キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Acoustic ver】Alice歌ってみたSUKE
どうもKEISUKEです!
大好きな曲で、アコギバージョンもあったので今回は古川Pさんの「Alice」を歌いました
素敵な本家様 → 【nm7869327】
ばずぱんださんとスケベさんの素敵なアレンジver → 【sm10137230】
歌/MIX → KEISUKE 【mylist/17912668】
エンコード → 7@さん 【user/10114232】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/keisuke0115
●blog → http://keeeeesuke.jugem.jp/
●mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26012595
【初音ミク】Back Home【オリジナル】
しゅんことうどんタイマーPです。4作目になります。今回は初バラードです。
数え切れない年月がたってても 忘れられない温かな家があるから…
またまた絵の方は真咲さんにお願いしました。かわいい絵をありがとうございます!
前作→sm12105647 次作→sm13050534
◆真咲さんピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1311751
◆ボカロオリジナル:mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
※mp3や歌詞など→http://piapro.jp/shunband
【Winter Alice】 アコースティック ver.を弾いてみた【ギター】
the forget-me-notのHajimeです。 dorikoさんの「Winter Alice」をアコギメインで弾いてみました。 エレアコはCole Clarkでライン録音です。 原曲→sm5919873 ※E.ギターを担当させていただいています。 動画編集:えいんへりや(the forget-me-not) 使用機材→user/1336298 その他の演奏は→mylist/7115529 webサイト→http://einherjer.sakura.ne.jp/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6663106 2010.5.16UP→sm10739985
【どっかん!】マシンガンズの桜島弾いてみた【どっかん!】
エロイムエッサイム!ノーザン・キラーです。ニコニコにはピッチやリズムに厳しい方が多いですがマシンガンズからはそんなことよりもっと大切なものがあるということを教えてもらった気がしてます。ハシる?ミスる?喰えるんかソレ?例のごとくdとかsでなんかでるとおもいます。
■なんだかこっそりライブやるらしいです。詳しくはこちら->http://cobhc.blog40.fc2.com/blog-entry-547.html
■コミケで東方アレンジも出すらしいです。->2日目 東地区 "カ" ブロック 12a
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
Error_君の消えた生活について / らいか feat.里石ユカ
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
_______________________
「Error_君の消えた生活について」
作詞曲 : らいか
如何せん拾ったのは可能性の残滓の憂い
歪んでいる心拍と可燃性の生命は美麗
雑踏が剥いだ声を攫った手の隙間を
あまりにも簡単に抜け落ちる正体は不明
叶ったっていつか捨て また新しくなっていて
「そんな事無いよ」って 宥めるよう言い聞かせて
散光で溶けた愚痴を焦がすようなアスファルトを
うつらつら歩いたって 響くのは虚ろなディレイ
また明日って放つのも怖いな
手向けた花に 隠れた朝日
憶えてる あの日見た幻想の中で君が笑っていた
衒うような厭世と嵩んでいく心象風景
思想的な奔走も甚だ惨めな犠牲
「大丈夫」なんて馬鹿の一つ覚えなんだずっと
だからもう許してくれ これ以上何を憎むの
いつか褪せた話だ
まだそこにはあの頃の残り香
幸せ一つ手に入れた時 必ずも何か失っていて
もう耐えれないんだよ やるせないんだよ
それでもきっと生きてしまうんだと笑って ねぇ
翌る日の減衰も呑み干していくの
いずれ枯れても僕は君の事をずっと忘れないから
_______________________
【特別協力(敬称略)】
いえもん
カシュ
かふぃ
北ノレモネ
くるる
ジヲ
TubAsu
Ninoni
_______________________
【らいか 関連アカウント】
Twitter(現X)
twitter.com/Raika_Ongaku
BlueSky
https://bsky.app/profile/raikap.bsky.social
Instagram
instagram.com/raika_music_common
piapro
piapro.jp/Raika_Ongakus0uko
旧チャンネル「音楽倉庫」
youtube.com/@UC8V2YfzXUnoLtdDsOJI9Cyw
【宮舞モカ】ブルーバード - いきものがかり【SynthesizerV カバー】
みなさんおはこんばんにちは、マヨけんです。
宮舞モカさんにブルーバード歌ってもらったら
想像の500倍いきものがかりになりました。
-------------------------------------------
✅出演:
Vocal:宮舞モカ(SynthesizerV)
https://bit.ly/4h8w6p1
※DLsiteリンク
✅立ち絵:
六炉ロロ 様
✅X(旧Twitter):
https://twitter.com/mayo__ken
✅Bluesky:
https://bsky.app/profile/mayoken.bsky.social
✅質問箱:
https://peing.net/ja/564f79880f35ac
✅欲しい物リスト
http://bit.ly/3hHau9D
-------------------------------------------
#マヨけん #宮舞モカ #synthesizerv #SynthesizerVカバー曲 #ブルーバード #いきものがかり
日雇礼子さん達が西成花園北のみたらし団子を食べるよ
もしも、普通のご当地バーチャルYouTuberとしてデビューしていたなら――
わたしはその思っても意味のないことを思っている思っている考えている
そんなことを思うのはやめろとも思っている無駄なこと思っている
もうやめろ今は動画を痛上げることを右考え拳ねばなら
蹴いいぞ隙が左右ローこのコンビネーションでほら動画を上げた……。
前 sm35084503 次 sm35516248
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
【濡れるホラー】Silent Hill: Downpour(北米版)実況プレイ 18【FeniX】
Part.18。海外Xbox360版。難易度HARD。気合で字幕付。
スタンド攻撃を受けているッ!
