キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
abingdon boys schoolのinnocent sorrowを弾いてみた!!
abingdon boys schoolのinnocent sorrowを弾いてみた!!
ギターソロは無理です(笑)さすが柴さんsm3985414!!
てなこってアレンジです!そのアレンジも微妙かな・・・・
ってなこってギター初めて1年くらいですが軽く聞いてやってください。
mylist/6082075
8/20チューニングはハーフダウン+ドロップDです!参考までに
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
R-18 同人音声 ママ活幼児退行
御視聴頂き誠に有難うございます。
同人音声サークル 常世常闇所々の常々ツネコです。
下記にて本作品、サークルの販売商品、Twitterアカウントのリンクを紹介しています。
成人向けの作品となりますのでご注意ください。
随時、感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
作品詳細
2020年4月10日 DLsiteにて発売予定です。
CV:秋野かえで様
★DLsite 予告作品URL
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ280836.html
(URLをコピーしてブラウザで検索をして下さい)
★DLsite サークルURL
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42470.html
(URLをコピーしてブラウザで検索をして下さい)
★FANZA サークルURL
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=77274/
★Twitter サークルURL
https://twitter.com/tokoyotokoyami
V系の俺が【サンセットラブスーサイド】を歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】
お疲れーしょん!今回はマチゲリータPさんの【サンセットラブスーサイド】を歌ってみました。曲調、歌詞もV系だったので是非歌いたいと思い歌わせていただきました。
やはりV系なこともあり歌っててすごく楽しかったですwbr>
本家様→sm13547567
・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
【初音ミク】memory 弾いてみた
どうも秋兎です!
今回は164さんのmemoryを耳コピして弾かせて頂きました!
前までレスポールは友人に借りていたんですけど、164さんに憧れて自分のが欲しくなり安く譲ってくれる方を見つけたので譲ってもらいました!
※PVのひろよちゃんみたいに刻んでも自分の実力じゃギターから銃弾でません
ひろよちゃんマジぱねえっす
164さんが配布しているギターレス音源を使用させてもらったので、左右から聞こえるギターは全て自分が弾いている音です。
164さんありがとうございました! http://203soundworks.com/
素晴らしい本家様:sm13636905
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
【ゆうゆP】深海少女を弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。64作目になります。洗練されたギターのリードフレーズがたまりません。そして今回はアレンジはあまりありません。
本家様sm11956364
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【初音ミク】カレイドスコープ【オリジナル】
うどんタイマーP8作目になります。
ポップな感じの曲調になりました。
ラストはうどんタイマーへの苦肉の策で自分の趣味っぽい音を入れてみました。
前作→sm14120003 次作→sm16264517
◆真咲さんピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1311751
◆ボカロオリジナル:mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみた:mylist/16399236
コラボ系:mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
※mp3や歌詞など→http://piapro.jp/shunband
全力起爆剤vol1 花火で空を飛んでみた
この動画は夏コミで「全力起爆剤」というサークルで無料配布したDVDの内容になります。
3発目の企画は火の壁を飛び越える。です
撮影時に久しぶりに会った高校の先輩に「お前は高校の時から何も変わってないな」と言われたのが印象に残ってます
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルマイリス→mylist/23062769
冬コミの告知動画です→sm16011020
【初音ミク】twinkle pain 【オリジナル】
うちにも、ミクさんに来ていただきました。 キラキラ系なPOPな曲です
作り初めは、エレクトロっぽい感じ出したかったのですが・・・まあよし!
