キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 55745 - 55776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1人でもgdgd!!おどるメイド イン ワリオ 寂しいソロ実況プレイ!part3
続きー^^
コメント率高くてびっくりです!ありがとうございます!
Girnもめっちゃ感動してました^^
次 19684471
CALLING~黒き着信~ mylist/32449560
コミュニティー co1532336
ブログ http://profile.ameba.jp/girn/
ファンタジーエッセイ 「ジェメロンドで思う」 序
自分が創作している ファンタジーエッセイ「ジェメロンドで思う」のオープニングです。 ストリームにしてみました。文・絵 よしはるhttp://profile.ameba.jp/favors/コミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co1874849音著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様からお借りしました。http://www.hurtrecord.com/「レプリカ」、R-side様、 「森の蜜蜂工場」、Pyroxene Of Heart様 ありがとうございました。
1人でもgdgd!!おどるメイドインワリオ 寂しいソロ実況プレイ!part2
編集してるときから思ってたこと
声がちっちゃい!!
次 sm19641890
CALLING~黒き着信~ mylist/32449560
コミュニティー co1532336
ブログ http://profile.ameba.jp/girn/
TeamFortress2 マキロン SpeedHack動画1
TF2のマキロンというプレイヤーが、秘密基地内でSpeedHackを使用している様子を撮影した動画です。勝手なのですが2chのTF2スレ、Part29の57氏のDEMOをFrapsで撮影しました。2A→sm1963357 2B→sm1958439 マキロンProfile→http://steamcommunity.com/profiles/76561197992711537 01/29追加 新しい日本人チーター「widmung」が出てきました。今度のチートはAimBotです。TF2を単体で買っていることから、マキロンの別アカかもしれません。
1人でもgdgd!!ゼルダの伝説 時のオカリナ縛り ソロ実況プレイ! 後編
前回の続きです
CALLING ~黒き着信~ mylist/32449560
コミュニティー co1532336
ブログ http://profile.ameba.jp/girn/
1人でもgdgd!!ゼルダの伝説 時のオカリナ縛り ソロ実況プレイ! 前編
今回のソロ実況は、ハート3つ縛りのガノン戦です!
ちなみに、ソロ実況するのは、Girnですw
編集者が、ソラです
後編 sm19543074
CALLING~黒き着信~ mylist/32449560
コミュニティー co1532336
ブログ http://profile.ameba.jp/girn/
ゼノサーガより、the harsh truth piano ver.(CD未収録)耳コピしました
ゼノサーガより、the harsh truth piano ver.(CD未収録)耳コピしました。 ピアノヴァージョンの方は、メロディーが際立ったアレンジになっています。原曲重視で採譜しています。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガより、testament 耳コピしました
ゼノサーガより、testament 耳コピしました。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガより、a memory of a tragedy の耳コピです
ゼノサーガより、a memory of a tragedy の耳コピです。 a prelude of~ のマイナーチェンジ版?でしょうか、こちらの方が聞いていただいて分かると思いますが、重く、暗めのアレンジになっています。原曲重視の採譜になっています。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12468903
ゼノサーガより、voyagerの耳コピです
ゼノサーガより、voyager(CD未収録曲)を、耳コピしました。楽譜はこちらで、公開しています。http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
自作曲「曇天返し」弾いてみた(未完成)
天憧です こんばんは!曇天返しと名付けさせていただきました後輩から「絶対名前と曲調違うじゃんなめてんじゃんw」と言われましたが知りませんw天憧りくアメブロ: http://profile.ameba.jp/tennkaradarakusitamono/天憧りくskypeID: kimurasuka2天憧りくツイッター: https://twitter.com/#!/dk-tr0518天憧りくこえ部:http://koebu.com/user/tendouriku0518kame05022ツイッター: https://twitter.com/#!/kame05022
自作曲「空への思い」弾いてみた(未完成)
