キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハローグッバイのベース弾いてみた
6作目になりましたwグリーングリーン3OPハローグッバイです。
曲調はアップテンポなロックで明るいんですが歌詞はなんか切ないです。。。
ちなみに今回は一度もLow-B弦を使いませんでしたっw
マイリス⇒mylist/10342117
【7/27追記】1万再生ありがとうございますっ!!
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
【独ソ戦】同志千冬と考える大祖国戦争 #Ex.6: 対ソ戦に至るヒトラーの戦略的ジレンマ【CeVIO解説】
人類史上最大の惨禍となった「独ソ戦」について、千冬さんやつづみさんと一緒に考えていきます。
今回はヒトラー率いる第三帝国が対ソ戦を決断するに至った経緯ついて補足を加え、その理解を皆さんと深めることが目標です。
「いいね」には本篇中にはお載せできなかったTipsを埋め込んでいます。
前回: sm43420934
次回: sm44006617
★本動画の目次
#0:00 イントロダクション
#0:59 戦争の味
#3:37 大戦期における欧州の食糧事情
#5:29 ナチスと食糧問題
#7:13 逼迫する資源状況
#9:39 ソ連の対応
#12:07 飢餓計画
#13:13 戦い続ける英国
#14:35 ユーラシア大陸ブロック構想
#15:51 地中海構想
#18:35 ヒトラーの決断
#20:08 ソビエト同盟の貢献
#21:30 エンディング
X(旧Twitter): https://twitter.com/cabernet5080
Bluesky : https://bsky.app/profile/cabernet5080.bsky.social
前作: ゆづきずとTLoU2の旅路: mylist/68693327
前々作: 琴葉姉妹とRDR2の世界: mylist/63718848
◇一次創作小説『くず鉄拾いのアリサ』: https://kakuyomu.jp/works/1177354054885815643
★注意事項
・尺の関係で語り切れなかった様々な事象について、また、投稿者の不勉強により本篇に盛り込めなかった内容についても、よろしければコメントいただけると本当にありがたいです。
・編集時間の確保のため、個別にコメント返信や広告・ギフトへのお礼ができず申し訳ありません。頂いたコメントやご支援はすべて目を通しております。
※【修正とお詫び】#19:15 思いきりスペルミスやらかしてます。大変申し訳ない…。
1)Flitzさん → Fritzさん
2)Lebenslaum → Lebensraum
【ニコカラ】Just Be Friends【英語歌詞 - EnglishLyric】
I made a DixieFlatline's song "Just Be Friends" Karaoke in rockleetist's lyrics.
This lyrics were quite impressive for my heart, so I made it!
Please sing in this movie though I can't sing well now.
ゆっくりしていってね!
Original music DixieFlatline feat.Luka Megurine > sm7528841
rockleetist English lyrics.ver > sm8837809
OnVocal Karaoke > sm10318740
offvocal♯2>sm13617155
Movie AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
Sound AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 Conforming)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
野獣先輩、スマブラ小説を書く.mp4
この動画は事実を元に作成しました
イオタのホームページ
http://togekisspit.web.fc2.com/frametop.htm
イオタの小説
http://kie.nu/1aPm(ミラー) (一部のエピソードは画像キャプチャ出来ませんでした・・・)
プロフィール
http://togekisspit.web.fc2.com/profile.htm
問題発言のある5話
http://kie.nu/1aPi(ミラー)
マリオ「やばい!!ヤジュウボウソウダケという毒キノコを食ってしまったぞ!!」
マリオ「ヤジュウボウソウダケを食うと野獣みたいに暴走してしまう恐ろしい毒キノコだぞ!!」
イオタ兄貴の新作小説→sm21426755
【一周年】孤独の果て弾いてみました。【シ者】
