造したプラレールを走らせました。僕のブログhttp://profile.ameba.jp/prare-ru-atumin
山口貂丸 - short PV
常日頃から、大変にお世話になってる貂丸さんへのお礼の意味をこめて、
全く簡単では御座いますが作らせて頂きました。
一応、写真画像加工、音源制作、動画編集などは全部自分でやらせて頂きました。
(※収録音源制作※)→キツネ - BY = けんぢる♪-KENNDIRU-
貂丸さんとは、2006年9月21日のMADONNA-Confessions Tour最終公演東京ドームでの参戦時に実際にお会いしました。
当日は、ハプニング続きで、たまたま同じホテルの隣のお部屋同士にもなっちゃいましたw(笑)
貂丸さんアメブロ→http://profile.ameba.jp/pandemic-production-tenm/
初実況デビルメイクライ Prat11
3時間以上の練習?のおかげで倒せたぜ!!w
やはりお祭り頭じゃ無理だったか・・・
前⇒sm11881981 mylist/10461701 次⇒sm12009190
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
初実況デビルメイクライ Prat12
お待たせしました!トラブルが一応解決したので早速投稿させていただきました
皆さんもお気を付けください!
前⇒sm11924738 mylist/10461701 次(最終回)⇒sm12052323
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
only my railgun 歌ってみたREI 男 地声 外人
きっと叩かれるだろと覚悟してるREIですonly my railgunの人気はぞんじていますバライティーとしてどうぞ日本暦そこそこの外人が男がじごえで歌うとーこーなります画像はテキトーに手持ちのもので…ヨロシクお願いしますブログhttp://profile.ameba.jp/rei0088/
初実況デビルメイクライ Prat LAST
ついに最終回です!
今までお付き合いしてくださった方ありがとうございました
次回作は続編(?)のデビルメイクライ2を予定しております
よろしければまたお付き合いください
前⇒sm12009190 mylist/10461701 次回作⇒sm12115662
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
実況:チョロQHGをやってみた Part1(単発?)
エンコ時間かかり過ぎwwkiteです! 初めての方は、初めまして^^ チョロQシリーズで縛りプレイをやらせてもらっています。 単発かシリーズ物になるかは、分かりませんが「頑張ります!」 kiteの新ブログ→http://profile.ameba.jp/kiter/ 次⇒sm13375257 マイリスト(作ってみました)⇒mylist/23366027
SAKI(mixx)&口笛太郎〈Jeff Beck〉LED BOOTSでセッションしてみた!
SAKI(mixx)&口笛太郎〈Jeff Beck)LED BOOTSでセッションしてみた!ジェフベック本人を感動させた口笛の達人〈口笛太郎〉さん。mixxのギタリストSAKIとセッション!ニコニコ動画生放送「mixxのあげぽよ☆レッツゴー!」より。ニコ生は毎週月曜日に放送しています。ぜひご覧ください。mixx Blog http://profile.ameba.jp/mixx-heavymetal/
かっちゃらX Japan【Silent Jelousy】 をギターで弾いてみた
結構ミスってますがせっかく撮ったのでうpしますw アレンジしてます。使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected]
[実況]友達の記憶から消えたゲームを実況プレイ Prat2
録画を失敗したので2回目ですw
ホントにスタイリッシュアクションゲームなのかな・・・w
前⇒sm12115662 mylist/21127841 次⇒sm12181708
前作⇒mylist/10461701
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
sunrise sunset
DEVELOPING【MySpace】http://www.myspace.com/_d_e_v_e_l_o_p_i_n_g_【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32640050&from=navi
[実況]友達の記憶から消えたゲームを実況プレイ Prat3
新しいデビルハーツがでました~
たぶん属性系は出てくるとしてあとはどんなものが出るんですかね?
