キーワード PROFILING が含まれる動画 : 196 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hey-day狂想曲 (Afterglow) fullでギター弾いてみた【BanG Dream!】
※ヘッドフォン推奨
ステレオL(画面下):蘭パート
ステレオR(画面上):モカパート
チューニングはノーマルです。
オフィシャルバンドスコア発売前の為、市販のバンドピースを参考に音取りしています。
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
【奏法解説】
ブログ
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/afterglow/capriccio
【メイン機材】
Bacchus Imperial (Dimazio Fred P.U.)
Gibson Les Paul Standard Double Cutaway
Kemper (Profiling of Diezel VH-4 ch3 & Marshall JCM2000 DSL Lead 2ch)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband for iOS
【撮影機材】
Xpera XZ
【動画編集】
iMovie for iMac
【MintJam】コトノハを演奏しました【はちみつ】
こんばんは、はちみつです。
今回は、MintJamのコトノハを弾いてみました。生意気ながらサビの手数を増やしております。良い曲ですよね。あ、ギター買いました。
[使用機材]
b3 fire
Kemper Profiling Amp
※毎度のことですが音量が小さめですので音を上げてお聴き下さい。
EGOIST / Welcome to the *fam 弾いてみた
ついにEGOISTの新曲が配信開始されましたね!
あまりに嬉しかったので勢いで弾かせていただきました!
酷いアレンジですがどうか見てやってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→
Twitter→@ryo1996519
【BanG Dream!】Scarlet Sky (Afterglow) fullでギター弾いてみた
※ヘッドフォン推奨
蘭パート:ステレオL(画面下)
モカパート:ステレオR(画面上)
web上のtab譜を参考に音取りしています。
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら→user/76808502
【奏法解説】
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/afterglow/scarlet-sky
【メイン機材】
Bacchus imperial
Gibson Les Paul Standard Double Cutaway
Kemper (Profiling of TriAmp MKII ch2B & 3B)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
【動画編集ソフト】
iMovie
みゆはん / キヲク 弾いてみた
※原曲の音量少し下げてアップし直しました
みゆはん可愛いですよね((
ぼくのフレンドとどっちを弾こうか迷ったんですが、
この曲が大好きすぎるので今回はこちらの曲をアレンジして弾かせていただきました!
Ibanez RGAIX6FMT
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Aimer / Brave Shine 弾いてみた
あけましておめでとうございます!
どうでもいいですがつい昨日成人式行きまして見事にコミュ障発揮してきました←
新年一発目はどうしてもこの曲をフルで弾きたくなったので弾かせていただきました!
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Destrage / Neverending Mary 弾いてみた
ものすごい難しかった(T_T)
Ibanez RGAIX6FM
Kemper Profiling Amplifire
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【ゼッケン屋】命落トシテモ尚、生キロ【弾いてみた】
どうもお久しぶりです。はんぺんです。
1年半ぶりの演奏動画の投稿です。学生だったのに社畜になってしまいました(白目
半年前に買った機材たちで久しぶりに録ってみました。高額機材でのクソみたいな演奏です。
選曲に関してはノーコメントで。
え?クロスハートから弾けって?まだ買ってないんですよ。
使用機材
ギター:Mike Lull SX
アンプ:Kemper Profiling Amplifier
※動画はアテフリです。
マイリストmylist/35648059
1/3の純情な感情 (SIAM SHADE) fullでギター弾いてみた【るろうに剣心ED】
※チューニングは全弦半音下げ
音取りはオフィシャルバンドスコアを参考にしています。
ステレオL(画面上) : リードパート
ステレオR(画面下) : サイドパート
真夏の熱暴走でスマホカメラの画質がいつもの4Kから低下してますね^^;
BanG Dream!プロジェクトのRAISE A SUILENがカヴァーされたと聞きまして、
是非オリジナルの素晴ら(難)しさを布教したく弾いてみましたw
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら→user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k?s=09
【メイン機材】
Bacchus Imperial
Kemper (Profiling of Road King Ⅱ ch3 Modern)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
【動画編集】
iMovie
abstracts / Slow Dancer 弾いてみた
2ヶ月ぶりくらいにバーグちゃん触りました←
ちなみに着てるTシャツ生乾きだったので弾いててとても素敵な匂いがしました((
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
Twitter→@ryo1996519
マイリスト→mylist/46939589
Fear and Loathing in Las Vegas - Thunderclap 演奏してみました!
