キーワード PXstudio が含まれる動画 : 1389 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Happy Halloween楽しく歌ってみた
お菓子をくれてもいたずらしたい、
むしろさせてくれ。
そんなモチベーションで今年もやってきました、
Halloweenです☆
1年で一番好きなお祭りかもしれない...
+++——————————————————————————————-+++
◆Music&Lyric:Junky // Clover lab.
https://www.youtube.com/watch?v=1DcgczDzQPk
◆Vocal&Movie:μ(みゅー)
◆Mix:やっすん(@yassun_mix)PXstudio(@px_studio_)
◆Illustration:岩浪くん
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――
Sky Blue
十三作目です。
ー活動一周年記念月間最終作ー
学生時代に友人と作り上げた一曲です。
作詞/Vocal 小白瀬/Kojirase https://twitter.com/Kojirase_San_
作曲 豆棚陽斗/Mamedana Haruto https://twitter.com/h_mamedana
illustrator
不羽 眠様 https://twitter.com/onakaga_itete
Music video
PXstudio様 https://twitter.com/px_studio_
Mix
P!xL様 https://twitter.com/pixl_05
Movie
にゃんふぉと様 https://twitter.com/NyanSenceFilm
爆笑 @歌ってみた
お久しぶりです〜!!!!!!じをです〜!!!
syudou様の爆笑を歌わさせていただきましたっ
歌うのがめちゃくちゃ楽しい曲でした…感謝…!!
●素敵な本家様:sm38790520
●MIX&Mastering:P!xL(ピクセル)様( @pixl_05 ) / PXStudio所属( @px_studio_ )
https://twitter.com/pixl_05
●歌:じをさん(俺)
( @589_mmrs ) https://twitter.com/589_mmrs
モザイクロール (Reloaded) /歌ってみた クロノ【新人歌い手】
『愛したってイイジャマイカ』
□本家様□
https://www.youtube.com/watch?v=Wysux...
DECO*27 Twitter
https://twitter.com/DECO27
OTOIRO Website
http://otoiro.co.jp/
DECO*27 Official Goods
https://otoiro.official.ec/
--------Special Thanks‼----------
□Mix□
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
--------SNS----------
□Twitter□
https://twitter.com/40thcat_chrono
【初投稿】ノロ / ¿? 歌ってみた | covered by 藍衣
初めての歌ってみた投稿です。
¿?shimon様の【ノロ】歌わせて頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 : sm39481813
MUSIC : ¿? 様(https://twitter.com/shimon_____)
MOVIE : WOOMA 様(https://twitter.com/tomapocpo)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Mix : P!xL(ピクセル)様 ( https://twitter.com/pixl_05 )
PXstudio ( https://twitter.com/px_studio_ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Vocal : 藍衣 Twitter : https://twitter.com/Ai_Uoy_
夕焼け、ロケット花火/Nein 歌唱:Nein【オリジナル】
はじめまして、Nein(ないん)と言う者です
皆さんが楽しんで頂けたのなら幸いです。
コメント、高評価、チャンネル登録そして、良ければTwitterのフォローをよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
余談
「作曲」
今回初めての作曲でした
壁ばかりで予定より遅れてしまいましたが、皆さんの協力のもと完成してよかったです。
作詞作曲・歌唱:Nein (@Nein_45_9) https://twitter.com/Nein_45_9?s=09
https://www.instagram.com/p/B-fJOarJBrT/?igshid=158gb2pxy1w96
inst
https://piapro.jp/t/SDU5
初音ミク版
https://nico.ms/sm39702797
♪関わって下さった素敵な皆様♪
編曲:takmusic様(@_takmusic)
https://twitter.com/_takmusic?s=09
絵:うらな様(@urana_vagy)
https://twitter.com/urana_vagy?s=20
ボカロトラック制作:アルク様(@altcuremake21)
https://twitter.com/altcuremake21?s=09
MV制作
PXstudio様(@px_studio_)
https://twitter.com/px_studio_?s=09
Mix:ピクセル様(@pixl_05)
https://twitter.com/pixl_05?s=09
Movie:にゃんふぉと様(@NyanSenceFilm)
https://twitter.com/NyanSenceFilm?s=09
--------------
list=PLtFOKpL7Ak0oFzXKZLQr0ddihCc7JCo1d
メロンソーダ / 歌ってみた 【まほろ】
Hal様のボカコレ2021秋の曲を歌わせて頂きました!
とても好きな曲です!
