キーワード Paint が含まれる動画 : 5532 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハロウィンウィッチを描いてみた【塗り編】
ぷよぷよのウィッチさんの誕生日のイラスト描いてみました!
もともと自分があとで確認する用だったのをちょっと見やすくしたものです。
BGMはsm5958905さんからお借りしました。
使用しているペイントソフトはclip studio paintです。
イラストの完成はこちらにあります。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46812299
線画編→sm24910046
下塗り編→sm24910103
日本アニメ(ーター)見本市 クリップスタジオを使ったアニメの作り方
クリップスタジオを使ったアニメの作り方です。
クリスタのオートアクションを使って指パラみたいなことを真似してみました。
紙と鉛筆を使わずに作れます。
修行中-結月ゆかりさん描いてみた
今回からしばらく東方のシリーズから外れて何か描いていく予定です。そのうち再開しますのでよろしくです。
結月ゆかりさんですが、やっと購入しました。長文の読み上げが楽に出来ていろいろ出来そうです。お絵かき講座なんかも作ってみたいけど私の技術ではまだまだ・・・
【結月ゆかり】Rising【オリジナル曲】・・・sm24684712
BGMを勝手に使わせていただきました。ごめんなさい・・・
前回【sm24871125】
次回【sm24969896】
静画【im4451623】
投稿動画【mylist/39571808】
ニコ生コミュニティ【co2377106】
ホームページ【http://sampleimage.syakuhati.com/】
修行中-妹様再び描いてみた
今回は妹様再びです。2年前と1年前のカラーイラストが残っている唯一のキャラなので比較のために描きました。一応上手くはなっているようなのでホッとしています。
前回【sm24921282】
次回【sm25018552】
静画【im4467241】
投稿動画【mylist/39571808】
ニコ生コミュニティ【co2377106】
ホームページ【http://sampleimage.syakuhati.com/】
デンキ街の本屋さん x CLIP STUDIO PAINT イラストコンテスト
TVアニメ「デンキ街の本屋さん」 先生役の津田美波さんにCLIP STUDIO PAINTについてコメントをいただきました。作中でもCLIP STUDIO PAINTが登場します。
また「デンキ街の本屋さん」のキャラクターのイラストを募集するコンテストも開催。(募集期間:2014/12/4〜2015/1/6) 原作者 水あさと先生はじめ、ひおたんや先生、Gメンの各キャストも審査に参加します。
http://www.clip-studio.com/clip_site/tool/items/cspe2y_plan
マンガ制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT」とのコラボ決定!
http://news.umanohone.jp/app-def/S-102/news/
修行中-おぜうさま再び描いてみた
今回はおぜうさまを再びです。
ニコ生で念願の厚塗り(風)に挑戦をしたものを編集してみました。
配信中は上手く描けるか不安でしたが完成できて一安心です。
前回【sm24969896】
次回【sm25068380】
静画【im4483961】
投稿動画【mylist/39571808】
ニコ生コミュニティ【co2377106】
ホームページ【http://sampleimage.syakuhati.com/】
「シリョクケンサ」歌ってみました byハーフ
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました、ハーフです。 まだまだ歌唱力を上げないといけないですね・・・(;´Д`) 感想、アドバイスお待ちしております(・ω・)ノ 本家様→sm15230821 mix&encode→ウーるメぇさん(mylist/46941233) illustration→零(ハーフ) paint&digital line→藤原准さん 前作→sm22956804
修行中-幽々子様再び描いてみた
今回もニコ生で描いたものを編集しています。
幽々子様再びということで前回と違う描き方をしていますが結果的にあまり変わりませんね。
前回【sm25018552】
次回【sm25115378】
静画【im4499943】
投稿動画【mylist/39571808】
ニコ生コミュニティ【co2377106】
ホームページ【http://sampleimage.syakuhati.com/】
【ニコニコラボ】 Smiling・Blessing・Connecting 【繋いでみた】
「ニコニコしながら生きてみんなで歌おう!」
Smiling・Blessing・Connectingを繋げました
素晴らしい曲を作っていただいたhalyosyさんに感謝です!
Paintër もいれました!【sm27652834】
Smiling 【sm9078182】
Blessing SINGERS ver.A 【sm23328696】ver.B【sm23348371】
Connecting 【sm25055817】
作ったもの【mylist/45745934】
※歌い手、踊り手、実況者、絵を批判するコメントはおやめください
手描きGIFアニメを作れるサイトをつくったよ【(ーター)見本市OP】
ちまちまと機能を増やしています。
chrome推奨。
バグとか要望とかあったらコメントしてもらえれば対応します。
訂正:×30コマ→31コマ
ツールURL → http://applab.xyz/paint/
ギャラリー → http://applab.xyz/gallery/
【コーラス】Connecting【ふりまぁ】
私日本人ダモン
今回は久しぶりにコーラスを投稿しようと思い、最近よく聞く『Connecting』を耳コピでコーラスのみ歌わせていただきました
本家様・・・歌い手ver./sm25055817 ボカロver./sm25056423
歌・・・ふりまぁ→mylist/41042439・@hurimar_F・co2096129
ところどころ歌ってなかったり音程間違えてたり
歌い直しはこちら/http://tmbox.net/pl/983139
Blessingのコーラスはこちら→sm23405262
Paintër歌った→sm27418095
近所の方々に迷惑が掛からないよう、声量は落としているため歌ってみた動画ではやる気がないように聞こえるかもしれません
ラビットニックス&うさおマフラー コラボライブ(後半)
うさぎが可愛くて生きるのが辛いでぃす(´;ω;`)
セットリスト➀虹の丘小学校校歌(非公認)②反転世界
2015年1月17日歌舞伎町にあるgoldenegg(ゴールデンエッグ)というライブハウスにて『PAINT YOUR TEETH』(ペイントユアティース)というイベントにラビットニックスさんとラビチアーズさんが出演します。
アンダーグラウンドでアートでクレイジーでエログロナンセンスでクールな世界に溺れてみませんか?
