キーワード PROFILING が含まれる動画 : 196 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(字幕)日本には「人種による取り締まり」という言葉はない
テキサス親父の元動画 http://www.youtube.com/watch?v=oRbtxeRgMFs racial profilingという言葉はアメリカではお馴染みの言葉のようですが、日本ではそれに相当する言葉は無いと思います。
【林ゆうき】絶対零度2 オリジナルサウンドトラック 後半
絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~。前半→sm15556946
11.「Absolute Zero-2 HT-Mix」0:00 / 12.「The Chariot AI-Mix」#4:36 / 13.「Profiling」#7:38 / 14.「Sneaking」#11:38 / 15.「Darkness」#15:14 / 16.「Escape」#18:47 / 17.「Absolute Zero-2 STRIKE EAGLE-Mix」#21:44 / 18.「-273℃-2 Patriot-Mix」#27:41
前作メインテーマ「Absolute Zero」の新たなる姿がここに…!
ストライクイーグルって何?ザ・チャリオット(戦車)に続いて戦闘機の名前………の付いたナッツが由来だそうな。ズコーッ!
前作『絶対零度 ~未解決事件特命捜査~』:1/2→sm11104803 2/2→sm11105311 ※上げたのがサイト改良前なので音質悪し。
BOSS→sm12744824 パーフェクト・リポート→sm13013101 大切なことはすべて君が教えてくれた→sm13959370 アスコーマーチ→sm14883161 ラストマネー -愛の値段-→sm15729331
ニュースの凶悪犯罪とかで流れる曲
ニュースで凶悪犯罪があったときに流れる曲です。
元ネタはTVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラックの「PROFILING」
真・女神転生4を全クリしたのでドリムシのPanic Attackを弾いてみた
ニュートラルじゃないと真エンディングじゃないのかよ!!!!
最終ルート分岐後にセーブしちゃったぜ!
てなわけで二周目も楽しみたいと思います。
さてさて、この度Kemper Profiling Amp Rackを道端で拾ったのでテストを兼ねてドリムシのpanic attackを弾いてみました。音色は自前のメサブギー、デュアルレクチファイアを57マイクでプロファイリングしたものになります。録音後、音の加工を一切施していません。
あ、チューニング変えるのめんd だったんで内蔵されているピッチシフターを使って無理やり下げてました。
【Dream Theater】Stream of Consciousnessを弾いてみた【ギター】
今回はDream TheaterのアルバムTrain of ThoughtからStream of Consciousnessを弾きました。
ギターはDuncunのGus G. Fire Blackouts Systemに載せ換えた Ibanez j.custom RG8420ZD
それにKEMPER Profiling Amp Rack(Mesa Boogie/Road Kingのプロファイル)を使用しています。
コミュ→co2058243
The Spirit Carries On Solo Only [狛犬さんGuitar Backing Track] [upload test]
Special Thanks: 狛犬さん
guitar: musicman jp6
equipment: Kemper Profiling Amplifier
rig: mesa boogie mk2C+
The Spirit Carries On Solo Only [狛犬さんGuitar Backing Track] [upload test【2】]
Special Thanks: 狛犬さん
guitar: musicman jp6
equipment: Kemper Profiling Amplifier
rig: mesa boogie triaxis
イノセント・ヴィーナス / PROFILING~JHOE
本編は無名なのにBGM「PROFILING」は聴いたことある人が多いイノセント・ヴィーナス
第1話の世界観説明からタイトルロゴ表示までに使われたBGMを2曲
最初からセット前提の様に良い感じでマッチするこの2曲を第1話の画像と共にどうぞ…
mylist/40145116:ロボットアニメ、ロボットゲームBGM集
G.O.D. - Sense Of Wonder (from G.O.D.II)
"Sense Of Wonder" from our new album "G.O.D.II".
"G.O.D.II" now on sale!!
