キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイノーラル6音】清綿棒で耳かきボイス(冬~春)【イヤホン推奨】
YouTubeでもご視聴できます。
Youtube:https://youtu.be/H9fZVhumbgA
「コトネと休日」756円(税込)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ247307.html
制作・シナリオ・音響:スぺ船
twitter:https://twitter.com/Supebune
声:hana10
twitter:https://twitter.com/hanato_10
猫:棗いつき
twitter:https://twitter.com/itsukinatsume
イラスト:イ右くん
twitter:https://twitter.com/hand_linke
DLSite:https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG40688.html
Ci-en:https://ci-en.net/creator/1122
新作動画をお知らせします!
LINE:http://line.me/ti/p/%40otw9306p
ニコニコチャンネル(※有料会員月額540円)
https://ch.nicovideo.jp/binaural-6on
【マキシマムザホルモン】 ホルモンの曲を色々と弾いてみた ~その1~
ホルモンの曲やってみたいなぁ ってことで思いついた曲をとりあえず
ノンストップで弾いてみました。
2009地獄絵図 秋葉2部参戦したかったですが大阪からなのですこし無理でした。
この格好でフルフェイスでボンバーマン祭りで行ってみたいものです。
~その1~とありますが ~その2~の予定は未定です、、、気が向いたら
また弾いてみます。
0:00~ 絶望ビリー
3:44~アナル・ウィスキー・ポンセ
5:58~ロック番狂わせ
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■........http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
ロボットノ夜 PV作りました☆
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
【初音ミクオリジナル】の『初めての恋が終わる時』弾いてみた
8作目です(・∀・)
今回はsupercellさんの初音ミクオリジナル曲『初めての恋が終わる時』を弾いてみました!
ryoさんの他の曲も候補には挙がったのですが、やっぱりこの曲が好きなんです(`・ω・´)
1年前にこの曲を聴いた頃には、まさか自分が弾いてるとは思ってもいなかったですけどねwww
来年の今頃はどんな事をしてるんでしょうか?
本当は先週のうちに「曲の一周年記念」としてうpしたかったのに間に合わないあたりが←
素晴らしい原曲様⇒sm5524166
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
【りおん・ユキ・アイ】 ロリロリパラダイス 【オリジナル曲】
ロリコンホイホイ!
ごぼうP オリジナル曲 第12曲目
■兎眠りおん、歌愛ユキ、月読アイのロリ曲です。
■可愛らしいイラストを描いて下さったのは、ESCIIさんと壁のすみっこで逆立ちし始めたPです。
■姉妹曲のショタショタアイランドはこちら→sm15650758
■ESCII→mylist/6154945
■壁(ry→mylist/29099834
■普段はトークロイドとかUTAUとか色々してます。
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
オリジナルとカラオケ版mp3の公開→http://piapro.jp/t/7HsT
マジレンジャー ダンス テラピンク・セイラver
ようつべにうpしてたのを音入れなおしてうpするお⊂二二二( ^ω^)二⊃ Hello!! I am Sayla.The dance of the ending song "Jumon Kourin -Magical force-" of "Mahou Sentai Magiranger" was completed. See it.お馬鹿ダンサーせいらだお^^^マジレンジャーに対抗して踊ってみたお(^ω^*)せいらOffical HP:http://blog.livedoor.jp/faker03/せいらようつべ:http://www.youtube.com/profile?user=viplliantdream
【トークロイド】 ボーカロイドたちの日常5 『レン君の初デート2』
ごぼうP★トークロイドシリーズ第2期★
ボーカロイドたちの日常
第5話『レン君の初デート2』
第4話の続きです。
レン君の告白は一体どうなってしまうのか!?
