キーワード PUMP が含まれる動画 : 2644 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Justiφ's/ISSA(DA PUMP)
仮面ライダー555の曲。カッコいいwwwwwwww
http://joysound.com/um/?m=1981129987&f=105
Justiφ's/ISSA(DA PUMP)
3ライダーやってみた
http://joysound.com/um/?m=2013398996&f=105
仮面ライダー555 Justiφ s (Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m『仮面ライダー555Kamen Rider The Masked Rider』主題歌Justiφ's ジャスティファイズ(ISSA 邊土名一茶(へんとないっさ) DA PUMP)/藤林聖子(ふじばやししょうこ) 作詞佐藤和豊(さとうかずと) 作曲E-Piano Bass Drums keyboard 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
仮面ライダー555 Justiφ s(ISSA)(Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m『仮面ライダー555Kamen Rider The Masked Rider』主題歌Justiφ's ジャスティファイズ(ISSA 邊土名一茶(へんとないっさ) DA PUMP)/藤林聖子(ふじばやししょうこ) 作詞佐藤和豊(さとうかずと) 作曲E-Piano Bass Drums keyboard 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
if.../DA PUMP
コラボさせて頂きました。高音出ないは、甘いはで本当に申し訳ないですが、たぶんこれが今のMAXです。
http://joysound.com/um/?m=2020466989&f=105
Destination MASTER maipad
PUMP IT UPなにそれおいしいの?PIUのほうはくそ譜面だな。俺の作った譜面のほうが良譜面だね
カテゴリはJOYPOLISです
BPM:150 ★×12
maipad LOGIN MASTER [無編集] 140BPM★×11
LOGIN(ログイン)のMASTERです ★×11
譜面:mai-Star タイアップ:Pump it up 2 fiesta BPM:140
これが良譜面です。間違いないね。
太鼓さん次郎Login 鬼10 980 140BPM
太鼓さん次郎 Login おに10 Pump it up fiestaより
体力譜面に仕上げてみた。リズムよくタイピンクすべし
[Pump It Up Fiesta 2] BanYa & Synthwulf - Hypnosis (D20) 譜面動画
Pump It Upの(見た目が)好きな譜面の動画をYoutubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=sVFWBPQZ8Co
Hypnosis=催眠
PIU恒例のギミック系譜面で、曲名とマッチしてる感じがかっこいい
D20はDPのLv20という意味で、結構上位の譜面です。
【PIU】Selfishness S17
Speed:4.0
Player:_SHITA_
撮影:YASH
場所:ハイテクランドセガ 西中島
S17としては比較的な楽な部類ながら3つ同時や捻り滝で練習になる譜面でとても気に入ってます。譜面が上がってなかったのもあって動画あげてみました。
Player撮影ともにUSB当たりました ありがとうANDAMIRO
【PIU】 信仰 -1st Desire- S18
めっちゃしんどいです…譜面確認も兼ねてアップしました。せっかくTatshの曲が入ったので弐寺などのプレイヤーももっと遊んでほしいところ
Player:_SHITA_
Option:Speed×4
撮影:YASH
【PIU】Dolly Kiss S14【JP PRIME】
7/31の追加曲が早めにアップデート終了していましたのでそこから、「Dolly Kiss / SID-SOUND」です。
Player:_SHITA_
Option:Speed×4
撮影:YASH
もしもPump It upの中華飯店のPVが公式の奴が使われていたら.mp4
PIUではこのPV「sm2629410」が使われていますが
元のPV「https://www.youtube.com/watch?v=0LUbQ1PtuXA」を
ゲームサイズに編集したらどんな感じか作ってみた。
画質悪いのは元の動画が古いから(1999年)
公式よりもPIUのPVの方がいい出来ですね…なんたって今じゃ
ひなビタの絵を描いてるらしいので…
【Pump It Up PRIME JE】セツナトリップ S13 SS
プレイヤー:@mafuyu765
BGAがずれてますが筐体側で既にずれてるので修正できません
PIUマイリス:mylist/53049717
[Pump it Up]Dream to Nightmare D22 DR 3.5x クラップ有
研究用。DR付けてやってる人の助けになれば
【Pump It Up PRIME】 Milky Way Galaxy S17
Milky Way Galaxy/3R2
ようつべより。
https://www.youtube.com/watch?v=i0iPP1CXroM
こういう曲好きです。が、後半の16分が捌ききれません。
捻った状態で踏むの苦手です。
【Pump It Up PRIME】 Milky Way Galaxy D18
Milky Way Galaxy/3R2
ようつべより。
https://www.youtube.com/watch?v=znce816uebA
筺体中央の乱打が結構ありますが、これ結構辛いんですよ。
前後の間隔が掴めないのと、ゲージの減りが激しいのも相まって、すぐ閉店してしまいます。
私はクリアできません。
でも楽しいので、筺体が身近にある方はぜひ。
【Pump It Up PRIME】 Yog Sothoth S23
Yog Sothoth/NATO
ようつべより。
https://www.youtube.com/watch?v=MLgES8yeTP8
ヨグ=ソトースはクトゥルフ神話の怪物?だそうで。カッコイイ曲です。
譜面難度も怪物級。もうちょっと中級者向けに譜面を作ってくれても良かったと思います。
S9の次がS18って…。
【Pump It Up Fiesta 2】 Pop The Track (Shortcut) S18
Pop The Track/J-Mi & Midi-D
ようつべより。
https://www.youtube.com/watch?v=itWA3T7ep0E
J-Mi & Midi-DはDDRで「Top The Chart」や「Wings of an Angel (Fly With Me)」を提供してるコンポーザー。好きな方はぜひ。
Shortcutとは、原曲を1分程度に編集した譜面です。
ハートの消費が少ないので、1クレでできる曲数は通常曲より多くなります。
ただ、個人的な印象ですが、曲が短い分、休憩はかなり少ない気がします。
現在、日本ではShortcutのみしかプレイできません。海外版のように通常版やFullsongが踏みたい…!!!