Fear and Loathing in Las Vegas - Thunderclap 演奏してみました!
FLLV すごくいいですね ^_^
エネルギー溢れています ~
よろしくお願いします!
Gears.
T's Arc-STD
Focusrite Scarlett 2i4
Kemper Profiling Amplifier
mylist/40295237
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCH1DiQx54fed7c5xFlIVhSg
Twitter: @xlezzy
Killswitch Engage - Rose Of Sharyn Cover(Guitar)
映像はありません。。
この曲は泣ける。右と左両方弾いてみました。。
Guitar - Sadowsky R3
Amp - Kemper Profiling Amp(Mesa Boogie Triple Rectifier)
マイリスト mylist/52978401
【ヴァンガードG Z ED】-HEROIC ADVENT- (Roselia) fullでギター弾いてみた【BanG Dream !】
※チューニングはドロップD 6弦のみ1音下げ
音取りはオフィシャルバンドスコアを参考にしています。
気に入ったらフォローやマイリスしてもらえると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら→user/76808502
ブログでも奏法解説や機材紹介やってます(^^)
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/roselia/-heroic-advent-
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
Kemper (Profiling of Road King Ⅱ ch3 Modern)
Fryette PS-1
Mesa Boogie Recto Horizontal 2 × 12
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
REOL / ギミアブレスタッナウ 弾いてみた
ついにれをるさんの新曲&素顔公開ということで
テンション上がりまくったので勢いで弾いてみました☝︎︎( ՞ਊ ՞)☝︎
相変わらず変なアレンジですがどうか見ていってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【スプラトゥーン BGM】Sucker Punch ガチセッションしてみた【東京アクティブNEETs】
SplatoonのSucker Punch(Hightide Era)をセッションしてみました!
NEETsのスプラトゥーンカバーのマイリストはこちら
mylist/65575555
東京アクティブNEETs
Web Site : http://neets.tokyo http://akirs.jp
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
〜メンバーとギア〜
■紅維流星 Keyboard @akairyusei Nord Stage 2, Roland JD-Xi
■蒼井刹那 Bass @aoisetsuna1 Warwick Custom Shop Streamer Stage I 5st-Bleached Ocean Blue, MXR M81 Bass Preamp, AVALON DESIGN U5
■ショボン Drum @Shobon_mint NATAL Drums, Istanbul Agop Cymbals
■紫曹長 Guitar(佐々木秀尚) @hidehisa_ssk Regal Place Telecaster, Kemper Profiling Amplifier(Two Rock GM35 Simulate), Ovaltone Fountain
フク エディットモード
撮影 山石本薫、ヒロコマン
[TAB追加]MYTH & ROID / theater D 弾いてみた
リゼロの14話でこの曲が流れた瞬間弾くことが確定しました←
自分なりにアレンジしてみたので見ていただけると嬉しいですm(_ _)m
需要あるか分かりませんがTAB譜作成してみました!
※ダウンロードが出来ないとお問い合わせいただきましたので、
別のサイトへアップし直しました
https://www.axfc.net/u/3722391
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Structures / Paralyzed 弾いてみた
もう2度と弾きたくないです←
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifire
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
[QUALIDEA CODE OST]I can't find U / TAKU IWASAKI 弾いてみた[クオリディア・コード]
ほたるちゃんいいよほたるちゃん←
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
メタル洗脳活動にHellfueled - Mindbreaker弾いてみた。
おしゃれなのばっか聞いてねえでメタル聞けよメタル!かっけえから!
