キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mr.Childrenの曲を演奏して歌ってみた(総集編)
ニコチルと申します。2009年、大好きなミスチルの曲をたくさん歌わせていただきました。聴いてくれた方、コメントくれた方、マイリスしてくれた方、本当にありがとうございました。今回は、自分で一年を振り返る意味も込め、それら曲のサビだけを繋げたダイジェストを作ってみました。今後ともよろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク随時募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
【PV】テイルズバンド計画「Seven Nation Army」
自作3DでテイルズMAD。VoGu.ロイド Dr.コレット
今回はThe White Stripesより「Seven Nation Army」のパロディです。
未登場の残メンバーいっぺんに作るとしんどいので、とりあえず二人から。
2/12 なかなか時間がとれません……。続編はそのうち´;ω;`
マイリスト//mylist/12672278 元ネタPVはこちら//sm8667655 mixi始めました//http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29760009&level=4
4月24日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.2
毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会! part.3⇒sm6868847(mylist/8319478) イベントの詳細は中野TRFイベントページにて⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
デビルメイクライ4のMaxアクトでゴー!
あった方がいいなーっていう要望がありましたので、sm4908354のスローモーションverを作ってみました。剣の動きなどで覚えるの大変なので(向きが違ったりするとややこしい)どちらかというと私的にはネロの掛け声(何種類かありますが)のタイミングと脳内リズムで覚えるのが近道かと思います。アクト受付開始後約7フレームまで受付時間があるようです。アクトばかりでMaxが出づらい方は少しタイミングを早めに押すといいかもです。DMC4プレイ動画→mylist/4940675Profile:user/279111
ラムって誰よその女!!!【カヌレ・ショコラつくるよ】
ぁぉぃょぃ ぁぉぃぁぉぃょ ぁぃぅぇぉ
ょゅぅゃゎ ぉゃっゎぉゅょ ぉゅぁぉぃ
ゃゃぃぃょ ぁぉぃぃぃゎょ ぁぉぃぃょ
あをゐのおくやま けふこえて
あさきゆめみし ゑひもせすん
―――――――――――――――――――――――――――――――
料理とコーヒーのペアリングを語るシリーズ:mylist/66255383
お手軽おやつ集:mylist/69068112
コーヒー道具の解説(茶番多め):mylist/63884170
単発動画集:mylist/65388333
何かあればこちらまで→ https://twitter.com/bitter_chelsea_
てふてふ→ https://bsky.app/profile/sourchelsea.bsky.social
この季節は毎年のことですが、乾燥で手が荒れてる(特にささくれがひどい)ので
お見苦しいかと思いますがご容赦ください。薬用ハンドクリーム常用してるのにな…。
アイカツ!【START DASH SENSATION】 フル 大空あかり
最後、曲後のオマケ20秒はあえて無音になってます。
http://twitter.com/11X7S
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
ボーカロイドたちのエレクトリカルパレード
ボーカロイドによるエレクトリカルパレードです。
背景曲はsm11509720をベースに様々なボカロ曲をちりばめています。
映像は一般向け国産日本語ボカロ(一部企業用含む)が進行していきます。
※尺の都合上、全ての有名曲を出すことはできません。
※コード進行の都合上、メロディや音程変更を行っています。
※ネズミの国とは一切関係ありません。コード進行が同じなだけです。
Photo:cc-library by Tom.Bricker
