キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56422 件中 56385 - 56416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part48】
どうも、tkhiro改めアランヤです。果たして今回の依頼を無事遂行できるのか――。
【part47】sm11139019【part49】sm11150966
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part47】
一刀必殺! それが私の騎士道だ!
どうも、tkhiro改めアランヤです。やっぱステルクさん強いわーww
【part46】sm11133412【part48】sm11144243
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part44】
どうも、tkhiro改めアランヤです。今回、モザイクなどの編集をしたため若干画質が低めです。
【part43】sm11124158【part45】sm11133412
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
舌足らずな私が零~刺青の聲~を【初実況プレイ】 其ノ弐拾弐
ヾ( ・w・)ノ゛ちゃおッス!
此の刻で、要さんも最後ですね
着実に、終焉へと近づいてます
否、死なないけどねw
『前』sm10979396 『次』sm11118556 『マイリス』mylist/17883478
ブログ⇒http://profile.ameba.jp/crystalquartz/
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part40】
どうも、tkhiro改めアランヤです。ロロナもついにpart40になりました。
今回、俺は友達と仲良くしたほうがいいということを学びました。
うん、ショックだ……orz
【part39】sm11103488【part41】sm11116887
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
ZigSaw ~ヒーローイン~ (ライブMovie)
東京都立川を中心とする高校生3PロックバンドZigSaw 耳に残るメロディと高校生らしい爽快感あふれる演奏です^^公式サイト : http://78.xmbs.jp/Zigsaw/ 【mixi】→http://mixi.jp /show_profile.pl?id=20105821
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part32】
どうも、tkhiro改めアランヤです。今回は、武器と防具のターンですw
【part31】sm11025527【part33】sm11048347
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
ZigSaw ~黒井さん~ (ライブMovie)
東京都立川を中心とする高校生3PロックバンドZigSaw 耳に残るメロディと高校生らしい爽快感あふれる演奏です^^ 公式サイト : http://78.xmbs.jp/Zigsaw/ 【mixi】→http://mixi.jp /show_profile.pl?id=20105821
ZigSaw ~スワロウ~ (ライブMovie)
東京都立川を中心とする高校生3PロックバンドZigSaw 耳に残るメロディと高校生らしい爽快感あふれる演奏です^^公式サイト : http://78.xmbs.jp/Zigsaw/ 【mixi】→http://mixi.jp /show_profile.pl?id=20105821
ZigSaw ~風乃舞~ (ライブMovie)
東京都立川を中心とする高校生3PロックバンドZigSaw 耳に残るメロディと高校生らしい爽快感あふれる演奏です^^公式サイト : http://78.xmbs.jp/Zigsaw/ 【mixi】→http://mixi.jp /show_profile.pl?id=20105821
木曜だよ!モンハンヤローゼ 第37回 ~火山の祭後編~
どーも、うぴ主のAiraです*´v`* 。今回は焔の四天王後編です。いや~あっついよね~ww 前回→sm10941354 次回→sm11096707 マイリスト→行こうぜmylist/16649314 ヤローゼmylist/17092177 ご意見等→[email protected] ミクシィ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26254717 (こだっく) マイミク募集中です。実況ブログ作りました →http://coduck.blog113.fc2.com/
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part30】
どうも、アランヤです。ホムちゃんがロロナをおねえちゃんと呼ぶ日は再び訪れるのだろうか……。個人的に結構ショックでしたw
師匠が邪魔しなければ……orz
【part29】sm11010445【part31】sm11025527
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part29】
どうも、アランヤです。イクセ君強化計画スタートしました。がんばれイクセ君。負けるなイクセ君。
【part28】sm10984486【part30】sm11016657
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
Red Seeds Profile 徒然と実況プレイ Part3
今回は戦闘はありません。
ほとんど会話だったりするので飛ばし飛ばしでいいかもしれない。
明るさや彩度などを調節しました~。
ついでに収録に失敗したのでトロフィーやほんとはあるはずのアイテムが微妙になかったりします。
前→sm10885047 次→sm11052985
マイリス→mylist/19112693 ブログ→http://tureduretoplay.blog113.fc2.com/
舌足らずな私が零~刺青の聲~を【初実況プレイ】 其ノ弐拾壱
ヾ( ・w・)ノ゛ちゃおッス!
