キーワード PSONE が含まれる動画 : 188 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あすか120%FINAL ARCADE☆4 豊田可莉菜
ちまちま動画をあげていきたい…と思いつつテストUP
ループコンボとかぐだった時のタイムアップの多さとか
色々欠点はあるけど大好きなゲームです
録画するためだけにPSoneとHDDレコーダーと分配機買ったんだから
無駄にしないようにしていきたいところ…
後半ちょっとぶつ切れたところで音ズレが訪れます
http://www.nicovideo.jp/mylist/26307692
PS版「沙羅曼蛇」の2周目をノーミスクリアしてみた
◆皆さん初めまして。シェフィーと申します。
◆今回はアーケードで稼働されていた「沙羅曼蛇」の2周目をプレイした動画になります。
◆1周目と違って敵の配置や仕掛けなど変更されており、
また違った雰囲気で挑戦することができました。
◆ちなみに今回は3面の曲を没曲に差し替えてみました。
これは「賞品版 沙羅曼蛇」の2周目以降の3面に採用されている曲で、
通常のプレイではまず聞くことはない曲です。
◆レトロゲームまとめ→mylist/35806591
◆決してスーパープレイではございません。
沙羅曼蛇通な方は他の動画等を見ることをお勧めします。
サーカディア OSTに入ってなかった曲
サーカディアのサントラに入ってなかった曲を聴きたくて、PSoneをS端子でPCに繋げて録画したものを色んなソフトを使って編集してみました。音楽編集は初めてなので変な所で音が切れてると思いますが我慢して下さい。もしもの話ですが、サーカディアCD完全版が出て曲が全部収録されましたらこの動画は消すつもりです。まいりすと:mylist/6787334
R-TYPEⅠ 画面バイド化【STAGE2】
初めて見タ時ハてっきリお迎えガキタノカトオモイマシタ・・・
基板でもこのバグを見かけたので、おそらく実機でも再現可能だと思います。プレイ画面はR-TYPESをPSoneで移してキャプチャーしています。このステージが一番楽にできるので興味のある方は3.2.1レッツゴー
こちらもオススメ
<【バグプレイ】バイド化した基板でR-TYPE2>→sm20956634
【RTA/WR】ワンピースグランドバトル2 全キャラRTA 1:57:32 part6/8 ゆっくり実況解説【グラバト2】
ミホーク、エース、シャンクス回。失せろ一筋で20年食ってきた男。
Youtube等への転載はお控え願います。Please refrain from reproduction on Youtube, etc.
次(Part7):https://www.nicovideo.jp/watch/sm44106228
前(Part5):https://www.nicovideo.jp/watch/sm44083820
グラバト2シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/478296?ref=garage_share_other
★レギュレーション
ルール…全24でイベントバトルをクリア
難易度…むずかしい
計測…ルフィ選択時~パンダマンでバトル5の相手を倒した瞬間まで
環境…PS3 CECH-2500A、実ROM、PSoneコントローラー
◆X(Twitter)…https://x.com/Chucker_gb
◆Youtube…https://www.youtube.com/channel/UCwrZd5G279-rN5OMpXFb-Uw
◆speedrun.com(グラバト2)…https://www.speedrun.com/ja-JP/opgb2
クーロンズゲートを実況したらビビるビビる。【其の33】
おはざます!
どっちかって言うと天堂劇場のが迷ったかな
出来るゲームが限られてくるポンコツPSONE!
