キーワード Paint が含まれる動画 : 5528 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!】せつかす本表紙絵タイムラプス【描いてみた】
ラフ部分タイムラプスつけとくの忘れてました定期
完成品:https://www.pixiv.net/artworks/91593104
使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT
Twitter:https://twitter.com/haruhei_drowing
pixiv:https://www.pixiv.net/users/1688141
お気に入りのオイルランタンを手軽にカスタム! ホヤに色を付けてみた♪
ご視聴ありがとうございます! 投稿主のぶらぬいです。
今回は久しぶりに、キャンプの動画でなく。
オイルランタンのホヤに色付けDIYしてみた!
動画になります。
買うと高い色付きのホヤ、手軽なお値段でできたらなぁと思って実験台になってみました。
結果、なかなかいいものが出来たんじゃないかと。
私がやったやり方以外にもいいやり方があると思いますし。
他のお手軽色付けな方法もあるとは思います。
そういうのは気軽にコメントで教えてください(笑)
なお、真似してやって失敗したとしても。それは自己責任でお願いします!!
責任は負いません!あくまでも、自分で楽しむ範疇のカスタムです。
岡崎尚子 さん おじさん さん 音速丸 さん 広告ありがとうございます!
マイリスト→mylist/21137008
twitter→ぶらぬい@wanchan4649
sm39021306← サイコーな場所で最高な食事を 2020年新春キャンプ編① 前/ 次 サイコーな場所で最高な食事を 2020年新春キャンプ編②→sm39189586
編集ソフト VIDEOSTUDIO2018
撮影機材 EverioR GZ-RX670-B
Panasonic DC-GF10
使用塗料 https://turner.co.jp/paint/glasspaint/
編集素材 主にニコニココモンズよりお借りしています。製作者様方ありがとうございます!
【クリスタ】サウザンドちゃんのトーン処理の仕方
使用ソフトはCLIP STUDIO PAINT PROです。
前回【sm37991073】
あとTwitterのアカウントできたよ。 https://twitter.com/1000_ndo
【手描きスマブラ】天国からの没シュート
初心者クオリティのガッタガタ動画です
生暖かい目で見てください
pixivに動画のイラストを載せているので、良ければそちらもご覧下さい
https://www.pixiv.net/users/7682408
※本動画はファンアート動画です
くるりんご様
Clip studio paint pro
iMovie
GifMov
【雀魂】霊夢と魔理沙の『ゆっくりドツキ麻雀』 #3D 東3局1本場 やっと良い手が入った魔理沙だけど・・・ 【ゆっくり実況】
やっと良い手が入った魔理沙だけど・・・
【使用ソフト】
ゆっくり調声くん
AviUtil
CLIP STUDIO PAINT
Cakewalk by BandLab
【お借りしたもの】
ゆっくり素材 by きつね様
http://www.nicotalk.com/ktykroom.html
【イラスト】
ハリセン霊夢とウッカリ魔理沙 ひなた彩園(うp主)
【BGM】
おてんば恋娘(東方紅魔郷) 作曲ZUN様 編曲えもん様
http://commons.nicovideo.jp/material/nc20349
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
車内放送チャイム ひなた彩園(うp主)
【フォント】
けいふぉんと!
やさしさアンチック
M+
IPAフォント
源ノ角ゴシック
源真ゴシック
【その他】
ツイッター:https://twitter.com/HinataSaien
【手描きツイステ】fashion week【和訳】
ルールを守って楽しくニコニコ!
