キーワード PROUD が含まれる動画 : 1952 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOIDカバー】素敵だね【初音ミクAppend】
Miku's sweet append was used in this. I thought it matched perfectly well ;o; FFX is one of my favorite games ever too. I was actually trying to think of a good, upbeat song for Rin to sing when I came up with this idea xDD;;; Kinda random, really. However, I'm proud of how this turned out. I hope you enjoy.
【鏡音レン】PROUD OF YOU【カバー】画面修正ver.
どうもありがとう!銃士Pです。 昨夜投稿したの動画の画面比例修正バージョンなんですwww ACT2たちお誕生日おめでとうございます!今回はレンきゅんで椎名へきるさんの曲をカバーします。 曲名と同じて、PROUD OF YOU!2人とも>∇<! 今回もめらのれうかさんとコラボします。 最後、POUND OF ALL OF YOU!みんなの努力と愛で、鏡音は存在意味がありますよ! イラスト:めらのれうか(http://www.pixiv.net/member.php?id=1807599) 調声・動画:銃士P マイリスト:mylist/24409285 twitter:@jushi_django
I'm proud 華原朋美 ニコカラ OFFVOCAL
I'm proud 華原朋美
ON VOCAL:sm31184160
I'm proud/柊かがみ(加藤英美里)
TVアニメ『らき☆すた』エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~
LACA-5658 株式会社バンダイナムコアーツ
2003年07月17日 ゲーム R-TYPE FINAL エンディング 「proud of you」(椎名へきる)
令和記念
2000年代~ナツメロ
2003年07月17日 ゲーム R-TYPE FINAL エンディング 「proud of you」(椎名へきる)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【初音ミク】I'm proud/華原朋美
★初音ミクの歌うI'm proudです。TKのハモリパートはレンです。演奏はHDDの奥底に眠っていたMIDIを手直しして仕上げてます。★ピアプロのたこみやさん(http://piapro.jp/content/aj8bladtj4qytk90)からイラストを使わせていただきました。ミクになったかがみにこの曲を歌い通してもらいたいという意味を込めて。★というか普通にミクが歌ってます(^^;)。途中でキーが変わったりはもちろんしません。★その他作品→mylist/3005563
【初音ミクAppend dark】I'm proud/華原朋美
★以前投稿したもの(→sm4332098)を初音ミクAppend darkで歌わせてみました。★darkはルカと似ている感じがします。★その他作品→mylist/3005563
PROUD OF YOU【エンコテスト用】
主に聞ければ良い人用
ちゃんとしたのがどこにも無かったので、自分用作業用BGMも兼ねて
どうにもニコエンコで出力したMP4ファイルで音声がちゃんと再生されないので悩み中
どこか設定おかしいのかね
BE PROUD/黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)
アドバイス・コメントよろしくお願いします
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2935019346/
【うたプリ】BE PROUDを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『BE PROUD』を歌ってみました。
前回upしたハルハナもそうなのですが、最近になってやっと覚え始めたのです(;・∀・)そして、この曲は低音の出だしが出ずらいです(>_
BE PROUD/黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)
シャニライ配信おめでとうございますううううううううう!!!!!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2983346299/
初音ミクに椎名へきるの PROUD OF YOU を歌わせてみた
発売当日に買ってきたR-type FINALをようやくフルコンプしたので記念に。STG苦手なんで何度チートコードの誘惑に駆られた事か(遠い目)。 PV版の方が好きなのでこっちで調教してみました。 ミクかリンかどっちを使おうか迷いましたが、最近ミク単品で調教していなかったのでCho含めてAllミクで。 画像はピアプロのE-Ken 様、isounagi 様、紫羅 様の絵をお借りしました。 ミクappendで少し弄ってみた:sm10498960 うP主の量産物:mylist/6998100
【Append dark】 Proud of you feat.初音ミク
sm10281885さんに感動して、ちょっと作り直してみた …つってもAppendの試用期限ギリギリだったんで、以前うPしたsm4627541のVSQを流用して、大まかに修正した時点で時間切れorz しょうがないので、オケを弄り倒しただけの突貫工事品…手抜きでゴメン(´;ω;`) 嗚呼、宇宙の塵になり続けたあの頃が懐かしい・・・ sm11259849様にて使って頂けた模様、わーぃわーぃ♪ 因みにコメントに有りました「自分の動画に使っても良いですか?」とのご質問ですが、使って頂けるとうP主は目と鼻からバイドルゲンを流して喜びます、ハイw うP主の量産物:mylist/6998100
【R-TYPE FINAL】PROUD OF YOU【歌ってみた】
(」゜∀゜)」 < 愛してるぜ、ベイビー!
