キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【Dawn Star】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:Dawn Star ■サークル:Frontier Records ■ボーカル:井上みゆ 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
「ミヤコワスレ」を歌うとこうなりました。 【あにま】
嘘です。歌えてません。
人にはなれなかった少女のお話
【備考】cosMo(暴走P)さんによるリンオリジナル曲「ミヤコワスレ」(sm7020470)を、オク下で歌わせていただきました。
ストーリーや曲調が凄く魅力的でした。ありがとうございました。イラストは杏さんによるものです。一部歌詞を間違えてしまいました。ごめんなさい。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
解凍戦士タコヤキンガーZ発動編
タコの八ちゃんが八ちゃん坊やとフュージョンしてパワーアップしたようです。冷凍食品メーカー『八ちゃん堂』様の依頼で制作したWEB限定CMです。楽曲はこちらのサイト様のBGM素材の「ネオロック15」を使用させて頂きました。http://maoudamashii.jokersounds.com/profile.html八ちゃん堂HP http://www.hatchando.co.jp/アル†カナさんがcm曲を作って下さいました。sm14520258 テレビcm版が完成しました!こちらからご覧ください http://takoyakinger.com/ 歌は『タイムボカンシリーズ』で有名な山本正之さんが歌われてます。また、フィギュアストラップのプレゼントキャンペーンもありますのであわせてご覧ください。
【関西弁標準語化計画】月に代わって往生しまっせ
哀悼 やしきたかじん
ご冥福をお祈り申し上げます。
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
ゲイツがiPodの新CMに出演していたようです
ノっちゃってます
曲はJetのAre You Gonna Be My Girlです
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
スカーレッドライダーゼクス 第3話「The Right Profile」
戦いが始まり数か月。ナイトフライオノートとの戦闘は日々激化していた。戦力強化が求められる中、長官の石寺はヒロの能力不足を指摘する。居場所を追われる恐怖に怯えるヒロは、アキラたちに辛くあたってしまう。それでもチームワークでカバーしようとするアキラ。そのために、ユゥジは意外な提案をする。ヒロは自分の資質を証明できるのか。
動画一覧はこちら
第2話 watch/1468984010
第4話 watch/1470196221
【続・泣き叫ぶホラー】Cry of Fear Memories 実況プレイ 05 FINAL【FeniX】
Part.5 最終回。カスタムマップ「Memories」 難易度Difficult。気合で字幕付。
最終絶叫スペシャル。
今回でラストです。本編でもここまでの怖さはなかなかなかった。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemnedなど)≫mylist/16035649
☆Silent Hill: Downpour≫sm19370391
☆Red Seeds Profile≫sm20428437
☆A:CM≫sm20111098
☆DARK SOULS≫sm19332109
◇CoF 本編≫sm18120763
◇CoF COOP≫sm18533111
◇ビビリ集≫sm19980821
□Part.4≫sm19867812
■Cry of Fear COOP第二弾≫sm21513052
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
執事たるものthe GazettEのSHIVERくらい弾けなくてどうします【黒執事OP】
どうも、デス執事のノーザン・キラーです。いやあ、何気なく見た黒執事が意外なほどおもしろくてですね。無理して若者の輪に混じろうと弾いてみたりしちゃったのでした。あくまでメタラーですから!あとコミケでCD参加したりM3でコンピCD出したりする予定なんで興味あったらブログとかmixi覗いてみてください。
■マイリス:mylist/2529051■ついったー:http://twitter.com/nothan_killer■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680&from=navi
【アルスロイド】ボカロ言えるかな?【VOCALOIDカバー曲】
ある日、一般向けに販売されているVOCALOIDのライブラリを数えたら
初代ポケモンの数に非常に近い数になっていた。
原曲:『ポケモン言えるかな?』
歌:アルスロイド(アルスマグナ:神生アキラ)
※曲中に出てくるボカロについて 2015年11月14日時点で
・一般販売されていた、されている
・一般販売時期が決定している を数えたものです。
・企業用ボカロや、ミクV4X以降のボカロはいません。
・大人気の音街ウナなどは動画投稿時に発表されていません。
・CeVIO,UTAUはボカロではありません。
【ニコカラ】(off vocal)→sm27729159
■自作VOCALOIDマイリスト→user/4623569
■コミュ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
一生中2のオレが冬の川に飛び込んでみた
どーも深爪です。撮影日は天気が良かったんですが、風がとっても強くて川からあがった後も寒くて冷え性寸前までいきました
あとなぁ、夏に撮ったとか言ってるヤツいいかげんにしろ。コメ見たとき「その手があったか!!」と思っちまったオレの気持ちを考えろ
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルのマイリス→mylist/23062769
冬コミの告知動画です→sm16011020
せっかくリクエスト頂いたのでButter-Flyを演ってみました。
いつも沢山のコメントありがとうございます!M;SのギターMarcoです!
