キーワード PXstudio が含まれる動画 : 1389 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さよならプリンセス 歌ってみた【うま味しめじ子】
Kai様のさよならプリンセスを歌わせて頂きました。
中毒性のある可愛い曲調がとても素敵です。
本家様
https://youtu.be/_fmKpimgQq8
https://nico.ms/sm39963104
曲&動画 : Kai 様
絵 : akuya 様
Mix:やっすん(@yassun_mix) 様
/PXstudio所属(@px_studio_)
素敵なMIXをありがとうございます!!
歌:うま味しめじ子 https://twitter.com/simeji_uma
ほっといて。 /Gero Cover ゆうかっぺ。【歌ってみた】
ほっといて!!!!!
…嘘ですかまってください、、。
◆Mix&Mastering
やっすん 様(@yassun_mix) / PXstudio所属(@px_studio_)
https://twitter.com/yassun_mix
◆ご本家様 sm40711537
◆GeroさんVer.
Music Video ほっといて。 / Gero
https://youtu.be/0jHT1P-OkTY
◆Twitter https://twitter.com/yukappe_inamima
◆チャンネルについて
ゆうかっぺが好きなうたをうたうためのチャンネルです。
実態はただのオタクですが、
ぜひ、応援していただけるとうれしいです!チャンネル登録お願いします!!
◆About this channel
This is a channel for singing songs that I like!
I would be happy if you could support me!
Please subscribe to the channel:)))
◆ラジオについて
相方さんと「いなみまも」でPodcast配信をしています。
若者2人が思いついたテーマで語り合う、朝用雑談系ラジオ番組です。
ぜひ各種Podcastアプリにて「いなみまも」で検索!
リンクはこちら
Spotify
https://spoti.fi/3AmlSOk
Apple podcast
https://apple.co/3bRJdhH
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCpbKy2Qx1rqNdXnulFKQJWw
神っぽいな /ピノキオピー 歌ってみた by ゆうかっぺ。
トゥルトゥルふぅ~~~!↑
超絶かっこいいピノキオピー様の神曲、歌わせていただきました!
個人的には大変チャレンジングな曲だったのですが、今できる限りの
表現ができたと思っています!
ぜひぜひ、楽しんでいただけますとうれしです~
*素敵なMixとイラスト
Mix:P!xL(ピクセル)様(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
illust:みすみす様(@smith_illust_)/PX studio所属(@px_studio_ )
*ご本家様:sm39334235
*Twitter
https://twitter.com/yukappe_inamima
フォローお願いします
*チャンネルについて
ゆうかっぺが好きなうたをうたうためのチャンネルです。
実態はただのオタクですが、
ぜひ、応援していただけるとうれしいです!チャンネル登録お願いします!!
*ラジオについて
相方さんと「いなみまも」でPodcast配信をしています。
若者2人が思いついたテーマで語り合う、朝用雑談系ラジオ番組です。
ぜひ各種Podcastアプリにて「いなみまも」で検索!