此処ではない何処かにお連れ致しませう
【東方】魔理沙とチルノを描いてみた
初投稿になります。
妖精大戦争EXをイメージして描いてみました。
怒涛の20倍速でおおくりします
いやメイキング動画自体作るの初めてだったんですが、こうして見ると描き忘れがいっぱいありますね...精進します
完成版を静画に投稿しました→im4508215
〈使用ソフト〉
CLIP STUDIO PAINT
〈使わせて頂いた楽曲〉
【東方アレンジ】メイガスナイト【ロック風】Yat@単純明快P様 sm19488929
【東方アレンジ】 Magical Maximum Madness Magus (メイガスナイト) なつさん様sm20194684
【東方自作アレンジ】メイガスナイト〜ロックアレンジ 龍砕様 sm18773591
【東方自作アレンジ】メイガスナイト ~ The Witches' Ballちぇあ様 sm22206985
修行中-輝夜様再び描いてみた
今回もニコ生で描いた輝夜様再びです。
始めて下描きなしで描きましたが途中の顔が怖すぎました。構図もおとなしいし、あまり向いていないかも・・・
前回【sm25068380】
次回【sm25162914】
静画【im4514979】
投稿動画【mylist/39571808】
ニコ生コミュニティ【co2377106】
ホームページ【http://sampleimage.syakuhati.com/】
Connecting【Vocalist】を声真似で歌った!?
普通に歌っても下手なので左右で
重ねて真似して、ごまかしました。
左が本家sm25055817です。
似てるところがあったら教えてください。。
Paintër ✽ A Palëtte for Youを声真似で歌った!?sm28824152
お絵描き放送1回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!! イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。 まったりやっているので、中傷コメントやめてください ~使用機材~ ミキサー&インターフェイス(音を混ぜる&PCに音を送信):BEHRINGER(べリンガー)X1204USB ペンタブレット:Wacom(CTH461) マウス:ロジクール(G700S) 左手デバイス:ロジクール(G13) OS:Windows7 ~使用ソフト~ ①CLIP STUDIO PAINT EX ②SAI ③Adobe Photoshop Elements 11 ~BGM~ 10月15日~:甘茶の音楽工房 ~SNSやっています!!~ Twitter https://twitter.com/syuirasuto_niko YouTube(録画を配信しています) https://www.youtube.com/channel/UCLhiTE54n3siBBv1jyC33hg
お絵描き放送1回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送2回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
修行中-四季映姫様再び描いてみた
今回もニコ生で描いたものを編集しました。
最初は四季映姫様だけ描くつもりでしたが、こまっちゃんを追加したため苦労してしまいました。
前回【sm25115378】
次回【sm25218073】
静画【im4530922】
投稿動画【mylist/39571808】
ニコ生コミュニティ【co2377106】
ホームページ【http://sampleimage.syakuhati.com/】
お絵描き放送2回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【メイキング】深海棲艦の娘達を描いてみた【艦これ】
深淵ノ海溝軸ニ勝利ヲ刻メ!
完成イラスト
ニコ静 ▶ im4532743
pixiv ▶ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47667149
冬コミでメイキング本を出す予定でしたが印刷代が足りなかったので動画にしてみました(`・ω・´)ゞ
またメイキング動画作りたいですね(´∀`)
【コミュニティ】
co1591854
【サイト】
http://hatyati.jp/
【pixiv】
http://p.tl/m/307397
【Twitter】
http://twitter.com/hatyati
【宣伝】
コミックマーケット87サークル参加します(´∀`)
29日(2日目)東 H-36a
です!例によって深海棲艦本出しますのでよろしくお願いします∠(`・ω・´)
お絵描き放送3回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送3回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
水銀燈描いてみた
2013年5月4日に開催された「まきますか?まきませんか?17」にて発行された合同本の表紙の銀様です。
動画撮るだけ撮って死蔵していましたがコミケ原稿終わって時間あったのでアップしました。
以前の動画が非常に見づらかったので、画面構成変えて別窓で全体表示してあります。
背景はファイル紛失によりカットされています…
使用ツール:線画はsaiとクリスタの併用、塗りはsaiです。
作業時間は8時間程度、動画は約16倍速です。
完成品はこちら。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35373219
制作物
mylist/38743192
音声お借りしました。
sm1749664
お絵描き放送4回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送4回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
修行中-伊吹萃香再び描いてみた
今回もニコ生で描いたものです。
一度普通に描いてから、線画を消して厚塗り風に塗り直しましたが
通常の塗りの甘さが目立ってしまって少し落ち込みました。
前回【sm25162914】
次回【sm25270489】
静画【im4552162】
投稿動画【mylist/39571808】
ニコ生コミュニティ【co2377106】
ホームページ【http://sampleimage.syakuhati.com/】
お絵かき放送5回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送5回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