ご視聴ありがとうございます。
この動画には以下の注意事項がございます。
>キャラへの不十分な理解と、それに伴うトンデモ和訳
>超初心者動画編集
>この曲に関係する動画と、和訳参考元の動画にご迷惑となるようなコメントはお控え下さい
>この動画に、ツイステと関係のないコメントも
お控え下さい
>寮服の赤の模様の部分はチョット難しかった、、
>無断転載ダメ、ゼッタイ
◆和訳、動画編集参考元
>https://youtu.be/skNDkNPPpU4
◆使用したアプリ
>Ibis paint
>cap cut
昭和62年生まれが選ぶ! ゲームボーイ名曲撰【アレンジ版】
昭和62年生まれの投稿主による、ゲームボーイ屈指の名曲撰です。
完全に主観ですので、好みと違う場合はご容赦ください。皆さんの思う名曲があればコメント欄から教えていただけると嬉しいです。
なお、本動画のBGMはすべて【アレンジ版】となっていますが、【原曲版】も別途アップしてますので、良ければ聴き比べて楽しんで下さい。
●使用ソース:
楽曲制作 →CUBASE PRO 10.5
EAST WAST社 Hollywood Orchestra Diamond
CHRIS HEIN社 STRINGS COMPACT
イラスト →MediBang Paint
●曲目リスト
0:17 星のカービィ GREEN GREENS
1:32 ゼルダの伝説夢をみる島 フィールド曲(剣取得前)
3:03 ポケットモンスター赤緑 戦い(VSジムリーダー)
4:47 DQMテリーのワンダーランド 果てしなき旅
7:32 ポケットモンスター金銀 しぜんこうえん
9:27 DQM2マルタの不思議な鍵 街の佇まい
※タイトル画面の曲は、テトリスより「コロブチカ」です
ゆかりとあかりのRe:モートノート~2日目~【VOICEROID劇場】
2日目です
sm39143851←前/次→sm39258103
mylist/71577646
■使用ソフト
VOICEROID2 結月ゆかり
VOICEROID2 紲星あかり
A.I.VOICE 琴葉茜
A.I.VOICE 琴葉葵
VOICEROID+ 東北きりたん
Aviutl
VoiceroidUtil
ibis Paint X
KORG Gadget for switch
東北セミたん「死」
10秒動画祭参加作品とのことです。
夏も盛りを過ぎようか。ひとつ道辺の風物詩。
こんにゃくねこ様の動画
東北きりたん「ミーーーーーーソミソミソミソミーーーー...」sm39186189
これを見れば大体わかります(わかるとは言ってない)
音街ウナTalkEx(かわいい)
VOICEROID+EX 東北きりたん(実はexボイスだけなら東北ずん子公式HPから無料でダウンロードできる)
VocalShifter(いちおうDYNとか弄った)
CLIP STUDIO PAINT PRO(差分描いた)
AviUtl(創造神)
いらすとや様(さすがに裏返ったセミはなかった(復活するセミのイラストはあった))
空どうふ様(かわいい立ち絵)
SSS合同会社(ごめんなさい)
株式会社AHS様(ごめんなさい)
セミファ-----イナル!!
【MV】Relace / 小春六花 - オリジナル
mitoと申します。
歩くのは好きです。
Production : mito
Vocal:synthesizer V Koharu Rikka AI
Illustration:painter6 photo paint
contact
[email protected]
https://twitter.com/mito04098868
youtube:https://youtu.be/60llN32Uy9Y
→最新:レーヴ(m39242829)
←赦さないよ(sm38415077)
歌詞
踏切、視界の端にいつか浮いたゆふつづ
僕を気にしない
枕木、廃れた歩廊仰ぐ空には夕月
ある駅の夏
ひぐらし、最期は上を向いて何が見えるの
きっと大差ない
寝て、這って、立ち上がり、いつかは膝をつく
だけだ
例えば、今際の際の人生を
時間の外から捉えて
幸せを問える寓話が描けたとしよう
それが僕の何なんだ
Relace僕らの残り人生が
複雑に織り重なって
糾われ僕の後ろの誰かが気付く
だから今僕は結ぶ
裏ぶる
ただいま流し込んだ
言の花びら
僕を気にしない
どこに向かったの
聞かずに送り出した後悔しているよ
今どの季節
持ってってって
アルカヘスト、細い糸を辿って
ここまで歩いてきたよ
描かれた冬の朝の火、見つけた
その価値は如何程か
処暑のいつか、薄明まで一五分
僕はまだ考え中だ
今日の夕飯、アルバイト、試験の点
それが僕のなんだ
そして
叶った願いは別れを告げて
僕を置いていくようで
伝えて!