ヽ(;`Д´)ノ め、めげたりしないんだからぁーーーーーー!!!
うん…ゲーム的にも、コメとか再生数とか的にも!!
※今回、音声が小さいかもしれません;深紅ちゃんも最後なので、詰め込みすぎました;御免なさい;;
すんごく、編集も手古摺り頭痛と戦いながら作製しました;
『前』sm10977593 『次』sm11117758 『マイリス』mylist/17883478
ブログ⇒http://profile.ameba.jp/crystalquartz/
舌足らずな私が零~刺青の聲~を【初実況プレイ】 其ノ弐拾
ヾ( ・w・)ノ゛ちゃおッス!
皆さんはコミュとか、何かのメンバーになる時
迷わず、登録届けだしますか?
うp主は……
一ヶ月以上迷って、怖くて出来なかったりする事が多いです…
『前』sm10921553 『次』sm10979396 『マイリス』mylist/17883478
ブログ⇒http://profile.ameba.jp/crystalquartz/
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part26】
どうも、アランヤです。イケメンセクハラ吟遊詩人が登場しましたw
そして、次回! イクセ君の驚きの戦闘力があきらかに!
【part25】sm10961587【part27】sm10977887
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
舌足らずな私が零~刺青の聲~を【初実況プレイ】 其ノ壱拾九
ヾ( ・w・)ノ゛ちゃおッス!
何となく…
(´ー`) お酒飲みながらやっちゃった
テンションおかしいけど気にしないでください!!
『前』sm10690398 『次』sm10977593 『マイリス』mylist/17883478
ブログ⇒http://profile.ameba.jp/crystalquartz/
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part24】
どうも、アランヤです。リオネラ可愛いよリオネラ
【part23】sm10893090 【part25】sm10961587
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
チーム貸切走行会【モータランド鈴鹿】
車載動画初投稿になります。 BestLapは、48,718だったけどカメラセット忘れで録画できずorz 代わりに撮れた中でのベストのみうpしています。 車に関してはこちらを→http://minkara.carview.co.jp/userid/261776/profile/ 他の車載動画とか→mylist/19167767
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part21】
どうも、アランヤです。ロロナのシリーズpart50以上はいく気がしてならない。
【part20】sm10730537 【part22】sm10881375
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
舌足らずな私が零~刺青の聲~を【初実況プレイ】 其ノ壱拾八
ヾ( ・w・)ノ゛ちゃおッス!
('Д') 違うゲームの実況は始めようかと、模索し始めた今日この頃…
少し、時間が長くなってしまいました~画質、落ちてたらすみません;
『前』sm10645333 『次』sm10921553 『マイリス』mylist/17883478
ブログ⇒http://profile.ameba.jp/crystalquartz/
舌足らずな私が零~刺青の聲~を【初実況プレイ】 其ノ壱拾六
ヾ( ・w・)ノ゛ちゃおッス!
とあるゲーセンで…男の子と並んで初音ミクのフィギュアを取ろうと頑張っている、チビを見かけたら…
('Д') それは僕だ!! (※真意は皆様のご想像にお任せします)
(´_ゝ`) にしても、本当に此の鉈男嫌いだ…
ヽ(`Д´)ノ攻撃痛いんだもん!
『前』sm10583940 『次』sm10645333 『マイリス』mylist/17883478
ブログ⇒http://profile.ameba.jp/crystalquartz/
まったり攻略 不思議の幻想郷 5弾幕
おはようございますwコウファです まあ今回はこれ終わります 暇あればまた古井戸でも上げるかな あとはツイッターとかスティカムをやってるかもしれないのでまあ見たり除いたりもしか登録してくれるとありがたいかなw ッと隙間辺は終わりとなります バージョンとか上がったらまたやるかもしれないかなっと ではまた ツイッター→http://twitter.com/koufa413 スティカム→http://www.stickam.jp/profile/koufa マイリスト→mylist/18919453
舌足らずな私が零~刺青の聲~を【初実況プレイ】 其ノ壱拾四
ヾ( ・w・)ノ゛ちゃおッス!