今日でニコニコ初投稿から丁度一年になります。
これまで関わってくれた全ての方々に向けて、感謝の意を込めて弾かせて頂きました。
本当にありがとうございます。
素敵な原曲、動画:sm7882150
Vocal:SIN mylist/9286229
Guitar:最後らへんのシ者 mylist/13699186
Mix:やいれす mylist/4162280
バッキングの音作りにはあずにゃんamplug、ソロでは唯amplugを使用させて頂きました。
ギターソロ冒頭では、とある神様の尻を使った特殊奏法「オヤシロサマノタタリ」を披露させて頂きました。
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
【シ者】START弾いてみました。【4周年】
2013/7/24でニコニコに動画を投稿し始めて4年が経ちました。
いつも応援してくださる皆さんに向けて、そして自分自身初心と初期衝動を忘れないようにこの曲を選ばせて頂きました。
弾かせて頂いた曲:START/レフティーモンスター/伊東歌詞太郎→sm19125328(原曲)
使用させて頂いた伊東歌詞太郎君歌唱ver→sm19132438
Guitar:最後らへんのシ者/mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきな音で聴くととても気持ちよくなれます。
【まくまく・よも】Orianthi-Highly Strung【団長・タオルマン】 Band Edition
ゲコ族のHな行動には困りました、、演奏中にそんな事はしないでください、、
ちょっとハプニング(飛び入り)もありますが、ノ―カットにて
お届けします~
まくまく 「まくゲコくん、、、演奏中のセ・ク・ハ・ラ・は止めてください、、、」
マイリス mylist/11940442
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
よも 「よもげこまくげこ、よろしくね( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ」
マイリス mylist/18127557
よもが歌ってみたものはコチラ>mylist/13516263
団長 「おかん動画できたで!」
マイリス mylist/9510188
タオルマン 「彼女募集中」
マイリス mylist/17880277
耳かきフレンズ 12.x話「かばんサーバル編」【オトラレ19】
祝♪2期制作決定記念♪
耳かきフレンズ第二弾
ってか本当はコッチが先だったのはナイショ♪
サーバルは向日一花さん
かばんちゃんはおなじみ謳眞ときのさん
お二人とも「すっごーい」ですね
kisachiさんにも頑張って頂きました
2期開始までコレ聞いて果報をお待ち下さい
本当の癒しはここにある。
アルパか編はこちらへどうぞsm31444773
土塊さんが「けものローグ」というゲーム出しました
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.daimonsoft.kemonorogue
mylist/49335751
cv:(かばん)謳眞ときの
https://twitter.com/tokinolva
cv:(サーバル)向日一花
https://twitter.com/mukkosu
CG:kisachiさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1533222
制作:AaronPoint
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG34647.html
【人物紹介MAD】黒子のバスケProfile
ひたすら人物紹介するだけの動画 総勢22名+1匹
※アニメ未登場のキャラあり
mylist/34075730
新作【静止画MAD】黒子のバスケ/JOINT 原作ver.【vs桐皇】sm21002460
エロゲは歌よりBGMだろ常考…
何故エロゲソングばかりうpされてBGMに注目が集まらないのか(´・ω・`)作業用BGMとしてどうぞ。KEYやTYPE-MOONの曲はそれぞれ個人の神曲があると思うので除外。今までプレイしたゲームから27曲選出。家族計画/Baldr Force/てのひらを、たいように/Scarlett/みずいろ/バルバロイ/借金姉妹/あやかしびと/うたわれるもの/マブラヴ/StarTRain/A profile/E×E/ななついろ★ドロップス/いつか、届く、あの空に/群青の空を越えて/こなたよりかなたまで/11eyes/AYAKASHI H/恋姫†無双/戦国ランス/CROSS†CHANNEL/沙耶の唄/以上24作より。 その2→sm3916475 その3熱→sm5101716 その4→sm7080226 歌→sm3744209
【理系文系】制服で、Sweetiex2踊ってみた【2時間目】
2度目の投稿です!