リクエストにお答えして演ってみました第一弾です。
第二弾はこちら→sm8632224
もともとShowZくんも好きな曲だったので、今回も楽しく演奏できました!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
【独ソ戦】同志六花と学ぶ大祖国戦争 #3: 第三帝国の躍進【CeVIO解説】
人類史上最大の惨禍となった「独ソ戦」について、六花さん達と一緒に学んでいきます。
今回はヒトラーのナチズム・東方生存圏・開戦に至るまでの情勢変化を描きます。
「いいね」には本篇中にはお載せできなかったTipsを埋め込んでいます。
★本動画の目次
#0:00 イントロダクション
#0:47 ナチズム入門
#4:48 ナチズムとユダヤ人
#5:47 人種と純血
#8:17 ナチズムの潜在性
#11:09 東方生存圏とイギリス
#13:16 カブラの冬
#15:12 親英反露
#17:26 東部総合計画
#20:44 ソ連の「旧領」回復
#22:15 枢軸の拡大
#23:16 ヒトラー=モロトフ会談
#25:36 ソ連の対案提示
#27:05 ユーゴスラヴィア、そしてギリシャ
#29:43 エンディング
前回: sm40200829
次回: sm41004862
X(旧Twitter): https://twitter.com/cabernet5080
Bluesky : https://bsky.app/profile/cabernet5080.bsky.social
前作: ゆづきずとTLoU2の旅路: mylist/68693327
前々作: 琴葉姉妹とRDR2の世界: mylist/63718848
◇一次創作小説『くず鉄拾いのアリサ』: https://kakuyomu.jp/works/1177354054885815643
☆注意事項
・尺の関係で語り切れなかった様々な事象について、また、投稿者の不勉強により本篇に盛り込めなかった内容についても、よろしければコメントいただけると本当にありがたいです。
・動画中の軍・軍団・師団の動きは大体の目安であり、矛盾点なども含まれています。
★編集時間の確保のため、個別にコメント返信や広告・ギフトへのお礼ができず申し訳ありません。頂いたコメントやご支援はすべて目を通しております。
※お詫びと訂正 (29:30)
ゲッ「ペ」ルスと先輩に読んでもらっていますが正しくはゲッ「ベ」ルスでした。
これだけは間違えないようにしようと思っていたのに…。
【supercell】 「星が瞬くこんな夜に」をベースで弾いてみた 【tab有】
19作目となりました、maoです。
一周年と一週間記念に一年前にも演奏させていただいた
supercellの曲を演奏させていただきました(・´ェ`・)
ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。
マイリス:【mylist/14134845】
mix:すずむ君【mylist/20737161】
エンコード:malloryさん【mylist/9640252】
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
ツイッター:https://twitter.com/mao_alpaca_love
「maoのアルパカ王国」:co360358
tab:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146951 pass【hosi】
【PH好きが】メランコリック【弾いてみた】
どうも、ゴリヲという者です( ゚Д゚)ノ
今回は花たんさんが歌っているメランコリックというボカロの曲をアレンジして弾いてみました( ;;゚;Д;゚;)
気持ち悪い意味不明な動きしてますがいつもの事ですwwうぇw
テンション上がりすぎて身体傷めましたがいつもの事ですwwうぇw
■お借りした音源様 → sm11359246
■他のヘタクソな演奏 → mylist/7344177
■何かあればブログまで → http://profile.ameba.jp/gorillapapa/
■ひっそりコミュも → co271095
■ついでにTwitter ⇒ ID【gorillapapa1225】
新作「リリリリ★バーニングナイト」 ⇒ sm19750628
【トークロイド】 ごぼうP 二周年記念動画!
