キーワード PSP-2000 が含まれる動画 : 110 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プロアクションリプレイを使ってみた。~ぼくなつ編~
そして誰もいなくなった。禁断の32日目にいってみたら、本当に誰もいませんでした。ある意味、究極のエコです。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」(ソニー・コンピュータエンタテインメント)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)●使用コード:8/32 ゲームが停止します
新型PSP CM
9月20日に発売する新型PSPのCMです。新型PSPは軽くなっただけではなくテレビ出力なども出来るらしいです。それにしてもイミフメイなCM
今日の最強カードは18 PSP-2000買えた
音量注意!!!!!!給料でやっと買えました。これで高画質になると思います。あと無限ループするアンデットコンボを考えたので明日また
新型PSPの悲劇
先日でた新型PSP今回の新機能、『テレビ接続機能』を生かしてPCにキャプションしようとした時に起きた悲劇の瞬間です
ドラゴンボール エヴォリューション 超必殺技集1
海外でもヤムチャは愛されていると感じました。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、ドラゴンボール エヴォリューション(バンダイ)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)●主な使用コード:ライフ & キリョク MAX (SELECT)
ドラゴンボール エヴォリューション 超必殺技集2
大猿が小柄です。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、ドラゴンボール エヴォリューション(バンダイ)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)●主な使用コード:ライフ & キリョク MAX (SELECT)
新型PSP、驚きのロード時間【転載】
youtubeからの転載。それにしてもロード速いなぁ・・・うちの旧型はこの動画のように遅くてイライラしますorz
windows1000% PSPTube video-out実践FC
新型PSPで、PSPTubeを使ってテレビにYouTubeを出力しています。今回使用した機器はすべてSONYです。
【キャプ/エンコ】初音ミク-Project DIVA- Dear cocoa girls 水着リン【テスト】
キャプ経路:PSP-2000→テレビdeポータブルP2→MonsterTV3lite
色々やってみたが色がうまく調整しきれないorz
色調設定をいつも通りにしてみた→sm7716345
DIVAモノまとめ→mylist/13718243
プロアクションリプレイを使ってみた。~グランド・セフト・オート編~
素潜り。こういう健全な生き方もできるのが、このゲームの魅力だと思いました。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、グランドセフト・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ(カプコン)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)●使用コード:HP MAX、酸素 MAX
PSP-3000とPSP-2000の液晶を比較してみた
上が3000で下が2000。デジカメのオマケ機能で撮影してるので参考にならんかもしれん。。。アニヲタな俺的にPSP-3000はウマー
プロアクションリプレイを使ってみた。~ラオウ外伝編~
ラオウ外伝で何が驚いたって、女性キャラが二人も使用可能なことです。でも、動画はジャギなのは仕様です。ショットガン、便利です。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王(インターチャネル)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)
新旧PSPによる実証その3
両機メモステ起動。その2→sm1054608、その4ー1→sm1055707、4-2→sm1055754メモステは両機ともサンの4GBです。
PSPの液晶比べ
PSPの1000と2000と3000の液晶の画質を比べてみた。上が3000 左下が1000 右下が2000です。画質が悪いのであまり違いがわからなかった・・・カラースペースはノーマルにしてあります。PSP-1000が処理遅くて再生で遅れて音ズレしてます。セミがうるさかったので音は別にしてます。あと手ぶれひどいが(´・ω・)スマソ。
プロアクションリプレイを使ってみた。~モンハン編~
PSPの代表作ということで、遅ればせながらチャレンジしてみました。ちなみに、小さくもなれます。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、モンスターハンター2ndG(カプコン)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)●主な使用コード:ハンターサイズ ヘンコウ
フェイト/ミッションダイジェスト
今回はEXミッションを解放するためにプロアクションリプレイを使いました。本編のPSPなのに技が出やすいという、快適な仕上がりです。数多のキャラゲーの中でも、屈指の出来だと思います。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(カプコン)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)●使用コード:ミッション100%
【初音さん】ミク物語 39話の巻【恋愛サーキュレーション/ProjectDiva】
最終投稿から久しく経ちまして皆様お元気でしょうか。
ドラ○エとかその他いろいろやってるうちに年の瀬が近くなってしまいました。
・・・そういえばつばさキャットその参まだ見てないや。ま、いっか。
今回も譜面重視です。むしろ比重が譜面8:PV2になっています。
TVサイズバージョンのため短いです。ご了承をば。
PPDの方に浮気中のため、DIVAのPVとコラボさせた何かを作るかもしれません。
今回からキャプチャ方法を変更しました。
PSP-2000→コンポーネント端子→キャプチャボードでMP4をエンコード
みや38P製作品→mylist/13331244
エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2307
初音さんがドリーミーシアターに行ってきました。→sm11169036
新旧PSPによる実証その2
左は旧型PSPでメモステ起動、右は新型PSPでUMD起動。その1→sm1054579、その3→sm1054641
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC
とりあえず混ぜてみました。 マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
SCARLET ZONE【KBC REMIX】(暴歌ロイド):Stereo - sm6784367
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
※100分と言わず無限にお楽しみいただけるようループにしてみました。
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?