文系と理系です(*´ω`*)
(左) (右)
(●´文`●)「 公式BLやでぇ・・・ 」
(理)・ω・(ヾ)「 はいはい オパンティ オパンティ 」
・音源本家様( sm4408384 )
【初音ミク】Sweetiex2【ハスキー&メドレーPV】
・振付本家様( sm8963989 )
【初音ミク】Sweetiex2踊ってみた【マコトと梅】
・参考にさせていただいた動画様( sm14296109 )
【あすぱら】Sweetie×2踊ってみた【気まぐれプリンス】
[Profile]
理系: mylist/26113368 @rikei_nico25
文系: mylist/26113414 @bunkei_nico25
鬼畜難易度死にゲー「I Wanna Be The Guy」初見実況プレイ part30
①たぶん初の3日連続うpです。けれど、これからはまた更新ペース落ちると思います。まだ部活とか色々あるので。②今回はノーカットです。フラグ→3:45 今回の総死亡回数:6回 前→(sm6274576) 次→(sm6354076) リスト→mylist/7670260 ■追記:ある方が、mixiに僕のコミュニティを作ってくださいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4086976 僕もこれを機にmixiのアカウントを作ったので、日記でも始めようかと思います。→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22464970
ショットガン型ゴム銃を作ってみた
ショットガンみたいなリロードがしたかったので、しました。
魚の開きみたいに変形するので「ウルメ」と名付けています。
boothで3Dプリント用データ(¥500)、メルカリで現物(¥10,000)を販売中です。
booth→ https://kadenproducts.booth.pm/
メルカリ→https://jp.mercari.com/user/profile/946425369
使用音声:VOICEVOX 四国めたん
家入レオ(トリコED)『サブリナ』弾いてみた
家入レオさんよりサブリナをギターで耳コピしてみました。
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
冬物語~気がつけばポカポカ~
寒い季節です。ただ少し、ポカポカしてもらえればと。今、目の前にあるものを大切に・・・BGMはMySpace等で活躍されている”Soul Hug”さんの”kiss”という曲です。ニコには上がってないはずです。他にも素敵なpiano songを作られているので是非一度聞いてみてください。★★★★★★★http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1001161224★★★★★★勝手に楽曲をお借りしてしまっていることをこの場を借りて謝罪させてもらいます。申し訳ありませんでした。■mylist/8258143■夏物語⇒sm4229188★たくさんの視聴ありがとうございました。★SoulHugさん来ていただいてありがとうございます。恐縮しています。
【鬼畜に泣き叫ぶホラー】Cry of Fear CC 実況プレイ 01【FeniX】
Part.1。カスタムマップ「Community Collab」
難易度??? 「実況5周年記念長時間生放送2014」より。
ダイナミック開幕。
封印されし鬼畜カスタムマップ。本編、Memoriesより難しいです。
短編シリーズになりますが、久々に手に汗握るプレイ。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fearマイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、OUTLASTなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★Deadly Premonition(Red Seeds Profile)≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(飛鳥さんとの共同)≫sm20851606
□CoF本編≫sm18120763
■Part.2≫sm23679917
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
アルクアラウンド(サカナクション)をベースで演奏してみた
チョッパーですww
カメラのピンボケが悩み。。エンコードでも画質落ちるし、みなさんどうやって高画質をうpしてるんでしょうか←
よろしくー♪( ´▽`)
自分のマイリス:mylist/12438414
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26887410
【追記】
質問ありましたので…ベースはStaggのBM370-H使ってます!!
