キーワード PSO3 が含まれる動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇だったので丸太を担いで東京フィールドに行ってみた!踊ってみた!
木村さんは功績あるから好きですけどね、丸太くらいCG製作素人でも作れるんですよ!
使いまわしだけでなくて、もっとまともなアップデートしてくださいお願いします。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その1
この動画は個人の為に作った紹介動画です。
フレンドのキャラクター画像とにらめっこして作ってみました。
1.武器を持たせて撃てるようにしてます。
2.ドーナッツと本人の画像を加工したカードをだせます。
3.BGMつきでどこでも踊れます。
4.MMDステージで表情つきでダンスを楽しめます。
試作的な部分多めなのでテクスチャ汚れがありますが多目に見てください。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その2
この動画は個人の為に作った紹介動画です。
フレンドのアバターの画像を切り取って加工してテクスチャとして貼りけることで現物に近く再現出来ました。
5.技術不足でエモートダンス中は表情を動かす事できません。
6.エモートダンスは1分経過で強制終了します。
7.VR機器の使用を想定してます。PC版だと一部表現できません。
試作的な部分多めなのでスカート貫通がありますが多目に見てください。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その3
この動画は個人の為に作った紹介動画です。
フレンドのアバターのアクセサリーを髪型を加工して再現しました。
8.アバター自体重いので表情を変えるのに時間かかります。
試作的な部分多めなのでパンツ丸見えですが多目に見てください。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その4
この動画は個人の為に作った紹介動画です。
フレンドのアバターのネックレスや腕輪をテクスチャに加えて再現しました。
9.オブジェクトが複数同時に出てくる場合があります。
試作的な部分多めなので画質がカクついてますが多目に見てください。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その5
この動画は個人の為に作った紹介動画です。
フレンドのアバターの和服を手作りで再現しました。
10.スカートの揺れのが未編集なので変な方向に飛びます。
試作的な部分多めなので無許可で製作しましたが多目に見てください。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その6
この動画は個人の為に作った紹介動画です。
フレンドのアバター再現だけでなくて動画編集もしました。
12.これらのアバターは公開予定です。
試作的な部分多めなので変な方向にPAがでちゃうしてますが多目に見てください。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その7
この動画は個人の為に作った紹介動画です。
水着の再現に挑戦しました。
6.エモートダンスは1分で強制終了してましたが、PC版でのみZボタンのうつ伏せモーションをダンスに置き換える事で完遂できるようになりました
試作的な部分多めなのでカメラが見切れてますが多目に見てください。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その8
この動画は個人の為に作った紹介動画です。
時間が取れなくなったのでアバター製作は今回で一旦終了します。
13.ニュージェネシスが出るらしいので、もうフレンド再現する必要がないかもしれません。黒歴史を繰り返さないことを祈ります。
試作的な部分多めなので音量低めですが多目に見てください。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その9
この動画は個人の為に作った紹介動画です。
動画編集ソフトを買おうと思ってたらすでにインストールされてたので使用してみました。
14.ニュージェネシスがなんかアレなので動画投稿再開しました。音量がうるさかったらコメントください。
試作的な部分多めなので画面ガクガクですが多目に見てください。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その10
この動画は 自分 の為に作った 晒し 動画です。
今回の動画にはショッキングな表現がありますので苦手な方はご注意ください。
15.アバター配布ワールドを製作しましたので今までの作品を試着できます。
試作的な部分多めなので 恨み 詰め込み過ぎですが多目に見てください。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その11
この動画はフレンドの為に作った紹介動画です。
ログインしてるフレンドがそもそも少ないので、今回もしばらくログインしてませんのフレンドです…寂し…。
16.テクスチャをひとまとめに圧縮できるようになったのでアバターが軽くなりました。
試作的な部分多めなので画像が荒いですが多目に見てください。
暇だったのでフレンドのアバターを再現してみた!踊ってみた!その12
この動画は個人の為に作った紹介動画です。
新しい技術を習得したので、今まで作った作品の手直しをしたいと思います。
作業終わるまでこのシリーズはしばらくお休みです。
17.髪型のダイナミックボーンを移動させることで尻尾やマフラー等のアクセサリーをマテリアルやオブジェクトの容量節約しつつ再現することが出来ました。
試作的な部分多めなので前後の髪の継ぎ目が甘いですが多目に見てください。
暇だったのでフレイリア先生を再現してみた!踊ってみた!