リンクはこちら
Spotify
https://spoti.fi/3AmlSOk
Apple podcast
https://apple.co/3bRJdhH
YouTube
https://bit.ly/3BsqRgJ
#神っぽいな #ピノキオピー #歌ってみた
時ノ雨、最終戦争 歌ってみた 【Nae】
Orangestar様の時ノ雨、最終戦争を歌わせていただきました。
本家様:sm27833019
歌:Nae(@Nae_bb2200)
MIX:やっすん様(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
【2周年記念オリジナルソング】ありがとうじゃ足りないから【ずーちゃん】
music/vocal
ずーちゃん(@tonyupurin10)
https://twitter.com/tonyupurin10
arrangement/guitar
N.Y.BEAVER様(@nybeaver)
https://twitter.com/nybeaver
piano
故歌様(@koka_sukinakoto)
https://twitter.com/koka_sukinakoto
illustration
雨が森あめ様(@Amegamori_Ame) / PXstudio所属(@px_studio_)
https://twitter.com/Amegamori_Ame
movie
にゃんふぉと様(@NyanSenceFilm) / PXstudio所属(@px_studio_)
https://twitter.com/NyanSenceFilm
chorus
N.Y.BEAVER様
故歌様
MIYAKA様(@TN_MIYAKA)
https://twitter.com/TN_MIYAKA
MISAKI様(@TosanekoM)
https://twitter.com/TosanekoM
Pappy様(@chariotgt)
https://twitter.com/chariotgt
オム様(@omu0131)
https://twitter.com/omu0131
インターネットで音楽活動を始めてから2年が経ちました。
はじめはツイキャスでの弾き語りカバー配信のみでしたが、
オリジナルソングを作るようになり、
特に思い入れがあって評判もよかった3曲をバンドアレンジ化・サブスクにて配信。
その後活動の小休止を経てから
YouTube・ニコニコ動画へのオリジナルソング・歌ってみたの投稿を本格化させ今に至ります。
私の傍にいてくださった方々の影響がなければ音楽活動に進展はありませんでした。
切磋琢磨し支え合える配信者・歌い手のみなさま、
信頼して作業をお任せできるMIX師・絵師・動画師のみなさま、
なにより配信や動画を見てくださるリスナーのみなさま、
出会えた全ての方々に心から感謝しています。
この曲はみなさまへの感謝の気持ちを込めて作った曲です。
少しでも思いが届くと嬉しいです。
3年目のずーちゃんも引き続きマイペースに、ゆるりと活動して参ります。
【ミドルボイスが歌う】 悪魔の踊り方/4ki cover
#歌ってみた#オリジナルMV#悪魔の踊り方 #4ki #キタニタツヤ
本家様 https://youtu.be/v7_Jo4SfICk
Vo:4ki(@4ki87874602)
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
movie:(〇〇●)しんごうき(@shin5014_)/ PXstudio所属(@px_studio_)
illust:騙話(@itamitohigan)/PXsutudio所属(@pxstudio)
specialThanks:PXsutudio
Twitter:https://twitter.com/4ki87874602
主にTwitter他プラットフォームで活動しています
そちらも要チェックでよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/4ki87874602
弱者の宣言を歌ってみた よしのゆうりVer.
恐くないなんて嘘なんだ
■とても素敵な本家様: HoneyWorks 様( https://youtu.be/3HkPWgfB5hg )
Gero 様 ( https://nico.ms/sm31562970 )
( https://youtu.be/0H4IwXSinNc )
■作曲:shito(HoneyWorks) mylist/20486867 @shito_stereo
■作詞:shito、Gom @_Gom_
■編曲:HoneyWorks
◆イラスト:ろこる @tuno901
◆動画:ziro
■使用inst:https://commons.nicovideo.jp/material/nc163086
■Vocle:よしのゆうり(mylist/58267335)
■Twitter:@yuuri_nico64
( https://twitter.com/yuuri_nico64 )
■MIX/Encode: syu-go 様
■Twitter:@VANILLACAT_Ba
( https://twitter.com/VANILLACAT_Ba )
■所属:PXstudio
( https://twitter.com/px_studio_ )
【初】ハイファイレイヴァーを歌ってみた【774】
▼楽曲及びMIX▼
・Original:EasyPop様
sm16712655
▪︎ Off Vocal:
https://piapro.jp/t/i1PG
▪︎ Mix
syu-go(@VANILLACAT_Ba)/PXstudio所属(@px_studio_)
▪︎ youtubeでの試聴はこちらから
https://youtu.be/uaKsQlnQ1H0
▼Vocal▼
774(ななし)
Twitter:@774Voice
Youtube:https://www.youtube.com/@roomno.7748
ツイキャス:https://twitcasting.tv/774voice
普段はシチュエーションボイス等を投稿してます。
ななしの活動をまとめてます ⇒https://lit.link/774noname
【歌ってみた】ジェヘナ(Gehenna)【シェリオ】
原曲 / wotaku 様
https://youtu.be/7Y9sJvLI3Po
Mix やっすん様 / PXstudio所属(Twitter @px_studio_)
Twitter https://twitter.com/yassun_mix?s=21
Vocal,thumbnail シェリオ
https://mobile.twitter.com/Cherio_V
【オリジナルMV】glow/keeno 歌ってみた【koki-bou】
17曲目!!!!!!!!!!!!!!!!!