第4話『レン君の初デート1』→sm6479807
第6話『がくぽの特権』→sm6968150
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【トークロイド】 ボーカロイドたちの日常3 『年下の男の子♪』
ごぼうP★トークロイドシリーズ第2期★
ボーカロイドたちの日常
第3話『年下の男の子』
すっかり家族に馴染んだ巡音ルカに、まだ気持ちを伝えてないレン君について、
ミクとリンがルカに告白させる計画をレン君に促がしています。
第2話『カイトの複雑な心境』→sm6182126
第4話『レン君の初デート1』→sm6479807
■自作VOCALOID関連マイリストはここからどうぞ→user/4623569
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【巡音ルカ】 ボーカロイドたちの会議10 『がくぽの手料理』
ごぼうP★トークロイドシリーズ第1期★
ボーカロイドたちの会議
第10話『がくぽの手料理』
このボカロ和食はみんなに食べてもらいたいなw
紹介する料理はうp主自作料理ですw 本当に美味しかったです!
追伸:料理名は「ごねす」に決まりました。
第9話『希望と絶望』→sm6030586
新シリーズ第1話『カイトのバレンタイン』→sm6129518
■自作VOCALOID関連マイリストはここからどうぞ→user/4623569
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
マリオメーカーで31×31=961まで掛け算できる「ほぼ全自動」乗算回路
【最新】マリオメーカー8ビット除算器【新しい割り算アルゴリズム】⇒ sm28736298
しゃがんでいるだけで計算が自動進行する乗算器が実現しました。回路素子の小型化、高速化、全自動マリオの技術、全てが揃いました。
前作:sm27728290
マリオメーカー計算機マイリス:mylist/53578200
コースID:9A1D-0000-0126-DD3B
マリオメーカーブックマーク:supermariomakerbookmark.nintendo.net/profile/yos1up
連絡先:@yos1up (twitter)
(16/4/30追記) ver1.3で、黒パックンが横バネに触れた後に挙動がおかしくなるバグが出現したため、新しい回路の開発を中断していました(参考動画:sm28036676)が、ver1.4で修正されました。最新の除算器はこちら ⇒ sm28736298
【TABうp】ニャル子OP『太陽曰く燃えよカオス』弾いてみた@じっぽ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
いつもニコニコに這いよる変態・・・じっぽです(ゝω・)
リズムキープが鬼でした。疲れました。どうぞみなさん(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!していってください!
【フィルター】
u → (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
l → \(・ω・)/Let'sにゃー!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【追記】TABうpりました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336414
鳥人戦隊ジェットマン 帝王トランザの栄光
この動画のノーカットver.です⇒sm15642536 ある意味ジェットマンもやりすぎな気がする… 終わりもあれば始まりもある⇒sm15836992 実況:mylist/26156609 その他:mylist/27752620 ブログ⇒http://profile.ameba.jp/kasuto-lulua/ ジェットマンを見たい人はこちらへ⇒http://tokusatudouga.blog24.fc2.com/blog-entry-36.html 新しい世界線⇒sm16015453
A-bee POLARIS (C) VOOV Recs
A-bee POLARIS (C) VOOV Recs - ◆POLARIS - music & words : A-bee - motion graphics : ES... (Molojun) - ◆A-bee - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ - ◆ES... - http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html - ◆A-bee 1st ALBUM - FLYING-GO-ROUND - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html - ■A-beeリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
エヴァンゲリオン 2EM08_B17 ギター 弾いてみた【猫雲】
14作目テスト
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION」より。
「ASUKA STRIKES!」という曲名なのでしょうか?(アスカのテーマ?)
とりあえずカントリーチューンというだけで弾いてしまった。
短い曲ですがお楽しみください。
原曲が聞きたい方は sm7549847 からご試聴ください。
7/25追記 TAB譜できたよー
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720644
マイリスト→mylist/10979175
ニコ生コミュ→co473733
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
【耳かきボイス】捕まっちゃった件Part3【オトラレ10】
おかげさまで耳かきボイス10作目です。
ご試聴、コメント、広告ありがとうございます。
続・続・癒やされません。 ご注意下さい!
