キーワード PUPI が含まれる動画 : 342 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【つなこ】『セブンティーナ』【歌ってみた】
はるまきごはん様の「セブンティーナ」を歌わせて頂きました。
本家様【sm34093697】 作詞・作曲・映像 / はるまきごはん 様(mylist/57349416)
MIX PUPI 様(mylist/9364674)(mylist/37778767)(@pupi_niconico)
ENC らふどん 様(mylist/20660188)(@rfdn_0117)
まいりすと mylist/24039415
コミュ co248478
ツイッター (@tsunakodayo)(@tsunatw)
*雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver. 歌った☺りす&そてつ
そて「冬の話題を話そう!!」
りす「今年の冬なんかした?」
そて「仕事しかしてへん!!」
りす「(^-^ )」
❄本家 彩音 ~xi-on~様 :sm5780023
❅Mixing PUPIさん :mylist/9364674 twitter@pupi_niconico
❄Vocal りす :mylist/33090400 @lis3s
●.*(そてつ)*.● :mylist/26693699 @soteeeeeetu
TRAGIC_BOY歌ってみたver.ガチャ
ガチャです。衝動的にTRAGIC_BOYを歌わせていただきました。
クソして寝ろって感じの歌ってみたです。
※音質改善したので再うpとなります。前うp作は削除いたしました
※この動画の僕以外は神です。
ガチャマイリス→ mylist/14859812
MIXとエンコ:PUPIさん→ mylist/9364674
本家RAINBOW_GIRL(再UP)→ sm1714828
recogさんのTRAGIC_BOY→ sm8225194
使わせていただいた絵師様↓
茶坊さん(?画)
田村ヒロさん(リン画)
雨音くるみさん(ルカ画) http://www.geocities.jp/amane_rain712/
ご意見、ご感想は→ topgiar_gungungun■yahoo.co.jp
【リンネ】を歌ってみた かづきん
どうも、かづきんです。
今回ハチさんのリンネを歌わせていただきました。
なんかすごく切ないです。が、ドロドロこわい…(´・ω・‘;)
聞いて頂けたら嬉しいです
◇MIX PUPIさん → mylist/9364674
◇Movie&Encode 真雪さん → mylist/5678898
今回絵を動かしていただきました!!わーいヽ( ´¬‘)ノ
お二人に多大なる感謝を!!!
切ない素敵原曲 → sm11468381
その他歌ったもの → mylist/7713508
前作 → 「あばずれにブルースを」sm12386119
【女二人で】 ジェミニ 【歌ってみたさ@AωR】
よpら♀2人組のAωRです。
私達の記念月である12月に長い間温めてきたwジェミニを歌わせていただきました!(。・ω・)ゞ
よpら宅録第3弾\(^o^)/
ジェミニッチョリ≡☆(∞*′з`p[酒]q′ε`*)☆≡
A【メイン&コーラス:イラスト@短髪】
R【メイン&コーラス:イラスト@長髪】
PUPI【Mix:mylist/9364674】
hcs【イラスト&動画:mylist/11953987】
iinigo【エンコ:mylist/10275134】
本家様【sm2540481】
旧作【夕日坂 sm8810873】
AωRのよpらまとめ【mylist/11581669】
【比較】FF6『妖星乱舞』第4楽章 全部俺の声【PUPI】
圧倒的なクオリティに、またもや比較動画をつくってしまいました。
今回はちゃんとモノラル化したので聞こえます!w
左→PUPIさん[sm27998518] 右→本家様
PUPIさんマイリスト→mylist/9364674
PUPIさん、今回も快く承諾してくださりありがとうございます!
【トウキョウエンドロウル】を歌ってみた かづきん
今回はゆにPさんの曲を歌わせていただきました。
曲と動画のセンスにやられっぱなしです。
曲のイメージで一枚だけ絵も描いてみましたー。
そしてMIXしてくれたPUPIさんありがとう!!!→mylist/9364674
かっこいい原曲→sm8053950
その他歌ったもの→mylist/7713508
前作→『なまえのないうた』sm8134309
【Es~dirty aspiration~】を歌ってみた かづきん
こんにちは、かづきんです。
Es~dirty aspiration~(sm8648347)を歌わせていただきました!!
