キーワード PXstudio が含まれる動画 : 1390 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】孤独の宗教/higheer(ハイアー)
本家様(syudou/孤独の宗教)
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=EP_3-Qkrq60
selfver: https://www.youtube.com/watch?v=APGamKGlHWk
niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm36314325
Vo: higheer(ハイアー)@higheer49
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
ネトゲ廃人シュプレヒコール 歌ってみた【バチカアフ】
こんにちはバチカアフです。
2作目です。
あの時代のサムネを意識してみました。
よかったら最後まで聞いてください。
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加作品。
特設サイト: https://www.mixreq-site.com/festival2
■原曲 / さつきがてんこもり 様
URL sm12441199
■ MIX / すずやすず様 (@szyanmix04) PXstudio(@px_studio_)
■ Movie / あきらくん 様
■vocal & illust / Bathycaphe (@o_bathycaphe_o)
マイリス⇒ https://www.nicovideo.jp/mylist/72229245
《初投稿》【寝子が歌う】月陽-ツキアカリ-
~Is this fate? Is this karma? "cliave this silence"~
~これは運命?それとも宿命?「静寂を切り裂け」~
寝子やんです(ฅ^・ω・^ ฅ)
記念すべき歌ってみた第1作目!!!!!!!!!!!!!!!
vocal:りぶ様/music&words:みきとP様の〈月陽-ツキアカリ-〉歌わせていただきました!
雷鳴の様に、あなたの心に轟け―――。
ーーーーーーーーーーーーーーーcreditsーーーーーーーーーーーーーーーーー
素晴らしき本家様
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=_6t-c330UyI
ニコニコ→sm21805210
ボカロ版→sm21812383
Thumbnail illust:つきもちくりこ 様
twitter→https://twitter.com/tsukimochi_k
Mix:P!xL(ピクセル) 様/ PXstudio所属
twitter→https://twitter.com/pixl_05
PXstudio
twitter→https://twitter.com/px_studio_
Vocal:寝子やん
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCu-pd84uwwxtIsrQNCaZYxQ
twitter→https://twitter.com/NeKoYaN_33
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加作品!!
特設サイトURL→https://www.mixreq-site.com/festival2
たくさん聞いて!「いいね!」押してって!!!
(いいね!してくれると寝子やんのウワサが見れるよ)
|ω・`)□Last night,Good night/livetune 歌ってみたると
☪︎*。꙳_________☪︎*。꙳
お や す み
☪︎*。꙳_________☪︎*。꙳
Last night,Good night 歌わせて頂きました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂いております。
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
☪︎*。꙳____Credit_____☪︎*。꙳
本家様(livetune/kz様)☪︎*。꙳ sm4141643
MIX☪︎*。꙳やっすん様:https://twitter.com/yassun_mix
(Pxstudio所属(https://twitter.com/px_studio_)
Vocal☪︎*。꙳たると:https://twitter.com/petit_tart
https://www.youtube.com/channel/UC9EfUqssdOFdk12y71T4Mcw
twitterフォロー、マイリス登録、youtubeチャンネル登録
良いなと思ってくれたら是非。
☪︎*。꙳____:余談:_____☪︎*。꙳
ずっとずっとずっと歌いたかった曲を歌う機会を頂けた主催のやっち様には感謝しかありません。
何年経っても名曲は色褪せないし、聞くたびに浄化される思いです。
大切に、大切に歌わせて頂きました。
10年分の想いを乗せて、届けます。
【歌ってみた】U - millennium parade × Belle【散財3】
歌詞の持つ感情が聴き手に伝わるよう歌いました。
ぜひ聴いてください。
(以下敬称略)
U / millennium parade × Belle
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=R3V4sAXUJ-g
歌:散財3
☆Twitter☆
https://twitter.com/sanzai_san_sing
MIX:TAKUMI
☆Twitter☆
https://twitter.com/bass_kawa
Illustration:陸猫
☆Twitter☆
https://twitter.com/rikunekogohanyo
Movie:にゃんふぉと / PXstudio
☆Twitter☆
https://twitter.com/NyanSenceFilm
https://twitter.com/px_studio_
【Ritory】シニカルガールズレジスタンス【歌ってみた】
「アタシずっと不幸な侭ね」
今回はmikado.様の「シニカルガールズレジスタンス」を歌わせていただきました!