マイリス→mylist/13053925 新曲(10/16)→sm8525844
□http://profile.ameba.jp/sat1080/
歌詞、イラストはピアプロの皆様に作品を提供いただきました。
□作詞:あわさん
http://piapro.jp/content/g5zhjww68m8j52q4
□使用させていただいた素敵なイラスト
「ぶーん」 3294さん http://piapro.jp/content/ep5kgm71ciiu63f7
「Voice in the Dark」shariさん http://piapro.jp/content/0dw0j6wme4qjupej
「空は高いなぁ」椎野 海月さん http://piapro.jp/content/kgm2pxus56srlems
「春が来た」hhhamさん http://piapro.jp/content/7f4cmgxq6fwb5tdx
「透明水彩ミク」フクラ ハギさん http://piapro.jp/content/0rza6452k4rhbcg0
12月19日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.7
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
世界の中心に僕はいて-At the center of the world 星界(CeVIO_AI)
「世界の中心に僕はいて-At the center of the world」
僕が回れば
世界が変わる
好きな曲を書いて良いって言ってくれてありがとう。
曲を好きだと言ってくれてありがとう。
僕はこれから人生の節目を迎えるので、活動も満足にできるかわからないけど、
みんなの周りを僕が楽しく彩れるように、これからも僕の楽しいを届けます。
Vocal
星界(CeVIO_AI)
Character
琴葉姉妹
トム=ファー
サカバンバスピス
Music & Lyrics
やかもち
https://x.com/yakamochi_Na
Illust &Animations
つきまろ やかもち
https://x.com/maro_mooon
https://x.com/marotyan_moon
Movie
らるか
https://x.com/RullCu10
Drum Arrange
序論
https://x.com/intloduction
Mix Mastering
ふぉん
https://x.com/phon_tokyo
Sponsor
にこにこもかれー
https://x.com/Mo_2525Ka
Special Thanks
織部コフィ
https://x.com/oribekofi
しあわた
https://x.com/Happycloud_mp3
くちぶえらぼ
https://x.com/kuchibuelabo
※この作品は、現在フィンランド自然史博物館に展示されているエルガ・マルク=クリク脚本のモデルからインスピレーションを得たものです 。 ※本作品は、ヘルシンキ自然史博物館に展示されている、エルガ・マーク・クリク博士作のサカバンバスピス復元モデルにインスパイアされたものです。
ヘルシンキ自然史博物館
https://www.luomus.fi/en%E2%80%8B
エルガ・マーク・クリク博士
https://www.researchgate.net/profile/Elga-Mark-Kurik
Off Vocal
Coming Soon...
【F6ライブ】ビューティームーン・ミステリアス【Satisfaction】
迷ったけど作った
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・作り直しはしません(なので指摘しなくていいです)
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
前→NO WORKING NO WIFE!(sm33837844)
Good Looks, Good Night(sm33833241)
“F”→U GO!(sm33830383)
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【全裸で告発ホラー】OUTLAST Whistleblower 没入実況プレイ 06【FeniX】
DLC「Whistleblower」Part.6。難易度Nightmare
祝☆公式日本語化。一部自主字幕付。
スタンドブラァァァッ!
撮り貯めていた動画をアップし切り、6月中旬以来の実況プレイ収録。
夏期休暇1日目ということもあり、ハイテンション?でお送りします。
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.5≫sm24099579
■Part.7≫sm24216385
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
theory 弾いてみた
今回は164さんの新曲「theory」を弾かせていただきました。
アルバムもうすぐだよおおおおおおん
ギターレス音源をお借りしたので聞こえるギターの音は全て自分で弾いています。
164さんありがとうございました! http://203soundworks.com/
歩き出すよ
素晴らしい原曲:sm17065616
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
Fate Zero OP oath signFULLを弾いてみた
かりやおじさああああああああああああん!!
って事で、聖杯戦争も盛り上がってきたので参戦しちゃいました!!
今回はギター2本で演奏してます。Lチャンネルはバッキングパート
Rチャンネルはリードパートで動画の演奏になってます♪
この戦争が終わったらみんなで遊びにいこうね...約束だ
あとmixiとツイッターやってます。マイミクとかフォローおねがいします♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=nav
ツイッターフォローしてくさいwhttp://twitter.com/Accelerator0808
ニコ生コミュ co1399205
hide MISERY 演奏してみました。
こんばんは^^ お久しぶりです♪ さなです(*´∀`*) 今回は大好きなMISERYを弾かせていただきました☆彡 途中で事故が起きましたwww ☆mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
6900000000歌ってみたSUKE
どうもKEISUKEです!