かっこいい曲大好物です(*´Д`*)
今回MIXはPUPIさんにお願いしました
ほんとありがとうです!!!!→mylist/9364674
その他歌ったもの→mylist/7713508
前作→トカレフと少女sm8725052
【ミケ】「え?あぁ、そう。」を歌ってみた。【かふぇおれ】
こんばんワニ!ミケです!
こだまでしょうか。いいえ、かふぇおれです!
今回は二人で、
蝶々P(papiyon)さんの「え?あぁ、そう。」(sm10122021)
を歌いました!
かふぇおれ「不適切な発言だなんて認めない!」
ミケ「そこは認めろよwwww」
song:ミケ(mylist/5848541)
:かふぇおれ(mylist/14649040)
MIX:PUPI(mylist/9364674)
Illust:久住ここあ(mylist/15100188)
Movie:ke-sanβ(mylist/14639164)
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry BEST盤Ⅱ【作業用BGM】
■01 Mr.Music/栗瀬柿美黒民
■02 ネトゲ廃人シュプレヒコール/ろん
■03 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています/halyosy
■04 パンダヒーロー/リツカ
■05 リモコン/のぶなが
■06 モザイクロール/小松菜
■07 アウトオブエデン/鋼兵
■08 炉心融解/Re:・PUPI
■09 Invisible Tears/きー助&iciko
■10 般若心経ロック/DC
■11 トリノコシティ/ENE
■12 文学少年の憂鬱/蛇足
■13 心拍数#0822/少年T
■14 The cherry blossom front/ゆりん×鹿乃
■15 6900000000/ラムセスⅡ世
■16 盲目の宇宙飛行士/抱きしめたトゥナイト
■17 BadBye/ゆりん
■18 Blindness/F9
■19 君の手、僕の手/シャノ
使用した曲→mylist/20343141
うpしたもの→mylist/19716603
[比較版エコ回避] Final Fantasy 9 『最後の闘い』全部俺の声
sm14554652のエコノミー回避版です
PUPIさんのsm14513155に感動して作ってしまいました
原曲との比較です
左※原曲※右PUPI(sm14513155)
【ハナユリトラオユエ】を歌ってみた かづきん
おはようございます。朝もPC前は冷えます…。
今回は、聞いたときにズガーンときた、
ゆにPさんのハナユリトラオユエを歌わせていただきました。
原曲素敵なのでぜひぜひ聞いてみて下さい~→sm9077570
こっそりイメージ絵も描いておりますヽ(・∀・)ノ
MIXはPUPIさんにお願いしました。
ありがとうです~!!→mylist/9364674
その他歌ったもの→mylist/7713508
前作→「FF9 Melodies of life」sm9468589
スネークマンステージをシャレオツにしてみた【ロックマン3】
新作情報:
人気歌い手【PUPI】氏(mylist/9364674)とのコラボを始め、多彩なクリエイターを迎えたコンピレーション企画。
mylist/20355831
詳しくはこちらから。
http://www.b-tx.net/products/dicography.html
------->
スネークマンってロックマンシリーズの中でも特に人間臭いデザインですよね。
だがそれがいい。
原曲: スネークマン・ステージ (ロックマン3)
編曲: Via Lostman (STUDIO BROKEN-TX) - http://www.b-tx.net/
イラスト: 村 - http://www.pixiv.net/member.php?id=74470
投稿作品:
mylist/19045570
ねぇ。feat. 知声
アカペラグループ「亜歌」です。
知声さんとアカペラでデュエットしました。
ボカデュオ2023参加楽曲です。
- VocaDuoアカペラ部(仮) -
Vocal : 亜歌 & 知声 (guest vocal)
Music : ちから https://twitter.com/chaosinthescore
Illustration : ハイスピード藤森 https://twitter.com/highspeed_f
Movie : Lye https://twitter.com/Lye_xX
Mixing : PUPI https://twitter.com/pupi_niconico
- 亜歌 -
Lead & Chorus : Miwa
Chorus : Kanamaru (support)
Chorus : Gyo
Bass : Kei
Voice Percussion : Hotaka
【XRアカペラ】カゲロウデイズ (covered by 亜歌)
XRアカペラグループ「亜歌」です。
8月15日の午後12時半くらいのこと。カゲロウデイズをミクさんとアカペラカバーしてみました。
Lead & Chorus : 初音ミク (Guest)
Lead & Chorus : Miwa (亜歌)
Lead & Chorus : Marin (亜歌)
Chorus : Gyo (亜歌)
Bass : Kei (亜歌)
Voice Percussion : Hotaka (亜歌)
編曲 : Gyo
映像編集 : Kei
Mix : PUPI (mylist/37778767)
お借りしたモデル : YYB式初音ミク
【比較】炉心融解 【鏡音リン】【全部俺達の声】
本家→sm8089993
全部俺達→sm10565239
音声320kbps
動画117kbps
うん、音質全振りなんだ、すまない
【ミケ】「心拍数#0822」を歌ってみた。
こんばんわ!ミケです!