そして、この楽曲で第17回Hivari杯にも桃組で参戦させていただきました。
Ritoryお得意のパワフルさ全開で歌っておりますので最後まで楽しんでいってください!
本家様【sm39470601 】
MIX:すずやすず様【Twitter:https://twitter.com/szyanmix04?s=20 】
/PXstudio所属【Twitter:https://twitter.com/px_studio_?s=20 】
ENC:mikado.様【Twitter:https://twitter.com/mikado_xeno?s=20 】
Vo:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25?s=20 】
【スターナイトスノウ】地声低い系女が歌ってみた!
ねこめんまです。
歌ってみた3本目です。
K●Cのオリジナルチキンをむさぼりながら動画うp作業しました、冬ですね。
実は今回初めてMix師様に依頼させていただいたのです!
素敵に仕上げていただき感動してます。Mix師様は偉大...。
成長したボクの歌をぜひ聴いてください!
□本家 /n-buna様×Orangestar様:https://youtu.be/ZuT3xYLW7vA
□Mix:P!xL(ピクセル)様(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
□Vocal:ねこめんま(@Neko_Menma)
インタビュア 歌ってみた | covered by 藍衣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『いま会いたい人はいますか?』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【インタビュア by クワガタP feat. 巡音ルカ】
◆本家様⇒sm16075884
Music & Lyric : クワガタP様( mylist/11413128 )
lllust & Movie : さいね様( mylist/18701448 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Mix : やっすん様 ( https://twitter.com/yassun_mix )
PXstudio ( https://twitter.com/px_studio_ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Vocal : 藍衣
Twitter : https://twitter.com/Ai_Uoy_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロウワー 歌ってみた 【すずろう】
ぬゆり様の「ロウワー」を歌わせていただきました。
本家様:ぬゆり 様
〈niconico〉sm39608927
〈YouTube〉https://youtu.be/3sEptl-psU0
歌:すずろう
〈Twitter〉 https://twitter.com/suzurow_014 (@suzurow_014)
〈niconico〉https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72265139
〈YouTube〉https://www.youtube.com/channel/UCzwhO0tC0kfre2LMAqOQwOg
Mix/Mastering/Encode
P!xL(ピクセル)様 https://twitter.com/pixl_05
PXstudio様 https://twitter.com/px_studio_
【両性X両声】マギカトキシカ【歌ってみたんよ】
イタイイタイノ トバシチャウ オマジナイ☆
27発目!
大好きなしゃいとさんの曲を
(俺なりに)かわいく歌わせていただきました☆
上から下まで音域ギリッギリで難しかった!
けどめちゃ楽しかったです!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و
動画のイラストは本家様のなんだけど、
よく見ると注射器の目盛りがヤンデレしてます
かわいいなぁかわいいなぁ
>>素敵な本家様<<
しゃいと 様
niconico:sm39469532
Youtube:https://youtu.be/WYdXc6-HswI
Twitter:https://twitter.com/shaito_otiahs
>>素敵ミックス<<
P!xL(ピクセル) 様 / PXstudio所属
Twitter:https://twitter.com/pixl_05
Twitter:https://twitter.com/px_studio_
>>サムネイラスト<<
Xerokina:ゼロキナ
とても楽しく歌わせていただき
とても素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございました!!!
Vocal:
Xerokina:ゼロキナ
Twitter:https://twitter.com/Xerokina_yuk177
東京ウインターセッション/イノセンスミール【歌ってみた】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌い手のみんなでコラボしました!