尺調整できず、30分動画になってしまいました。
低画質な所がありますが、何とか観れるかと。ごめんちゃい。
取扱ゲーム:北米版サイレントヒル ダウンプア(Xbox360)
◆Silent Hill: Downpourマイリス≫mylist/23189995
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★「Red Seeds Profile」≫sm20428437
★「BIOHAZARD 6(飛鳥さんとの共同実況)」≫sm20851606
★「ALIENS: Colonial Marines」≫sm20111098
☆「DARK SOULS」≫sm19332109
□Part.17≫sm21247878
■Part.19≫sm21563830
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part1
緊張しすぎて困った(ノ´∀`*)
途中、飛行機とかヘリの通る音が入ってうるさくてすみません(;´Д`)
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
次→sm16754961 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 オープニング
こんばんわ。ブログでもちらっと書きましたがテクテク冒険記のスピンオフな感じで進めます。第二部と言っても始め方にかなり悩みまして、一度完結してるだけにある程度のストーリーから始めないとだめかなーっと思いまして。マイリスト→mylist/279111/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1051527。次回→sm1411341。追記:なんだかタイトル見づらくてごめんなさい。フォントが特殊でわかりづらいですが、ちゃんとOblivionって打ってありますので。もしよければタイトル部分で一時停止してbとv見て頂ければと思います。Blog:http://nico2dos.blog121.fc2.com/Profile:user/279111
☆神曲RUSH! 水樹奈々 神曲メドレー 2011.3月版
シリーズ23作目!!ちょっと早いですが3月版です。
お初の方も毎度の方もどーもです。最強のメドレー目指して。。
今月のピックアップはどの曲でしょうか?
ちなみに、ワタクシじつは「なのは」見たことありません・・・
寛大な心でご覧下さい。最後、スペルミス2箇所(泣)
若干グレイス仕様。
リクエスト、コメお待ちしてます(`・ω・´)ゞ誹謗・中傷はなしで。。
mylist/10718697←過去のRUSH!ランキング・メドレー
ご感想などはこちらへ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1529824699&owner_id=30017381
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30017381←奈々ちゃんネタしかありません。。
【フェイ子】メランコリック * C.S.Portリアレンジ *踊ってみた【増量中】
happy valentin!!
お久し振りです^^♪
フェイ子増量しましたw
7月(Gravity=Realityのあたり)から5kg増w
今回素敵な振り付けに出会えて、素敵な企画に参加できて
幸せです^^710様ありがとうございます!!
またフローリングに靴下っていうバカなことしてます^^;
因みに撮影中、春柴タンが笑かしてくれてますw^^
素晴らしき音源→なゆる様sm10634532
振り付け・企画→710様
企画参加者様→mylist/23811024
マイリスト→mylist/18061679/ニコニコミュ→co305828
アメブロ→http://profile.ameba.jp/queen-of-fading-out/
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4923959
【トークロイド】 弦巻マキの音響研究室 【VOICEROID】
ごぼうPです。「VOICEROID+ 民安ともえ」のお喋り第4弾!
ボーカロイドによるトークロイドも含まれています。
■2月3日にツイッターにて「豆まきしたがる弦巻マキ」と呟いたら、
AHS社のツイッターが反応してくれましたw
動画の内容のアイデアを出してくれた友人にも感謝!
第1弾→sm12670665
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
【トークロイド】 ごぼうP 二周年記念動画!
ごぼうP 2周年記念動画
追伸:一部、誇張された表現や、簡潔に表現された箇所があります。
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
Sensation「Sensation」
Sensation 1st Album 「Sensation I」2012.7.25 Release!!