【Pump It Up PRIME】 Loner S15 & S19
Loner / Outsider
ようつべより。
https://www.youtube.com/watch?v=fGXAjaEGH2A&
どちらもScatman Johnを彷彿とさせるようなラップ部分が勝負。
S15は16分ですが、S19は24分に。まさに音(声)合わせ譜面。
基本は体力で真正面からぶつかる曲ですが、S19は1:37のような強烈な捻りも混ざります。
【PIU】Move That Body! D18【譜面比較】
Pump It Up Prime Version 1.11.0(Pump It Up Prime Japanese Edition 1.07.0)
にて譜面が変更されたそうなので比較動画を作りました。
雰囲気だけそのままでほとんど作りなおした感じ?
【Pump it up! Rebirth】 Till The End Of Time S9
Till The End Of Time / BanYa
ようつべより。
https://www.youtube.com/watch?v=6_tWFreU--c
ポップでキュートなBanYa氏の楽曲です。
レベルは9ですが、8分で坦々と捻り続ける譜面は油断すると痛い目を見ます。
実際に手を動かしてもらえると想像できると思いますが、PIU独特の配置はよくひねるんです。
PIUは詐称逆詐称が多い印象ですね。
テスト動画その5
動画の映り具合の配信テストです。
ほぼ1プレイ分の尺でアップロードテストしてます。
元データもかなり重かったため、アップロードに合わせたエンコードだと
本来より画質荒めなのと音量小さいかもしれません。
プレイとしてはたまにやる程度のため、まだ配置感覚に慣れてません。
AC【Pump It Up 2015 PRIME Japanese Edition】より
MAX 「Reminiscence」(NORMAL)
you 「Smile Diary」(NORMAL)
TatshMusicCircle 「FOUR SEASONS OF LONELINESS VER β feat.サリヤ人」(HARD)
過去のテスト動画リスト mylist/56187474
FLOWER - DJ YOSHITAKA
今では音ゲーを代表するゲームミュージック。しかも言えば15機種収録という素晴らしい記録を残している。jubeat、REFLEC BEAT、Dance Dance Revolution、SOUND VOLTEX(REDALiCE Remix&原曲)、GITADORA(TLION69 Remix)、Pop’n music、beatmaniaIIDX、DanceEvolution、ミライダガッキ(黒歴史ェ)、BeatStream、maimai、GROOVE COASTER、太鼓の達人、CHUNITHM、シンクロニカ。KONAMIという鎖国を飛び越え他社音ゲーへ。そしてその花は他の音ゲーにも美しく咲くでしょう。残るは初音ミク Project DIVA(SEGA)、CROSS×BEATS(カプコン)、Pump it up(アンダミロ)、MUSECA(KONAMI)のみ。えっ!?やるのが、怖い!?ばっかお前…俺が憑いてるだろ。※ちなみに動画のジャケットはうp主が描きました。
Tribe Attacker CO-OP一人プレイ(BreakOFFプレイFランク完走)
遂にTribe Attackerが日本でも出来るようになったので遊んできました!!
誰もいなかったので一人でのプレイでしたが…JBoy氏に無理なものは(https://www.youtube.com/watch?v=O80ccVEVIq4)
PIU歴半年の私にはクリアなんて無理でした…
プレイヤー:MOSGIS(せれろんの音ゲー用ID)(肖像権の都合上Twitterのアイコンで顔を隠しました)
撮影場所:プラボ札幌(ナムコワンダーパーク札幌)右側筐体
[PIU] Just Hold On(To All Fighters) S16 [PRIME]
PUMP IT UP 2015 PRIMEから、Just Hold On(To All Fighters)のシングルのレベル16譜面のプレイ動画です。
JEからPIUに楽曲提供しているvoidさんの曲です。BGAも日本語ですね!(誤植があるみたいですがw)
そこまで忙しい16という感じはないですが、上から対角の下への捻りなどが結構くるので、捻りに慣れてない方は大きく動きすぎてしまうかもしれませんね。
なんか終盤の踏み方とか安定してなくてダメダメな動きしてますね・・・_(:3 」∠)_
プレイヤー:KOTL
撮影場所:World Game Circus(東京都)
PIUプレイ動画マイリスト →mylist/52455616
その他音ゲー動画マイリスト→mylist/17355230