keeno様の「glow」を歌わせていただきました。
1周年締めくくりの曲になります。
今まで聴いてくださった方々に感謝を込めて、そして、2周年に向けてという形でオリジナルMVにしました!!
今までの歌ってみたを聴いてくだった方には分かる仕掛けがMVにありますので探してみてね!
本当に1周年ありがとう!これからもヨロシクね!!
素敵な本家様(sm11209477)
Vocal:koki-bou
twitter→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/yassun_mix
illust:イラスト:コサチ(@sachi_co3) / PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/sachi_co3
movie・enc:にゃんふぉと(@NyanSenceFilm)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/NyanSenceFilm
【君の名は。】なんでもないや/RADWIMPS【歌ってみた】【cover song】【天狼 星】
#2
RADWIMPS様の「なんでもないや」を歌わせていただきました。
初オリジナルMVでの歌ってみた動画です!
たくさんの方々と細部までこだわって作ったので、
ぜひイヤホン等をして御覧下さい。
(キー:+2)
ー---------------------------------
本家様:https://youtu.be/U21F44aJD0E
Music/Lyric:野田洋次郎 様
http://twitter.com/YojiNoda1
Mix:P!xL(ピクセル) 様 PXstudio所属
http://twitter.com/pixl_05
http://twitter.com/px_studio_
Movie:(○○●) 様 PXstudio所属
http://twitter.com/shin5014_
http://twitter.com/px_studio_
Illustration:星灯れぬ 様
http://twitter.com/Caphricina02
Arrange:太郎SCT(もとっきー) 様
https://twitter.com/sincostantaro
YouTube:https://youtube.com/channel/UCDKJuSGbTUdDaQJuHUNz_og
ー-------------------------------ー-
Vocal:天狼 星
★Twitter:https://twitter.com/Tenro_Hoshi
★YouTube:https://youtube.com/channel/UCnYwkAVPYd306HarDN2ovDg
★ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/125943221
★TikTok:https://www.tiktok.com/@tenro_hoshi?_t=8XU7HGK7Z6v&_r=1
★Gmail:[email protected]
ー---------------------------------
【オリジナルMV】November/ヒトリエ (cover) 心無到夏【Vtuber】
今年の誕生日もまた、歌いたかった曲を歌わせていただきました。
誰よりも感情を込めてカバーしました。
制作協力の皆様、そしてヒトリエの四人、
wowakaさんに、歌わせてくれたことに感謝します。
この動画のイラストグッズはここから(少数限定)
https://tokauranaki.booth.pm/
(W)HERE/ヒトリエ cover sm39652782
フユノ/ヒトリエ cover sm40030301
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
各クレジット(敬称略)
歌 心無到夏
https://twitter.com/tokauranaki
イラスト 喜乃らむねママ
https://twitter.com/kinocands
https://kinocands.tumblr.com/
動画 MICKEY
https://twitter.com/mikiya_design
ギター(シノダパート) guppie
https://twitter.com/guppie_
https://www.youtube.com/c/MockingBird801
ピアノ 板谷優希奈
https://www.youtube.com/@yukina_piano_/
https://lit.link/yukinapiano
他パート&inst調整 ピピル
https://twitter.com/p_p_ru
MIX P!xL(ピクセル)
https://twitter.com/pixl_05
from PXstudio
https://piko-mix.com/PXstudio/
https://twitter.com/px_studio_
【元楽曲】
原曲:November/ヒトリエ
アルバム「HOWLS」収録
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=1919&cd=AICL000003679
ヒトリエ
https://www.hitorie.jp/ https://twitter.com/hitorieJP
https://www.youtube.com/user/hitorieJP
作詞作曲 wowaka
https://twitter.com/wowaka
【歌ってみた】ヴィクター【MOMOPES】
本家様( https://twitter.com/meynico )
MV ヴィクター / めいちゃん
https://youtu.be/RTnlPk-CrpE
*MIX*
syu-go 様( https://twitter.com/VANILLACAT_Ba )
→PXstudio所属(https://twitter.com/px_studio_)
*キー=+3*
【Half Anniversary】セツナトリップ / Covered by きふみの
きふみのと申します。歌ってみた動画7本目です。
Last Note. 様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
歌い手として活動を開始してから半年、特別な想いを込めて歌いました。
これからも気長に頑張っていきたいと思います!