グループではありませんがこれからみんなで
色んな歌ってみたを投稿していきます♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◎本家様 東京ウインターセッション/HoneyWorks https://nico.ms/sm32352047
◎vocal
深碧 (@shinpeki_midori) https://twitter.com/shinpeki_midori
りむ (@rimur_imu) https://twitter.com/rimur_imu
こん (@kon0000) https://twitter.com/kon__0000
ななしさん (@NA2SHIsan) https://twitter.com/NA2SHIsan
一ノ瀬あおい (@Aoi_257) https://twitter.com/Aoi_257
ユミト (@umit_vocaloid) https://twitter.com/umit_vocaloid
◎mix/encode やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@pxstudio) https://twitter.com/yassun_mix
◎illust Ryuka(@Ryuka1229) https://twitter.com/Ryuka1229
◎movie らいり(@_Rai28) https://twitter.com/_Rai28
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【Ritory】シニカルブルーは眠らない【歌ってみた】
「あなたは素直に言えてますか?」
こんにちは、Ritoryです!
今回はナナホシ管弦楽団様の「シニカルブルーは眠らない」を歌わせていただきました!
この時期に合ったキラキラな楽曲を歌うことができてとても楽しかったです!
そして、2021年最後の歌ってみた動画となります。
この1年、沢山のイベントや大会に出たりコラボしたりと濃い1年で本当にあっという間でした。
これからもどうぞよろしくお願いします!
本家様【sm22531203】
Music video:PXstudio様【Twitter:https://twitter.com/px_studio_?s=20 】
Mix:すずやすず様【Twitter:https://twitter.com/szyanmix04?s=20 】
Movie:にゃんふぉと様【Twitter:https://twitter.com/NyanSenceFilm?s=20 】
Illust:まつだ奏太様【Twitter:https://twitter.com/kanata0matsuda?s=20 】
Vo:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25?s=20 】
【1011歳が】光GENJI-ガラスの十代-(Covered by 千羽黒乃)【歌ってみた】
カラス天狗の1010代が! ガラスの十代を歌ったのじゃ!
Cover:千羽黒乃
https://twitter.com/senba_crow
https://www.youtube.com/channel/UC7WY5VP-P-rSb2ES5npk8yA
Illust:あまがえる 様
https://twitter.com/HylaTheWet
Movie:ギンクル 様
https://twitter.com/gincle_cho
Mix:すずやすず 様 / PXstudio所属
https://twitter.com/szyanmix04
https://twitter.com/px_studio_
音源制作:カラオケ歌っちゃ王 様
http://tomomusic.co.jp/utachaoh/index.html
【歌ってみた】『エンヴィーベイビー』×『KING』【μ】
私が王だ。。。
〔Original〕
Music / Kanaria
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39674474
〔Cover〕
Vocal:μ
MIX:やっすん(@yassun_mix)
PXstudio(@px_studio_)
KING 歌ってみた【ルーザン】
本家(sm37287661)
Mix:すずやすず(@szyanmix04) / PXstudio所属(@px_studio_)
<ルーザンの活動場所一覧>
Youtbe【 http://www.youtube.com/user/ruuzanbureido?sub_confirmation=1 】】
ツイッター「不定期だが更新多め」【 https://twitter.com/Rouxzan27 】
ニコニココミュニティ「不定期更新」【 http://com.nicovideo.jp/community/co243630 】
【踊】歌ってみた Verノ〇
ウォォーオウォーオ ⁽⁽◝( ÒωÓ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ÒωÓ )◟₎₎ ウォゥオッオー
今回はAdo様の【踊】歌わせて頂きました。
カッコよく、ノリノリで思わず踊りたくなるような曲ですよねっ!