ここに投稿するのは初となります 天憧りく(てんどう)と申します♪主に自作曲を作ってるおっさんですよろしくお願いします・・・!天憧りくアメブロ: http://profile.ameba.jp/tennkaradarakusitamono/天憧りくskypeID: kimurasuka2天憧りくツイッター: https://twitter.com/#!/dk-tr0518天憧りくこえ部:http://koebu.com/user/tendouriku0518kame05022ツイッター: https://twitter.com/#!/kame05022
[戦国大戦]今川家の武将を見ずに描いてみた。
コメントにて「今川家で」とあったので今川家にしました。今回熱いあの人が一部います。頑張って探してみて下さい。 ブログやってるんでよかったらどうぞ。 姉:http://profile.ameba.jp/masatoyo1522/ 妹:http://profile.ameba.jp/tenkyu-nobushige1525/ 前回の武田編:sm19216170
【*魅憂*】「WAVE」 歌ってみた。
はじめまして(´・ω・`)
*魅憂*と申しまs・・・w
みゆじゃないよ!!みうだよ(・ω・`)
素敵なダメボの持ち主ですヽ(*´∀`)ノ
素晴らしい本家様→【sm18945135】
こえ部、アメーバやってます(´・ω・)
よければ訪問してくだしあ(´・ω・`)
http://profile.ameba.jp/arasi-inoti/
↑アメーバ
↓こえ部
http://koebu.com/user/ichi5mame12
まだまだ未熟者ですが、、、出来ればアンチコメは傷つくので
やめてください(´・ω・`)
できれば、これからも歌ってみた系UPしたいなぁ…とか
思ってます(´・ω・`)
でゎでゎ(ヾ(´・ω・`)
匱京が「創聖のアクエリオン」原キーで歌ってみたw
男がアクエリオン歌ってみたおwGRACE ANGELでCDリリースしてます(*^。^*)ホムペhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fair_skinミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=16490562&from=navi
【どうも実況?!】ノーモアヒーローズ レッドゾーン vol.6
カカッ
ランキング8位戦の開始です。
今回は涙(?)あり笑い無し(?)の勝負です。
儂はお父さんを殺してなんかない!!
お嬢ちゃん、サムライにはサムライの・・・
vol.5:sm19217832 ⇔ vol.7:sm19271033
マイリスト:mylist/34258418
コミュ:co603575
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7457146&from=navi
ツイッター:http://twitter.com/senncha
ブログ:http://sencha.blog.ocn.ne.jp/blog/
メール:[email protected]
ジャックスパロウ?「Livin' La Vida Loca 03」
音楽、映像等を配信しています。AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★GALLERY ソロ企画!!AISEI-「Livin' La Vida Loca 01」★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPではLive映像や写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
☆レアモノちゃんねる☆第10回放送低画質【コメ有】
今回の放送はレアモノショップのオリジナルUSBあったかグッズをご紹介しました。お楽しみに!
メインMC
■ササキチ(レアモノショップ総本店2階店長&アーティスト
■羽鈴(バイト&役者)
アシスタントMC
■川部有紀
ナレッジネクスト所属のコスプレも大好きな声優さん
Twitter
@sasakichi_akiba ササキチ
@babelsan 羽鈴
@yu_snowfairy_ki 川部有紀
ササキチブログhttp://ameblo.jp/tanteikowareya/羽鈴ブログhttp://profile.ameba.jp/three-signal/川部有紀ブログhttp://profile.ameba.jp/0yumemilk0/
【ピアノ歴3年半】猫背意識して「風のとおり道」弾いてみた
こんばんわ。
ターキーです。
俺の動画はいつも猫背は酷いのでちょっとなおそうと意識して弾いてみました
ブログhttp://profile.ameba.jp/wild-turkey1980/
ピアノ演奏mylist/20612352
エレクトーン演奏mylist/20612415
料理動画mylist/20612435
コミュco1131985
ツイッター https://twitter.com/#!/wikdturkey973
【ピアノ歴3年半】「戦場のメリークリスマス」弾いてみた
こんばんわ。
ターキーです。
この間ベヒシュタインの弾けるスタジオに行ってきたので、せっかくやからちょっと撮ってみました。
ブログhttp://profile.ameba.jp/wild-turkey1980/
ピアノ演奏mylist/20612352
エレクトーン演奏mylist/20612415
料理動画mylist/20612435
コミュco1131985
ツイッター https://twitter.com/#!/wikdturkey973
裸シリーズ 瞬裸 03-「特別編」
音楽、映像等を配信しています。AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★GALLERY ソロ企画!!HIROSHI-「瞬裸」★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPではLive映像や写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