それでいいの?
今はまだ、歩きたいよ
だから今僕はrelace
EYE / りず 男が原キーで歌ってみた 【オリジナルMV】
今回は、kanaria様の『EYE』をオリジナルMVで歌わせて頂きました!!
久しぶりに高音で歌った気がします♪
・本家様→ https://youtu.be/sSHkXxADtaE
❏vocal,mix りず
https://mobile.twitter.com/r_izurrr
力を貸して頂きありがとうございました!
とってもお気に入りの作品になりました!!
❏illust 花しろ 様
https://mobile.twitter.com/eiyou88paint
❏movie Serena(月神せれな)様
https://mobile.twitter.com/serena_caramel
【第五人格】ハムレットいそぺ【メイキング】
イソップ描いてみた動画にゆっくり実況を付けたものです。あんまり真面目に解説してない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●BGM:ポケットサウンド - @ポケットサウンド より
クシコスポスト(1.2倍速)・天国と地獄
https://pocket-se.info/archives/categ...
●効果音 : 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
●いよわ 様 : https://www.nicovideo.jp/user/78166728/video?ref=pc_userpage_menu
●仕様ソフト : ibis Paint / アイビスペイント
●イラストURL :
https://twitter.com/mino_527/status/1...
https://www.pixiv.net/artworks/91890762
●当動画のYoutube : https://youtu.be/_vL7-jzK6AE
【オリジナルMV】『うたかた花火』歌ってみた*もっちー´・ω・`
お久しぶりです!!!!もっちーです。
私が動画投稿を再開してから1周年となりました。
この1年間で出会った方々の存在がとても大きいです…
これからもよろしくお願いしますね!!だいすき!!!
●Mix:はるきーにょす. https://twitter.com/nyosu_0
●Illust:茶柱のん https://twitter.com/Chaba_paint
●Inst: 生音風カラオケ屋 様 https://youtu.be/4kWdyePvR0g
Vo.&Movie:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx
(co1066217)(mylist/27868230)
★YouTube開設しました!
https://www.youtube.com/channel/UCdfzkD3z9wWF7wC1EfHJNFg
前作|おねがいダーリン sm39076025
【手描きジョジョ】吉良「怒った?」【ポプテピピック】
鈴美さんと吉良吉影でポプテピピックパロです!
鈴美さんってやっぱ可愛いですよね!!
短いアニメーションで申し訳ないです。
使用ソフト
イラスト:MediBang Paint
背景:Illustrator
動画:Aftereffect
イラストとか描いたりしているアカウント
Twitter【 https://twitter.com/imomusi3171 】
pixiv【 https://www.pixiv.net/users/58687634 】
【第五人格】月相イライとチェシャ猫ナワーブ【メイキング】
友人からのリクエストで描いてみました!若干傭占風味です。
ちょっとした解説付き。読みきれないところは一時停止推奨。
●BGM:【FLASH☆BEAT】様より 「Light of Hope」
https://dova-s.jp/bgm/play12833.html
●仕様ソフト : ibis Paint / アイビスペイント
●イラストURL :
https://twitter.com/mino_527/status/1...