あけましておめでとうございます!新年1作目です!
今回は、papiyon(蝶々P)さんの「心拍数#0822」を歌わせていただきました!
papiyon(蝶々P)さんによる原曲→sm11834233
Vocal:ミケ(mylist/5848541)
MIX:PUPI(mylist/9364674)
encode:aim
手伝っていただいた皆さんに感謝です。
どうか最後まで聞いていってくださいね。
炉心融解からShoutを集めてみた
歌い手様・曲への悪意あるコメントは胸の内へお控ください。動画元様と視聴して下さる皆様には本当に感謝です。にこにこしていただければ幸いです。今回は炉心融解から。曲は少し省略しています。集めた前後は曲をお楽しみください。・原曲:iroha sm8089993・絵:mimosa http://piapro.jp/t/51tG・リツカsm5696099・秋赤音sm6456437・amu sm5746112・よっぺいsm6547162・遊sm9473881・ASK sm6083631・ぱにょsm5799616・けったろsm5838614・栗プリンsm5919801・Φ串Φsm5640663・che:櫻井sm6000560・あさまるsm5658872・トゥライsm5660854・PUPI Re:sm10565239・clear sm5700360・蛇足sm5761076・あにまsm5841555・どM sm6785528(敬称略)mylist/21718117 腐れ外道とチョコレゐトわかんない!sm13636789
celluloid 歌ってみた【せりか】
どうも、せりかです。
今回はbakerさんのcelluloidを歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様:sm1204327
◇MIX:PUPIさん(mylist/9364674)
◆Vocal:せりか(mylist/15137749)
※他の歌い手さんのお名前を出すことは、その方に御迷惑が掛かってしまうのでご遠慮下さい。
Project TRI『僕と少女と宇宙船』第一話予告(ルネver.)
大変申し訳ありませんが、本編アップロードを28日に延期させていただきます。
詳細はこちら→http://ameblo.jp/projecttri/entry-10323384587.html
http://www.projecttri.com/(公式HP)
http://ameblo.jp/projecttri/(オフィシャルブログ)
【制作に関わっているうp主抜粋】
監督・脚本:沙P⇒mylist/11579214
音楽ミックス:PUPI⇒mylist/9364674
ED、挿入歌:ルシュカ⇒mylist/7975989
EDアレンジ、演奏:kazuto⇒http://turnastudio.friendhp.com/
ドラム演奏:安定型アンパンマン⇒mylist/5888738
エンコード:藤峰葉⇒user/65546
全四話、一話あたり約40分。
8月28日、朝7時より毎週一話アップロード。
まとめマイリスト⇒mylist/14092413
【全部俺】歌ってみた詰め合わせ2
二度目まして。歌ってみたカテゴリにはまって約半年。何度も繰り返し聴いたお気に入りの曲を詰め合わせてみました。【使用させて頂いた元動画・画像に関してはこちらへ→ mylist/18288884】その1【ボカロ】→sm10181022 その3【ボカロ以外】→sm10181453(追記)目次に歌い手さんの名前を書き忘れてしまいましたので、ここで曲順に紹介いたします。(※敬称略)1:ひろっけ 2:このり 3:やま 4:PUPI 5:Re: 6:A'z 7:ko-se- 8:(V)・∀・(V) 9:けn 10:MosaMosa ありがとうございました。
「更に闘う者達」 全部俺の声(PUPIさん)+Windows 合わせてみた
PUPIさんの全俺(sm6426890)を聞いてとても感動したので、同じく聞いた瞬間にビビッときた更に闘う窓達【Windows】(sm2901851)と興味本位で勝手ながら合わせてみました。
動画(背景)は,FF7っぽい風景を集めてみた(sm700859) より拝借させていただきました。
若干それぞれを左右にふっています。最初はもうひとつの全俺と合わせたかったのですが自重しました。
【夢喰い白黒バク】を歌ってみた かづきん
こんばんは、かづきんです。
Nemさんの「夢喰い白黒バク」を歌わせていただきました!