混ぜてみたくなったのでやった。反省はしていない。マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC:sm6827201
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 130 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
左暴歌ロイド:【音ゲーMAD】KEYBOARD ZONE sm6129845
右暴歌ロイド:SCARLET ZONE【KBC REMIX】 sm6784367
上下:SCARLET ZONE sm6518333
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?
以前うpした繋ぎ動画と同じ物です。マイリスト:mylist/25532945
Zomme HD版:http://zoome.jp/foobarbaz/diary/13/
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC:sm6827201
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz
再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
[PSP-2000] テレビdeポータブルP2 [TEST]
テレビdeポータブルP2を購入したので録画テストを兼ねてうp。
素材は趣味で選んでいるので気にしないでください。
環境:PSP-2000→テレビdeポータブルP2(S端子)→GameBridge→aviutl99c3(x264)
※テストなので画質等はオリジナルのままです。
画面周辺の黒枠は純正と同じ。輝度ムラが気になります。
東方模倣風ストーリー
PSP-2000実機 PC出力RemoteJoyLite使用、音はモノラルケーブル使用なのでモノラル。音質悪いです。東方模倣風ver.r23 == r17_beta05 最初音でかいかもしれませんが仕様です。
PSP-3000、PSP-2000の液晶比較動画
友人がPSP-3000を購入したので比較動画を作ってみました。画面上が2000、下が3000です。正直、実際に目で見た方が違いが分かります。
弐寺のSilvia Driveにミクを出してみた【初音ミク-ProjectDIVA-】
曲名:Silvia Drive
アーティスト: dj TAKA feat.Noria
ジャンル: HAPPY HANDBAG
出典:BeatmaniaIIDX 9thStyle
説明書を読まないで作っていたので、試行錯誤しながらとりあえず作ってみました。DDRのEDITとかなり勝手が違うのと、液晶テレビの遅延の影響でうまく譜面の方は録画できていないので、先にPVの方だけアップロードします。録画設定の準備に一番苦労したのは秘密です…
録画使用機材:PSP-2000・D端子ケーブル・MonsterX
Gift -prism- PSP版オープニングムービー
2012年2月2日に発売する『Gift -prism-』PSP版のために用意された新オープニングムービーになります。
PCやPS2でリリースされた恋愛AVG『Gift』のPSP移植版。ベースはPS2版で、攻略対象ヒロインは8人となっている。さらにPSP版では、イベントCGを追加。16:9画面への最適化、セーブ機能の強化、PSP-2000/3000のTV出力への完全対応も行われているそうです
興味があれば下記もどうぞ
PSP用AVG『オレは少女漫画家』オープニングムービー・・・sm16116228
NEWラブプラス プロモーションムービー・・・sm16055415
Final Fantasy XIII-2 FINAL_Trailer・・・sm16006832
永遠のアセリア-この大地の果てで- PSP版オープニングムービー・・・sm16229051
(MHP3)オベリスク テスト動画(ガンランス)
録画:PSP-2000+DM231C+アマレココ 録画テストも兼ねてうp。MHP3動画→mylist/22916182
プロアクションリプレイを使ってみた。~プリニー編~
ペンギンが空を飛ぶ……というわけで、飛んでみました。キャラや背景が緻密に書きこまれているので、爽快に飛ぶことができました。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~(日本一ソフトウェア)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)●主な使用コード:ムテキ.ジャンプムゲン
ポプのオヤシロのムスメにミクを出してみた【初音ミク-ProjectDIVA-】
ジャンル: 萌えポップ
曲名:オヤシロのムスメ
アーティスト: 後藤沙緒里
出典:ポップンミュージック12 いろは 家庭用(PS2)
ミコモジュールが出たときに、ああこの曲で作りたい!と思って作ってみました。
ある程度作り方が分かってきたので、前回よりちょっと工夫をしてみました。モーションの種類や設定が厳しいですが、代わりにカメラの自由度が高いことに気づいたので、次回作はもっとカメラワークをうまく使いたいところです。
前回はとりあえずアップロードするので精一杯でしたが、少しずつAviutlの使い方も勉強中なので、画質も良くなっているはずだと信じます…
録画使用機材:PSP-2000・D端子ケーブル・MonsterX
プロアクションリプレイを使ってみた。~勇者30編~
召喚しまくりで調子に乗っていたら、思わぬ伏兵が。面白いゲームは何をしても面白いと思います。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、勇者30(マーベラスエンターテイメント)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)●使用コード:魔王30 時間停止、魔力減らない
プロアクションリプレイを使ってみた。~アイマス編~
待ちに待ったアイマス対応!待ってた甲斐がありました!ありがとう、プロアクションリプレイ!私は信じていましたよ!ちなみに、ミスが多いのは私の腕前のせいです。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、THE iDOLM@STER SP ワンダリングスター(ナムコ)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)●使用コード:Total Fan 99,99 million,Max Fan 99,999,999,Ami & Mami,Vo MAX,Da MAX,Vi MAX,Tenshion MAX,Idol Tank S,Image LV 16,Memories 99