以前から作ってみたかったフレイリア先生のアバターが一旦完成しましたのでアップします。
将来はフレイリア先生みたいな美しいキャラクリが出来るようになりたいです。
18.髪のテクスチャに直接色を加えることでメッシュを疑似的に再現できるようになりました。
試作的な部分多めなのでテクスチャが雑ですが多目に見てください。
暇じゃなくなったのでどうやってアニメーション製作してるか記録してみた!ふざけてみた!
アニメーションを作る際に基本的な情報を紹介します。他力本願ですが多目に見てください。
この動画はBOOTHの提供でお送りしてます。
暇だったのでヒメキ皇女を再現してみた!踊ってみた!
以前から作ってみたかったヒメキ皇女のアバターが一旦完成しましたのでアップします。
将来はヒメキ皇女みたいな凛々しいキャラクリが出来るようになりたいです。
19.MMD表情シェイプのスプリクトを英語表記に編集してどこでも表情付きで踊れる出来るようになりました。
試作的な部分多めなので最近忙しすぎて過労死しそう?ですが多目に見てください。
嘘でも好きって。/roko【歌ってみた】
そろそろ大人っぽく歌えるようになりたいんだけどなあ□□□
❄素敵な本家様❄
https://youtu.be/kw__PSO3nRQ
❄vocal : roko❄
https://twitter.com/rokodayo
❄mix : まなた様❄
@manata_onigiri
□【こちらもチェックよろしく】□
ツイキャス : https://twitcasting.tv/c:rokoroko55
※歌詞に一部誤りがございます。MIX完成後気づいたのでそのままになっていますが、ご了承ください。
[歌ってみた] 嘘でも好きって。[鈴木ちゃる]
本家→ https://youtu.be/kw__PSO3nRQ
歌→鈴木ちゃる https://twitter.com/charu_br?s=21
MIX→ぷる https://twitter.com/takami_0920?s=21
Illust→どっぺる https://twitter.com/0_0_kyomu?s=21
動画→鈴木ちゃる
【PSO2:NGS】そろそろPSO3本格的に開発開始しているかな?【VTuber】
推測からの妄想爆発<br>
(C)SEGA<br>
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト<br>
https://pso2.jp/<br>
【時事・都市伝説2022_10_07】違う世界線の話を参考に、ブルプロの未来と、オンゲの未来を予想・ゾンビアポカリプスが実際起きたらどうなるのかをゲームで解説【VTuber】
YouTubeアーカイブのバックアップ<br>
(C)SEGA<br>
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト<br>
https://pso2.jp/
【迷子のまご】「嘘でも好きって。」/すいそうぐらし shortver.【歌ってみた】
すいそうぐらし様の「嘘でも好きって。」歌わせて頂きました。
.୨୧*________*୨୧.
▸⃞ Original byすいそうぐらし様
YouTube▷▶︎ https://youtu.be/kw__PSO3nRQ?si=mR9YNei2ZMl02X2_
ニコニコ動画 ▷▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38066261?ref=nicoiphone_other
Twitter ▷▶︎ https://twitter.com/suisougurashi
(@suisougurashi)
▸⃞Original Vocal by Eye様
Twitter▷▶︎ https://twitter.com/_Eye_0_
(@_Eye_0_)
▸⃞Songwriting by s-num様
▸⃞Arranger by SOTA様 s-num様
Twitter▷▶︎ https://twitter.com/sotamusic1123
(@sotamusic1123)
▸⃞guitar byJPEG様
▸⃞Illustration by リチャード君様
Twitter▷▶︎ https://twitter.com/ri3939p
(@ri3939p)
▸⃞Title logo by アツミ様
Twitter▷▶︎ https://twitter.com/takemitsuan
(@takemitsuan)
▸⃞Movie by YaKan様
▸⃞Mix・encoding by yamiy(ニゲミチ)様
Twitter ▷▶︎ https://twitter.com/yami_yamiyy (@yami_yamiyy)
YouTube▷▶︎ https://youtube.com/@yamiyamiy?si=ybF56RH3H6mVeHfk
ニコニコ動画 ▷▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/125859753?ref=nicoiphone_other
▸⃞ Vocal by 迷子のまご
