キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男性教師視点】恋スル!小学ロリ年生!【オリジナル曲】
ごぼうPです。男性教師が小学生に手を出しかねない替え歌。
もとの動画を見てからお楽しみください→sm30464110
こんな可愛い子を目の前にしてると…!!
全く、小学生は最高だぜ!!
出演:神威がくぽ、KAITO VY2V3
アルスロイド、氷山キヨテル
キャラクターイラスト:ESCII
※突貫工事でPVを作り直したので、多少の字幕の誤り等はご容赦下さい。
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
プリパラ【君100%人生】フルアニメライブ映像
無料会員なので投稿時に画質制限が・・
おしゃれ番長・北条コスモのお誕生日!
静岡県で「あいな」キャラ名でプリパラしています。
近くに無いので月に1,2回ぐらいですが・・・
水色くまマネージャの人仲良くしてください~
http://twitter.com/11X7S
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
【濡れるホラー】Silent Hill: Downpour(北米版)実況プレイ 19【FeniX】
Part.19。海外Xbox360版。難易度HARD。気合で字幕付。
変ゼルと愚零テル。
後半以降、色んな演出に驚かされることが多々。
シリーズを通じて、やはり子供がキーワードになってくるのね、レロレロ。
取扱ゲーム:北米版サイレントヒル ダウンプア(Xbox360)
◆Silent Hill: Downpourマイリス≫mylist/23189995
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★「Red Seeds Profile」≫sm20428437
★「BIOHAZARD 6(飛鳥さんとの共同実況)」≫sm20851606
★「ALIENS: Colonial Marines」≫sm20111098
☆「DARK SOULS」≫sm19332109
□Part.18≫sm21300873
■Part.20≫sm21671406
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
エイリアンとめぐり遭い宇宙 【実況 Dead Space2】 part22
アイザックサンバ
sm20617093←part21:part23→sm20673969
マイリスト→mylist/35814056 まとめブログ→http://kuso860.blog108.fc2.com/
【Periphery】「Scarlet」を弾いてみた【Periphery II】
あけましておめでとうございます、紫雲と申します。
今年初となる曲は、知る人ぞ知るPeripheryの「Scarlet」を演奏させていただきました。
09-46でOpen Cmaj9という変態チューニングをしてるので弦がだるんだるんです(^ρ^)
ところで・・・「Scarlet」と聞くとDRACU-RIOT!を思い浮かべちゃう方々!
僕と友達になりましょう(何
原曲のギターを削り、ギター何本も重ねてます。
それではいつも以上に荒い演奏ですがよろしくお願いします!
マイリス:mylist/24251160
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25494589&from=navi
twitter:http://twitter.com/shiun_gt
【ドラゴンズドグマ MAD】 -覚者 PROFILE- 【日本語台詞編集】
※ この動画にはGAME「Dragon's Dogma」のネタバレ映像が含まれています。未プレイの方はご注意ください。
戦乙女的自己満日本語吹き替えMAD動画第二回となります。
・覚者(cv:田中敦子さん) ・メインポーン(東地宏樹さん)
【その他音声素材を拝借した声優さん一覧】
子安武人さん 島田敏さん 乃村健次さん 甲斐田裕子さん 白鳥由里さん 柳瀬なつみさん
檜山修之さん 稲田徹さん 大塚明夫さん 川村万梨阿さん 幸田直子さん ???さん
立木文彦さん 土田大さん 増谷康紀さん 山崎和佳奈さん 冬馬由美さん
♪BGMは桜庭統さん 「スターオーシャン」「トラスティベル」「ヴァルキリープロファイル」シリーズより
【くうぽん】FirstKiss!踊ってみた〈連投だぜ〉
ちはちは★薬飲んで鼻水ちょっと止まったくうぽんです:゙;`;・o(ロ≦〃) ヘックシュン!!