少しでも「いいな」と思っていただけたら、フォロー、いいね!、マイリスなど、応援よろしくお願いいたします!
◆Vocal:きふみの
Twitter: https://twitter.com/kfmn_sing
Youtube: https://t.co/et7cMfkFf7
[Special Thanks]
◆Original / Last Note. 様
N: https://nico.ms/sm17720979
◆Mix:ぺそみっくす。 様 /PXstudio所属
https://twitter.com/peso_psmix
◆Thumbnail:騙話 様 /PXstudio所属
https://twitter.com/itamitohigan
◆PXstudio 様
Twitter: https://twitter.com/px_studio_
https://piko-mix.com/PXstudio/
ラヴラグ 歌ってみた 【Nae】
ルシノ様のラヴラグを歌わせていただきました。
本家様:sm40881070
歌:Nae(@Nae_bb2200)
MIX:やっすん様(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
プラネテス/seiza 歌ってみた【koki-bou】
16曲目!!!!!!!!!!!!!!!!
seiza様の「プラネテス」を歌わせていただきました。
1周年2曲目になります!!
素敵な本家様(sm40352352)
Vocal:koki-bou
twitter→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix・Enc:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/yassun_mix
【1周年】ジャガーノート/夏代孝明 歌ってみた【koki-bou】
15曲目!!!!!!!!!!!!!!!!
夏代孝明様の「ジャガーノート」を歌わせていただきました。
今日で活動を始めて1周年になりました!
まずは今まで関わって下さった皆様に感謝を!
本当にありがとうございます!!
とても学びの多かった1年になりました。
もちろんこれからさらに進化をしつつ活動を続けていく所存です!
これからも沢山応援して頂けるような存在になってみせますので、見守って下さると幸いです!
素敵な本家様(sm33222454)
Vocal:koki-bou
twitter→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix・Enc:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/yassun_mix
恋愛裁判/40mP 歌ってみた【koki-bou】
14曲目!!!!!!!!!!!!!!
「有罪!!」
40mP様の「恋愛裁判」を歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm23750267)
Vocal:koki-bou
twitter→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix・Enc:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/yassun_mix
ロケットサイダー/ナユタン星人 歌ってみた【koki-bou】
13曲目!!!!!!!!!!!!!
ナユタン星人様の「ロケットサイダー」を歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm26848673)
Vocal:koki-bou
twitter→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix・Enc:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/yassun_mix
【歌ってみた】アイデンティティ/Kanaria cover by Psycho
"それは至高のアイデンティティ"
どうもです。Psychoです。
Kanariaさんのアイデンティティを1人で歌いました(デュエット曲なのを歌い終わってから知った)
たくさん聴いていただけると嬉しいです。
本家様
https://nico.ms/sm39875801
歌った人
Psycho
Twitter https://twitter.com/psycho_singing?s=21&t=olcy_mMyktOP0n450k8cWQ
MIX
toudou様
Twitter https://twitter.com/toudoussan?s=21&t=olcy_mMyktOP0n450k8cWQ
Illust
騙話様
Twitter https://twitter.com/itamitohigan?s=21&t=olcy_mMyktOP0n450k8cWQ
Special Thanks
PXstudio様
Twitter https://twitter.com/px_studio_?s=21&t=olcy_mMyktOP0n450k8cWQ
ユニバース/夏代孝明 歌ってみた【koki-bou】
12曲目!!!!!!!!!!!!