https://www.pixiv.net/artworks/91890762
【Besiege自動車講座】ACT.1 シャーシの作り方(ゆっくり実況)※茶番有り
勝手にプレアカにされてたのでこっちで投稿しました。
茶番を入れつつ自動車の作り方について解説していきます。
今回はシャーシについてです。
車
悪魔のZ:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2575762284&searchtext=
ポルシェ911:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=899997828
MAP
和越峠:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2265609966&searchtext=
Japanese Island:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1909852698
Detailed Garage :https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1333075741&searchtext=
MOD
More Paint Bucket:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1772486845&searchtext=
No Bounds:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1473122210&searchtext=
Block Scaling Tools:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1808581664&searchtext=
Instrumentality:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1509258433&searchtext=
Colliderscope:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1865492589&searchtext=
BraceCube:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1495374168&searchtext=
次(ボディ編):製作中
【雀魂】霊夢と魔理沙の『ゆっくりドツキ麻雀』 #3E 東4局~終局 最期で魔理沙ホンキをだす【ゆっくり実況】
【使用ソフト】
ゆっくり調声くん
AviUtil
CLIP STUDIO PAINT
Cakewalk by BandLab
【お借りしたもの】
ゆっくり素材 by きつね様
http://www.nicotalk.com/ktykroom.html
【イラスト】
ハリセン霊夢とウッカリ魔理沙 ひなた彩園(うp主)
【BGM】
おてんば恋娘(東方紅魔郷) 作曲ZUN様 編曲えもん様
http://commons.nicovideo.jp/material/nc20349
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
車内放送チャイム ひなた彩園(うp主)
【フォント】
けいふぉんと!
やさしさアンチック
M+
IPAフォント
源ノ角ゴシック
源真ゴシック
【その他】
ツイッター:https://twitter.com/HinataSaien
CU/重音テト、健音テイ、波音リツ
2作目です。
曲と絵と動画
まっさー
ボーカル(UTAU単独音)
・重音テト
・健音テイ
・波音リツ
リンク
・Twitter
https://twitter.com/massanokuri?s=09
・YouTube
https://youtube.com/channel/UCgBs6_3QOVdaB3ZmUZ2yyNw
・niconico(マイリスト)
https://nico.ms/mylist/71457889?ref=sp_other
・piapro(歌詞)
https://piapro.jp/massanokuri
・drop box(offvocal)
https://www.dropbox.com/sh/pqbfng6sshxrj9t/AAAgNZMykUAMSOqADPhgQ4eTa?dl=0
・二次創作ガイドライン
https://note.com/massa_0212/n/n51d60746b468
使用アプリ(全てスマホアプリ)
音、UTAU
Paint Voice
絵
Ibis paint(無料版)
動画
InShot
【WoT】勝てない時にはこの戦車!Object277【ゆっくり実況23】
使用戦車はイタリア Tier10 重戦車 Object277 カレリア 通常戦
前回の広告115,400pt!
まことにありがとうございます!
無事2525再生突破!→(前回のStandard回)
どうにも感覚がズレているのか、下手になっているのか・・・ イタリア迷彩つけた戦車の負け率の高さにウンザリして、強い戦車を使ってスッキリしてます。 まぁMバッジには届きませんが。
Youtube版とセリフ・立ち絵の差異など多少あります。
動画にいただける広告・コメント・いいね等、感謝感激でございます。
twitter : https://twitter.com/AokiKarasu (※えっちぃ絵もあるので注意)
この動画内に使っている絵の部分は自作絵です、悪しからず。
次回:来週か10日後か・・・
前回:
Youtube版(健全版):
静画も投稿してます:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/27230840
画像作成:Clip Studio Paint
画像編集:MediBang Paint Pro
動画編集:ゆっくりムービーメーカー4
音素材 :効果音ラボ様
【配布あり】オリジナルLive2Dモデル制作してみた【Vtuber】
ハロー、ヘイロウです!今回はオリジナルのLive2Dモデルです。
早送りが多いと酔うと聞いたことがあるので、苦手な方はご注意ください。
配布先(Booth)↓
https://booth.pm/ja/items/3130058
※無料と支援用がありますので、無料と間違えて支援用を購入しないようお願いいたします。
これからVtuberになろうという方で事前にモデルを触ってみたい方はもちろん、こちらのモデルを使用してのVtuber活動もOKですので、お気軽にご使用ください。
ツイッター↓
https://twitter.com/HEiRO_NextMirAI
使用ソフト
ペイント:MediBang Paint Pro
モデリング:Live2D Cubism Editor 4.0
トラッキング:FaceRig
音↓
https://dova-s.jp
【解説付き】妖夢イラストメイキング
群青狼といいます 初投稿です
1月に描いた妖夢ちゃんのイラストメイキングを作ってみました
ゆっくりボイスの解説付きです ヨロシク
◆youtube|https://youtu.be/r-AY-j3eyog
◆使用ソフト|CLIP STUDIO PAINT/クリスタ
◆psdファイル|https://gunjourow.fanbox.cc/posts/180...