ぜひ聴いてください〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
素敵な本家様: https://nico.ms/sm39466372
VO:まほろ
https://mobile.twitter.com/mahoro_horo
(@mahoro_horo)
mix/Enc:よしえ様
https://mobile.twitter.com/yoshie_pxstudio
(@yoshie_pxstudio)
まほろ 歌ってみた マイリストhttps://nico.ms/mylist/70972287?ref=nicoiphone_other
【歌ってみた】孤独の宗教/higheer(ハイアー)
本家様(syudou/孤独の宗教)
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=EP_3-Qkrq60
selfver: https://www.youtube.com/watch?v=APGamKGlHWk
niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm36314325
Vo: higheer(ハイアー)@higheer49
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
インタビュア 歌ってみた | covered by 藍衣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『いま会いたい人はいますか?』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【インタビュア by クワガタP feat. 巡音ルカ】
◆本家様⇒sm16075884
Music & Lyric : クワガタP様( mylist/11413128 )
lllust & Movie : さいね様( mylist/18701448 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Mix : やっすん様 ( https://twitter.com/yassun_mix )
PXstudio ( https://twitter.com/px_studio_ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Vocal : 藍衣
Twitter : https://twitter.com/Ai_Uoy_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心象カスケード 歌ってみた【ルーザン】
本家(sm36010222)
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
https://piko-mix.com/PXstudio/
<ルーザンの活動場所一覧>
Youtbe【 http://www.youtube.com/user/ruuzanbureido?sub_confirmation=1 】】
ツイッター「不定期だが更新多め」【 https://twitter.com/Rouxzan27 】
ニコニココミュニティ「不定期更新」【 http://com.nicovideo.jp/community/co243630 】
ルームNo.4 歌ってみた | covered by 藍衣
超学生様の【ルームNo.4】歌わせて頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆本家様⇒https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E
https://youtu.be/yKVSXiehcnw (Lyric Video)
超学生様 ( https://twitter.com/tyougakusei )
Music & Words & Arrangement : すりぃ様 ( https://twitter.com/iii0303_8)
Bass : malo様 ( https://twitter.com/malonybass)
Movie
Illustration : ねこぜもん様 ( https://twitter.com/nekozemon )
Lyric Video : イクミ様 ( https://twitter.com/ikumi_OH20 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Mix : やっすん様 ( https://twitter.com/yassun_mix )
PXstudio ( https://twitter.com/px_studio_ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Vocal : 藍衣
Twitter : https://twitter.com/Ai_Uoy_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君色に染まる@歌ってみた
好きだよって伝えたい
*本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)様
https://nico.ms/sm27529228
*Mix:やっすん様( @yassun_mix )/ PXstudio所属( @px_studio_ )
https://twitter.com/yassun_mix
*歌:じを
https://twitter.com/589_mmrs
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCQA-suH_Uqz-ZsnpIHuahYg
夜撫でるメノウ / Ayase【歌ってみた】むーん
夜撫でるメノウ / Ayase 【歌ってみた】by moon
こんにちは。
夜撫でるメノウ、歌わせていただきました。
よろしければ,また聴きに来てください。
原曲:Ayase様 (sm34608999)
Mix&Enc:すずやすず(@szyanmix04) / PXstudio所属(@px_studio_)
#歌ってみた #Ayase #夜撫でるメノウ #初投稿
Vo:moon
Twitter→ https://twitter.com/moon_gt_music39
YT→youtube.com/@moon_on/
ーーー
mic: Audix OM3
IF:UR12
DAW: Cubase AI 11
[ 歌ってみた ] 女の子になりたい [ シェリオ ]
原曲 / まふまふ様
https://youtu.be/ucbx9we6EHk
Mix やっすん様 / PXstudio所属(Twitter @px_studio_)
Twitter https://twitter.com/yassun_mix?s=21
Vocal,Illustration シェリオ
Twitter https://twitter.com/cherio114?s=21
心という名の不可解/ Ado【AkirA】原キーで歌ってみた
初めまして。原曲キーでエモく歌ってみました。本家様が好き過ぎて10000億回聴きました。
素敵な本家様: https://youtu.be/BMb5IetESGE
Music:まふまふ様
Mix:P!xL(ピクセル)様(@pixl_05)
PXstudio所属(@px_studio_)
ロウワー / ぬゆり 歌ってみた | covered by 藍衣
ぬゆり様の【ロウワー】歌わせて頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆本家様⇒sm39608927
https://twitter.com/nulut
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Mix : やっすん様 ( https://twitter.com/yassun_mix )
PXstudio ( https://twitter.com/px_studio_ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Vocal : 藍衣 ( https://twitter.com/Ai_Uoy_ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジティブ・パレード@歌ってみた
「君を否定しちゃうすべてを僕は肯定なんかしないから」
DECO*27さんのポジティブパレードを歌わせて頂きました!