ごぼうP 2周年記念動画
追伸:一部、誇張された表現や、簡潔に表現された箇所があります。
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
【まくまく】LEVEL5-judgelight- を弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
懲りずに佐天さんは、またレベルアッパーを使用してしまったみたいです
使用してもLEVEL2にしか上がらず、相も変わらずドヘタレな演奏ですみません
本家 fripSide「LEVEL5-judgelight-」のPVを先に観ていただければ
こちらの動画はより楽しめますよ~www
ピコピコハンマー実演動画はココ ↓ ↓ ↓
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=17392098&video_id=8670634
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
マイリスト mylist/11940442
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【GUMI】天ノ弱 弾いてみた【TAB】
どうも秋兎です!
今回は164さんの新曲、天ノ弱を弾いてみました!
ツインギターがかっこよすぎて一瞬で惚れました・・・
ギター抜きの音源が配布されていたので使わせていただきました。
なので聞こえるギターの音は全て弾いている音になります。
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239845 キーワード:akito
素晴らしい原曲様:sm14583646 オケはここからもらいました:http://203soundworks.jugem.jp/?eid=268
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
※6/17 10000再生本当にありがとうございました><
Nゲージ 新幹線 JR東海/西日本編
東海道新幹線 JR東海/JR西日本イメージでまとめてあります。
(一部例外あり)
「速い」というご指摘が多いのですが【曲のイメージに合わせて意図的にオーバースピード再生にしている】箇所があります。
YouTubeにあったN700の通過測定動画を見るとそんなに滅茶苦茶速いというわけでもない気はしますがあくまで主観でしかないのでなんとも;
http://jp.youtube.com/watch?v=PVcUtFiF2UI
YouTube → http://jp.youtube.com/profile_videos?user=silpheena
【鼻血】きゃっとふぁいと【注意】 ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
【3人で】メランコリックで謝ってみた【69猫×ぐるこさみん×あなる】
ぐ「お前ら3人に謝れって言ってるけどさぁ...アンダーバーにも謝れって言ってやれよ。」
そ「くぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」」
96「おっすwwwおっすwww」
■本家様【sm10444862】(動画もお借りしました)
■歌:69猫[mylist/15614906]@69__neko
■歌:ぐるこさみん[mylist/12732998]@guru_niconico
■歌、MIX、MST:あなる[mylist/7359936]@anaru_niconico
mixi始めましたー☆
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=46459754&from=navi
【トークロイド】 弦巻マキのぶっちゃけトーク 【VOICEROID】
ごぼうPです。何故か発売6日前に届きました。「VOICEROID+ 民安ともえ」のお喋りテスト第1弾!
ボーカロイドによるトークロイドも含まれています。
第2弾→sm12700087
追伸:中の人こと民安ともえさん本人様のブログで紹介されました!\(^O^)/
http://ameblo.jp/tomoe-tamiyasu/entry-10700448405.html
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
しゅうまつがやってくる! 歌ってみた 【あにま】
どうかすてきなしゅうまつを
そしてつきひがながれて⇒sm7317121
今回はささくれPさんによるリンオリジナル「しゅうまつがやってくる!(sm10948305)」を歌わせていただきました
あらためてささくれPさん、ありがとうございました。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029
【ギター】God knows...【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆引き続き、God knows...の奏法解析をしてみました◆楽譜はオイラの耳コピによるものです。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆一部字幕が早くてすいません◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋してMySpaceで回答始めました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆1/5最新作うp⇒sm13220077◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【BF2042】帰ってきた冴えない兵士【VOICEROID実況】
サムネ絵は駄文ステップ様( https://skima.jp/profile?id=191917 ) に有償依頼で描いていただきました。
マイリス→mylist/54600442
Kenshi 100days(借金10億、四肢欠損、全勢力敵対)
Kenshi100日遊んでみた!