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【濡れるホラー】Silent Hill: Downpour(北米版)実況プレイ 12【FeniX】
Part.12。海外Xbox360版。難易度HARD。気合で字幕付。
洋館×図書館=あかん
何が起きる?敵が出る?思わせぶりな所が純粋にホラー。
こういう作りって初代バイオ以来かも。懐かしい感じ。
取扱ゲーム:北米版サイレントヒル ダウンプア(Xbox360)
◆Silent Hill: Downpourマイリス≫mylist/23189995
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
☆進行中「ALIENS: Colonial Marines」≫sm20111098
☆進行中「DARK SOULS」≫sm19332109
☆進行中「Red Seeds Profile」≫sm20428437
シェパードメモリアル!過去のHomecoming実況宣伝乙≫sm13309374
□Part.11≫sm20523352
■Part.13≫sm20608139
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
Fate/Zero to the beginning FULLを弾いてみた
遠坂さん乙でしたw
今回はシンプルに演奏致しました。ギターはLRで重ねてバッキングをしています。
リードパートはほぼヴァイオリンとのユニゾンになっています。
いつも見てくれてありがとうございます♪
あとmixiとツイッターやってます。マイミクとかフォローおねがいします♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=nav
ツイッターフォローしてくさいwhttp://twitter.com/Accelerator0808
ニコ生コミュ co1399205
【くうぽん】恋はきっと急上昇☆踊ってみた〈連投だぜ〉
ちはちは★花粉症じゃないかものくうぽんです。ハックション!!( *д*):'
今日はにゃあにゃあにゃあの日だよ。
って誰かから聞いて思いついたんだ((((* ̄ー ̄*)
こうゆう日だからできることをしようと。似合わな過ぎるとか聞こえない。
だがしかーし、よくかんがえたらさ、猫アレルギーっだからニャーとか勘弁。
使用音源・・・のぼる↑様【sm7456991】
振付本家・・・R.two 様【sm15467306】振付参考・・・いおり様【sm15704186】
くうぽん【mylist/29988492】【co1494056】
ついった★http://twitter.com/cuponzu
あめぶろ★http://profile.ameba.jp/cuponzu/
同日撮影投稿【うに⇒sm17049941】【FirstKiss!⇒sm17050527】
【ONE OK ROCK】 じぶんROCK 弾いてみた。
こんにちは、@おぎです。
前回のRe:makeに続きワンオク第三弾!ってことでじぶんROCKを弾かせて頂きました。
やっぱりワンオク最高ですね!!
途中いろいろ入りますが演奏は本気です!←
まだまだ未熟な演奏ですがコメなどで感想もらえるとうれしいです!
マイリスト(mylist/18778956)
コミュニティ:co1085565
ツイッター:http://twitter.com/#!/Atmark_Ogi24
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38595534&from=navi
アメブロ:http://ameblo.jp/atmark-ogi24/
完全感覚Dreamer(sm15140562)
Re:make(sm16053700)
完全感覚コラボ(sm16024884)
【トークロイド】 V2とV3エディターの出力の違いを検証してみた
トークロイドを主に活動している方向けの動画です。
VOCALOID2のライブラリをVOCALOID3のエディターで喋らせると
使用するボカロによって向き不向きがあるようです。
全日本語VOCALOID2を使用し、
VOCALOID2エディターとVOCALOID3エディターでの出力の違いを比較してみました。
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
【悪ぶって】悪徳のジャッジメント【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回は悪ノP様の「悪徳のジャッジメント」を歌わせて頂きました!