これを聞いた人が、みんな笑顔に大丈夫になれますように。
▶︎本家様
https://nico.ms/sm36235479
▶︎Mix&Mastering:P!xL(ピクセル)様( @pixl_05 ) / PXStudio所属( @px_studio_ )
https://twitter.com/pixl_05
▶︎歌:じを ( @589_mmrs )
https://twitter.com/589_mmrs
渇愛/香椎モイミ( μ_cover.)
アナタは私の
□素敵なご本家様
香椎モイミ
https://www.youtube.com/watch?v=YH0IKpoFc-I
□Vocal μ
https://twitter.com/myu_pichannel25
□素敵なMIX
やっすん(@yassun_mix)
/PXstudio所属(@px_studio_)
□素敵なサムネイルillustration
1031(@1_O_3_1)
/ PXstudio所属(@pxstudio)
純情スカート 【歌ってみた】 -じんくん-
オリジナル:sm20127682
素敵なMIX/toudou(@toudoussan)様 / PXstudio所属(@px_studio_ )
CH4NGE 歌ってみた
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
ダウナーウィッチ 歌ってみた/一色 白
本家様【廉 様】
・https://youtu.be/qQ96-Ktj88w
MIX【やっすん 様】
やっすん(@yassun_mix)
・https://twitter.com/yassun_mix
PXstudio所属(@px_studio_)
・https://twitter.com/px_studio_
イラスト&動画【Noir 様】
・https://twitter.com/Noirxvx
歌 【一色白】
・https://twitter.com/IssikiHaku
・https://www.youtube.com/c/IssikiHaku/...
動画に関わって下さった方々に感謝を込めて。
【ミドルボイスが歌う】 霽れを待つ /4ki cover
晴れの日の窓辺日向ぼっこが最高に気持ちいい
歌ってみた甲子園2022春登録楽曲です。
本家様 https://youtu.be/wvlUWjqGQSA
Vo: 4ki(@4ki87874602)
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
恋の魔法@歌ってみた
お久しぶりになりました!
春らしい曲を主人公の男の子になった気持ちで歌いましたっ
▶︎本家様:
https://nico.ms/sm31279716
▶︎Mix&Mastering:
やっすん( @yassun_mix ) / PXStudio所属( @px_studio_ )
https://twitter.com/yassun_mix
▶︎歌:
じを( @589_mmrs )
https://twitter.com/589_mmrs
マーシャル・マキシマイザー/柊マグネタイト ワンコーラスCover Vocal:ガラゴ
みなさんこんにちは、ガラゴです!2022年最初の歌ってみた投稿!前の投稿からだいぶ期間が空いてしまいました。
今回はマーシャル・マキシマイザー杯に参加するためにマーシャル・マキシマイザーをワンコーラス歌い直しました!
I hope every one enjoy!
Original Credit:
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=jMKPY...
作詞作編曲MIX&Mastering映像/柊マグネタイト様:https://twitter.com/hiiragi_magne
絵/あさ様:https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar / C'Na様:https://twitter.com/CNa_Qe
Cover Credit:
Vocal ガラゴ:https://twitter.com/garago_channel
Mix:やっすん様(https://twitter.com/yassun_mix) PXstudio所属(https://twitter.com/px_studio_)
いいねやTwitterのフォローよろしくお願いいたします!
【翠】マーシャルマキシマイザー【歌ってみた】【オリジナルMV】
はじめまして。翠です。
マーシャルマキシマイザーを歌わせていただきました。
MVも自作しましたので、併せてご覧ください。
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=-uwrrexN7ew
vocal-movie:翠
【Twitter】https://twitter.com/kanta_nameko
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCMjR2vS9NL9Q94mbUdavIHg
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)様
https://twitter.com/pixl_05
illust:あうん
https://twitter.com/fromAtoUN
【本家様】https://www.youtube.com/watch?v=jMKPY...
