キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 56065 - 56096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼノサーガより、the harsh truth 耳コピしました
ゼノサーガより、the harsh truth 耳コピしました。 こちらはCD収録されているアレンジです。 ピアノヴァージョンと比べるとこちらの方は、2つのメロディーが絡み合ったアレンジになっているようです。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガより、the harsh truth piano ver.(CD未収録)耳コピしました
ゼノサーガより、the harsh truth piano ver.(CD未収録)耳コピしました。 ピアノヴァージョンの方は、メロディーが際立ったアレンジになっています。原曲重視で採譜しています。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガより、a memory of a tragedy の耳コピです
ゼノサーガより、a memory of a tragedy の耳コピです。 a prelude of~ のマイナーチェンジ版?でしょうか、こちらの方が聞いていただいて分かると思いますが、重く、暗めのアレンジになっています。原曲重視の採譜になっています。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12468903
ゼノサーガより、voyagerの耳コピです
ゼノサーガより、voyager(CD未収録曲)を、耳コピしました。楽譜はこちらで、公開しています。http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガ eEP3 トレーラー(ケイオス君編)耳コピです。
色々トレーラーがあるようですが、ケイオス君編です。ww楽譜は、こちらで公開しています。http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070時間があれば、他のトレーラーも耳コピしてみます。 mylist/12648903
ゼノサーガ a prelude to the tragedy 耳コピしました
ゼノサーガ -a prelude to the tragedy- を耳コピしてみました。EP3のゲームのオープニングで使われる曲です。 楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガ hepatica(KOS-MOS) 耳コピしました
ゼノサーガ hepatica(KOS-MOS) 耳コピしました。以前こちらにアップしていたものを手直ししました。楽譜はこちらで公開しています。http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガ Febronia#2を耳コピしました
ゼノサーガ Febronia#2を耳コピしてみました。楽譜は、こちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
狩る!ヘンタイする!コウビする!【動物番長】実況プレイ part14
おそらく次で最終回の予感!
今回、あまりにしゃべることがなさすぎてどうしようもなかったので、実況仲間の寺無に出演していただきましたw
寺無についてはこちらをどうぞ→ sm13784404
前→ sm18322620 次→ sm19748611 まとめ→ mylist/27107703 他の実況→ mylist/18882330
※更新報告はツイッター等で行っております
コミュニティ→ co436227
Twitter→ https://twitter.com/mozu_ms
mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25955777
【歌ってみた】トリノコシティ【しあん】
そばにいてほしくて
こんばんわー(^ω^)
しあんです☆
今回は40㍍P様の「トリノコシティ」を歌わせていただきましたーーー☆
「一人でできるわよ」とか言ってる女の子が、本当は出来なくて、「助けて・・」とか上目づかいされたらコロッといきそうな気がしますw
★素敵な本家様!:40㍍P様【sm11559163】
★素敵なPV:たま様【sm11677258】
★うた・みっくす:しあん【mylist/34500251】ついったー【https://twitter.com/nyau0w0nyau】mixi【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=58157264】
今使ってるソフトでのみっくす初チャレンジですー(・ω・)
そのうち勉強して頑張りますw
【どうも実況?!&おいでよ実況】ロストプラネット2 vol..4
1人で変な道に行くと後悔しかないよ!
あと我々は皆で生き残って戦場を脱出する程度の仲です。
vol.3:sm19375241 ⇔ vol.5:sm19437865
マイリスト:mylist/34499210
コミュ:せんちゃ co603575
鳴雨さん co377866
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7457146&from=navi
ツイッター:http://twitter.com/senncha
ブログ:http://sencha.blog.ocn.ne.jp/blog/
メール:[email protected]
【どうも実況?!&おいでよ実況】ロストプラネット2 vol..3
カテゴリーG的なデカ物をわし等は倒せるのか!?