夏代孝明様の「ユニバース 」を歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm30275726)
Vocal:koki-bou
twitter→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix・Enc:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/yassun_mix
【歌ってみた】天樂 / ゆうゆ【ngtkana cover】
こんにちは、ngtkana(ながたかな)です。
味を占めてロックです。ゆうゆ様の『天樂』を歌わせていただきました!
最近 YouTube にも過去作を投稿してくださっていることでも話題ですね。
己の非力を目の当たりにしてなお挑戦する者をいつでも元気づけてくれる素晴らしい曲でして、あまりに好きです□
「ぐしゃぐしゃに割れた音で構わないから、君を打ち鳴らせ。」
他でもない、私だからできること。
いつの日か芽生え狂い咲く日を信じて邁進です。
なお今回は MIX を PXstudio の syu-go さんにお願いしております。
自分の声が自分以外に MIX いただいたのは初めてなのですが、とても聞きやすくてびっくりしております。本当にありがとうございます!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
▼原曲
天樂 / ゆうゆ
niconico: sm7918983
YouTube: https://youtu.be/wRoA3VuDK4c
オケ、動画もお借りいたしました。
▼MIX
syu-go/PXstudio所属
twitter: https://twitter.com/VANILLACAT_Ba
【男が歌った】キャットラビング covered by 五月雨さつき
離されないように
香椎モイミ様の楽曲「キャットラビング」を歌いました。
■本家様
sm39034813
■Illustration
六太
https://twitter.com/6ta6tam
■Movie
(〇〇●)(PXstudio)
https://twitter.com/shin5014_
https://twitter.com/px_studio_
■MIX
D_MIX
https://twitter.com/D_MIXing
ありがとうございました。
夜咄ディセイブ/じん 歌ってみた【koki-bou】
11曲目!!!!!!!!!!!
じん様の「夜咄ディセイブ 」を歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm20116702)
Vocal:koki-bou
twitter→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix・Enc:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/yassun_mix
【歌ってみた】アイロニーナ / 茶猫
「この歌こそがアイロニーだ」
_______________________________________
今回は煮ル果実様の「アイロニーナ」を歌わせて頂きました。
ラスサビ高い…!今回もゴリゴリのピッチ補正となっております…。
_____________________
本家様↓
煮ル果実様:(@vinegar_vinegar) https://twitter.com/vinegar_vinegar?s=20&t=Yz-9zBOw0OPJZeLI0wMh1A
VOCALOID:sm38898377
_____________________
制作協力:PXstudio所属(@px_studio_) https://twitter.com/px_studio_?s=20
mix&エンコード:やっすん様(@yassun_mix) https://twitter.com/yassun_mix?s=20
サムネイルイラスト:騙話様(@itamitohigan) https://twitter.com/itamitohigan?s=20
歌った人:茶猫(@_cyaneko_) https://twitter.com/_cyaneko_?s=20&t=0gAgtYiSSuJwO7tX0mVk0w
_____________________
録音裏話(niconico版)
ラスサビ高すぎてすっごい無理して出してる感ある…
まぁ実際無理して出したんだけどさ…
【男声が低音で歌ってみた】我が儘賛歌【みや】
認めてよね十人十色。
みやと申します。歌っています。三十九本目です。
初投稿から早二年、記念にMVを自作させていただきました!
大好きな曲のイメージを出力するべく試行錯誤してみたので楽しんでいただければ幸いです。
歌コレでの定義上ルーキーではなくなったわけですが、まだまだ道半ば、今後とも精進していきます!