今日はにゃあにゃあにゃあの日だよ。
って誰かから聞いて思いついたんだ((((* ̄ー ̄*)
こうゆう日だからできることをしようと。似合わな過ぎるとか聞こえない。
だがしかーし、問題が・・・。鼻水。
でもズーズー鼻すすりながらやった。大丈夫、垂れてない。
振付参考・・・DANCEROID様【sm11185036】
くうぽん【mylist/29988492】【co1494056】
ついった★http://twitter.com/cuponzu
あめぶろ★http://profile.ameba.jp/cuponzu/
同日撮影投稿【うに⇒sm17049941】【恋はきっと急上昇⇒sm17051547】
【素(ry】ルーミアPV作るよPart43
スティッカム→http://www.stickam.jp/profile/feconf■Part1:sm9574306/絵コンテ:sm9930770■sm16006363←42/44→sm16225445■他の動画→mylist/2195887■使用曲:moon light step(サークル:Liz Triangle/収録CD:LR First Strike!/原曲:妖魔夜行)
【日常】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-MIX
つい
mylist/23063301
Width:640 / Width:360
Bit rate:1500Kbps / fps:24
CABAC x High Profile x AVE Level 4.1
AAC 256kbps/44.1KHz
軽量粘土で「PSGの天使」を作ってみた
軽量粘土でコネコネ。ビッチな天使を作ってみました
天使Ver デスレースVer キャットファイトVer の3種です。
最後はちょっと遊んでみました。
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=266424
TINAMI http://www.tinami.com/creator/profile/11071
(↑同じものをアップしています)。
[粘土系動画] SealOnline→sm4480263 | 軽量粘土で「快盗天使ツインエンジェル→sm10453500
【もいしゃんアッガイ10清志】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
踊ってみたかった
2010.11.20 広島で行われた「毒電波通信」に
アッガイ10、清志、もいしゃんで参加させていただきました
本来踊る予定の曲じゃなかったんですが
みなぎった私たちは舞台に乱入w
こまけぇこたぁいいんだよ!!
Σd(゜∀゜d)ファイアアアアアアア!!!
画面左から アッガイ10(鏡音リンコス) もいしゃん(初音ミクコス) 清志(鏡音レンコス) です!
本家様 sm7452616 ダンス参考動画様 sm12579642
もいしゃん mylist/12808747 http://profile.ameba.jp/nirokasu/
アッガイ10 mylist/5091388 http://ameblo.jp/aggai10/
清志 mylist/7284021 http://ameblo.jp/xxxxxk666yxxxxx/
マキシマムザホルモン 爪爪爪を弾いてみました。
秋冷の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご支援ご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。賛否両論ございますが、過去投稿動画に数多くのコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。技術が未熟な故お耳障りな箇所ばかりかもしれませんが、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 この季節は、あたたかい日と肌寒い日が交互に来ると申します。どうぞお風邪など召されませんようご自愛くださいませ。 かしこ
10月吉日 馬でもできるもん
マイリスト→mylist/20352797
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14181980&from=navi
[mixiコミュニティ]http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545652
ミルキィホームズ OP 「雨上がりのミライ」を男らしく歌ってみた feat.kenzy
☆★祝アニサマ出場★☆PSPゲーム『探偵オペラ ミルキィホームズ』OPテーマ「雨上がりのミライ」を男(漢)視点で歌ってみました。ガチムチ&いさじさん風味です。※ちなみにkenzyはヨコハマ在住(笑)アニメロサマーライブ2010-evolution- お疲れ様でしたm(_ _)m
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 オリジナル曲 sm9562472 sm9659913 sm9962971
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
★雨上がりのミコイ sm12742506 ★性感帯はひとつ!じゃない!! sm12793947 ★INFINITE CRISIS sm13163954
★ 新作 「性感帯はひとつ!じゃない!!」 full version sm13362103
【Janne Da Arc】ヴァンパイア を叩いてみた
無雨です。
MTRを買ったのでテストついでに撮ってみました。
Janne Da Arcのヴァンパイアです。
感想やアドバイス等お願いします。
マイリスト:mylist/9378944
マイミク大歓迎です@mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3596226
迷い猫オーバーラン!はっぴぃにゅうにゃあをベランダで弾いてみた。
こんにちは今回はムシ暑い中ベランダで中毒性の高い、迷い猫オーバーラン!OPのはっぴぃにゅうにゃあを弾いてみました。
この曲はギターパートがソロとサビしかなく、アレンジになってます。誰もギターで演奏してる人がいなくて一番乗りなのかな・・・。
unkクオリティですがすみません。
この曲弾きたい!って方はmixiの方に連絡ください。
フィルタ用意しました→f、n、c
自分の嫁の名前を叫ぼう^^
■追記:たくさんのコメント、視聴ありがとうございます!!感謝感謝です!!
うp主のマイリスト→mylist/13567197
■新作:そふてにっOP sm14425462
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17013092
<東方4コマ>マ×2理沙!4コマ⑭
生放送もしてますよ!4コマ初めての方→http://www.nicovideo.jp/watch/nm11064906本編→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9967461 ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13890782 <(ついったー→https://twitter.com/yuusuke36116 ミクシィ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13680906&from=navi グリー→http://gree.jp/1851140)>
東京事変 月極姫 ギター 弾いてみた【猫雲】
19作目テスト。
「げっきょくひめ?」
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
Carpenters「Yesterday Once More」をカバーして歌ってみた
ニコチルと申します。大好きな曲、カーペンターズの「イエスタデイ・ワンス・モア」を自分なりにアレンジして、演奏し、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニーを歌っています。自己満足な作品ですが、もしよろしければ聴いてください。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
【お薬解説】睡眠薬 全種類解説 #3 トリアゾラム(ハルシオン)【宮舞モカ】
日本で使用することのできる睡眠薬を、全て解説します。
全部で20種類です。
いいねを押すとプチお薬解説を見ることができます。
==============================================================
☆SNS等まとめ
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)本シリーズはこちらに投稿
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
==============================================================
立ち絵:
かれい 様(im11390154)
使用ソフト:
Davinci resolve
PPgarage
VOICEPEAK AoiSupport
【解説】『ロキソニンより強く、モルヒネより弱い痛み止め』トラマドール(トラマール、ワントラム、ツートラム)【宮舞モカのお薬ラジオ #22】
定期的に、1つのお薬を取り上げて詳しく解説する企画です。
part24まで、週2本投稿でやっていきます。
いいねをするとプチお薬解説が見れるよ!