Twitter ▷▶︎ https://twitter.com/tamago_0_0_mago(@tamago_0_0_mago)
YouTube▷▶︎ https://www.youtube.com/@tamago_0_0_mago
ニコニコ動画 ▷▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/55421093
TikTok▷▶︎ https://www.tiktok.com/@tamagomago_0_0_
【AC6】レッドラム/シャミア・ラヴィラヴィのエンブレム作ってみた【ACFA】
ACFAに登場したAC、レッドラムのエンブレムです。
他にもAC4~FAを中心に色々作ってます。
要望があったら配布します。
カスタム戦で会ったらよろしくね。
後フォローといいねください
使用楽曲
すいそうぐらし / 嘘でも好きって。 → https://www.youtube.com/watch?v=kw__PSO3nRQ&list=PL4J3-S1efBTqdPzxxJ8PA9v1N9CnCeN3z&index=357
ボクソンの化身ソダムぅ('ω'`) 進行遅延バグ
「なんなのよア"ア"ア""じでェ!」社長によるスローダウン発言の後、SKIは開発部署に不遜を撒き散らしていた。やりたい放題だった王国へついに上層部から介入がある事は時間の問題だ。「モンハンコラボに乗じて全国ネットカフェオフイベを強行するか・・・」「わめいてんじゃねーよ!不愉快だわ」「んっ、お前は・・・K・・・MR・・・?w」SKIの言は疑問形となる。KMRと思われた人物は半身を炎に包まれ、もう半身には氷をまとっていたのだ。「モンハンコラボだからな、今の俺はエルゼリオンKMRだ」「まァじでw気合入りまくってんじゃん、一狩りいっとく?w」「これからお前をハンター堕ちさせる」そう言うや否やKMRは屹立した25cm砲をSKIのトロマンへ突き刺す。「やめろエルゼリオンKMR!・・・アツイイイイ!!ツメタアイイイイ!!」25cm砲も炎と氷をまとっているため、肛門の半周は焼け焦げ、別の半周は凍傷による収縮が起こっていた。「これは序の口に過ぎん。ここからが本番だ!うおおおお!」KMRは咆哮と共に25cm砲で繋がっている肛門を支点として回転を始める。「んっ!これは!癒される新感覚!」「そうだ、回転により焼けた部分には冷気、凍った部分には暖かさ。これで上手に焼けました~してやんよ!」KMRは更に回転を強め、辺りには激臭が立ち込める。「臭ェ!」と鼻を押さえたHMZKは信じられないものを見た。「SKIが空へ!?」KMRの回転により揚力が生じ、ヘリコプターのようにSKIとKMRが空へ上がっていく。「アイイイイ!KMR、俺飛んじゃう!ハンターになっちゃう!」「なれ!ハンターになれ!一狩り行って戻ってくるな!」「アイイイイ!はちみつちょうだい!やくめでしょォォォ!」その瞬間、空へ向かっていたおぞましいヘリコプターが消滅した。「二人が消えた・・・?」呆然とするハマに、PSO3プロデューサーSGNMが答える。「これはメドローア現象ですね。漫画『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』で出た魔法です」炎と氷という相反する二属性を併せ無を作り出した酒井と木村は消え去り、図らずともドラクエコラボした■■■■であったが、ドラクエユーザーの「そうは思はない」は94.4%を越えたという。
ちゃんとデバッグしたんですか運営さん
1分近く敵のHP変動しないし割とこのバグ頻発するんですけど
嘘でも好きって。feat.fuyu\♥︎︎/〖歌ってみた〗
2 人 の 秘密 だ よ 。
素敵な本家様(すいそうぐらし) : https://youtu.be/kw__PSO3nRQ
✰vocal : fuyu✰
Twitter : https://mobile.twitter.com/fuyucat_
フォローやチャンネル登録
ありがとうございます♡
歌投稿の励みになります!
コメントもいつも読ませて頂いています♡
いつもありがとう!! ߹□߹♡
✰mix : 大福みっくす♪様(THANKS!)✰
→ https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
✰Illust : PON 52様(THANKS!)✰
→ https://twitter.com/ponroii?s=21
✰movie : miumiu 様(THANKS!)✰
→ https://instagram.com/miumiumode?igshid=17ervxsqeeykr
https://m.youtube.com/channel/UCeCQJvw-3pKH8QFncxJ3CWw
【CHANNEL登録+マイリスト追加うれしいです♡】
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCUJfgHNNriIBFe9E_ctp-ww
ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/user/5288885
暇だったのでアストレア氏を再現してみた!踊ってみた!