物語になっている曲なので主人公の極悪守銭奴裁判官になりきって歌ってみました(`・ω・´)
いうてもそんなに悪そうに聞こえないかもですがよかったら聴いてやってください
※頭のセリフはshell様のsm14761150を参考にさせて頂きました><
素敵本家様=『sm14731092』
Mix&Vo&Ch=カートmylist/18952744
encode=帰ってきたルアロッソ・ミュン【mylist/16865453】
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
2011夏アニメ【BLOOD-C op】spiral / DUSTZ【弾いてみた】
しばらくギター触ってなかったら超絶へたくそになってたので練習がてら弾いてみました。ミスりまくり、粗粗です。
7月7日放送開始ということなので、ちょっとフライング。
ビールの空き缶片づけなきゃ。
他弾いてみた mylist/25449185
ボカロオリジナルも少しずつあげたいと思います mylist/26001934
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9118116&from=navi
ブログ : http://ameblo.jp/blanc-et-noir-ryotaro/
ギター録音、ミックス、ピッチ修正、編曲等依頼あればやりますので気軽に声かけてくださいませ☆
【あやな&踊るSP】*ハロー、プラネット。【踊ってみた】
初めましての方も、そうでない方も、オハヨーハヨー!踊るSPです。今回は初めてのコラボをさせて頂きました!コラボのお相手はあやなさんです!co224599 左から S貴 あやな Pかる となってます。ピピピピ特に異常ないようだ。初めてSPらしい仕事をした気がしますが、踊りはしょっぱいです。今年はコラボも沢山したいので、一緒に踊ってくださる方どうぞご連絡お待ちしております|ョω・。)フィルター o→オハヨーハヨー❤あやなコメント『頼もしいSP2人が守ってくれました∩´ω`∩』あやなマイリス→mylist/18879743SPマイリス→mylist/20763549 コミュ→co483526参考動画様→sm8790685 お借りした音源様→sm7327846S貴mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32330292ツイッター→OdoruSP
身長148cmですがMOON CHILDの「ESCAPE」のベースを弾いてみた
どうもこんばんわ、葉月★まつりんです。
懐かしい曲を見つけたので思わず弾いてみました。
\Ah!裸の太陽!/
マイリスト:mylist/13112246
twitter:http://twitter.com/matsurin0215v
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1314409
☆神曲RUSH! 水樹奈々 神曲メドレー 2010.11月版
16:9は音質の調整がむずかしい・・・ナゼかノイズが入る・・・
お初の方も毎度の方もどーもです。最強のメドレー目指して。
相変わらずワンパターンです!・・・「新曲」は2曲。殿堂入りは「終わりは始まりの歌」。。
寛大な心でご覧下さい。
コメくれますと、うp主がとても喜びます。ただし誹謗・中傷はなしで!
そろそろ曲入れ替えようかなとも。。
ただ脱落曲をどれにするか・・・投票制にしようか(笑)
mylist/10718697←過去のRUSH!ランキング・メドレー
ご感想などはこちらへ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1529824699&owner_id=30017381
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30017381←ミクシイ(奈々ちゃんネタが中心です。)
ef-a tale of melodies.のOP『ebullient future』をベースで(ry@じっぽ
今年のクリスマスでベース暦一年になるじっぽです!あの日父から一本のベースをもらったのがベース人生のはじまりだった・・・ということでちょっと早いけどその記念の意味も込めてこの曲を弾きましたwwちなみにチューニングはレギュラーじゃ音が足りなかったので全弦半音下げです。それでは聞いてください、第8作目『ebullient future』 演奏系うp一覧⇒mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
ミリオネア風クイズ番組の1問目で長考するゆかりさん
果たしてゆかりさんは、1000万円ゲットできるのか(´・ω・`)!!!
【とっても犬のアレコレ】
Twitter→https://twitter.com/tottemoinu
YouTube→https://www.youtube.com/@tottemoinu
【VOICEVOX】
無料テキスト読み上げソフトウェアVOICEVOX→https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:冥鳴ひまり
【使用した動画素材】
PeriTune→https://peritune.com/
ユーフルカ→https://wingless-seraph.net/
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/
イラストAC→https://www.ac-illust.com/
いらすとや→https://www.irasutoya.com/
背景素材屋さん→https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG49639.html
背景専門店みにくる→https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG08888.html
【使用した立ち絵】
コンテンツツリー参照→https://commons.nicovideo.jp/tree/sm42059799
【歌ってみた】ブリキノダンス/日向電工 cover だし巻きうまし
こんにちは!お歌が大好き、だし巻き美味しです!歌ってみた第5弾です!!
今回は日向電工さんの「ブリキノダンス」を歌わせていただきました!普段はREALITYというアプリでお歌の配信しております!