楽しみですw
前⇒sm12158434 mylist/21127841 次⇒sm12248846
単発?⇒sm12213117
前作⇒mylist/10461701
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
【暇な高校生が】バイオ5【実況?】
2つ目の投稿です。前回【スマブラX→sm12225055】@ピザ君(≠うp主)によるバイオ5の通常プレイ動画ですw むしろ死にそうになってますねw 難易度:ベテラン @ピザの厨二的な口調はどうにもなりそうにありませんスイマセン… うp主のブログ【http://profile.ameba.jp/syokondan】僕ら3人のブログ【http://profile.ameba.jp/package-package/】
遊戯王で遊んでみた 決戦動画その38 【幻水さん vs Earl_Greyさん】
(^ω^)ノどうも。【チーム Comet】のEarl_Greyです。ミラー戦、とったの大分前です。今、自分のこの動画見て。何で⑨リッター入ってるんだろうと思いましたwそれではよろしくお願いします。★使用デッキ★【幻水:BF】【Earl_Grey:BF】★【小さなお知らせ】★アメブロとmixiやってますんでよろしければ見てください。●アメブロURL→http://ameblo.jp/kj8n63bg/ ●mixiURL→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28880465&from=navi●うpした動画→mylist/19461719★JACK☆POTさんの動画→mylist/18388356
[実況]友達の記憶から消えたゲームを実況プレイ Prat4
おいおいなんだこの敵・・・
ヘリに戦車とかどうしたんだw
※たぶん零の霊達に呪われて風邪をひいてますw
前⇒sm12181708 mylist/21127841 次⇒sm12279544
単発?⇒sm12213117
前作⇒mylist/10461701
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
[実況]朧月島のお化け屋敷に行ってみよう!!「零~月触のお面」 Prat2
少しビビってるせいかテンションがおかしいところがありますw
今回は16:9にしようとがんばってます
前⇒sm12213117 mylist/21298243 次⇒sm12283471
同時実況デビメイクライ2⇒mylist/21127841
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
我が家を守れ!!DX [実況プレイ]
どうもこんにちは、ガス(GASU)です。
はじめましての方は、はじめましてm(_ _)m
今回は実況動画をはじめたいと思い、とりあえずテスト感覚で撮ってみましたw
ソネのせいで動画の端が切れてしまいましたw
それでもまあテストなのであげてみることにしてみました
ちなみにここからもらいました→http://grc.x0.com/profile.htm
製作者の方ありがとうございましたm(_ _)m
追記:動画内で自己紹介してますが聞き取りづらいですのでここで紹介します
やたら笑ってるのがソネでもうひとりがガスです
遊戯王で遊んでみた 決戦動画その39 【タカボンさん vs 幻水さん】
(^ω^)ノどうも。【チーム Comet】のEarl_Greyです。やばい。。。バンカズ見つけてしまった。。。遊戯王のチーム戦あるのに調整できる相手もいなく、バンカズプレイ中wwそれではよろしくお願いします。★使用デッキ★【幻水:BF】【タカボン:融合ヒーロー】★【小さなお知らせ】★アメブロとmixiやってますんでよろしければ見てください。●アメブロURL→http://ameblo.jp/kj8n63bg/ ●mixiURL→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28880465&from=navi●うpした動画→mylist/19461719★JACK☆POTさんの動画→mylist/18388356
[実況]友達の記憶から消えたゲームを実況プレイ Prat5
今回はこっちも16:9です!
属性のデビルハーツが出ました!左側のデビルハーツは何なんでしょうね?
前⇒sm12248846 mylist/21127841 次⇒sm12324060
単発?⇒sm12213117
前作⇒mylist/10461701
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
[実況]朧月島のお化け屋敷に行ってみよう!!「零~月触のお面」 Prat3
今日も夜に電気を消してやってみたよ~w
チャラ男風にやれば怖くない!とか思ってましたが・・・無理ですw
前⇒sm12262304 mylist/21298243 次⇒sm12323581
同時実況デビメイクライ2⇒mylist/21127841
ブログ⇒http://profile.livedoor.com/yuuli005/
更新予定などが書いてあったりなかったりしてます。質問などございましたらどうぞ