MIXでかあああっこよさMAXにして頂きましたっ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
是非最後までご視聴お願いしますっ(∩´∀`)∩
◆ご本家様◆踊/Ado様(sm38668379)
■MIX:Encode
P!xL (@pixl_05)(http://piko-mix.com)
PXstudio所属 (@px_studio_)( http://piko-mix.com/PXstudio )
■Vo
ノ〇 mylist/70592481
Twitter( https://twitter.com/nomaru_oAo )
皆様、本年もよろしく、お願い致します。
心象カスケード 歌ってみた【ルーザン】
本家(sm36010222)
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
https://piko-mix.com/PXstudio/
<ルーザンの活動場所一覧>
Youtbe【 http://www.youtube.com/user/ruuzanbureido?sub_confirmation=1 】】
ツイッター「不定期だが更新多め」【 https://twitter.com/Rouxzan27 】
ニコニココミュニティ「不定期更新」【 http://com.nicovideo.jp/community/co243630 】
【Ritory】変変【歌ってみた】
「あなたを迎えたその日が あなたを照らしますように。」
今回はOCARINA様の「変変」という楽曲を歌わせていただきました。
エモクロアTRPGの「変葬」というシナリオを高生紳士様が回していてその配信を通じて
「変葬」というシナリオ、そしてこの「変変」という楽曲を知りました。
私自身TRPGをやっていてやるのも配信を見るのも好きすぎるあまり
TRPG沼の奥底にいるぐらいの勢いなので、この楽曲を聴いたときにボロ泣きしながら「これは絶対歌いたい!」と思い歌いました。この素敵な楽曲と出会えて、そして歌えてとても嬉しかったです。
TRPGの話になると止まらなくなるね!!!!!
今回はいつものRitoryの歌い方と変えてみたのでそこも必聴です。
最後まで楽しんでいってください!
シナリオ「変葬」(さんとなな様作)
【https://santonana.booth.pm/items/3129552 】
本家様【https://youtu.be/WQm2a0_RYHY 】
【https://linkco.re/MeUy1HyD 】
Mix,Enc:すずやすず様【Twitter:https://twitter.com/szyanmix04?s=20 】
PXstudio所属【Twitter: https://twitter.com/px_studio_?s=20】
Vo:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25?s=20 】
ルームNo.4 歌ってみた | covered by 藍衣
超学生様の【ルームNo.4】歌わせて頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆本家様⇒https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E
https://youtu.be/yKVSXiehcnw (Lyric Video)
超学生様 ( https://twitter.com/tyougakusei )
Music & Words & Arrangement : すりぃ様 ( https://twitter.com/iii0303_8)
Bass : malo様 ( https://twitter.com/malonybass)
Movie
Illustration : ねこぜもん様 ( https://twitter.com/nekozemon )
Lyric Video : イクミ様 ( https://twitter.com/ikumi_OH20 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Mix : やっすん様 ( https://twitter.com/yassun_mix )
PXstudio ( https://twitter.com/px_studio_ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Vocal : 藍衣
Twitter : https://twitter.com/Ai_Uoy_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君色に染まる@歌ってみた
好きだよって伝えたい
*本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)様
https://nico.ms/sm27529228
*Mix:やっすん様( @yassun_mix )/ PXstudio所属( @px_studio_ )
https://twitter.com/yassun_mix
*歌:じを
https://twitter.com/589_mmrs
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCQA-suH_Uqz-ZsnpIHuahYg
阿修羅ちゃん/歌ってみた【En∂ty】
ーねえあんたわかっちゃいないー
声の掠れがより一層酷くなってきた今日この頃
がなりとか新しいものを模索してます
本家様→sm39816151
【Vocal】En∂ty[mylist/32107256][@Enaty_Extra]
【Mix/Encode】やっすん様[@yassun_mix]/PXstudio所属[@px_studio_]
【Illustrator】もけもけ様[@moke_moke_kemo]
神っぽいな【sm39818491】←前|次→【】
【Ritory】毒と焔【歌ってみた】
「儚く穢す毒になりたい」
こんにちは、Ritoryです。
今回はギャスパ様の「毒と焔」を歌わせていただきました!