お借りした立ち絵
im10903154
お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME / https://dova-s.jp/
Twitter ▶ https://twitter.com/nikonikomaso
Bluesky ▶ https://bsky.app/profile/nikonikomaso.bsky.social
僕らカスラックだから
「カスラック」という某団体を題材にした曲です。この楽曲は著作権フリーです。ラップのアカペラもupしてあります。→http://nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20050217073345 ご賛同いただける方のリミックス大歓迎です。上記サイトのmp3はもうチョイ音質イイです。こんな音質でも聴いてくれてアリガトウ!(´▽`) 「将来著作権侵害の恐れあり」のソース→JASRACを考える http://blog.livedoor.jp/jasrac1/ Remix感謝!!→ mylist/10483879
在特会 桜井誠会長 PV
在特会全国大会開催のお知らせ【日時】平成21年1月10日(土)午後【場所】船堀タワーホール http://www.towerhall.jp/ 大ホール(座席数750) 東京都江戸川区船堀4-1-1 TEL:03-5676-2211 アクセス http://www.towerhall.jp/4access/access.html 都営新宿線 船堀駅すぐ前<ネット生中継予定>http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai----※在日特権を許さない市民の会公式サイトhttp://www.zaitokukai.com/
「Hello,Worker」歌ってみた【あにま】
知らない間にそんなに経っていたんだよ そしてこれからも続くのさ
今回は絵師じゃないKEIさんによるルカオリジナル曲「Hello,Worker(sm15488191)」を歌わせていただきました。
この場をお借りして改めて、ありがとうございました!
別に無糖が好きとかじゃないです どっちかというと飲めません あとUCCの手先でもありません
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【全裸で告発ホラー】OUTLAST Whistleblower 没入実況プレイ 04【FeniX】
DLC「Whistleblower」Part.4。難易度Nightmare
祝☆公式日本語化。一部自主字幕付。
燃える食魂。
先週、家族全員風邪をひき、私含めて3人共熱が出るわで大変でした。
まだ私と嫁さんは治りかけですが、娘っちはすっかり元気に。夏風邪に注意。
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.3≫sm23894821
■Part.5≫sm24099579
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
犬だけでラスボス倒してみたKenshi
かわいい~
お借りした立ち絵
本編 / im10903154
サムネ / im5753909
お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME / https://dova-s.jp/
オーライフジャパン ▶https://o-life.jp/
Twitter ▶ https://twitter.com/nikonikomaso
Bluesky ▶ https://bsky.app/profile/nikonikomaso.bsky.social
【全裸で告発ホラー】OUTLAST Whistleblower 没入実況プレイ 07【FeniX】
DLC「Whistleblower」Part.7。難易度Nightmare
祝☆公式日本語化。一部自主字幕付。
花嫁ハ地獄ヘ誘ワレル。
ここら辺からさらにグイグイと恐怖度が増していきます。怖かった。
しかし、恐怖度の限界を越えてしまうのがこのDLC。過去最大級の恐怖試練はもう目前。
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.6≫sm24199546
■Part.8≫sm24261613
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
SEAM2014 day3 ウルⅣ GrandFinal かずのこ vs ももち part2
現地時間で2014.6.22 シンガポールで行われている格闘ゲームイベント
「South East Asia Major 2014」のウルⅣの様子
録画はこちら http://www.youtube.com/user/CapcomFightersTV/videos
かこちら http://www.twitch.tv/frametraptv/profile/pastBroadcasts 辺りに
part1はこちらsm23838024
zabac42号になります zabac42号 user/41276727