◆イラストURL|https://twitter.com/Gunjou_row/status...
https://www.pixiv.net/artworks/87090591
◆BGM
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
1.Sagittarius
2.プラネタリウムガーデン
3.Catch the future
【イラストメイキング】ガンダムをもしゃってみた。
【制作時間】2時間半
【ラフ】1時間 【線画・着色】1時間半
【ちょっとした宣伝】
「マーブル・カラー・パンダのラインスタンプ」
https://store.line.me/stickershop/product/8638591/ja
「マーブルパンダのshop」
https://atsusan.booth.pm/
https://market.orilab.jp/user/5fbce552390f0
【私のアカウント】
https://twitter.com/atsunocraftbox
https://twitter.com/atsuECO124
【今回使用したBGM】
「DOVA」→https://dova-s.jp/
「効果音ラボ」→https://soundeffect-lab.info/
【イラストメイキング】シャア専用ザクⅡをもしゃってみた。
動画のサムネをよくよく見ていたら、本来ならショルダーが前側にあり、シールドが後ろ側にあるはずなのに…もしかしてバグか?
…いいえ画像を左右反転にしただけです。
【制作時間】2時間半
【ラフ】1時間 【線画・着色】1時間半
【ちょっとした宣伝】
「マーブル・カラー・パンダのラインスタンプ」
https://store.line.me/stickershop/product/8638591/ja
「マーブルパンダのshop」
https://atsusan.booth.pm/
https://market.orilab.jp/user/5fbce552390f0
【私のアカウント】
https://twitter.com/atsunocraftbox
https://twitter.com/atsuECO124
【今回使用したBGM】
「DOVA」→https://dova-s.jp/
「効果音ラボ」→https://soundeffect-lab.info/
東北ずん子とお絵かきであそぼう.wtf【VOICEROID実況】【paint.wtf】
ちなみにマウスパッドで描きました
paint.wtfはこちらで遊べます
https://paint.wtf
使用素材→ニコニ・コモンズ
単色(合唱ver.)何音イロ・シキ、波音リツ、欲音ルコ、重音テト、曇音ネオ、健音テイ、詠音コウ
どうも。まっさーです。
1作目の単色に、
・重音テト(Kasane Teto)
・曇音ネオ(Kumorine Neo)
・健音テイ(Sukone Tei)
・何音イロ(Nanine Iro)
・何音シキ(Nanine Shiki)
・波音リツ(Namine Ritsu)
・欲音ルコ♂(Yokune Ruko♂)
・欲音ルコ♀(Yokune Ruko♀)
・詠音コウ(Yomine Kou)
に歌わせました。(どれもUTAU単独音)
単色↓(YouTube)
https://youtu.be/f1tZFtmvRZw
単色↓(niconico)
sm39096665
まっさー↓(Twitter)
https://twitter.com/massanokuri?s=09
二次創作ガイドライン
https://note.com/massa_0212/n/n51d60746b468
使用アプリ(スマホアプリ)
・動画
Inshot
・背景画像
Ibis paint
・曲とUTAU
Paint Voice
【Paint Voiceで】「おはようございます」の歌(仮)【曲作ってみた】
初めましてこんにちはカルメと申します
Paint Voiceで曲作りました。
曲とはいえないくらいお粗末なものですが15秒なので聞いていってください
YouTubeにも出してます
【きらり】Super Mario Paintでバラライカ (やらないか)【ウホッ】
音だけはバラライカ 動画はやらないか
お好きなほうをどうぞ♂