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
↑新規開設!!
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
立ち絵:
かれい 様(im11390154)
使用ソフト:
Premiere pro
AfterEffects
2dActorTools
PSDTool
VOICEPEAK
AoiSupport
喫茶店ナポリタン ~ようこそ喫茶「スズラン」へ~
既刊のお求めはBOOTHにてどうぞ!!!
こんにちは、伊里です。
今回は新企画で喫茶店ナポリタンに挑戦しました。
不慣れな点、至らぬ点もあるかとは思いますが、よろしくおねがいします。
――――――――――――――――――
・X(Twitter)
https://twitter.com/cook_with_iori
・YouTube
https://www.youtube.com/@cooking.yuzuru
・BOOTH
https://suzu-luncheonmat.booth.pm/
・pixiv
https://www.pixiv.net/users/85815022
・Bluesky
https://bsky.app/profile/cook-with-iori.bsky.social
・たいっつー
https://taittsuu.com/users/cook_with_iori
――――――――――――――――――
クレジット
【BGM・効果音】( サイト名含む )
DOVA-SYNDROME / ニコニ・コモンズ(各制作者様)/ 効果音ラボ
モブニコミウドン / スタジオデムサト 様 /
【サムネイル・イラスト・立ち絵】
伊里の嫁
【TAB】呪術廻戦OP「廻廻奇譚」アコギでロックしてみた
・おさむらいさんです。呪術廻戦も好きだし曲もかっちょいい…けどあまりに難しい、というか早い
・力業で乗り切りました。右手が限界です。
Original → Eve様 https://www.youtube.com/watch?v=v8bZVdTgXoY
「紫陽花は縋り付く」トライアル公演
◆日時:2020/11/21(土)
◆会場:仙川フィックスホール
一般販売:10月24日(土) 22:00~
詳細 → http://osamuraisan.com/live/2891
TAB譜(難易度★★★)
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
[Overseas people] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIldQDElbygGNA_XGbvYr0w/
・mylist/2776780 https://twitter.com/niconicosamurai 前作「風の通り道」 sm37361351
【耳かき】夜の縁側で幼馴染に耳かきされる音声【梵天】
【こんな感じ】
都会へ上京してから少し経った夏の日。
久々に帰省してきたあなたは、隣の家に住む幼馴染に「膝枕耳かきしてあげるからうちに来ん?」と言われ…。
【幼馴染ちゃん】
幼馴染の美代(みよ)ちゃん。
おばあちゃんから訛りを変な感じに受け継いでしまった普通の子。
あなたのことがちょっと(いや、かなり)気になってるみたい。
声:小山ハル https://twitter.com/koyama9haru
絵:結城みやび https://twitter.com/MYB78
音声調整:け~くん https://twitter.com/___ke1Shi___
制作:E*17 https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG35676.html
【youtube】https://youtu.be/wye5e1ux13w
※20200818追記 画像の漢字間違えについて訂正:×緑側 〇縁側 失礼致しましたm(_ _;)m
【オリジナルMV】ベノム 歌ってみた【のーてん。】
初オリジナルMV(*≧∀≦*)
イラストめちゃくちゃ可愛いよ~(*´∇`*)
カエルも動くようにしてもらって大満足!
★ベノム / かいりきベア 様
本家様 → sm33624822
★可愛いイラスト / てんどし 様
Pixiv → https://www.pixiv.net/users/2000892
Twitter@un_5 → https://twitter.com/un_5
★カッコいい動画編集 / Rerere 様
HP → https://profile.coconala.com/users/1256257...