・・・hotaruで御座います。
某実況シリーズに触発されて、今回は
椎名へきるさんの「PROUD OF YOU」を歌ってみました。
キィとかハモリとか色々詰め切れてない所も有るけど・・・
「そんなことよりおなかがすいたよ」
◇放て、ファイナル波動砲!「とある英雄の悪夢連鎖」→sm13628758
◇勝手に支援!某実況シリーズ→mylist/21631551
◇その他投稿作品→mylist/5739463
◇ニコニコミュニティ、あります。→co302101
◇前作「それいけ!廣島」→sm11877771
【うたプリ】BE PROUD 弾いてみた
こんにちわ。みぬきです。
プリライ6thとても素晴らしい時間でした……!先輩曲がデュエットもソロもやばすぎて、最高~~!
どの歌もすごく好きなんですが、あの雄叫びのような声が忘れられず……。というわけで弾きました。
本当にうたプリ良い曲ばかりだ~~。七周年もおめでとうございます!この夏もいつも以上に楽しいものにしてくれそう!
精一杯お祝いして満喫します!わっしょい~~!
楽譜(score) https://mucome.net/work?id=43314
次←裏切りの果実 sm32188586
前→マジレジェメドレー sm31283082
演奏:mylist/48940718 twitter / @minuki_hrc
華原朋美 - I'm Proud を打ち込んでみた
Music & Lyrics, Arrangement:小室哲哉
ボーカルなし→sm32436353
華原朋美さんの「I'm Proud」はオーケストラまできっちり打ち込んでいる方があまりいらっしゃらないようなので、再現度の高いものを作ろうと、意気込んで取り組みました。
しかしオーケストラは想定以上に譜面が省略されており、8割が耳コピとなり、非常に苦労しました。
おそらく打ち損じが多々あると思いますが、ご容赦ください。
結果として、3曲打ち込みするくらいの時間がかかりましたが、この曲は丁寧に仕上げたかったので、仕上がったときは達成感がありました。
打ち込みにはCubaseを使っています。計54track。
(検索用) cover カバー コピー
打ち込んだものなど→mylist/53619443
華原朋美 - I'm Proud (Instrumental) を打ち込んでみた
Music & Lyrics, Arrangement:小室哲哉
ボーカルあり→sm32436318
華原朋美さんの「I'm Proud」は、オーケストラまできっちり打ち込んでいる方があまりいらっしゃらないようなので、再現度の高いものを作ろうと、意気込んで取り組みました。
しかしオーケストラは想定以上に譜面が省略されており、8割が耳コピとなり、非常に苦労しました。
おそらく打ち損じが多々あると思いますが、ご容赦ください。
結果として、3曲打ち込みするくらいの時間がかかりましたが、この曲は丁寧に仕上げたかったので、仕上がったときは達成感がありました。
打ち込みはCubaseを使っています。計53track。
打ち込んだものなど→mylist/53619443
(検索用) cover カバー コピー
(銀縛り)【千年戦争アイギス】竜将の雷
神級にしては簡単だと感じたので、銀ユニだけでも、試行錯誤してみたらいけました。
サザンカとクロコがぶつかるまでに、どれだけクロコを削れるかの勝負。
カリオペの攻撃が確率依存のせいか、ある程度サザンカの体力に余裕あるときもあれば、ギリギリになることも。
(ストーリーに沿っていそうなので、体力がギリギリになった方をアップ)
ハルモニア達を案じるセリフがある限り、クロコが完全に悪に堕ちた…て感じではなさそうだが。
彼の目的はなんなんだろうか。
BGM : Proud Fight(ファイアーエムブレム 暁の女神)
R-TYPE FINAL 「暗黒の森の番犬・・・」
『 さぁ… 帰ろう… あの夏の夕暮れを見れる場所へ… 一緒に…… 一緒…ニ…… 』この動画は自分が望む結末(R-13Aの最後)を動画(MAD化)としたものです。 出来るならば ステージ3.5 では無い ステージF-D R-13A ED などがあって欲しかったなぁ… マイりスト>mylist/8428914 ※EVA破を見た衝動か・・・翼をください.verとか作りたいと思う俺はダメですよね?[ケルベロスを…返せっ!]こんな動画が再生が1万とか…ありがとうございます><
【ムヒョとロージーの】五嶺とエビス総集編「I'm proud」【魔法律】
原作通りに並べただけなのに腐っぽいかもしれないですご注意。