うp遅くなってごめんなさい。。。
vol.2:sm19314910 ⇔ vol.4:sm19399267
マイリスト:mylist/34499210
コミュ:せんちゃ co603575
鳴雨さん co377866
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7457146&from=navi
ツイッター:http://twitter.com/senncha
ブログ:http://sencha.blog.ocn.ne.jp/blog/
メール:[email protected]
自作曲「曇天返し」弾いてみた(未完成)
天憧です こんばんは!曇天返しと名付けさせていただきました後輩から「絶対名前と曲調違うじゃんなめてんじゃんw」と言われましたが知りませんw天憧りくアメブロ: http://profile.ameba.jp/tennkaradarakusitamono/天憧りくskypeID: kimurasuka2天憧りくツイッター: https://twitter.com/#!/dk-tr0518天憧りくこえ部:http://koebu.com/user/tendouriku0518kame05022ツイッター: https://twitter.com/#!/kame05022
自作曲「空への思い」弾いてみた(未完成)
ここに投稿するのは初となります 天憧りく(てんどう)と申します♪主に自作曲を作ってるおっさんですよろしくお願いします・・・!天憧りくアメブロ: http://profile.ameba.jp/tennkaradarakusitamono/天憧りくskypeID: kimurasuka2天憧りくツイッター: https://twitter.com/#!/dk-tr0518天憧りくこえ部:http://koebu.com/user/tendouriku0518kame05022ツイッター: https://twitter.com/#!/kame05022
【どうも実況?!】ノーモアヒーローズ レッドゾーン vol.7
忍さんとのリベンジマッチです。
せんちゃは今回勝てることができるのか!?
あと、おまけに夢の戦いを・・・(フフッ
vol.6:sm19249430 ⇔ vol.8:sm19301890
マイリスト:mylist/34258418
コミュ:co603575
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7457146&from=navi
ツイッター:http://twitter.com/senncha
ブログ:http://sencha.blog.ocn.ne.jp/blog/
メール:[email protected]
総出演!ウルトラマンFE3をぱちょってみた その4
あれですね、空を飛ぶって能力は非常にずるいですね。
自分の子供には喧嘩するときは空を飛ぶなと教えたいと思います。
今回は追加ミッションを進めております。
なんか全部のウルトラマンと怪獣を紹介し終わる前にゲームが終わりそうな・・・(´д`)
前→sm19232312
次→sm19326426
コミュ→co556179
FE3マイリスト→/mylist/34209372
ブログ→http://profile.ameba.jp/patyoth-555/
ツイッター→http://twitter.com/#!/Rising_Patyoth
【どうも実況?!】ノーモアヒーローズ レッドゾーン vol.5
今回は、アルバイトです。
vol.4:sm19207227 ⇔ vol.6:sm19249430
マイリスト:mylist/34258418
コミュ:co603575
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7457146&from=navi
ツイッター:http://twitter.com/senncha
ブログ:http://sencha.blog.ocn.ne.jp/blog/
メール:[email protected]
ジャックスパロウ?「Livin' La Vida Loca 03」
音楽、映像等を配信しています。AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★GALLERY ソロ企画!!AISEI-「Livin' La Vida Loca 01」★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPではLive映像や写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
☆レアモノちゃんねる☆第10回放送低画質【コメ有】
今回の放送はレアモノショップのオリジナルUSBあったかグッズをご紹介しました。お楽しみに!