一聴きぼれしたので今回はkyotnPさんの「6900000000」を歌いました
素敵な本家様 → 【sm13380008】
歌 → KEISUKE 【mylist/17912668】
MIX → shockさん 【mylist/12313205】
エンコード → 7@さん 【user/10114232】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/keisuke0115
●blog → http://ameblo.jp/keisuke0115/
●mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26012595
【作業用BGM】 胸が熱くなる戦闘曲
指摘箇所修正しました。音質は192kbps。アレンジが結構多目。
一部ダンジョン、フィールドもあります。
普段プレイ動画で使っているBGMを纏めてみました。続編作成中です。
2作目→sm11274166 マイリスト→mylist/19744433
Ragnarok Online[Wanna be Free!!] / THE KING OF FIGHTERS[New Order] / 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd [夢と喧騒の聖地] / VALKYRIE PROFILE2 [A Motion of Finishing Blow] / 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd [Overdosing Heavenly Bliss] / VALKYRIE PROFILE2 [Celestial Troupe] / STAR OCEAN 3 [The edge of a decision] / 大乱闘スマッシュブラザーズX [黄金の太陽] / FINAL FANTASY [ダンジョン] / TALES OF THE ABYSS [The edge of a decision] / トラスティベル [Leap the precipice] / FINAL FANTASY IX [Hunter Chance] / Crisis Core FINAL FANTASY VII [Encounter] / STAR OCEAN 4 [Blood on the keys] / 鬼畜王ランス [Rough edge]
【KUPO】シザーハンズ【歌ってみた】
初めましてKUPOと申します。今回、歌ってみた初投稿となります。Nemさんの楽曲、シザーハンズを歌わせて頂きました。本家様:sm8901412ノイズやら、ピッチ調整やらなにより、歌が残念ですが、今後も、アップしていきたいと思っているのでよろしくお願いします。
新作というか古作→sm10163297
KUPOの突き物→mylist/18223774
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5908501
twitter:kupo_kupo
日雇礼子さん達がエキスポシティでケンタッキーを死ぬほど食べるよ
ただ仕事と金銭を乞う身としては
与えられた試練を粛々とこなすしかない
前 sm36437045 次 sm36861597
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
【TAB】耳をすませば「カントリーロード」アコギで弾いてみた
・おさむらいさんです。じっくりジブリリストを創っています。作業用BGMにもどうぞ!
TAB譜(難易度★★)ゆっくりなら初心者でも挑戦可能です!
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
[Overseas people] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIldQDElbygGNA_XGbvYr0w/
・mylist/2776780 https://twitter.com/niconicosamurai 前作「FFⅦメドレー」 sm36657824
【全裸で告発ホラー】OUTLAST Whistleblower 没入実況プレイ 05【FeniX】
DLC「Whistleblower」Part.5。難易度Nightmare
祝☆公式日本語化。一部自主字幕付。
WE ARE BACK...
今回はとある新恐怖要素が入り、プレイする側も観る側も大変なことに。
そのため、観る人によっては画質が厳しい場面も。申し訳ありません。
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.4≫sm23943864
■Part.6≫sm24199546
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
【IA】絶望のハーモニクス【オリジナル】
ご無沙汰しております。毛布でございます。
今回は自分の原点を振り返りつつ曲を作りました。
なので結構暗め&厨二です(笑)
そしてイラストは、piaproよりN人様(http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=nto_bc)よりお借りしました!