◆Vo/Mix/Movie
みや
◆Illust
騙話様 ( @itamitohigan )/PXstudio所属( @px_studio_ )
◆原曲様
ゆくえわっと様
◈*_我が儘賛歌
sm38735257
◆MV制作にあたってアドバイスいただいた方々
紫緑様 user/55255188
洗顔P様 user/19036567
ニコサイ/私物化P様 user/11543832
ハイドアンド・シーク/19-iku- 歌ってみた【koki-bou】
10曲目!!!!!!!!!!
「もういいかい」
19 -iku- 様の「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm24841816)
Vocal:koki-bou
twitter→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix・Enc:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/yassun_mix
海音ぎおん&蒼 / チューリングラブ【歌ってみた】
かわいい
ナナオアカリさんのチューリングラブを歌わせて頂きました。
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm36241874
☆music : ナナオアカリさん mylist/56196608
https://twitter.com/nanawoakari
☆illust : 1031さん
https://twitter.com/1_O_3_1
☆mix : koyaさん /PXstudio所属
https://twitter.com/yassun_mix
☆movie : にゃんふぉとさん /PXstudio所属
https://twitter.com/NyanSenceFilm
☆vocal : 海音ぎおん
蒼(めるとぴーかぶぅ)
Twitter : https://twitter.com/ao_melpika
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCug9ufjfxlvDe47nhMMQC3g
音源お借りしました。
主
Twitter : https://twitter.com/gionn_amane
youtube : https://www.youtube.com/c/amanegionn
litlink : https://lit.link/gionn
ホシアイ/レフティーモンスターP 歌ってみた【koki-bou】
9曲目!!!!!!!!!
「会いに行くよ 今」
レフティーモンスターP様の「ホシアイ」を歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm18164676)
Vocal:koki-bou
twitter→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix・Enc:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/yassun_mix
フォニイ/ ツミキ(cover) - TsuBysa.
ツミキ様の『フォニイ』を歌わせて頂きました。
original:https://youtu.be/9QLT1Aw_45s
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆mix:すずやすず様(@szyanmix04)
PXstudio所属(@px_studio_)
Twitter:https://twitter.com/szyanmix04
◆enc:こめる/comeru様(@welcome_comeru0)
Twitter:https://twitter.com/welcome_comeru0
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
TsuBysa.
Twitter
https://twitter.com/tuuuuuuu__chan
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【もっと私を知ってね】レディ・レディ・レディ 歌ってみた/ 夜景夜空
歌って食べてゲームして毎日スペース!
現在はまだ歌い手メインな新人歌い手夜景夜空です!
動画投稿初めて1年です。
動画を撮るのも編集も全部初心者だけど応援してくれたら嬉しいです!
フォローやいいねがモチベになるので見てくれた方はぽちっとお願いします!
主な活動場所はYouTubeでニコ動は初心者です。
(見た方が不快になるようなコメントや明らかに批判や中傷、全く関係ないサイトに飛ぶようなコメントは消させていただきます。ごめんね!)
Twitter https://twitter.com/N1ght_Star
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCejnOgX7powFmYOMScS90TA/featured
ブログ https://ameblo.jp/nightheat-sing/
質問やリクエスト https://marshmallow-qa.com/n1ght_star
ファンボックス https://yozorachan.fanbox.cc/
過去作 10月12日投稿
今回依頼させて頂いた方々
MIX
Siro様
Twitter→ @Siro_mix_
イラスト
騙話様
Twitter→ @itamitohigan
PXstudio所属(@px_studio_ )
動画
にゃんふぉと様
Twitter→ @NyanSenceFilm
PXstudio所属(@px_studio_ )
inst
ピピル様
Twitter→ @p_p_ru
PXstudio所属(@px_studio_ )
ニア/夏代孝明 歌ってみた【koki-bou】
8曲目!!!!!!!!
「ねぇニア」
夏代孝明様の「ニア」を歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm31477166)
Vocal:koki-bou
twitter→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix・Enc:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
twitter→https://twitter.com/yassun_mix