【ミドルボイスが歌う】 マーシャル・マキシマイザー /4ki cover
御本家様最高にかっこいい曲です。
こんなノリのいい曲作ってみたかった…
※The first step様主催 マーシャル・マキシマイザー杯登録楽曲です。
本家様
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=jMKPYg0uhCI
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217773
Vo: 4ki(@4ki87874602)
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05)
movie:Syun@PXstudio(@SyunWorks)
ilst:騙話(@itamitohigan)
specialThanks:PXstudio(@px_studio_)
▼ 大黒天 歌ってみた 【くろやぎ】
ご視聴ありがとうございます◎
ニコニコ初投稿です!
今回はRuLuさんの【大黒天】を歌わせていただきました!
ぜひ最後まで聴いてください□□⛩
本家様
https://youtu.be/Lngswp4ZOYY
Mix:やっすん様(@yassun_mix)
/PXstudio所属(@px_studio_)
歌:くろやぎ
https://mobile.twitter.com/blackgoat__11
ラブカ?@歌ってみた【歌コレ2022春】
ラブなのか?
柊キライ様、Ado様のラブカ?を歌わせていただきました。
歌ってみたコレクション2022春ルーキー枠の投稿動画です!
イベントなどに参加するのが初めてなので緊張ですが、
ぜひコメント、マイリスト登録などよろしくお願いいたします(^_−)−☆
#歌コレ #歌コレ春ルーキー #歌ってみたコレクション2022春ルーキー
皆様に素敵な愛を。
❤︎ 本家様:https://nico.ms/sm37928776
❤︎ Mix&Mastering:
P!xL(ピクセル)様( @pixl_05 ) / PXStudio所属( @px_studio_ )
https://twitter.com/pixl_05
❤︎ 歌:じを( @589_mmrs )
https://twitter.com/589_mmrs
❤︎ Youtube
https://youtu.be/oDWPpKT3rnE
【オリジナルMV】心という名の不可解/ver.小白瀬❖Kojirase
十六作目です。
心を込めて歌わさせて頂きました。
御本家様
Ado様 https://youtu.be/BMb5IetESGE
illustrator
不羽 眠様 https://twitter.com/onakaga_itete
Music video
PXstudio様 https://twitter.com/px_studio_
Mix
P!xL様 https://twitter.com/pixl_05
Movie
にゃんふぉと様 https://twitter.com/NyanSenceFilm
Vocal
小白瀬/Kojirase https://twitter.com/Kojirase_San_
【歌コレ参加曲】神っぽいな covered by らさそ
niconico初投稿です。良かったら最後まで聴いて貰えたら嬉しいです!
素敵な本家様:sm39334235
クレジット
vocal:らさそ
(Twitter:https://twitter.com/Rasaso_srsr)
MIX&Mastering&encode:Toudou (PXstudio所属)
(Twitter:https://twitter.com/toudoussan)
PXstudio
(Twitter:https://twitter.com/px_studio_ )
普段はYouTubeで活動してます!良ければ他の曲も聴いて貰えたら嬉しいです。
https://youtube.com/channel/UCx4Q8lK326GFqNcWS9HzY2g
キメラ 男が原キーで歌ってみた【AkirA】
この曲のためにシャウト覚えました。(練習期間二日)
本家様⇒https://youtu.be/c6HKcNVbByc
Mix:P!xL(ピクセル)(@pixl_05) / PXstudio所属(@px_studio_)
【初投稿】告白ライバル宣言 / 茶猫【歌ってみた】
「乙女座A型男の子」
_______________________________________
初めまして。茶猫と申します。ご視聴ありがとうございます!
HoneyWorks様の「告白ライバル宣言」を歌わせて頂きました。
初投稿です。温かい目と耳でお願いします。
_____________________
本家様↓
HoneyWorks様:(@HoneyWorks_828) https://twitter.com/HoneyWorks_828?s=20
VOCALOID:sm22885875
96猫様:sm22908399
_____________________
制作協力:PXstudio所属(@px_studio_) https://twitter.com/px_studio_?s=20
mix&エンコード:やっすん様(@yassun_mix) https://twitter.com/yassun_mix?s=20
サムネイルイラスト:騙話様(@itamitohigan) https://twitter.com/itamitohigan?s=20
歌った人:茶猫(@_cyaneko_) https://twitter.com/_cyaneko_?s=20&t=0gAgtYiSSuJwO7tX0mVk0w
_____________________
録音裏話(niconico版)
原キーで歌ったんだけど、キーが思ったより高くてヒィヒィ言いながら録りました。
特に高くて苦労したのはハモりです。