ご好評につき完結編です。
耳かきボイスって癒やしコンテンツじゃなかったっけ(汗
cvは七瀬真結さんにお願いしました。いい感じに病んでます。
kisachiさんが新作を出したそうです。覗いてみて下さい。
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG32959.html
mylist/49335751
http://blog.each-me.com/
Part2はこちら:sm28445647
Part1はこちら:sm27911593
声:七瀬真結さん
http://ariaaya.wix.com/nanama
絵:kisachiさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1533222
餅よもぎさんに捧ぐ。
【白pあ】サディスティック・ラブ踊ってみた【オリジナル】
サディラブを踊ってくださってほんっっっとうにありがとうございます(/ω\)ダンマス4にも出演させてきただきまして。゜゜(´□`。)°゜。もう想像もしていなかった体験ばかりでわけわからんです(ノω・、)
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)
【鏡音リン】サディスティック・ラブ【オリジナルPV付き】*sm13292326
曲/詞 Junkyさん*mylist/13804993
撮影*会長さん mylist/21465773
編集*アマゾン店長 mylist/28244135
commu**co280335
白pあ*mylist/17800004
mixi*http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25273158
blog*http://givemore.jugem.jp/
twitter*masshiropia
【東海地震】緊急地震速報--大津波警報
東海地震単独の震度想定と津波予想を元に作成
次:sm18010131
mylist/31562319
重い人,最高画質で見たい人向け: http://youtu.be/tsuM7UT-eLc
連絡先はついった:@nnd5300
960x540, x264[Baseline profile]
アルクアラウンド(サカナクション)をベースで演奏してみた
チョッパーですww
カメラのピンボケが悩み。。エンコードでも画質落ちるし、みなさんどうやって高画質をうpしてるんでしょうか←
よろしくー♪( ´▽`)
自分のマイリス:mylist/12438414
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26887410
【追記】
質問ありましたので…ベースはStaggのBM370-H使ってます!!
Don't say “lazy”のベース弾いてみた
こんにちは。お久しぶりですーw7作目です。かなり久しぶりのうpですーw
けいおん!EDのDon't say “lazy”弾いてみましたw
マイリス⇒mylist/10342117
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba/
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
【Angel Beats!】My Soul,Your Beats! 演奏してみた【サックス】
こんばんは!MASAです。いつも見てくださって有難うございます。
発売日初日にアップっていうのをしてみたくて、今日秋葉原で音源を購入し、そのまま耳コピして録音しました!
あと動画なんですが、コンマ数秒で音が動画とずれてしまっています。申し訳ありませんがご了承下さい。
発売日当日UPという事で練習時間もなく、荒い演奏ですが是非最後までお聴き下さい!
※ちなみに緑の生物はマク■スFの例の生物です!
Al-tarfのマイリスト→mylist/18931608
MASA(サックス)のマイリスト→mylist/18433431
MIX 薙→mylist/19119166
mixi(MASA)→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28631770
twitterID:MASAX7761
何かあればお気軽にメッセ下さい。感想、質問、リクエスト、誹謗中傷等なんでも結構です^^
【Electribe MX】Delu5ion【Original Drum&Bass】
どうもKNです。
今回はオリジナルのドラムンベースです。いつもハピコア系なのでたまにはやりたかったのです。ベース音はたぶん低音が聴こえる環境じゃないと聴こえないので是非ヘッドフォン爆音で聴いてみてください!
mp3をmuzieにアップしました→http://www.muzie.co.jp/artist/a056496/
KN関連作品→mylist/17885571
KN のコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
【すー】Help me,ERINNNNNN!!を踊ってみた
⑦お引越ししました すーです(・∀・) (知っている人は知っている)
今回のエーリンは相当キモイ感じに仕上がりました。
酔っ払いではありません。テンションが異様にあがった結果です。
わああああ3万再生とか><本当にありがとうございます(´;ω;`)
うれしすぎて吐きそうww
フィルターやってみたので遊んでみてくださいw
e → ( ゜∀゜)o彡エーリン!( ゜∀゜)o彡エーリン!
t → ( ゜∀゜)o彡助けて!エーリン!!
参考にさせていただきました→sm2089154 素敵すぎww
踊ってるやつ→mylist/15466118
コラボしたやつ→mylist/16944159
ブログとかいうのもやってます→http://profile.ameba.jp/su-0127/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28971083
【音質改善!!】GO! GO! MANIAC-Band Edition-【けいおん!!】
元の動画(sm10684438)のコメを参考に音質を改善して再うpです!!