東京喰種-トーキョーグール-TVアニメ化PV第2弾
2014年7月4日毎週木曜24時TOKYOMX他にて放送開始
【STAFF】
原作 : 石田スイ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載中)
監督:森田修平
シリーズ構成・脚本 : 御笠ノ忠次
キャラクターデザイン : 三輪和宏
音響監督 : 原口 昇
音楽 : やまだ 豊
アニメーション制作 : studioぴえろ
【CAST】
金木 研:花江夏樹
霧嶋董香:雨宮 天
神代利世:花澤香菜
月山 習:宮野真守
芳村:菅生隆之
笛口雛実:諸星すみれ
亜門鋼太朗:小西克幸
永近英良:豊永利行
西尾 錦:浅沼晋太郎
四方蓮示:中村悠一
ウタ:櫻井孝宏
OPテーマ担当アーティスト:TK from 凛として時雨
「unravel」
EDテーマ担当:Profile
「聖者たち」
【最後らへんのシ者】『メランコリック』を弾いてみました。
おっすおっぱい。あなたのメランコリーの元、最後らへんのシ者ソワ~
大好きな曲の一つのメランコリックをギターインストにして弾いてみました。
一緒に歌を口ずさんで聴いて楽しい気持ちになってもらえたらいいなって想いを込めて弾きました(*´エ`*)
一つでも多くの憂鬱が晴れたら幸いでございます。
いと素晴らしき本家様→sm10444862。
Guitar:最後らへんのシ者mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
【TAB】Aimer「カタオモイ」アコギで弾いてみた
・おさむらいさんです。
・メガテラ・ゼロくんと一緒にライブしたときに素敵な曲だなあ、と感じて弾いてみました。歌詞やばい 原曲もぜひ聴いてみてください
・TAB譜(難易度★★)
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
[Overseas people] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
【譜面集掲載】
徹底解説で必ず弾ける!! ソロギターでロックする! おさむらいさんアレンジ曲集
其の弐にて収録 https://amzn.to/35Jj23A
其の壱 https://amzn.to/2QIyKYx
其の参 https://amzn.to/3hnK5sJ
・mylist/2776780 生放送 co40698 前作→sm30414862
・http://twitter.com/niconicosamurai
【舞台版おそ松さん2】“F”→U GO!-Many Money Make You Happy-【歌詞付き】
パート分け
灰色→2人
黒→全員/コーラス
ライブver→sm35245420
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
・英語が苦手
(前)六つ子の子守唄byカラ松→sm33808116
箱ティッシュサンバ→sm33803902
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【VALKYRIE PROFILE】プラチナトロフィー取得RTA_4:26:47_Part.0
Should Deny The Divine Destiny of The Destinies.
【GAME】
VALKYRIE PROFILE(ヴァルキリープロファイル)
PS4(海外版)
【レギュレーション】
・計測区間:難易度選択~プラチナトロフィー取得表示
・難易度:HARD
【mylist/75357731】
NEXT≫sm42393086
≪前作RTA≫LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASYⅩⅢ_2:41:26_Part.0
≫sm39205369
≪ウマ娘RTAもやってます≫トレーナーID:530 912 477
≫sm38417256
Other Cielo’s Title
【mylist/50418741 】
twitter https://twitter.com/Cielo_Polo
【カービィのエアライダー】 青春を取り戻す空の旅 #2 【VOICEROID実況】
カービィのエアライダー、11/8~に行われた体験会の実況動画です。
==============================================================
☆SNS等まとめ
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
==============================================================
立ち絵:
双葉湊音:ユメのオワリ 様(im11367930)
宮舞モカ:かれい 様(im11390154)
使用ソフト:
Davinci resolve PPgarage
CeVIO AI Voicepeak AoiSupport
エイリアンとめぐり遭い宇宙 【実況 Dead Space2】 part22
アイザックサンバ
sm20617093←part21:part23→sm20673969
マイリスト→mylist/35814056 まとめブログ→http://kuso860.blog108.fc2.com/
【演奏してみた】crossing field Full【ベース】tabあり
新作!!INNOCENCE→sm19458983
ニコ動初投稿でLiSAの新曲、crossing fieldのフルを演奏してみました!!
ところどころ中途半端で申し訳ないです><
そして画質が悪くて残念ですが聴いていただけたら幸いです!