東方天舞双~12年10月1日 東方天舞双初中級者大会~ part3
2012年10月1(月)にサーパラショップ@秋葉原店で行われた
東方天舞双東方非想天則初中級者大会の模様をお送り致します。
http://store.surpara.com/←大会の詳細等はこちらから
今回はStickamが活躍しています(と言いつつ多少の編集はしてます)が、お店に来れなくても大会に参加できる唯一の方法ですので興味のある方はこちら↓
http://www.stickam.jp/profile/surpara
次→sm19138296 前→sm19138158 マイリスト→mylist/30466454 コミュニティ→co203121
ジャックスパロウ??「Livin' La Vida Loca 02」
音楽、映像等を配信しています。AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★GALLERY ソロ企画!!AISEI-「Livin' La Vida Loca 01」★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPではLive映像や写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
パイレーツオブカリビアン??「Livin' La Vida Loca 01」
音楽、映像等を配信しています。AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★GALLERY ソロ企画!!AISEI-「Livin' La Vida Loca 01」★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPではLive映像や写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
中二病でも恋がしたい! Ending 弾いてみた
初投稿です!動画別どりなので演奏が少しあれですが見てってくださいww↓YouTubeのリンクですhttp://www.youtube.com/channel/UCOrKhLD8H0a74i_rLAW7tjgmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=49628136&from=navi
To LOVEる ダークネス『楽園プロジェクト』弾いてみた
とらぶる ダークネスよりOPを耳コピしてみました
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
「Say Goodbye」-PV GALLERY
AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPでは写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pljavascript:onClick=showOBJ('edit_detail_1'),hideOBJ('edit_detail_0')?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
テストで走行動画を上げてみたよ(*´∀`*)ノ
初投稿です!FITTERと申します(*´∀`*)ノテストの意味合いで投稿させていただきました。説明をここですると動画の頭で行っているのにほぼほぼ動画内で説明しているので、実際にご覧くださればわかるかと思います(笑)拙い動画ですがよろしくお願いします~(*´д`*)また、処女作なので、かなり拙い部分あると思います。出来ればアドバイスコメントをしていただければ幸いですm(_ _)mみんカラやってます!ブログも不定期ですがよろしくね!http://minkara.carview.co.jp/userid/964039/profile/追記:テストうpなのにもかかわらず、たくさんのご視聴ありがとうございます!゚(゚´Д`゚)゚
ねじ込みレイフェイ 6段 VS ジャッキー 7段
頑張りもした!他の動画は http://jp.youtube.com/profile?user=agdaemon
OZROSAURUS 異次元ポケット 歌ってみた
Profileに続く第二弾という感じでアップしました!変わらず一発撮りなのでミスはご容赦ください^^;
OZROSAURUS Profile 歌ってみた
今住んでる町にOZROが来る!・・・というテンションで一発撮りしました。ちょいちょいあるミスはご容赦ください^^;
Bitter Sweet Peach
Bitter Sweet Peach作詞 荒巻尚蔵作曲 荒巻尚蔵、江良宣仁開店前から行列でいったい何だか分からないどうでもいいから素通りで近道通って家帰るなんだか今日は退屈でどっかで刺激を求めているさぁ 今から唄いな踊りな調子の良くないサスペンサー熱で溶けかけチョコレート洗濯物を取り入れるこの時間帯テレビはつまらんまた届いた請求書どっかで刺激を求めているさぁ 今から唄いな踊りなNalco(ナルコ)荒巻尚蔵 江良宣仁【音源】http://www.ipday.jp/artist.php?id=sho0625http://soundcloud.com/nalco【i-Tunes】http://itunes.apple.com/jp/album/the-song-ep/id527116569【メールマガジン】http://frekul.com/artists/profile/nalco