現在ボカロ懐メロ祭2022に参加させていただいております!
皆さま少しでも良いと思っていただけたらフォロー、いいね、マイリス追加、コメント等で応援いただけるととても嬉しいです‼️☺️□✨
何卒よろしくおねがい致します〜☺️□
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20296308
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト: https://bit.ly/3M2Ig3B
vocal:だし巻き美味し(https://twitter.com/hcpapta7vv52ya4?s=21&t=Cp2tPt2LYCru_Wl_MvYKLQ)
MIX:あいとも様(https://twitter.com/ringotya?s=21&t=SQYVkZgJdCYjbZCrjm_Yrg)
イラスト:ヨヒラ様(https://twitter.com/yohira_326?s=21&t=SQYVkZgJdCYjbZCrjm_Yrg)
動画:皐月渚様(https://twitter.com/v_satuki_nagisa?s=21&t=SQYVkZgJdCYjbZCrjm_Yrg)
◆REALITY: https://reality.app/profile/d4f0a753?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
Beyond / 初音ミク
『ボクとキミとのストーリー。』
vocal:初音ミク
music:ふんぼると
https://x.com/P_von_Humboldt
t
https://bsky.app/profile/pvonhumboldt.bsky.social
illustration:まころん
https://twitter.com/makoron117117
movie:水無月れる
https://twitter.com/minaduki_relle
■YouTube
https://youtu.be/ayJrNKqW38U
ウナきりまっしぐら【VOICEROID劇場】
音街ウナさん初登場!
ウナきりてんこ盛りでお届けしま~すd(´・ω・`)b
【とっても犬のアレコレ】
Twitter→https://twitter.com/tottemoinu
YouTube→https://www.youtube.com/c/tottemoinu
【使用した動画素材】
PeriTune→https://peritune.com/
ユーフルカ→https://wingless-seraph.net/
魔王魂→https://maou.audio/
DOVA-SYNDROME→https://dova-s.jp/
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/
イラストAC→https://www.ac-illust.com/
写真AC→https://www.photo-ac.com/
いらすとや→https://www.irasutoya.com/
On-Jin ~音人~→https://on-jin.com/
Telop.site→https://telop.site/
背景素材屋さん→https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG49639.html
背景専門店みにくる→https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG08888.html
株式会社すぐる→https://twitter.com/SUGURU_BIGKATSU
【使用した立ち絵】
コンテンツツリー参照→https://commons.nicovideo.jp/tree/sm39651348
[音フェチ] 梵天で耳かきする音 [睡眠用・作業用] [ASMR]
★SPOON➡https://www.spooncast.net/jp/profile/311048262/cast?t=upload
(ラジオアプリSPOONで投稿はじめました!ハートやファンになって頂けると嬉しいです^^)
★YouTube➡https://www.youtube.com/channel/UCPKN8-Xgkdpei7eYZVvT9CQ?view_as=subscriber
(YouTubeでは色んな物を使って様々な音を出していますので、少しでも興味がある方は
見ていただけると嬉しいです!)
★Twitter➡https://twitter.com/slowasmr
前回:ムースパンを触る音➡sm35649565
次回:耳かきと爪で引っかくジーパンの音➡sm35752489
[音フェチ・睡眠用・ASMR動画]のまとめ➡mylist/65773506
どうもこんにちは、Slowです。
今回は耳かきの梵天を使って耳かきする音です。
寝る前など睡眠用、作業用にご活躍下さい。
バイノーラル録音ですのでイヤホン・ヘッドホン推薦です。
ド葛本社の母、ファイアードレイクの真実
ド葛本社のドーラ様しか知らない人は本当の姿を見ていってください。
これがあのドーラ様なんです。
あと、ドーラ様がSHOWROOMで配信されるみたいなのでぜひ見てください!