日本が舞台のイギリスの喜歌劇《ミカド》より I'm so proud
日本ってこんな国ですか?舞台は日本の町「ティティプ」 ある日、ティティプの役人たちにミカドから勅令が。その内容は「一年以上ティティプでは死刑がないのでミカドは面目まるつぶれ。ひと月以内に死刑を行え!でないとお前らクビ!!ティティプは村に格下げじゃ!」ひえ〜、誰を死刑にする?と、ココ(死刑執行人)、プーバー(なんでも大臣)、ピシュタシュ(貴族)の3人が歌う「I'm so proud」この喜歌劇、そのほかもナンキプー、ヤムヤム、カティシャと日本人とは思えない名前続出。 1885年初演。台本・作曲/ギルバート&サリヴァン 不気味なミカド登場シーンはこちら→sm5054293 mylist/10076983
VOCALOID2 ~【鏡音リン】に「I'm proud」を歌わせてみた♪
VOCALOID 第③弾 でも全く納得してないです^^;この歌は好きなんで妥協したくないのでもう少しうまくできたら再うpしま 前々作「ヨーデル食べ放題」>>sm2179186 前作「長い夜」>>sm2197056 「I'm proud」修正>>sm2312298
VOCALOID2 ~【鏡音リン】に「I'm proud」を歌わせてみた♪PratII
VOCALOID 第③弾の続き! 前回よりは良くなったかな!?自分的には80%くらいの出来です^^音感も絵心もないんですが良かったらみてね まだ納得できてないんで更に続くかも^^; 【鏡音リン】に「とかち」を踊らせてみた♪>>sm2652023「I'm proud」初回>>sm2219721 前々作「ヨーデル食べ放題」>>sm2179186 前作「長い夜」>>sm2197056
男だけど『PROUD OF YOU』を歌ってみた
初めてUPします。R-TYPE FINALのテーマソング『PROUD OF YOU』を歌ってみました。無駄なおまけが付いてます。バイドよりきもいと思うので注意。R-TYPE FINALバージョンも歌ってみました。→nm6639063
I'm proud (full ver.) / 華原朋美 【inst + lyrics】
はい!ど~も~┏○ペコ
TK Sound
動画は、素材を加工し作ってみました。テーマは「映画のワンシーン」
お見苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
instの引用はおやめください。
コミュはこちら⇒co1460441
今まで作ったJ-popニコカラ(mylist/29849612)
あえてルビは小さ目です。
大人 のルビが、おとなな になってましたww
【AIきりたん】I'm proud(華原朋美)【NEUTRINOカバー】
どうも。電車内制作Pです。
ちょっと実験してみたいことがあって作ってたらすごい勢いでできあがってしまった…。
今回行ったのはNEUTRINOのAI歌唱にフォルマントチェンジャーをすると少し大人びた感じにできるんではないか、という推測のもとに、AIきりたんのフォルマントを下げる(男性っぽくする)方向へ微量DAW側の制御で入れることにより、きりたんボイスを中学生ぐらいまで上げてみよう…という目論みです。
今回は検証可能性を増やすため、敢えて無料のMeldaProduction MAutopitchで行っていますが、高音のかすれが若干気になるぐらいで特に大きな支障は感じません。
電車内Pとしては、そういういろんなNEUTRINO楽曲の境地を見てみたい気分です。
<追記>
・2箇所ほど歌詞ミス発見・・・したので修正投稿しました。
・比較用にフォルマントシフトしない(素のAIきりたん)との聞き比べができるファイルを用意しました。
https://firestorage.jp/download/963df5cef5a3071ca895ffb8ab503ce1dc1ded59
<制作環境>
打ち込み:MuseScore 3+sigさん調声支援ツール(今回めっちゃ助かりました)
使用NEUTRINO:NEUTRINO-1.2.0 きりたん-1.2.0+1.3.0
使用DAW:MAGIX Samplitude Pro X4 Suite
使用Plugin:
・Waves Tune(ビブラート、しゃくり、ポルタメント用途)
・Waves Manny Marroquin Reverb(密度の高い良いリバーブです…)
・MeldaProduction MAutopitch
・iZotope Ozone
マイリスト:mylist/2536870
