キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56555 件中 56545 - 56555 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハンマー状態】ハンマーを電波ソングにしてみた
先月ファミマ作ってて作れなかった分力入れた。
ボーカル:kana https://twitter.com/0kana0
本家:nm5816779
コミケでCD配布しました。こちらで配信してます。
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=50
mylist/6362441
【チャイム】授業が始まったらもっとテンションがあがった【Remix】
どうも、ファミマの人改めKNです。ファミマの予想外のブームに乗じてチャイムでもう一つやりたくなりました。ハイテンション&ハイスピードなチャイムで生徒達は席についていられないようです!Happy HardcoreというかTrancecoreというかそんな感じだと思います。検索用【KORG electribe EMX remix ハピコア】ファミマ入店音remix→sm8129671 12/2 SAKURARemix→sm8979174 12/13新作!戦場のメリクリRemix→sm9079650 2/11新作!GOGO選挙Remix→sm9667778
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
アナザー:ロミオとシンデレラ 【あにま】
オオカミ「いただきます」
( ・ω・)∩<先生、花見がしたいです
【備考】今回はdorikoさんによるミクオリジナル曲「ロミオとシンデレラ」(sm6666016)の歌詞を替えて歌わせていただきました。ありがとうございました。
解釈は人それぞれ。イラストはpixivより鈴ノ助さんからお借りしました。改めてありがとうございました。ブログにてイラストの件について記載しております。またpixivにて鈴ノ助さんのコメントもございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
新世界ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q 関西限定映像 Part1
哀悼 やしきたかじん
ご冥福をお祈り申し上げます。
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
恋愛サーキュレーションRap ver. タイツォン
恋愛サーキュレーションにアレンジを加えて
ヒョーwヒョーw てな具合に歌ってみました!
絵は白タキさんに描いて頂いた物を作品用に加工してもらいました!
感謝です!
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14488712
twitter:https://twitter.com/tightson
マイリス:mylist/3067598
ずっと子猫のターン! ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
【ニコカラ】え?あぁ、そう。【初音ミク】
JOYSOUNDで自主規制がピーっと鳴ってニヤリとしたうp主ですw
蝶々Pの「え?あぁ、そう。」をニコカラ化!
音源は作者様muzieより頂きました。
シロうさんのPVをお借りしてます。
ルビで自主規制しきれなかった感が…w
本家>sm10122021
お借りしたPVはこちら>sm10213011
OnVocalカラオケ字幕付>sm10368944
キー♭2カラオケ>sm11881415
キー♯3カラオケ>sm11834513(Silveさんうp)
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
W.O.キャンディは甘くてクリーミーなのか?最終鬼畜祖父ヴェルタース・O
おじいさんミリオンおめでとう
Werther's Original (ヴェルタース・オリジナル)
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった
ファミマに入った時に鳴る音をアキバ系にしてみました。
ボーカル:kana https://twitter.com/0kana0
本店:sm8129671
コミケでCD配布しました。こちらで配信してます。
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=50
mylist/6362441
タイツォンがローリンガールを歌うとこうなる
今回は現実逃避P(wowakaさん)の
ローリンガールを歌わせて頂きました!
というか勝手にラップアレンジさせてもらいました!
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14488712
twitter:https://twitter.com/tightson
マイリス:mylist/3067598
本家動画及びその他動画でタイツォンの名前の書き込みは
自重願いますorz もっこりガール
本家様:sm9714351
【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】
いらっしゃいませ!Club Family Martへようこそ!
どうも、KNです。今回はファミマに入った時に鳴るあの音をトランスっぽくRemixしてみました。
2018/3/25 POP TEAM EPICをRemix!→sm32941319
twitterやってます。フォローミー!
twitter: http://twitter.com/KN_famima
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