お久しぶりです!すみません;長い間放置しちゃって;;
今回はそんなに進んでないです。死にまくりです;
なんか…編集が久しぶりなのもあって…ファイルサイズを間違えたらしいです;
見辛くてすみません;
『前』sm10062979 『次』sm10583940 『マイリス』mylist/17883478
ブログ⇒http://profile.ameba.jp/crystalquartz/
ONE EIGHTBOYZ DMC東海予選2009/7/4 at club rock'n roll
■profile■▼Offical web sitehttp://www.myspace.com/oneeightboyz ▼プロフィール尾張小牧SICK SIDE,SOLDIERZ INCレペゼン。SOLDIERZ INC(KAMIKAZE BOY,K-TOWN BOYZ,Mr TOR,ONE EIGHT BOYZ,DJ SAY G)として活動し、SOUTH HIPHOPの音、ラップに影響を受け数々の尾張小牧クラシックを生み出す。HIPHOP激戦区名古屋において、毎回clubを超満員にさせるなどJAPANESE SOUTH HIPHOPの要注目の存在。■DMC東海予選2009/7/4 at club rock'n roll■http://www.otaiweb.com/otarecomu/modules/xeditor/article.php?a_id=12
「星空と雪の舞踏会」を歌ってみた。soda改め【微炭酸】
貴方にお届け小さな刺激…。どうもsoda改め【微炭酸】です。
同名の歌い手さんがいらっしゃいまして、改名させて頂きます。すいませんでした。
三作目。今回もヘッドセットでのボフボフ歌ってみたのお届け(汗)
大好きだけど難しい曲に挑戦しました。一発録りでの限界ですwww
あと、夜中1時の録音だったので声が出てませんwww
ハモリのmixにも挑戦。いまいちですwww
早くマイク届かないかなぁ…(ToT)
マイクが届いたら録り直しする予定ですwww
「このりさん」素敵な原曲様→【sm9338088】
僕の歌ったもの→【mylist/17485859】
mixi始めました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26008649
【元気度MAXで】『ゲッタバンバン』歌ってみた【たけ】【歌詞つき】
※スマホをご利用のかたはこちらへ→【sm26195955】(高音質版)
はじめまして!竹(たけ)と申します☆
春はたけぼの と申しますが、わたくしも
たけぼのをおがみに山のぼりにチャレンジしてみました。
え?あけぼのだって?
…やうやう白くなりゆく山ぎは!(^∀^)/☆(ごまかした!←)
歌・ミックス 竹(たけ) @makega3x
マイリスト⇒ mylist/45868137
Twitter⇒ http://twitter.com/@makega3x
nana⇒ http://hibari.nana-music.com/w/profile/315102/
bubbly⇒ http://bubbly.net/makega3x
数多の舞 -Dance of many-を歌ってみた verラキク*
* 語ろうか 行きましょか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
素敵な本家様→sm12352112
MIX、豚さん
イラスト、にゃるん(http://profile.ameba.jp/megcho0402/)
歌、ラキク*(mylist/22761245)
【りおぽん】赤い鈴【歌ってみた】②②曲目 音質アップver
ニコニコムービーメーカーで作った方です。若干音質がいいと思うので、こっちも載せときます^^
一生懸命歌わせていただいたので、最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。
りおぽんマイリスト:mylist/31465996
コミュニティ:co1658897
ブログ:http://blog.livedoor.jp/rioponcity/
ツイッター:http://twitter.com/rioponman
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18016713
【りおぽん】Monkey Science【歌ってみた】①⑧曲目
まだまだへっぽこMIX野郎のりおぽんです。
今回はSIAM SHADEのMonkey Scienceを歌ってみました。
声質が合ってないのは承知の上で、昔から好きだったこの曲を歌ってみました~楽しかった^^
そして今回は、素敵なMIX師さんにアドバイスを受けながら作ってみました。この場を借りて改めてありがとうございました。モチベーションかなり上がりました♪やりたいことも増えたし^^
この経験をまた次に活かせるように頑張ります^^
りおぽんマイリスト:mylist/31465996
ブログ:http://blog.livedoor.jp/rioponcity/
ツイッター:http://twitter.com/rioponman
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18016713
自作オリジナル曲8,5 情熱 テクノver
音色変更と4つ打ちにしました。音的にはこちらの方が合ってる気もします。mylist/27996719 前作→nm16495986 ラスダン→sm16204448 別の曲→ sm15643056 http://www.muzie.ne.jp/artist/r017512/ http://twitter.com/#!/arukanashika000 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41214880&from=navi