//Gears
Suhr Standard
T's Guitars DST-DX
Martin 000-28
Kemper Profiling Amplifier
RODE NT2A
recorded at ViViX Studio
//purchase
Amazon : http://www.amazon.co.jp/G-O-D-II-GUITARISTS-ON-DEMAND/dp/B00M0VA2IM
タワーレコード : http://tower.jp/item/3670434/G-O-D--II
ディスクユニオン : http://diskunion.net/portal/ct/detail/XAT-1245600132
メロンブックス : http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001016243_godg_godg2.php
G.O.D.IIはiTunes Store、Amazon MP3等でも配信予定です。
Mitsuyo / ネコソギラジカル sm24562762
大和 / Alternative Tactics, Second Urgent Issue sm24540889
ボーグ / coastline sm24551978
ぎぶそん / Sigurðr sm24501182
Seku / Skyphobia sm24506257
【MintJam】Keep on jammingを演奏しました【はちみつ】
こんばんは、はちみつです。
今回はMintJamよりKeep on jammingを演奏しました。前回の動画でご指摘があったようにこのギターは友人から譲り受けたものです。沢山練習して大切に使っていこうと思っていますのでよろしくお願いします^^*
(使用機材一覧)
Fujigen Virtuoso
Kemper Profiling amp
*Rigは実際に僕がプロファイリングしたものです。
(lead)Soldano SLO100→Fulltone OCD
(crunch)Marshall JCM2000→Fultone OCD
*こちらの動画はアテフリとなっております。録音するより撮影する方が緊張するので動画のミスが目立ちますがご容赦ください。音も小さくてすいません。演奏は頑張りました。よろしくお願いします。
【MintJam】コトノハを演奏しました【はちみつ】
こんばんは、はちみつです。
今回は、MintJamのコトノハを弾いてみました。生意気ながらサビの手数を増やしております。良い曲ですよね。あ、ギター買いました。
[使用機材]
b3 fire
Kemper Profiling Amp
※毎度のことですが音量が小さめですので音を上げてお聴き下さい。
【MintJam】Hysteriaを演奏しました【新譜】
おはようございます、はちみつと申します。今回はMintJamの新譜からHysteriaを演奏しました。
これからM3にて新譜を購入しに行くのですが、待ちきれなかったのと、フル尺は同じ所を二度弾くという煩わしさ(何)があったのと、そのうち他のギタリストがupされるだろうなと思いましたので、所謂プレビュー版の尺で弾いております。
チューニング DropC
[Gear]
.b3 Fire
.Kemper Profiling Amp
[Rig]Koch Studiotone(PureBooster+studioEQ+Noise Gate2:1)
*毎度のことですが、音量が小さいのでお手数ですがお手元の音量を調節の上ご覧になってください。よろしくお願い致します。
Cynic - The Lion's Roar Cover(Guitar)
初投稿です。。音だけです。。。
Guitar - Sadowsky R3
Amp - Kemper Profiling Amplifier(Mesa Boogie Triple Rectifier/Fender Deluxe Profile)
2015/09/10 Killswitch Engage - Rose Of Sharyn sm27122733
マイリスト mylist/52978401
【山口組(韓国人)/フッ化水素=サリン】Profiling
【YOUTUBE】ODA TOMOYUKI【TWITTER】@ODATOMOYUKI【マイリスト】 mylist/52352566
Killswitch Engage - Rose Of Sharyn Cover(Guitar)
映像はありません。。
この曲は泣ける。右と左両方弾いてみました。。
Guitar - Sadowsky R3
Amp - Kemper Profiling Amp(Mesa Boogie Triple Rectifier)
マイリスト mylist/52978401
【Abstracts】Frost 二人で弾いてみた【戦場ヶ原妖精 & 涼宮林檎】
Left track:
戦場ヶ原妖精(Facebook:Senjougahara Yousei):
Ibanez RGA121 with EMG 81/85, Kemper Profiling Rack.
Right track/mix:
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez RGIF7,Line6 POD HD Pro
二人ともAbstractsのファンで一緒にギターカバーを出しました!一年ぶりの投稿です。よろしくお願いします!