ロックな曲調でサビに向けての盛り上がりがとても素敵な楽曲です!
バチバチかっこいいので最後まで楽しんでいってください!
本家様【sm38626293 】
Mix,Enc:すずやすず様【Twitter:https://twitter.com/szyanmix04?s=20 】
PXstudio所属【Twitter: https://twitter.com/px_studio_?s=20 】
Vo:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25?s=20 】
夜撫でるメノウ / Ayase【歌ってみた】むーん
夜撫でるメノウ / Ayase 【歌ってみた】by moon
こんにちは。
夜撫でるメノウ、歌わせていただきました。
よろしければ,また聴きに来てください。
原曲:Ayase様 (sm34608999)
Mix&Enc:すずやすず(@szyanmix04) / PXstudio所属(@px_studio_)
#歌ってみた #Ayase #夜撫でるメノウ #初投稿
Vo:moon
Twitter→ https://twitter.com/moon_gt_music39
YT→youtube.com/@moon_on/
ーーー
mic: Audix OM3
IF:UR12
DAW: Cubase AI 11
[ 歌ってみた ] 女の子になりたい [ シェリオ ]
原曲 / まふまふ様
https://youtu.be/ucbx9we6EHk
Mix やっすん様 / PXstudio所属(Twitter @px_studio_)
Twitter https://twitter.com/yassun_mix?s=21
Vocal,Illustration シェリオ
Twitter https://twitter.com/cherio114?s=21
社畜マンが「アニマル」を歌ってみた byあさひ
DECO*27様の「アニマル」を歌わせていただきました!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39722490
Vo:あさひ(@asahi_syatiku)
Mix:やっすん様(@yassun_mix)
/PXstudio所属(@px_studio_)
illust:帳ぶん吉様(@bnukichi_tobari)
Movie:らいり様(@_Rai28)
【オリジナルMV】フォニイ/ツミキ 歌ってみた - かんぱち
『 嘘に絡まっている ただ 』
はじめまして。歌い手 かんぱちです。
コミュニティ co2129291
◇今後の制作の糧になるので
コメントやいいね、フォローもよろしくお願い致します。
気になった方はコミュニティも覗いて下さると幸いです(´人`)
Original ツミキ様
https://youtu.be/9QLT1Aw_45s
Twitter https://twitter.com/_23ki_?s=21
vol かんぱち(@kanpachi5525)
Twitter https://mobile.twitter.com/kanpachi5525
YouTube https://youtube.com/channel/UCtlG4QPsIYEVw8fVlrGbEoA
Mix やっすん(@yassun_mix ) / PXstudio所属(@px_studio_ )
Twitter やっすん
https://twitter.com/yassun_mix?s=21
PXstudio
https://mobile.twitter.com/px_studio_
Illust&Movie ゆんま!(@Yuika_flw )
Twitter https://twitter.com/yuika_flw?s=21
パメラ 歌ってみた 【すずろう】
須田景凪 / バルーン様の「パメラ」を歌わせていただきました。
本家様:須田景凪 / バルーン 様
〈niconico〉https://nico.ms/sm39472054
〈YouTube〉https://youtu.be/-DvNu0Y-81g
〈Twitter〉https://twitter.com/balloon0120
Movie:アボガド6 様
〈Twitter 〉 https://twitter.com/avogado6
〈hp〉https://www.avogado6.com/
歌:すずろう
〈Twitter〉 https://twitter.com/suzurow_014 (@suzurow_014)
〈niconico〉https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72265139
〈YouTube〉https://www.youtube.com/channel/UCzwhO0tC0kfre2LMAqOQwOg
Mix/Mastering/Encode
P!xL(ピクセル)様 https://twitter.com/pixl_05
PXstudio様 https://twitter.com/px_studio_
心という名の不可解/ Ado【AkirA】原キーで歌ってみた
初めまして。原曲キーでエモく歌ってみました。本家様が好き過ぎて10000億回聴きました。
素敵な本家様: https://youtu.be/BMb5IetESGE
Music:まふまふ様
Mix:P!xL(ピクセル)様(@pixl_05)
PXstudio所属(@px_studio_)
踊 歌ってみた ver.MiWa
――― 「孤独は殺菌 満員御礼」 ―――
MiWaです。
Adoさまの「踊」を歌わさせていただきました。
2022年初動画です。
今年も、何卒よろしくお願いいたします!