それにしてもいつもいい夢に限って忘れるとか切ない(´・ω・‘;)
またもやPVを参考にさせていただいて絵も描いてみております。
聞いていただけたら幸いです 。゚+.(・∀・)゚+.゚
◇素敵な原曲&動画 ⇒ sm14926860
◇MIX PUPIさん ⇒ mylist/9364674
◇Encode ソウルブラザーさん ⇒ mylist/17286350
お二方ともありがとうございました!!!!!
◇その他歌ったもの ⇒ mylist/7713508
◇前作 → 「千本桜」sm15879389
【全部俺達】Pretender/Official髭男dism【アカペラ】
6人寄ればぼっちも群れ(1年ぶり)
ステイホームで集まって歌えないぼっち全部俺奏者6人が、
各々自宅に引きこもってせーので歌ってみました!
◆Lead/Mix PUPI mylist/9364674 @pupi_niconico
◆1st せつこ mylist/12919742 @setsukou
◆2nd たいちゃん user/18271740 @katotaichan
◆3rd しん mylist/18175938 @thin_nico25
◆Bass/Arr げそ mylist/28656213 @geso2geso
◆Perc/Arr にしん mylist/33081650 @unikaljus
◇Before
O Come All Ye Faithful(神の御子は今宵しも) sm36134624
lemon/米津玄師 sm35326761
Project TRI『僕と少女と宇宙船』第一話予告(テアver.)
大変申し訳ありませんが、本編アップロードを28日に延期させていただきます。
詳細はこちら→http://ameblo.jp/projecttri/entry-10323384587.html
http://www.projecttri.com/(公式HP)
http://ameblo.jp/projecttri/(オフィシャルブログ)
【制作に関わっているうp主抜粋】
監督・脚本:沙P⇒mylist/11579214
音楽ミックス:PUPI⇒mylist/9364674
ED、挿入歌:ルシュカ⇒mylist/7975989
EDアレンジ、演奏:kazuto⇒http://turnastudio.friendhp.com/
ドラム演奏:安定型アンパンマン⇒mylist/5888738
エンコード:藤峰葉⇒user/65546
全四話、一話あたり約40分。
8月28日、朝7時より毎週一話アップロード。
まとめマイリスト⇒mylist/14092413
【XRアカペラ】アスノヨゾラ哨戒班 (covered by 亜歌)
XRアカペラグループ「亜歌」です。
アスノヨゾラ哨戒班をIA&OИE姉妹とアカペラしてみました。
Lead & Chorus : IA (Guest)
Lead & Chorus : OИE (Guest)
Lead & Chorus : Miwa (亜歌)
Lead & Chorus : Marin (亜歌)
Lead & Chorus : Gyo (亜歌)
Bass : Kei (亜歌)
Voice Percussion : Hotaka (亜歌)
編曲 : Gyo
映像編集 : Kei
Mix : PUPI (mylist/37778767)
お借りしたモデル : IA ROCKS & OИE ((c) 1st PLACE)
チビ・デブ・オタクJKがダイエットに挑戦!part1
初めまして。ぷぴぃと申します。私はチビでデブでオタクなJKです。皆さんの動画を拝借し、自分も頑張らなくては・・・!と思い動画を投稿させていただきました。私の周りの友達は恋の話やお祭りの話でももちきり。セルフ一人ぼっちです。流石にやばい;と思いました皆さんこれからよろしくお願いします! ※年齢はミスです(汗)■追記:叱咤激励のコメントありがとうございます・・・!動画を晒してほんと良かったと思いますT∀Tこれから自分を見直してダイエットに励みます! 更新しました!mylist/26619708 7/24 part2→ sm15108125 new! ■Twitter始めました!→https://twitter.com/pupi_xi