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=262921
ドーラ様ツイッター
https://twitter.com/___Dola
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC53UDnhAAYwvNO7j_2Ju1cQ
CYaRon!『夜空はなんでも知ってるの?(Acoustic ver.)』
ラブライブ!サンシャイン!!2期放送記念
大好きな曲をアコギアレンジにしてみました。
映像は個人的に好きなシーンを選んで繋げました。
歌 CYaRon! ( 高海千歌(CV.伊波杏樹)、渡辺曜(CV.斉藤朱夏)、黒澤ルビィ(CV.降幡愛) )
ギター、その他全部:H/Fate
【ラブライブ!弾いてみた】
・恋のシグナルRin rin rin!:sm27491675
・愛してるばんざーい!:sm25761043
・もぎゅっと“love”で接近中!:sm30821126
・HAPPY PARTY TRAIN:sm30752975
【前の動画】
Montage / ポルノグラフィティ:sm31937464
全動画リスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
BLOG:http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w
【歌詞】恋してWonderland【付き】
作るのがめんd((殴
前に作ったやつです
七色((ryのコメントにありました
幸田(さん)の事は本当でござんす
ゆ↑う↑きさん(ブログに書いた奴)
次(カノン)→sm25995302
前→sm25254152
マイリス→mylist/43871334カノンマイリス→mylist/50505635
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【ぞぅさん】フィギュアケース6台に囲まれたお部屋紹介
ぞぅさんです
今回はお部屋の紹介をさせて頂きます★
最新→/sm19157816
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18842194&from=navi
他に投稿した動画はmylist/27496002 ←こちらになります☆
【L'Arc~en~Ciel】 READY STEADY GOを叩いてみた
L'Arc~en~CielのREADY STEADY GOです。GOOD LUCK MY WAY(sm16045063)を叩いたならこの曲を叩かない理由がない!この曲でラルクにはまった人も多いでしょう!俺はネオユニバースがきっかけでした。皆さんはどの曲ですかね?今回からyoutubeとニコニコに投稿する動画の画質を変えます。youtubeの方は高画質を目指します。【ようつべにこの曲をアップするとブロックされてダメでした。今回はようつべ無しですorz】マイリス→mylist/24770153、mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27864297、twitter→http://twitter.com/yocchi1
もちろんGratitude弾いてみた
こんにちは、sd2です
a2c大先生のGratitude弾いてみました。
久々にアコギの登場ですが、
弦硬すぎおわt\(^o^)/
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
マキシマムザホルモン 鬱くしき人々のうたを弾いてみました。
馬でもできるもんです。無事CDを購入しました!という訳で再度鬱くしき人々のうたうpです!w 前回あげた動画はかなり動きがぎこちなかったので撮影しなおしました。毎度ヘタクソな演奏ですが、優しく見守ってください><
自分の爪爪爪の動画に歌詞をつけて下さった歌詞職人様、本当にありがとうございます!とても嬉しいです!
マイリスト→mylist/20352797
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14181980&from=navi
[mixiコミュニティ]http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545652
テイルズオブファンタジア Fighting Of The Spiritメタルアレンジ
DLサイト→http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=837大人の事情で有料配信になります。
【初音ミク】「今君へ...」【オリジナル】
東日本大震災における被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日でも早い復興を祈っています。 微力ながら何か出来ることはないか・・・と思い、曲を作りました。 イラストを使わせていただいた素敵な絵師の方々、本当にありがとうございます!!!!! 最後まで見て、聴いていただけたら幸いです。作曲・作詞:けとなー(mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29601980) 編曲:けとなー・Takeaki Fukuoka ギター:Takeaki Fukuoka(Basic Gt)・Yuya Yamazaki(Aメロ Gtソロ)・Riku Tsukamoto(Bメロ) ピアノ:うえぽん 初音ミク:Ryosuke・INOSON→http://www.nicovideo.jp/mylist/20605019 mp3、カラオケVer、歌詞UPしました。よろしかったらどうぞ★http://piapro.jp/t/lYFg