メインMC
■ササキチ(レアモノショップ総本店2階店長&アーティスト
■羽鈴(バイト&役者)
アシスタントMC
■川部有紀
ナレッジネクスト所属のコスプレも大好きな声優さん
Twitter
@sasakichi_akiba ササキチ
@babelsan 羽鈴
@yu_snowfairy_ki 川部有紀
ササキチブログhttp://ameblo.jp/tanteikowareya/羽鈴ブログhttp://profile.ameba.jp/three-signal/川部有紀ブログhttp://profile.ameba.jp/0yumemilk0/
裸シリーズ 瞬裸 03-「特別編」
音楽、映像等を配信しています。AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★GALLERY ソロ企画!!HIROSHI-「瞬裸」★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPではLive映像や写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
ジャックスパロウ??「Livin' La Vida Loca 02」
音楽、映像等を配信しています。AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★GALLERY ソロ企画!!AISEI-「Livin' La Vida Loca 01」★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPではLive映像や写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
フリクル -FRCR- vol.00 「フリクリ」 (フリーダムクリエイト略して~)
件名:草野球主題歌
本文:****(アーティスト名)
10月12日(金) 17時グラウンド集合
主に使用されている楽曲はG-LEAGUE主題歌エントリー曲「FRCR(フリクル)」です。
フリクル公式サイトURL抜粋→http://frekul.com/artists/profile/2501
パイレーツオブカリビアン??「Livin' La Vida Loca 01」
音楽、映像等を配信しています。AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★GALLERY ソロ企画!!AISEI-「Livin' La Vida Loca 01」★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPではLive映像や写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
The Beatles Yesterday-(Boyz ll Men,cover)
Boyz ll MenさんのYesterdayをカバーさせていただきました。Short versionです!AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPではLive映像や写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
新東名車載動画試験
何かこう… 夜間撮影は難しいです。 mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36470328&from=navi Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=504731 車載動画→mylist/31914295 廃墟、廃道、吊り橋→mylist/31914252 ダム等→mylist/31914248 猫動画、その他→mylist/15702596 投稿動画総合→mylist/12937811 過去のブログ→http://pixiv.cc/kawamoon/
「Say Goodbye」-PV GALLERY
AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPでは写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pljavascript:onClick=showOBJ('edit_detail_1'),hideOBJ('edit_detail_0')?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
☆レアモノちゃんねる☆第7回放送
みなさんこんにちは、今回の放送は一押し商品からネタ商品まで、
選りすぐりな商品を紹介します。
メインMC
■ササキチ(レアモノショップ総本店2階店長&アーティスト
■羽鈴(バイト&役者)
今回の放送から参加してくれる素敵なアシスタントMC
■川部有紀
ナレッジネクスト所属のコスプレも大好きな声優さん
Twitter
@sasakichi_akiba ササキチ
@babelsan 羽鈴
@yu_snowfairy_ki 川部有紀
サンコーホームページ
http://www.thanko.jp/index.html
サンコーmixiページ
http://goo.gl/cqxO3
ユーザーコミュ
co1595942
ササキチブログ
http://ameblo.jp/tanteikowareya/
羽鈴ブログ
http://profile.ameba.jp/three-signal/
川部有紀ブログ
http://profile.ameba.jp/0yumemilk0/
高みを目指す!(物理)【ジャンピングフラッシュ】を実況プレイ part3
ワールド5編です
ワールド5はジェット・ポットの位置が分かり辛いです^^;
前→ sm18830250 次→ sm19110602 まとめ→ mylist/33474298 他の実況→ mylist/18882330
※更新報告はツイッターなどで行っております
コミュニティ→ co436227
Twitter→ https://twitter.com/mozu_ms
mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25955777
DREAMS COME TRUE うれしい!たのしい!大好き!(COVER)
SNSをやっています。宜しければ、フォローして頂けると嬉しいです。【Facebook】https://www.facebook.com/shunta.kimata【Twitter】 http://twitter.com/#!/kimatashuntaブログも不定期ではありますがやっています。【Ameba】http://profile.ameba.jp/kimashun/オリジナル曲もありますので、宜しければ聴いてみて下さい。http://www.youtube.com/user/kimashun
コブクロ 赤い糸 (COVER)
SNSをやっています。宜しければ、フォローして頂けると嬉しいです。【Facebook】https://www.facebook.com/shunta.kimata【Twitter】 http://twitter.com/#!/kimatashuntaブログも不定期ではありますがやっています。【Ameba】http://profile.ameba.jp/kimashun/オリジナル曲もありますので、宜しければ聴いてみて下さい。http://www.youtube.com/user/kimashun
6750系さよなら運転 尾張旭駅にて
6750系は、名鉄最後の吊り掛け駆動で、1年ほど前まで活躍。
車両老朽化のため2011年3月に引退し、4月に廃車。
さよなら運転が実施された際の動画です。
さよなら運転告知→http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2010/1207696_1138.html
マイリスト mylist/33714332