【いつもより多く】Harvestを歌ってみた【囁いてます】
...Harvest・・・■どうも、夏休み以来ですね、マーボーメロンです。今回は修羅場PのHarvestを歌わせていただきました。タイトルに『いつもより多く囁いてます』って書いてますが、正直過去の作品で囁いたことがあるのかどうかwwww_MIXは闇ノ王でも担当してくださったPUPIさんです。■すばらしい原曲はこちら⇒sm8128297■そこまですばらしくもないマーボーメロンのマイリスト⇒mylist/11263904■PUPIさんのマイリストはこちら⇒mylist/9364674■【10/22追記】依頼は単純なミスですサーセンwwww直しますwwww■新作 サクラノキセツ⇒sm14281301
【みんなに】ボカロ曲メドレー【歌ってもらいました】作業用BGM
好きな歌をメドレーにしました。
【曲】メルト/ロミオとシンデレラ/サンドスクレイバー/trick and treat/月と虎落笛のインソムニア/裏表ラバーズ/イマジネイション/magnet/いろは唄/囃子歌/野良犬疾走日和/サンドリヨン(Cendrillon)
【歌い手】※あいり/赤ピコ飯まー/秋赤音/ASK/歌和さくら/OI兄/黒姉/こげ犬/じゃっく/che_櫻井/ちょうちょ/はぐれ/花たん/ぱにょ/halyosy/ひと里/ふぁねる/腹話/PUPI/みーちゃん/むっち/蓮/(五十音順:敬称略) 《ゲスト:だそくりあ/遊》
マイリス、ありがとうございます。質がもちっと良くならないかと再エンコしました。あまり良くはなってないですが修正版⇒sm8564503。
追記:歌い手様が不明確なのはわざとです。答え合わせはコチラ⇒mylist/15331321
「『炉心融解』全部俺達の声」を全部UTAUでカバーしてみた
本作は「ボカロアカペラフェス2014」mylist/45788390 参加作品です。
メイン:永屋メイセ(mellow)
ハモリ上:英翠韻造茉(幼)、ハモリ下:槌音ずも(Ver2.1)
ピアノ右:歌笛モカ(sugaryβ)、ピアノ左:欲音ルコ(連単統合版Ver.3.02+2.00)
シンセPad上:葵コルリ(連続音)、シンセPad下:ワタクシ(連続音)
リードシンセ上:なないろニジ(弱音源)、リードシンセ下:小春音アミ(透明サイダー)
ベース:C.ハーマネック(連続音ver2.0)
ボイパ1(ハイハット・シンバル):餡知モン
ボイパ2(スネア):招田タク
ボイパ3(バスドラ):香味ベース
■原曲さま:sm8089993 ■PUPIさん&Re:さんの「全部俺」ver.:sm10565239
■自作マイリス:mylist/7420308
【ミケ】『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』を歌ってみた
こんばんわ!
ミケです!
まさかの二夜連続うpです!
今回はMIXはPUPIたんにやってもらいました!
忙しい中、時間を作ってくれてありがとう!
素敵な本家様→sm5597663
ミケマイリス→mylist/5848541
PUPIマイリス→mylist/9364674
【闇ノ王】楽しく歌ってみた【ゲストあり】
ハハ、変な顔~■どうも、マーボーメロンです。今回は悪ノ娘の替え歌、闇ノ王を楽しく歌わせていただきました。MEIKOの台詞の所はなんとあの石鹸おばちゃんが引き受けてくださいました!こんな野郎の動画に参加してくださるなんて感謝感激です!石鹸おばちゃんのファンの皆さん、3:03のときにあの石鹸おばちゃんが、あの台詞を言ってくれます!MIXも、PUPIさんが担当してくださいました!!なんと言う豪華なバック!俺なんかがメインをやっていていいのだろうか・・・■面白すぎる替え歌はこちら⇒sm3223614■面白すぎるPVはこちら⇒sm3577838■残念すぎる我がマイリスト⇒mylist/11263904■石鹸おばちゃんのセクシーな作品たち⇒mylist/7877057■PUPIさんのマイリスはこちら⇒mylist/9364674■新作 サクラノキセツ⇒sm14281301