けいおん!!2期OP「GO!GO!MANIAC」コラボで演奏してみました!!
【歌ってくれた!!】sm10836414
Guiter【ぎぶそん】嫁:唯 mylist/12825401
Key【へちま】嫁:あずにゃん mylist/8912824
Bass&動画編集【mao】嫁:澪、妹:あずにゃん mylist/14134845
Drums【CCレモン】嫁:律っちゃん mylist/12315973
MIX【7kg】嫁:たくあん
ぎぶそんのmixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10129929
maoのmixi→mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
CCレモンのつぶやき→http://twitter.com/CC_KAWASE
MP3(カラオケ用)→http://piapro.jp/content/rsdbzokyuoocnxo0
【けいおん!!】NO,ThankYou!を弾いてみた。【新ED】
タブーは言うなよ、絶対に。
どうも、ムギ派のMarcoです!
新OPはコチラ→sm11305875
M;Sの動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
mixiにコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
Marcoはmixiコミュにも居ますので、よかったら声かけてくださいね!
ついったー→http://twitter.com/marco_at_sheep
ディグダ 動かしてみた
超動くディグダ → sm33907507
作ってみた→ sm33886405
次作:メタモン?????? 作ってみた sm33902537
音楽 : ゆーぎり 様 https://dova-s.jp/_contents/author/profile236.html
YouTube版 :https://youtu.be/h5UDF8Xh_qU
作ってみた「ポケットモンスター」mylist/56915526
日光テレフォンショッピングは大変な商品を宣伝していきました
勢いで作った。反省はしていない。
今回使用させて頂いた動画はこちら⇒日光電通本家(sm1904879)魔理沙(sm201996)
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part76
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイ。HARDモードでの2週目です。一度見たイベントなどはカット入れていきます●
ボルゾイ企画の大百科に、ロリレナスを描いてくれた方へ。素晴らしいわ! 前⇒sm10810480 次⇒sm10925327 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
ツイッター⇒http://twitter.com/fuhiky
【トークロイド】 ボーカロイドたちの日常6 『がくぽの特権』
ごぼうP★トークロイドシリーズ第2期★
ボーカロイドたちの日常
第6話『がくぽの特権』
レンのデートをぶち壊したカイトが考えたレンを元気づける方法とは?
第5話『レン君の初デート2』→sm6714280
第7話『GUMIからの手紙』→sm7199450
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【M;S茶番】SuperDriver。こんなギターと共に。【最終回!】
今回は茶番シリーズの最終回にふさわしい、かっこいい曲を演奏してみました!
是非最後まで視て下さい!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
mixiにコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
あっぱれだ! / 音街ウナ & ずんだもん - シカクドット
きみはあっぱれだ!
■あなたを褒める曲です
■コメント置換
a → あっぱれ!
■クレジット
ボーカル:音街ウナ、ずんだもん
音楽:シカクドット
https://twitter.com/shikaku_dot
https://bsky.app/profile/shikakudot.bsky.social
mylist/21927366
イラスト:リチャード
https://twitter.com/richaball
動画:月咲
https://twitter.com/tkm__1225
■カラオケ
https://app.box.com/s/774l7hwz2qvvk9rp8it1neu22znhbpmi
【EMX+Logic Express】Stay Gold【DnB Remix】
適当にしたら腕時計し忘れた。どうもKNです。CD音源からボーカルだけ抽出できるようになったので実験的にRemixしてみました。アートコアっぽい(?)DnBになりました。ボーカルと声ネタは後でLogicで足してます。ボーカル抽出はかなり使える!これで他の曲をちゃんとRemixしてみたいですね。Logic使うと何故か音小さくなる・・・音量大きめで聴いてください!検索用【Electribe リミックス 宇多田ヒカル ドラムンベース】
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
2/11新作!GOGO選挙Remix→sm9667778
おまえの誹謗をずっと見てたぞ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/surferbuilder
https://jp.mercari.com/user/profile/878627705
https://x.com/surfbuilder
VOICEVOX: 青山龍星(音声変換前)