【Sensation Profile】
大賀好修:Guitar
大楠雄蔵:Piano, Organ, Keyboards
麻井寛史:Bass
車谷啓介:Drums, Percussion
様々なアーティストの作品、ライブに携わり、確かな技術と研ぎすまされた感性を魅せ、すでに多くのリスナーからの認知と支持を得ている4人のアーティストが集結し結成されたインストロックバンド「Sensation」(センセーション)。
結成後のライブでは、その超絶プレイが各方面から大反響を巻き起こしている。
Sensation Official Website
http://www.sensation-music.jp/
東京事変 ランプ ギター 弾いてみた【猫雲】
15作目テスト
久しぶりの東京事変ナンバーです。
簡単なようで意外と後半大変だったりします。
あと、spa&treのフレーズもちょろっと入れてたりします。
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
椎名林檎 余興 ギター 弾いてみた【猫雲】
13作目テスト
はいどうもー。
今回は6/24リリース椎名林檎のアルバム三文ゴシップより「余興」です。
完コピではなく、ある程度アドリブ入っとります。
動きがキモいのは元気な証拠。
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
5月15日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会(右側)part.1
毎週金曜日、夜8時30分時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。
参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、
必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。
part.2⇒sm7089401(mylist/8319478)
イベントの詳細は中野TRFイベントページにてhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!http://www.stickam.jp/profile/momisage
※エフデジです。こちらが筐体2台目の配信となります
筐体1台目はこちらsm7073875
【EMGやら】PUの音比べをサンホラのArkでやってみた【ダンカンやら】
どうも、じゅうおん部部長のノーザン・キラーです。今回はギター改造したんで衝動で資料的な動画作りました。奇しくも似たような仕様のギターで全部のってるPU違うんでその音比べです。セッティングはギター->POD X3->UA-25でノンエフェクトです。つかぶっちゃけあんま音かわんないよね。それでもこれからギター弄ってみようと思ってる人の参考になれば幸いです。
■ピアプロ:http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
■じゅうおん部:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4246101
【バイノーラル6音】山奥神社の巫女と耳かきボイス【声:あまみすい】【ASMR】マッサージ、耳かき棒、清綿棒
制作・シナリオ・音響:スぺ船
twitter:https://twitter.com/Supebune
声:あまみすい(Vtuber)
twitter:https://twitter.com/amami_sui
イラスト:グリコーゲン
twitter:https://twitter.com/guri_coooogen
有償作品も販売しております!
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG40688.html
バイノーラル6音ニコニコチャンネル【耳舐めあります】【月額540円】
チャンネル:https://ch.nicovideo.jp/binaural-6on
ステッカー&缶バッジ販売中!(Tシャツもあります。)
https://booth.pm/ja/items/2997260
Tシャツ:https://booth.pm/ja/items/1580091
Ci-en:https://ci-en.net/creator/1122
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
#ASMR
#JapaneseASMR
#binaural
【F6ライブ】箱ティッシュサンバ【Satisfaction】
ライブver4曲目
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・作り直しはしません(指摘はいりません)
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
舞台版→sm33803902
前→いつか夢でチャックメイトライブver(sm35225792)
Forever 6ock Youライブver(sm35221608)
WAKE UPライブver(sm35218008)
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
シアター/初音ミク
曲:シロムーン
作った曲□
mylist/65345425
Twitter□
(@jagab_7)
https://twitter.com/jagab_7?s=09
インスト・オケ□
https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=jagab
映像:Anoh.
インスタ□
https://instagram.com/anoh_graaam?utm_source=ig_profile_share&igshid=6gtqmsry5477
Twitter□
(@Anoh_ib)
https://twitter.com/Anoh_ib?s=09
【ASMR】Cure Foot-涼奈 試聴動画
※2年前の作品ですが、当時は容量の問題で投稿できなかったので、試聴動画を投稿しました。
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04303.html
【これまでに投稿した動画】mylist/47499745
■働く女性からの癒しをテーマとした「Cureシリーズ」の新作はフットケア専門店!
若い男性が好きな店員である涼奈から足裏チェック、足湯&お湯かけ、足裏のフットマッサージ、耳舐め、そしてお店には内緒の行為も…
とフットケアをメインとした施術をたっぷり受けることが出来る音声作品です。
自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。
・出演声優
藤川なつ 様
・イラスト制作
宇路月あきら 様
・制作
ディーブルスト
【中国語ボカロ】 世界に一つだけの花 【五重唱】
中国初のVOCALOID4こと星尘(Xing Chen)を迎えましたので、
今までの中国語ボカロと五重唱させてみました。
楽曲:世界に一つだけの花(中国語バージョン)
作曲:槇原敬之
歌唱:洛天依、言和、楽正綾、心華、星尘、???