music/rylics 毛布
illsut N人
twitter @_Mouhu マイリストmylist/32723501
カラオケ http://piapro.jp/t/SRq9
シャドウハーツ2拷問イベント カレン編
全部で3パターン。
シャドウハーツ2拷問イベント一覧→mylist/32509941
シャドウハーツ2実況一覧→mylist/30055190
他実況Part1リンク→mylist/30054377
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
【エレクトーン歴1年】魔女宅「海の見える街」ヤクザで弾いてみた
こんばんわ。ターキーです。ニコニコの「演奏してみた」を見て俺もこんな風に弾けたらなって憧れて、家で物置になってたピアノで練習して1年。それで結構いけるなって思い、思い切ってエレクトーン買って1年。とりあえずこれだけ弾けるようになりました。ピアノでトトロも弾きましたsm12756299ブログhttp://profile.ameba.jp/wild-turkey1980/ピアノ演奏mylist/20612352エレクトーン演奏mylist/20612415料理動画mylist/20612435 twitter http://twitter.com/#!/wikdturkey973
VAMPSのCOSMOSを叩いてみた
VAMPS(HYDE+KAZ)のCOSMOSです。耳コピなので適当です。エコノミー回避のため、低ビットレートです。音質だけはもう少し上げたい…。いろんなリズムが出てきて難しいですね…。他の曲⇒mylist/24770153ブログ⇒http://akaihuusennniyoru.blog52.fc2.com/【追記】マイリスの割合に驚きました。とてもうれしいです。ありがとうございます。【高画質高音質ver→http://www.youtube.com/watch?v=9CUA2cfOWHI】mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27864297、twitter→http://twitter.com/yocchi1
6月05日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.5
毎週金曜日、夜8時30分時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。
参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、
必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。
(mylist/8319478)
イベントの詳細は中野TRFイベントhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライhttp://www.stickam.jp/profile/momisage
ニコニコ生放送の中野TRFコミュニティー co31325
mylist/12826198
見違えてエレオス / 初音ミク
◆chorus
flower, 鏡音リン, 鏡音レン
◇music, lyrics
陽裕( https://x.com/sigh8225clam )
◇guitar solo
にほ( https://x.com/168_2steps )
◇chorus edit
夜桐 蒼( https://x.com/s0h_y0kiri )
◇illustration
Sirotuki( https://x.com/Sirotuki_nown )
◇video
Studio Quantum Leap( https://x.com/StudioQL )
◆off vocal
https://bit.ly/3Xarnss
◆profile
https://lit.link/sigh8225clam
ユートピア / 初音ミク - シカクドット
■理想的な曲です。
フルサイズです
■Music / シカクドット (mylist/21927366)
https://twitter.com/shikaku_dot
https://bsky.app/profile/shikakudot.bsky.social
第20回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
【ギター】Free Flyer(グラディウスの曲)【弾いてみた】
おはようございます(・∀・)◆ヒヨコビートのギターのぬばーです◆前にもお会いしたことがありますね◆閣下が頑張っているのでオイラも頑張りました◆今回は子供の頃散々やったFCのグラディウスの4面の曲を弾いてみました◆この曲が聞きたくて3面でモアイを倒すのを我慢しましたよね◆ギターはシェクターで、プリアンプにはTRIAXISを使いラインで録りました◆ディレイはcubaseでつけました◆前回(sm2977562)と違う媒体で録音しています◆http://bit.ly/fBV3fX◆ヒヨコビートの作品⇒mylist/7515753◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
日雇礼子さんがアテにならねェ原付を入手したよ
日雇さんが諭吉3.2人分で買った原付でキャッキャウフフしてるだけの動画です
激安レンタルのトゥデイはワタシが返却してきた
カーボン除去はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない
前 sm36861597 次 sm37117928
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
プリティーリズムレインボーライブ50話giftに7人プリズムライブを入てみた
7月に一番最初に作った動画だったりします。gift,1話と51話構成はコチラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24981318
静岡県で「あいな」キャラ名でプリパラしています。
近くに無いので月に1,2回ぐらいですが・・・
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
一緒にプリパラしたり投稿したライブ映像の高画質版でのカラオケに付き合ってくれる人いないかなぁ~とか言ってみたり
http://twitter.com/11X7S
【東方首領蛇】 片目の蛇が幻想入り 第四十二話
この動画には東方とMGSのキャラクターが登場します。
原作及び二次設定の使用に不快感を覚える方はブラウザの戻るを押してくださいまし…!
旧都に現れた、武装集団を生み出す境界。スネークは異変の真相を探るため飛び込もうとするが…!?
そして、幻想郷の巫女、博麗霊夢が八雲紫捜索の末に遭遇したのは…
約一ヶ月と二十日ぶりの更新となってしまいました。お待たせしてしまい、申し訳ございません!
starさんのアメピグブログはこちらから!↓
http://profile.ameba.jp/tohomg/
前話:sm17158808 第四十三話完成しました!!:sm17747271 首領蛇マイリストmylist/24002235