虫入ってくるなー!!
sm18282372←まえ つぎ→sm18377710
さいしょ→sm16787357
トイザらス ぼくらはトイザらスキッズ! PSone&液晶モニターCOMBO CM
2002年。ドライブピコのは⇒sm16686240
やよクリブルーバック素材 二番煎じ FirstStage(大)
私です ちんすこうPです BB素材で候 中sm2424478 ちびsm2424609
1つのコントローラーを2人で持ってダークソウル協力実況part1
1つのコントローラーを2人で持って攻略していきます
操作の担当は動画内で字幕を出しているので、そこで確認していって下さいね
◇動画リンク◇
マイリスト【mylist/35689079】
うp総合【mylist/35689001】
次回【sm20060470】
※Ps3のコントーローラーが壊れてしまっていたため、Psoneのコントローラーで代用しています
当動画はオンラインで攻略していきます
縛りの関係上、上手いプレイなどは無く、ごり押し多めとなっていますがご了承ください
侵入してくださった方の批判等は絶対にやめてください
前置きすっとばしたい方は#2:15
R-TYPEⅡ1周ノーミス 2-6まで到達
PS・R-TYPESより難易度HARD(=ACのNORMAL)でお届けします。録画は2月27日です
STGプレイ環境はアマゾンカラーのRAP+薄型PS2+普通の小さいブラウン管です。PSoneと比較すると、2周目の処理落ち具合がかなり違います
1周目の参考プレイと言う事で、動画を取りました。そんなに上手いプレイでもないですが、攻略情報無しにパターンを組んでるので、これから始める人の参考になればと思います。
2周目ノーコンティニュー:sm10689189 mylist/17713753
トイザらス ぼくらはトイザらスキッズ! ドライブピコオリジナルver. CM
2004年頃? PSoneのはsm16736789
【初プレイ】「ワイルドアームズ」実況プレイ Part14-3【デミたま】
ヴォルカノントラップ探索編続きです。初プレイにつきネタバレはご勘弁を。
フリーズ対策にBest版の購入を検討中デス。セーブそのまま使えるのかな?
※実家へ戻るついでにPSONE回収してきます。次Partのうp少し遅れるカモ。
追記)Best版購入致しました。次回は土日辺りを予定しております。
Part14-2→sm6584889 Part15-1→sm6640581
ワイルドアームズ実況一覧→mylist/11022754 まとめ→mylist/9984332
PS/2キーボード for プレイステーション
コントローラの親指操作が苦手なので、キーボードでゲームをプレイするための装置を作ってみました。テンキーの 2 4 6 8 でキャラクターを操作することができます。
ゲーム機用コントローラをPCに接続する周辺機器は存在しますが、逆の発想はあまり無いのではないでしょうか。
(追記)制作記事をアップしました。 http://www.soramimi.jp/ps2ps/index.html
※禁止事項「今更PSoneかよ」
【PS版】究極タイガー 1周目ノーミスノーボムクリア
PS用ソフト、東亜プランシューティングバトルに収録されている究極タイガーのプレイ動画です。
※PSone(型番SCPH-100)にてプレイ。RAP2SAの連射装置を使用しています(秒間約23連)
他のSTG等→mylist/24514708
ラグに負けないでゲームプレイ ソニックライダーズSSSヒーロー編-3
あけましておめでとうございます。
とり溜めは終わっているので、次はスマブラ参戦を期待されていたまたあの青いやつ(ニコニコでも大人気)の、エグゼとかやろうとしたら、ゲームボーイプレイヤーの起動ディスクがないらしい…
「あれ?そんなのまず入っていたかしら?」
パープルのをディスク目当てで落札した…そしたらPSoneも買っていた…次はデジモンワールドやりたくなってきたなぁ。
なにより、前回前々回と嬉しいコメントありがとうございました。再生数が自分以外にあるだけ、舞い上がるほど嬉しいのです。
その2…sm5686832 その4…sm5757971
タイトル入れ忘れたわけです。
マイリス mylist/10947825
雷電Ⅱ 1周目ノーミスノーボム (1/2)
目標であった1周目ノーミスノーボム&400万点を達成出来たので、記念に投稿してみました。
※PS版。PSone(型番SCPH-100)にてプレイ。RAP2SAの連射装置を使用(秒間約23連)。ステージ間のロードはカットしてあります。
次:sm16728612
今度は48(仮)をやるキモい人
なんか画面ぐちゃぐちゃ 愛知県といえばクッピーラムネと渋川神社とせともの祭り クッピーラムネとくると名古屋であり名古屋とくるとクッピーラムネになるわけで、渋川神社は何年か前に本殿に火事があって今結構新しい本殿(まだ仮だったっけ?)がたっていて、もう終わってしまいましたが土曜日と日曜日(今年だったら9月12日と9月13日)に行われるせともの祭りではほぼ必ずどちらかの日に雨が降るという伝説があったり そんな感じ リスト→mylist/13035889 PSoneでと言ってますがPSoneの液晶を使ってです。 次できちゃったよ→sm8268013
【初プレイ】「ワイルドアームズ」実況プレイ Part15-1【デミたま】
トライピラー探索編前半です。初プレイにつきネタバレはご勘弁を。
今回からPSone&Best版でお送り致します。動作が凄く軽く感じるヨ!