★録音やMIX / アルティメットスタジオ 様
HP → https://www.rokuonya.com/
【舞台版おそ松さん2】六つ子の子守唄byカラ松【歌詞付き】
子守唄2
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
(前)箱ティッシュサンバ→sm33803902
恋はおさかNIGHT♡→sm33792491
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【オリジナルMV】カタルシス【2017-春M3】
さよならが聞こえないなら
◆Vocal
きく (@kiku_zakari)
◆Music,Guitar&other Instruments
ばーど (@sdwing1)
◆Lyrics
たっくん(@Takka_kuotaka)
うじ (@ak1h1rosa)
◆Movie
すこっち(@scotch0116)
◆Actor
優月心菜(@kibiruu)
http://profile.ameba.jp/kibiruu/
2017年4月30日 春M3にて頒布するアルバム『will.』収録曲です。
will.クロスフェード→(sm31069522)
最後にまたいつか (sm30895345)
with airship (sm30944152)
A.O Sound Team
(mylist/39025321 @AO_Sound_Team)
プリパラ 【Make it!】 フルサイズライブ映像 らぁら&みれぃ
「Make it!」 CD版に合わせてシーン繋いで編集の【らぁら&みれぃ】版です
http://www.nicovideo.jp/user/1167106/video
↑で放送された1期ライブシーンはほぼ使い切り
劇場版プリズムツアーがDVD化されたらセインツとのMake it!はらぁら&そふぃと組み合わせて作ったり、コスモ姐さんの作ったりしたいです。
実は1回CD発売前に作ったのですが、今と作り方が全然違ったので作り直しました。
静岡県で「あいな」キャラ名でプリパラしています。
近くに無いので月に1,2回ぐらいですが・・・
プリパラで水色くまマネージャの人仲良くしてください~
http://twitter.com/11X7S
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
【パート分け】青春サツバツ論【歌詞付き】作り直し
コメントに歌詞が間違ってるというコメントがあったので
作り直しました。
教えて下さった方々、ありがとうございました
音量は動画とPC本体の音量をいじって調整してください
お借りしたもの→sm25313255
マイリスト→mylist/43871334暗殺教室mylist/50505665
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/歌詞載せました
水色→渚 赤→カルマ
緑→カエデ 橙→前原
薄青→磯貝 黒→全員灰色→2人以上
追加━━━━……
『未来栄光』とか『未来永劫』とか言ってますけど
あってるんですか?調べても出てきませんよ?
今頃ですが『さっさっさっと』は『殺っ殺っ殺っと』でした。すみません。
あと、『未来へGO!』って書いてあるんですが…
★フルは非公開にしました★
IGT2014 day2 スパ4AE2012 GrandFinal マゴ vs ときど part1
現地時間で2014.3.30 韓国で行われている格闘ゲームイベント
「id Global Tournament」のスパ4AE2012部門の様子
録画はこちらhttp://www.twitch.tv/cafeid/profile/pastBroadcasts
part2はsm23213984
【RX-8】MT始めました Part7
ロータリーの音を出来るだけ拾うべく、マイク変えました!
少しずつ変わる私の車載ライフ。設定もちょくちょく変えて行きます!
動画をご視聴頂いていた方から、みんカラに友達申請が来ていたので、
これを機会にURLを展開しようと思います。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1081308/profile/
ちまちまと更新しておりますので、良かったら友達申請よろしくお願いします!
前 Part6 sm21304575
次 Part8 sm21786617
マイリスト mylist/37264650
◆コメント返信しました(2013/8/5)
◆コメント返信しました(2013/9/5)
気づけばお気に入り登録100人超!登録ありがとうございます!
【濡れるホラー】Silent Hill: Downpour(北米版)実況プレイ 17【FeniX】
Part.17。海外Xbox360版。難易度HARD。気合で字幕付。
たった1つだけ残った策があるぜ。こっちも足を使うんだ。
当実況シリーズベスト3に入る恐怖回をお楽しみください。
取扱ゲーム:北米版サイレントヒル ダウンプア(Xbox360)
◆Silent Hill: Downpourマイリス≫mylist/23189995
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★「Red Seeds Profile」≫sm20428437
★「BIOHAZARD 6(飛鳥さんとの共同実況)」≫sm20851606
★「ALIENS: Colonial Marines」≫sm20111098
☆「DARK SOULS」≫sm19332109
□Part.16≫sm21072402
■Part.18≫sm21300873
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【鏡音レン】 マボロシ 【オリジナル曲】
おりめろコラボ+いつものコラボです+αです。JOYSOUNDではsnowy*/innisfree としています。
気がついたら、ちょっと大人な感じのレンくんになってました。
今回のイラストは_hashi さん →【mylist/31113739】
動画はいつものsoriku さん → 【mylist/13644456】
素敵な動画をありがとうございました!
曲は、snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
詞は、僕、innisfree → http://innisfree.blog108.fc2.com/ ,twitter → http://twitter.com/innisfree_green
◆マイリスト【mylist/7425887】 コラボなど【mylist/10195369】
◆うたっていただいた【mylist/11997755】mp3とかオケとか→ http://piapro.jp/innisfree