Vocal:MiWa
Mix&Encode:P!xL(ピクセル)様 (@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
https://twitter.com/pixl_05
https://twitter.com/px_studio_
素敵な原曲様:sm38668379
Vo:Ado【mylist/58569901】
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Arrange & Mix:Giga様
【mylist/7894586】
https://twitter.com/GigaMozuku
Music & Arrange:TeddyLoid様
https://twitter.com/TeddyLoidSpace
Lyrics:DECO*27様
【mylist/9850666】
https://twitter.com/DECO27
Illust:かゆか様
https://twitter.com/17_s_kyk
Movie:藍瀬 まなみ様
https://twitter.com/AiseManami
●Twitter
MiWa@MiWamiwaaa30
https://twitter.com/MiWamiwaaa30
前作→「エンジェルフィッシュ」sm39653062
『パノプティコン』歌ってみた【とろみ】
お聴きいただきありがとうございます!とろみです。
r-906様の超絶素敵なこの楽曲をカバーさせて頂きました!
パノプティコン・・・大学の授業で出てきたなぁ、、、
毎日が変化の連続だったあの頃とは違って、いつの間にか7日間の繰り返しに閉塞感を覚えます・・・がしかし!!
そんな時こそ音楽に深く浸っていきたいものですよね!!
____________________________________
♢本家様>>sm35553134
____________________________________
♦Vocal:とろみ
Twitter❯❯ https://twitter.com/toromi1670
♢制作御協力:PXstudio様(@px_studio_)
♦Mix:すずやすず様(@szyanmix04)
♦Illust:騙話様(@itamitohigan)
♦Movie:空瑠様(@kuuru_cool)
【ギャルが】アニマル【歌ってみた】memell
おにゃんこギャルっすチョリーーッス!!!!!
歌ってみた甲子園に出場するので良かったら応援して欲しいにゃ〜〜んฅ^ơωơ^ฅ♡
投票日(2月11日〜2月22日)
この期間に毎日投票してくれたらしっぽふりふり♡
https://utamita.com
Original♡DECO*27様
https://youtu.be/HtBqK6xsQ9k
Mix♡やっすん様(PXstudio所属)
https://twitter.com/yassun_mix?s=21
Movie♡Rupi✩︎様
https://twitter.com/lucanosuke?s=21
Illust♡すみやまの様
https://twitter.com/sumiya42?s=21
Voice♡memell
https://mobile.twitter.com/mell_rainbow
#アニマル #歌ってみた
【小悪魔キャラソンちっくに】アニマル 歌ってみた【かしおれ】
ごくごく せんきゅー⭐「かしおれ」なのだ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
29杯目のお歌!
DECO*27様の「アニマル」を歌わせていただきました✨
【歌ってみた甲子園参加!】
《投票期間》2/10(木)20:00~2/22(火)
「毎日」「いいねで投票」できるのだ♥
公式サイトにて「かしおれ」に投票・応援お願いしますなの♥
https://t.co/7mXHvvM1mV
【★いいね欄に「好きなアニマル」書いたのだ★】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■マイリスト: mylist/69520070
■twitter:https://twitter.com/kashiore5959
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKLFXJWjw593H5jg4cAcjPg
■ツイキャス:https://ja.twitcasting.tv/kashiore5959
【本家様】sm39722490
【mix】やっすん様 (@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