※ちなみにBest版は秋葉原の某超ジャガイモなお店で980円でした。
Part14-3→sm6595126 Part15-2→sm6648285
ワイルドアームズ実況一覧→mylist/11022754 まとめ→mylist/9984332
【RTA/WR】ワンピースグランドバトル2 全キャラRTA 1:57:32 part1/8 ゆっくり実況解説【グラバト2】
ルフィ、ゾロ、ナミ回。ルフィスタートじゃなければもう少し早くなります。
Youtube等への転載はお控え願います。Please refrain from reproduction on Youtube, etc.
次(Part2):https://www.nicovideo.jp/watch/sm44033186
前(初代):https://www.nicovideo.jp/watch/sm43889820
キャラランク:https://www.nicovideo.jp/series/502239?ref=garage_share_other
RTAリスト:https://www.nicovideo.jp/series/478296?ref=garage_share_other
小ネタ・コンボ集:https://www.nicovideo.jp/user/134002226/series/503548?ref=user_series
★レギュレーション
ルール…全24でイベントバトルをクリア
難易度…むずかしい
計測…ルフィ選択時~パンダマンでバトル5の相手を倒した瞬間まで
環境…PS3 CECH-2500A、実ROM、PSoneコントローラー
◆X(Twitter)…https://x.com/Chucker_gb
◆Youtube…https://www.youtube.com/channel/UCwrZd5G279-rN5OMpXFb-Uw
◆speedrun.com(グラバト2)…https://www.speedrun.com/ja-JP/opgb2
ZANAC NEO VERY HARD ノーミス ALL その2
続き。
処理落ち等は、仕様です。プレイ環境はPSOne。
その1 sm764134 その3 sm764481
その他うpしたものmylist/5640195
追記 エンコードの性で、道中の一部が酷い…
実際処理落ちしているのは、エリアボス戦くらいです。
【RTA】ウルティマ アンダーワールド PS版 34分 Part1of4
初代プレステ版Ultima Underworldのタイムアタック動画です。 PSone実機使用。 タイトル画面から最後のゲートをくぐるまで計測。 Part2>>sm12323003 mylist/19822356 ウルティマアンダーワールド
【PlayStation】武戯~BUGI~ ノーコンティニュークリア【結月ゆかり実況】
プレイ・収録環境:
実機(PSone,HORI COMPACT JOYSTICK ※ゲーム側の設定でPK同時押しボタンを設定)
AREA UP EMPIRE2(S端子→HDMIアップコンバータ)
I-O DATA キャプチャーボード GV-HDREC/E
おまけ:#18:49
Youtubeに無編集(60fps)版をUPしています。
https://youtu.be/B_PMMpC6cUE
【PlayStation】ロード・オブ・フィスト 截拳道シナリオ Part3/4【結月ゆかり実況】
プレイ・収録環境:
実機(PSone,HORI COMPACT JOYSTICK)
AREA UP EMPIRE2(S端子→HDMIアップコンバータ)
I-O DATA キャプチャーボード GV-HDREC/E
【2周目】STRIKERS1945 2周ALL メッサーシュミット【PS版】
2周目になります。彩京屈指の難易度ということで、弾速とランダム撃ち返しが酷くてものすごく苦戦しました。
PS版でPSone+RAPアマゾンカラー+27インチブラウン管の縦置きという環境でプレイしています。2周目は敵が硬いので、AC版よりPS版の方がメインショットが弱い?印象を受けました。ちなみにPS版は2周目では“コンテ不可能”なのでACや基板環境が無いと攻略は絶望的だと思います
夢にまで見た彩京2周ALLが達成できて本当にうれしいです。今まで応援してくれた皆さん本当にありがとうございます。これからもこのゲームを遊んで行こうと思います!!
