キーワード Pail が含まれる動画 : 41 件中 33 - 41 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lacrimosa ver.Pail
=============================================
曲名 : Lacrimosa
作曲 : 카지우라 유키(梶浦由記)
歌手 : Kalafina
=============================================
Vocal & Mix & M/V. Pail (@official_pail)
=============================================
もっと良い完成度のたため、半年ぐらいかかった曲です。
MP3が欲しい方はメールアドレスを残して下さい。
よろしくお願いしますー!
=============================================
Contact to Pail.
Twitter. @official_pail
Nicode. nicovideo.jp/mylist/58696063
YouTube. youtube.com/c/StudioPail
[Pail]百年夜行
百年夜行を歌ってみました。はじめまして。韓国人であるフェイルです。ニコニコ動画に初めて投稿することになりましたがよろしくお願いします。たくさんの歌い手の方々とデュエットもしたいのでもしかして関心がある方はこちらにご連絡お願いします。Twitter @hi_zena
Cover) When we're together 歌ってみました
Olaf's Frozen adventureのOST
When We're togetherを二人で歌ってみました:)
Vocal. Pail(@official_pail)&頬(@cheek_utu)
Mix. Pail
コメントは私の力になります~!!
[日韓合唱]怪盗Fの台本(シナリオ)~消えたダイヤの謎~[Christmas Edition]
クリスマスを記念し、日韓合唱で怪盗Fの台本(シナリオ)~消えたダイヤの謎~を歌ってみました.
Merry Christmas~!!
本家:sm22194095
Vocal.
新米記者: 뺨(頬)(@cheek_utu)
オークショニア : Hermit(@Hermit_0930)
整備士 : 산야(サンヤ)(@affable_s)
医者 : Oidma(@oidma_vocal)
マフィア : ΔIR(@SINGER_AIR)
女優 : Pail(フェイル)(@official_pail)
政治家 : 쿠로엘(くろ. L)(@deat_b_2)
ウェイトレス : はちみつ(@832_33)
警官 : 설몽(雪夢)(@Snowdream1220)
怪盗 F : 달(月)(@Heuk_Dal)
マジシャン : 이든아람(イヅンアラむ)(@A_ram1230)
Mix.
Pail(フェイル)
Vocal team Illust.
꽃님이(花様)(@Flower_sir)
Technical team Illust.
아링(アリン)(@aring_7)
Design.
레이샤(レイシャ)(@Leisha_rin)
PV.
후꾸냥(ふくにゃん)(@huniang5635)
テニプリダンジョンを実況プレイ part1
はじめまして。ポリバケツと申します。
今回は最近話題のフリゲであるテニプリダンジョンをプレイします。
はじめての実況なので段取りもしゃべりもクソですが精進してまいります。
声が小さくなってしまいました。次回録画分からは調整します。
part5まで一気撮りしています。part2 sm17447868 一覧mylist/31367426
twitter:poly_pail
【MV】ほしのうた / 初音ミク(VocaDuo2024vv)【オリジナル曲】
『眠れない夜の闇に、沈んでいく。』
ボカデュオ2024vv作品です。
よろしくお願いします!!
【team.夜更けの空】
lyrics&movie:水城
https://x.com/_VmizuV_
music&mix:レナイ
Illustration:にんじんのぐらっせ。
https://x.com/00nnjn
vocal:星乃さき
https://x.com/hoshino_saki_
inst: https://piapro.jp/t/paiL
【歌詞】
もう何度目かな 「ばいばい」の4文字
伝えられないまま 心にしまいこんだ
いつの日か届くのかな 君宛ての言の葉
繰り返す「何でもない」のひとこと
君の優しいとこも 不器用なとこ
温もりも全部愛しくて その笑顔に 僕は救われたんだ
好きで好きで どうしようもなくて
この気持ちは届かないと決めつけて
僕は僕はただ泣いていたんだ
心の軋む音がした眠れない夜の闇に 沈んでく
他の人の噂とか 誰が誰を好きとか
君以外のことはどうでもよかったんだ
思い描くつかめない 君の「好き」の所在地
また僕の気持ち既読スルーして
今、君は何を思っているんだろう?
ねぇ、僕ら あの星の先でいつかまた会えたらなあ
なんて呟いた 君に告げようサヨナラを
好きで好きでいつまでも消えない
この気持ちは届かないと決めつけて
あの日君に伝えた別れ 君は泣いて拒んだ
好きで好きで どうしようもなくて
君の声も、何もかもが愛しい
この想いが 君にとって邪魔になる前に
この想いは 胸にしまっとこう
何度目かのサヨナラを君と
【Euterpe】 歌ってみた 【グア】
未明にはやはり、穏やかに
本家
EGOIST(GUILTY CROWN OST)
MR Arr.
https://youtu.be/DzaUoUfkcLc
歌 / エンコ
グア 【mylist/59237868】【@official_GUA】
ミックス / マスタリング
PAIL様 【@official_pail】
前作
DAYBREAK FRONTLINE【sm32315122】
次作
気まぐれメルシィ 【sm32399408】
NCがぶきみくんをレビュー
長い間ご視聴ありがとうございました。ダグ・ウォーカー先生の次回作にご期待ください(もうちょっとだけ続くんじゃ)
Garbage Pail Kids(ゴミ箱キッズ)/~ダーティキッズ~ぶきみくん
…字幕翻訳にあたってVHSを購入して全編視聴しました……お前ら…このレビューだけで全てのひどさをわかりきったと思うなよ…orz
素のダグ氏コメント「子供の頃は親にこの映画を見せてとそれはしつこくねだった。親は決して見せてくれなかった。今は本当に感謝している。たぶん当時見てたら…さらにバカになっていたから」「NCどころか僕自身の人生最低映画」「『魔の巣 Manos』などのZ級映画よりもよっぽど嫌悪感を催す」「映画のホロコースト」
AVGN,NC他マイリス /mylist/10041450 /mylist/11387586