カメラ適当に置いたらピントがマックブックの角に合っててむかついたけど撮りなおすのめんどくさいからこのままいきます。
使用機材:
Kemper Profiling Amplifier (Krank Krankenstein)
Dean Hardtail
UR22mk2
【マイリス】mylist/55847768
【コミュ】co3425206
【ついったー】https://twitter.com/ki_mu_ra_g
【スプラトゥーン2 BGM】Undertow ガチセッションしてみた【東京アクティブNEETs】
Splatoon2のBGM、Undertow / Wet Floorを演奏してみました!前作に続いてお蔵入り回避シリーズで、こちらも3月の試射会バージョンが元になっています。楽しんで聞いていただければ\(^o^)/
NEETsのスプラトゥーンカバーのマイリストはこちら
mylist/65575555
東京アクティブNEETs
Web Site : http://neets.tokyo http://akirs.jp
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
〜メンバーとギア〜
■紅維流星 Keyboard @akairyusei Nord Stage 2, Rocktron Banshee
■蒼井刹那 Bass @aoisetsuna1 Warwick Custom Shop Streamer Stage I 5st-Bleached Ocean Blue, MXR M81 Bass Preamp, AVALON DESIGN U5
■ショボン Drum @Shobon_mint NATAL Drums, DW Drums, Istanbul Agop Cymbals
■紫曹長 Guitar(佐々木秀尚) @hidehisa_ssk Regal Place Telecaster, Kemper Profiling Amplifier(Two Rock GM35 Simulate), Ovaltone Fountain
フク エディットモード
撮影 山石本薫、Soflan Daichi
【マジカミ】GANG PARADE / ALONEのカヴァーをしないか?Kill me, kill me, kill kill 激奏【Guitar Cover】
こんにちは、うるざです!
今回は『アイ・アム・マジカミ』から、GANG PARADEさんの「ALONE」をギターでカヴァーさせていただきました!
メインリフはミクソリディアンな感じですが、ブルージィかつロックで、ギターにユニゾンさせたブラスの音色がかっこいいです!
大きなアレンジは加えていませんが、サビでのオクターブ奏法フレーズはマジカミDX版で使われているインストバージョンからの流用です。
長らく使いたかったレスポールで弾いたのも新鮮で楽しかったので、光沢のあるエボニーカラーに浸って聴いてみてください!
動画が良ければ評価□、登録、コメントもしていただけると嬉しいです!
UrzaうるざのX(旧Twitter)▼
https://twitter.com/urza_games
使用機材▼
ギター:Gibson Les Paul Standard (Half Step Down)
アンプ:Kemper Profiling Amplifier
DAW:Cubase10 Pro
オーディオI/F:YAMAHA AG03
【ギター】FFVIII - Maybe I'm a Lion guitar cover【弾いてみた】
Guitar : Suhr modern satin
Amp : Kemper Profiling amplifier
(Mesa Boogie Dual rectifier - Friedman Cab)
バッキングは以下より拝借しました
https://www.youtube.com/watch?v=XETxrAyvD00
https://www.youtube.com/watch?v=p8xKO8UFlMs
編集ガバガバですみません
【スプラトゥーン2 BGM】Inkoming ガチセッションしてみた【東京アクティブNEETs】
Splatoon2のメインテーマInkomingを演奏してみました!実は3月の試射会バージョンのBGMを参考にしたんですが、いざ製品版をやってみるとBGMにかなり変更がありました!歌の直せるところは直したんですが、試写会バージョン寄りと思って楽しんで頂ければ嬉しいです〜\(^o^)/
NEETsのスプラトゥーンカバーのマイリストはこちら
mylist/65575555
東京アクティブNEETs
Web Site : http://neets.tokyo http://akirs.jp
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
■紅維流星 Keyboard @akairyusei Nord Stage 2, Roland JD-Xi
■蒼井刹那 Bass @aoisetsuna1 Warwick Custom Shop Streamer Stage I 5st-Bleached Ocean Blue, MXR M81 Bass Preamp, AVALON DESIGN U5
■ショボン Drum @Shobon_mint NATAL Drums, DW Drums, Istanbul Agop Cymbals
■紫曹長 Guitar(佐々木秀尚) @hidehisa_ssk Regal Place Telecaster, Kemper Profiling Amplifier(Two Rock GM35 Simulate), Ovaltone Fountain
フク エディットモード
撮影 山石本薫、Soflan Daichi
EVO+ / Free me 弾いてみた
今更ですが最近EVO+さんにどハマりしてるので弾かせていただきました。
今回のアレンジは今までで一番時間かかってしまった・・・orz
Ibanez RGAIX6FM
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【MintJam】Hysteriaを演奏しました【新譜】
おはようございます、はちみつと申します。今回はMintJamの新譜からHysteriaを演奏しました。
これからM3にて新譜を購入しに行くのですが、待ちきれなかったのと、フル尺は同じ所を二度弾くという煩わしさ(何)があったのと、そのうち他のギタリストがupされるだろうなと思いましたので、所謂プレビュー版の尺で弾いております。
チューニング DropC
[Gear]
.b3 Fire
.Kemper Profiling Amp
[Rig]Koch Studiotone(PureBooster+studioEQ+Noise Gate2:1)
*毎度のことですが、音量が小さいのでお手数ですがお手元の音量を調節の上ご覧になってください。よろしくお願い致します。
ゼノブレイド Definitive Edition 機の律動 弾いてみた
ゼノブレイド Definitive Editionより機の律動を弾きました。
ゼノブレイドで一番好きな曲かもしれません。
ミンナノキモチガツタワッテキタヨ!