YouTube → https://youtu.be/LOp0G1o-AOo
↓各種マリオシーケンサの違い (動画にするかも)
●Mario Sequencer/ マリオシーケンサ
音色: 15 音域: B3~G5 和音は3つまで(同音不可) 半音なし
音量調整機能なし 拍子: 3/4, 4/4
●Mario Paint Composer/ マリオペイントコンポーザ
音色: 19 音域: Bb3~C#6 和音は5つまで 半音あり
音量調節可能 拍子: 3/4, 4/4 長い音は響く
●Advanced Mario Sequencer/ アドバンスドマリオシーケンサ
音色: 19 音域: Ab3~C#6 和音は6つまで 半音あり
音量調節可能 拍子: 2/4, 3/4, 4/4, 5/4, 6/4 長い音は響かない
スタッカート機能あり BPM指定可能
●Super Mario Paint/ スーパーマリオペイント
音色: 31 音域: B2~C#7 和音はほぼ無限 半音あり
音量調節可能 拍子なし 長い音は響かない
スタッカート機能あり 細かいテンポ指定可能
※「音域」はマリオの音を基準にしています。飛行機などは1オクターブ、ハートなどは2オクターブ下がります
【ラブライブ!】璃奈ちゃんを描きました【描いてみた】
いつぞやのドラマでペンギンになってたので描いてみました。
完成品:https://www.pixiv.net/artworks/92290225
使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT
Twitter:https://twitter.com/haruhei_drowing
pixiv:https://www.pixiv.net/users/1688141
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #18(四国四端酷道439号線その10)
どうもお久しぶりです。トロです
今回でようやく目的地の中津渓谷に到着しました
次回は中津渓谷の散策からスタートとなります
※動画に不備があったため再投稿しました
削除前動画に広告してくださった方ありがとうございますそして申し訳ありません
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
YOIYAMI-宵闇-(nc146320)
カナリアスキップ(nc163920)
リリィリリアと不死の王7話メイキング!
ニコニコ静画やtwitterで個人連載中のメイドちゃん漫画『リリィリリアと不死の王』7話のひとこまメイキングです。漫画が読めるところ↓<br>
https://seiga.nicovideo.jp/comic/48288?track=verticalwatch_cminfo1
【MV作ってみた】呪術廻戦OP「廻廻奇譚」
アニメ呪術廻戦のOP曲「廻廻奇譚」のオリジナルMVを作成しました。
歌ってみた風のリリックビデオになっています。
Music :Eve
Movie:Bosun(ぼすん)
歌ってみたの動画依頼募集中です。
連絡は以下からお願いします。
Twitter
https://twitter.com/kacicoentame
ポートフォリオ
https://www.foriio.com/home
本家MV
https://youtu.be/1tk1pqwrOys
※帰属表示
ペイントアイコン PNGはMaksimによって設計されます
https://ja.pngtree.com/freepng/red-smear-of-paint-on-white-background-poster_5243572.html
みがきます PNGはWindyによって設計されます
https://ja.pngtree.com/user/my-downloads
#ポジティヴに生きてく / OTOMORE
「そう僕ら未来をポジティブに生きてく」
OTOMORE MUISC第1弾! K3からレドとiishunの2人のユニットが誕生!
【VOCAL・MOVIE】レド(@ReDo07K3)
【MUSIC・LYRICS】iishun(@Overslept15)
【MIX】EDOMIX 様(@edo_mix)
【ILLUSTRATOR】すずね。 様(@suzune_paint)