*聞き取りなのでtab譜がないんです。チューニングはdropped B(B F# B E G# C#)で自分の7弦はB F# B E G# C# E#です
【東住吉事件】プロファイリング【 Profiling】
【YOUTUBE】ODA TOMOYUKI【TWITTER】@ODATOMOYUKI【マイリスト】 mylist/52352566
kemper profiling amp 比較テスト
タイトル通りですが、比較テストです
購入悩んでる方は聞いてみてください
STEREO DIVE FOUNDATION / Renegade 弾いてみた
自分なりにアレンジして弾いてみました!
酷いアレンジですがどうか見てってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
ナノ(nano)×ダルビッシュP / magenta 弾いてみた
今さらですが弾いてみました!
本当この曲はいつ聴いてもかっこいいですよね(^ω^)
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
kemper profiling amp 比較テスト2
どうもうp主です
前回アップした比較動画(sm28079709)の続編です
今回はプロファイルも試験的に配布でございます
https://www.dropbox.com/s/dxoo14l4j9fv3zs/TSL602%2B1960B%284x12%29.kipr?dl=0
それではお楽しみください
Haunted Shores / Blast Inc. 弾いてみた
死ぬかと思った
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
MintJamの Distant Promise を演奏してみました
MintJamの Distant Promise を演奏してみました
Ritaさんのバージョンもとても心に聞いたが、Terraさんのバージョンもいいと思います!
よろしくお願いします!
ニューギアKemperを購入しました^_^
Gears.
T's Arc-STD
Focusrite Scarlett 2i4
Kemper Profiling Amplifier
mylist/40295237
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCH1DiQx54fed7c5xFlIVhSg
Twitter: @xlezzy
One More Chance ! ギターで演奏してみた!
皆さん今日は!今回はヘヴィーオブジェクトのテーマ曲を演奏してみました!使用された機材はこちらへ: PRS DGT Artist + Kemper Profiling Amp とPRS 513+ Marshall JCM800ご視聴ありがとうございます!
Structures / Paralyzed 弾いてみた
もう2度と弾きたくないです←
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifire
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Avenged Sevenfold / Scream 弾いてみた
A7Xいいよね
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifire
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Destrage / Neverending Mary 弾いてみた
ものすごい難しかった(T_T)
Ibanez RGAIX6FM
Kemper Profiling Amplifire
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
God knows 弾いてみた
はじめまして。14と申します。ギターが好きな高校生です。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。使用機材guitar: Suhr standard pro Amp:Kemper Profiling Amplifire I/F:Roland quad capture
KEMPER PROFILING AMPLIFIERで高崎晃(LOUDNESS)の音を再現
各時代のタッカンのギターの音をケンパーの無料リグとプリセットで再現してみました。 空間系はすべてOFFでTONEのみで調整してます。 右がKEMPERの音です。
2016年5月29日 目黒鹿鳴館でSATSUMA3042さんや桜花ちゃんとライブします!
チケットや詳細はこちらから → http://guitargeeks.net
Guitar : FERNANDES FST-65改
Gear : KEMPER PROFILING AMPLIFIER
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
[甲鉄城のカバネリ OP]EGOIST / KABANERI OF THE IRON FORTRESS (TV Edit) 弾いてみた
酷いアレンジもありますが見てくださると嬉しいですm(_ _)m
Ibanez RGAIX6FM
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【学戦都市アスタリスク 2nd OP】The Asterisk War 演奏してみました!
【学戦都市アスタリスク 2nd OP】The Asterisk War 演奏してみました!
今回4月のアニメーションの中で最もお気に入りのオープニングです!
Gears.
T's Arc-STD
Focusrite Scarlett 2i4
Kemper Profiling Amplifier
mylist/40295237
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCH1DiQx54fed7c5xFlIVhSg
Twitter: @xlezzy
www.nicovideo.jp/mylist/40295237
SawanoHiroyuki[nZk] / X.U. 弾いてみた
終わりのセラフのOP曲です!
リクエストいただいたので弾いてみましたヽ(´▽`)/
酷いアレンジですがどうか見ていってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