≪追記≫見てくださった方、コメント下さった方、マイリスして下さった方、皆様本当にありがとうございます!!
tab希望とのコメントがありましたので感謝の意味も込めてtab作りましたーのでこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369511
pass:0624
次作→sm18799517
演奏マイリスト→mylist/33646566Twitterやらなんやらやってます是非是非フォローしていただきたいです!!
Twitter @MaSA_OLiVE
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15632614&from=navi
水瀬いのりLINEスタンプ制作告知動画
【転載元】https://www.youtube.com/watch?v=3O1PX1k8geg
いのりまち http://smam.jp/inoriminase/ (スマホ・ガラケーのみ対応)
水瀬いのり Inori Minase Official Facebook
https://www.facebook.com/InoriMinase/
水瀬いのりオフィシャルサイト
http://sma.co.jp/artist/profile/index/157
mylist/44911224
「メランコリック」歌ってみた【あにま】
こんな憂鬱もありなんだね
今回はJunkyさんによるリンオリジナル曲「メランコリック(sm10444862)」を歌わせていただきました。
この場をお借りしてあらためて、ありがとうございました!
キーを変えて歌わせていただいております。
踊ってみた⇒sm20087680
いもうとー!(トゥインクル):sm20339805
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
前:Mr.Music(sm19956998) 次:雨とアスファルト(sm20310077)
【カービィのエアライダー】 青春を取り戻す空の旅 #22 【VOICEROID実況】
11/20に発売されたカービィのエアライダー、骨の髄までしゃぶりつくすシリーズです。
==============================================================
☆SNS等まとめ
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
==============================================================
立ち絵:
双葉湊音:ユメのオワリ 様(im11367930)
宮舞モカ:かれい 様(im11390154)
使用ソフト:
Davinci resolve PPgarage
CeVIO AI Voicepeak AoiSupport
【Fuli】ぴゅあぴゅあはーと。我慢できずに弾いた。【けいおん!!】
ぴゅあっぴゅあ♂な関羽です。
Fuli版がすばらしすぎたので、弾いてみました!
本家Fuli版さま→nm10774059
ぶっちゃけソロ部分の進行がFullよりFuli版の方が好きです。
M;Sの動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
mixiにコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
Marcoはmixiコミュにも居ますので、よかったら声かけてくださいね!
ついったー→http://twitter.com/marco_at_sheep
相対性理論 「さわやか会社員」 を弾いてみた
爽やかでもないし、会社員でもないウチですが
メガネもかけず、マスクを着けて弾いてみました。
大人なお姉さん気取りのつもりが、撮って画面を見直すと
とても目つきが悪い人です・・・反省してます
喉仏と肩幅は父親譲りの抑えきれないダンディズムです
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【マキシマムザホルモン】 ホルモンの曲を色々と弾いてみた ~その1~
ホルモンの曲やってみたいなぁ ってことで思いついた曲をとりあえず
ノンストップで弾いてみました。
2009地獄絵図 秋葉2部参戦したかったですが大阪からなのですこし無理でした。
この格好でフルフェイスでボンバーマン祭りで行ってみたいものです。
~その1~とありますが ~その2~の予定は未定です、、、気が向いたら
また弾いてみます。
0:00~ 絶望ビリー
3:44~アナル・ウィスキー・ポンセ
5:58~ロック番狂わせ
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■........http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
宇多田ヒカル「Stay Gold」をDrum'n'Bass Remixしてみた
今回はかなり真面目にドラムンベースRemixです。
以前にstay gold Remix (sm9333779) をやってからフルバージョンの要望が強かったのですが、リメイクという形でやってみました。
ちょっとだけ動画作りも頑張ったけど、書き出し設定が一番難しいです(・ω・`) 画質は粗いですが音質は大丈夫だと思います。
あとBPMに合わせた映像作りもできるようになりたいです
twitter: http://twitter.com/KN_famima
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