その他弾いた動画
名を冠する者たち : sm37169355
★使用機材★
Guitar : T's Guitars Arc Special Custom Order
Amp simulator : Kemper Profiling Amplifier
【スプラトゥーン BGM】Hooked ガチセッションしてみた【東京アクティブNEETs】
SplatoonのHooked(Hightide Era)をセッションしてみました!
NEETsのスプラトゥーンカバーのマイリストはこちら
mylist/65575555
東京アクティブNEETs
Web Site : http://neets.tokyo http://akirs.jp
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
〜メンバーとギア〜
■紅維流星 Keyboard @akairyusei Nord Stage 2, Roland JD-Xi
■蒼井刹那 Bass @aoisetsuna1 Warwick Custom Shop Streamer Stage I 5st-Bleached Ocean Blue, MXR M81 Bass Preamp, AVALON DESIGN U5
■ショボン Drum @Shobon_mint NATAL Drums, Istanbul Agop Cymbals
■紫曹長 Guitar(佐々木秀尚) @hidehisa_ssk Regal Place Telecaster, Kemper Profiling Amplifier(Two Rock GM35 Simulate), Ovaltone Fountain
フク エディットモード
撮影 山石本薫、ヒロコマン
イノセント・ヴィーナス / PROFILING~JHOE
本編は無名なのにBGM「PROFILING」は聴いたことある人が多いイノセント・ヴィーナス
第1話の世界観説明からタイトルロゴ表示までに使われたBGMを2曲
最初からセット前提の様に良い感じでマッチするこの2曲を第1話の画像と共にどうぞ…
mylist/40145116:ロボットアニメ、ロボットゲームBGM集
The Autumn Song / ELLEGARDEN 弾いてみた
Guitar : Fender USA American Vintage 57 Stratocaster (2000)
Amp : Kemper Profiling Amplifier RACK
mylist/11877219
timeless 春畑道哉 弾いてみた
春畑道哉様のtimeless!!ライブ音源はないので、ピアノの音源に合わせてライブverで弾いてみました!!!神of神オブ神々オンザGODって感じの名曲!!!!使用機材 TomAnderson Drop top classic→Kemper Profiling Amplifier→PreSonus AudioBox iTwo→studio one professional twitter→@agoeeeeee
エムグラム診断で神田笑一に完全敗北する郡道美玲UC
郡道先生のtweetが面白かったので作りました。
https://twitter.com/g9v9g_mirei/status/1134022141370806282?s=20
アーカイブ:【Minecraft】パンダと神田でパンダを探しにいく番だァ!?【新要素/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=IpgFxa_M9UM&feature=youtu.be
郡道美玲:https://www.youtube.com/channel/UCeShTCVgZyq2lsBW9QwIJcw
神田笑一:https://www.youtube.com/channel/UCWz0CSYCxf4MhRKPDm220AQ
エムグラム診断をやってみたいという方はこちら:https://mgram.me/ja/user/profiling/edit
お願いマイメロディOPをぴえんが本気でメタルアレンジしてみた【オトメロディ】
おねがいマイメロディOPテーマ、オトメロディーをメロスピ(ド〇ゴン〇ォース)風アレンジしてみました□□
オトメタル□
--------------------------------------------------------
Play Guitar.Bass & Trackmake by にもめろ
Twitter:(https://twitter.com/upxqu_m_upxqu?s=21)
YouTube:(https://youtube.com/channel/UCC0WDu-cwQTK7cDItBTw5aQ)
Instagram:(https://instagram.com/upxqu_518?igshid=1ez75u5kkf11z)
--------------------------------------------------------
Mixed,Mastered 三角コナ
YouTube:(https://youtube.com/channel/UCDY_6BxljKaXHx5rbpQY_Dw)
Twitter:(https://twitter.com/mitsukado_kona?s=21)
--------------------------------------------------------
-Gear-
LTD MH-1000NT
Kemper Profiling Amplifier
Master8japan INFINIX1.2mm
ELIXIR Nanoweb 7-String Light/Heavy 10-59