1周目→sm12830768 彩京リスト→mylist/20001529 他STG→mylist/14214404
ガレリアンズ:リオン ドイツ語 [FANDUB]
ガレリアンズ:リオン ドイツ語 [FANDUB]Die deutschen Stimmen sind aus dem PSOne Spiel "Galerians"
【PlayStation】ロード・オブ・フィスト 截拳道シナリオ Part2/4【結月ゆかり実況】
プレイ・収録環境:
実機(PSone,HORI COMPACT JOYSTICK)
AREA UP EMPIRE2(S端子→HDMIアップコンバータ)
I-O DATA キャプチャーボード GV-HDREC/E
【PlayStation】スラムドラゴン ノーコンティニュークリア【結月ゆかり実況】
プレイ・収録環境:
実機(PSone,HORI COMPACT JOYSTICK)
AREA UP EMPIRE2(S端子→HDMIアップコンバータ)
I-O DATA キャプチャーボード GV-HDREC/E
Youtubeに無編集版(60fps)を投稿しています。
https://youtu.be/UxK_QpkZRII
【PlayStation】ブラッディロア ノーコンティニュークリア【結月ゆかり実況】
プレイ・収録環境:
実機(PSone,HORI COMPACT JOYSTICK)
AREA UP EMPIRE2(S端子→HDMIアップコンバータ)
I-O DATA キャプチャーボード GV-HDREC/E
Youtubeに無編集(60fps)版をUPしています。
https://youtu.be/o9KzxJSGmBE
ときめきメモリアル2 ボーカルトラックスベスト
※ときめきメモリアル2が発売10周年&DL販売開始されたみたいですね。おめでとうございます。
うp主はPSP&PS3本体は持ってないので、今のところ購入は考えてません。PSOneはまだまだ現役です!
【2011/09/19追記】メモ4用にPSP購入♪アーカイブでメモ1、メモ2もDL済みw
佐藤のときメモ2のうp主が「ときめきメモリアル2ボーカルトラックスベスト」を作ってみました。
ベスト版と同じ曲がありますが、これ以外考えられないので(^^;
エンディング集:mylist/10625827
ときめきメモリアル2プレイ動画一覧:mylist/10366486
サブストーリーズ編プレイ動画一覧:mylist/12727658
その他投稿動画:mylist/17696423
ときめきメモリアル2総合コミュニティ:co559788
【PlayStation】御意見無用Ⅱ ノーコンティニュークリア【結月ゆかり実況】
プレイ・収録環境:
実機(PSone,HORI COMPACT JOYSTICK)
AREA UP EMPIRE2(S端子→HDMIアップコンバータ)
I-O DATA キャプチャーボード GV-HDREC/E
YouTubeに無編集版(60fps)を投稿しています。
https://youtu.be/bA7enaa5n5s
【PlayStation】ロード・オブ・フィスト 截拳道シナリオ Part4/4【結月ゆかり実況】
プレイ・収録環境:
実機(PSone,HORI COMPACT JOYSTICK)
AREA UP EMPIRE2(S端子→HDMIアップコンバータ)
I-O DATA キャプチャーボード GV-HDREC/E