以前から作ってみたかったアストレア氏のアバターが一旦完成しましたのでアップします。
将来はアストレア氏みたいな力強いキャラクリが出来るようになりたいです。
20.髪型を加工してフードやバッチなどのアクセサリーを作れるようになりました。
試作的な部分多めなのでフードが雑ですが多目に見てください。
嘘でも好きって。歌ってみた【Natsu。】
すいそうぐらし様の「噓でも好きって。」を歌ってみました。
こういうエモ曲大好物であります。
終電といえば。
乗り過ごして知らない田舎に辿り着き、家まで徒歩で3時間かけて帰った思い出。
◈ご本家様:すいそうぐらし様
Niconico:sm38066261
Youtube:https://youtu.be/kw__PSO3nRQ
◈Mix:御29様
Twitter→https://twitter.com/29mixer
◈Covered by:Natsu。(mylist/69575424)
Twitter→https://twitter.com/natsunokosaisai
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCTLsW_GOU-45Hx5VYZ3zbiw
前作:https://nico.ms/sm38306712 (コラボ作)
誕生日に【噓でも好きって。】 歌ってみた ver.枢 紫亜
好きになっちゃダメだって分かってるけどもう誰も止められない…
今回はすいそうぐらし様の【嘘でも好きって。 】を歌わせていただきました!!
❀素敵な御本家様:(https://www.youtube.com/watch?v=kw__PSO3nRQ)
❀MIX :小茶野まっちゃ様(mylist/37895831) https://twitter.com/maccha_chama
❀Movie:いな様 (nicovideo.jp/user/81124832) https://twitter.com/_inaaaaaaa
YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNb9W5PXKpganzzEfWLuUw
❀Illustration :しおたろ様 https://twitter.com/shiotaroooo_
❀vocal:枢 紫亜 (mylist/66465224) https://twitter.com/False0522
【sm38628312】←前作
嘘でも好きって。/すいそうぐらしベース弾いてみた「BASScover」
神曲アレンジして弾きました
本家様「https://www.youtube.com/watch?v=kw__PSO3nRQ&list=RDkw__PSO3nRQ&start_radio=1」
ベースの音入れなどコラボのご相談はTwitterまで「https://twitter.com/yu_tabass 」
嘘でも好きって。/すいそうぐらし ver.葵衣
違うよ、好きになっちゃダメだって。
こんばんは、葵衣です!
今回は、すいそうぐらしさんの「嘘でも好きって。」を歌わせていただきました。
どうしても本家様と同じ日の投稿にしたくて。。。
本家様:すいそうぐらし
・https://www.youtube.com/watch?v=kw__PSO3nRQ
Mix.Enc:やっすん
・https://twitter.com/yassun_mix
・https://youtube.com/channel/UCag0Mrviu_WTXZyRLCzcBzA
Vo.:葵衣
・https://twitter.com/aoi_uta0518
・https://www.youtube.com/@aoi_uta0518
【PSO2】FPS制限によるロード速度の比較(EP5)
このゲーム、もう少し最適化されませんかね?
追記:設定変更のところ、チェックを入れてって書いてますが正しくは外してください。
このゲーム、FPS制限で30、60、90、120とありますが実際は・・・
30→30
60→60
90→77?
120→100???
と、訳のわからない制限となります。ちなみに無制限でも200FPSほどしか出ないそうです。ウンコー
[テクスチャ解像度について]
圧縮、標準、高解像度がありますが、メモリに余裕があれば内臓グラフィックスでも高解像度をオススメします。
高解像度はそのまま読み込まれますが、それ以外はCPUで縮小処理をするため無駄な負荷がかかったりロード速度が遅くなります。あんまり簡易設定に頼るのもよくないです。(3GB以上積んでいれば余裕?)
[シェーダー品質について]
簡易=光源や影の処理がない優しい設定(内臓グラフィックス向け)
標準=EP3までの画質(SF系であればコレの方が綺麗)
高品質=画面が青っぽく明るくなった"だけ"のヤツ
要望その1:ゲーム容量どうにかしろ!
要望その2:キャラ多いロビーからキャンプに移動したときの遅さどうにかしろ!
要望その3:キャラ高解像度化しろ!
要望その4:Vitaもう少しマシに動いて。外で遊べない!
要望その5:PSO3作って。
使用したBGM:水色の陽炎、Mellow Willow
https://dova-s.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
FABULA NOVA MONJA FINAL PHANTASY STAR
悪い やっぱ辛えわ
PSO3…もし本当に開発中ならもうPS Home路線でいいよ、クエストはおまけ程度で
VRもちゃんと対応させて
TAや効率厨のせいでクエストは冒険より作業と感じるから
※映像は全部クソゲーなのでお勧めはしない
暇じゃなくなったのでどうやってアバター製作してるか記録してみた!踊ってみた!
アバターを作る際に基本的な情報を紹介します。地味ですが多目に見てください。
使ったソフト、VRroid Unity 2018.4.20f1
使ったアドオン、VRCSDK2 VRM_converter 20.00
有料データ、 ダイナミックボーン 表情をMMDに自動で対応させるツール