調声:ごぼうP
(楽曲キーは+3にしています。)
※???はシークレットボカロです。終盤で歌ってくれます。
■自作VOCALOIDマイリスト→user/4623569
■コミュ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
トークロイド星尘にインタビューしてみた。→ sm28650817
【濡れるホラー】Silent Hill: Downpour(北米版)実況プレイ 15【FeniX】
Part.15。海外Xbox360版。難易度HARD。気合で字幕付。
惨劇の家。
XBOX ONEが発表されましたね。皆さんはどう感じました?
私はRemedy新作「Quantum Break」のために購入予定。
取扱ゲーム:北米版サイレントヒル ダウンプア(Xbox360)
◆Silent Hill: Downpourマイリス≫mylist/23189995
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【同時進行中(★が優先度高い)】
★「Red Seeds Profile」≫sm20428437
★「BIOHAZARD 6(飛鳥さんとの共同実況)」≫sm20851606
☆「DARK SOULS」≫sm19332109
☆「ALIENS: Colonial Marines」≫sm20111098
□Part.14≫sm20734953
■Part.16≫sm21072402
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【COD4】 JPN#4決勝 Fly! vs Ons Part1
「CallofDuty Japan Players Night #4」決勝戦
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
試合日:2012年2月12日
試合:Fly! vs Onslaught
マップ:Crash
プレイヤー:Fly! otk
otk's negitaku profile: http://p.tl/rG3A
Part2:sm17538028
Part3:sm17538220
編集ミスで同じシーンが繰り替えされてる場面がありますorz
#0:47から視聴する事をおすすめします
【2周年】rain stops, good-bye【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました!
早いもので歌ってみたに投稿を初めて2年が経ちました
ここまで続けてこれたのも動画を見てくださっている皆様のおかげだと思います本当にありがとうございます
素敵本家様=『sm3075492』
Mix&Vo&Ch=カート『mylist/18952744』
Movie=ルアロッソ・ミュン『 mylist/19828340』
Illust=ヒロ☆『http://www.pixiv.net/member.php?id=51164』
encode=Silveさん『mylist/22669042』
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
Mr.Children「365日」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「365日」を演奏して、歌ってみました。オケ作りから、ボーカル、コーラス、全て歌ってみました。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp facebook:http://www.facebook.com/nicochil
マキシマムザホルモン 恋のメガラバを弾いてみました。
どうも、馬でもできるもんです。メガラバ少し編集直しました><途中PVの再現をしているのですが、PV見た事無い人から見ると頭がおかしいか、ただの痴漢と思われるんじゃないかと今日会社でガクブルしてましたwマイリス登録して頂いていた聖人君子の方々申し訳ありませんが再登録お願いします>< お礼:自分のしょうもない動画に面白いタグを付けて下さる方々ありがとうございます!よくこんなの思いつくなぁと関心させて頂いてますw最近のお気に入りは「亮君と上ちゃんが混ざった件」ですw マイリスト→mylist/20352797
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14181980&from=navi
[mixiコミュニティ]http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545652
ご質問やご要望があればお気軽に〜^^マイミク申請も歓迎です!
☆神曲RUSH! 水樹奈々 神曲メドレー 2010.10月版
再うp、16:9対応。画質・音質試行錯誤中ですが、少しは向上してるはず・・・
お初の方も毎度の方もどーもです。最強のメドレー目指して。
相変わらずワンパターン・・・今回もうp主イチオシは『夏恋模様』、そして新たに殿堂入りしたのはあの曲。千代○~
寛大な心でご覧下さい。
自由にコメ下さい!うp主が喜びます。ただし誹謗・中傷はなしで!
殿堂は投票制ですw
ってことで推薦コメ、リクお待ちしてます。
mylist/10718697←過去のRUSH!ランキング・メドレー
ご感想などはこちらへ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1529824699&owner_id=30017381
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30017381←ミクシイ(奈々ちゃんネタが中心です。)
【初音ミク】トワイライト【オリジナル 初投稿】
しゅんです。今回は初音ミクのボカロオリジナル初投稿&初調教になります。
まだ色々と分からないことだらけですがいろんな方に聞いていただけたらなぁと。
歌詞の内容は死に別れた恋人との最期の時間を歌っています。
イラストの方は真咲さんにお願いいたしました。
ホントにホントに素晴らしい絵をありがとうございました!
次作→sm11877646
◆真咲さんピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1311751
◆ボカロオリジナル:mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104※mp3や歌詞など→http://piapro.jp/shunband
一人で嵐の「Dear snow」歌ってみた
ご無沙汰しています、皆様変わりは無いでしょうか?こんな時ですが、作りかけていた作品を投稿します。 自身も茨城で被害がありましたが、なんとかやってます。嵐のエールソングでも歌おうかなと計画中です。[mylist/13341248] mixiで製作日記[http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24535876] 使用音源:Dear snow オリジナルカラオケ
