キーワード Pak が含まれる動画 : 641 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
素手で楽しむCrysis - Map02 RECOVERY [part10]
相変わらず死にかけてますが何とか。
あとここでレスすると、
・画質→調整はしてますが、これ以上は難しそうです。
・ヘリ等→どうも重兵器はロケラン以外のダメージが定義されてない感が・・・対策を考え中です。
・ボス→最後のボスはさすがに無理ですわw
「出来るだけ」というコンセプトは、初プレイでの経験をふまえた物でもあります。でもつまりは、「大半は」素手で越せることを確認したからでもあります。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1780226 (前→sm1761190) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part12]
ヘーリー邪ー魔ー
やはり広いマップは不利です。
クロークなんて飾りにしときたかったのに・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1782699 (前→sm1780226) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part16]
正直無理あるよなぁ・・・でも楽しいんですよ、ええ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1783791 (前→sm1782963) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part19]
超逃げプレイ。こんなんするならヘリ倒すべきでした・・・
しかしルート自由度が売りのCrytekゲーでこれは予測不可能
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1784310 (前→sm1783955) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part20]
偽物と殴り合うのはなかなか白熱しました。意外に強い。
※無理な編集で一瞬毒電波入ってますが気にせずに・・・ってこれは気になるよなぁ
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1784416 (前→sm1784115) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part23]
暗いとやっぱりやりづらい・・・
ヘリはもう嫌がらせですね。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808128 (前→sm1807735) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part24]
やはりヘリは最強でした。
もっと色々実験したいけどSandbox使わないと無理かな・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808294 (前→sm1807913) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part28]
やっぱりバグっぽい当たり判定が多い気が・・・接近戦多いので余計に。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1809106 (前→sm1808780) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part33]
処刑法ばっか考えてる気がする。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821280 (前→sm1821076) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part36]
VTOL頑丈だなぁ・・・
Map06はまだ編集中。05とは打って変わって歩兵の海だった。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832298 (前→sm1821376) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part39]
色々とバグゲーだなぁ・・・
一瞬PCが危なくて焦った。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833030 (前→sm1832555) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part40]
タイツ軍団は厳しい・・・
配置が結構鬼だと思うんですよ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833246 (前→sm1832746) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part41]
漢字変換ミスがorz
キョンタイツはホントうるさい。
ロケランは使いたく無かったんですが、ちょっと無理あったかな・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833383 (前→sm1833030) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part42]
開けてるとこはホントきつい。
少佐は焦りすぎ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833501 (前→sm1833246) リスト→mylist/376577/3920697
RTS CoH mod Company of Heroes:OF 「なんか違う…」
なにかが違うんです…
てけとー第7弾「空挺自爆兵」 ヘンシェルを爆装させたのが間違いの始まりでした。
だって軍曹の無駄使いとか素敵杉だったんだもん。 →sm1468519
第6弾「Invisible platoon」 →sm1799074 第8弾「信じる者達」 →sm1883145
改造主要メモ(下記以外にもアリ) ◆action01:target_info1*2:enemy
wep/pe/bwep/tgun/pak40 ◆burst:T du:5-5 rate:10-10 ◆cool:0-0 ◆projectile:5_inch_plane_rocket ◆reload:0-0
偶発的に出来たものだったかもしらんから、再現しろと言われてもやれるか謎なんだぜ
CoHMODマイリストmylist/18928688 元ネタさん→(上記のsm1468519)
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part45]
エンコ並びすぎ。104人てなんだよ・・・
バイトで忙しかったんでその通りだけどTF2ばっかやってました。
疲れてたからコメ少ないけど許して!
てかこのマップ書くこと無い。後半になるほど下手になるし・・・
景色楽しんでください。明暗はっきりしてるから高画質に見えるはず。結局設定はUltraHighのまま。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890566 (前→sm1833888) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part47]
すっごい目で追いづらい・・・
ダメージのリスク有りでも真っ向から掴んだ方が早そう
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890733 (前→sm1890566) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part48]
ぐーだぐーだ。追おうとすると判定に邪魔されるのがねぇ。ゲージ減りすぎ。
まぁ景色の方を(
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890802 (前→sm1890661) リスト→mylist/376577/3920697
Simutrans まだ名前のない開発記(pak128japan)
初投稿なので不備ありまくりですが御了承を…
あと動画のなかでも言っていますがまだ名前が決まっていません。
是非名前にしてほしい地名とかをコメントしてください…
マイリスー>mylist/34182120第1.5話ー>sm19122084
(追記)Twitterやってますー>http://twitter.com/shokuyokunonank
Simutrans まだ名前のない開発記 第2話 (pak128japan)
第二話です。
後半車窓載せる予定でしたが尺の都合上断念。
車窓は第3話でじっくりと流します。
(注) かなり手抜きをしております。それでもいいという方はご覧ください。
(アドオンは追加せずデフォルトでやっていきます。)
第1.5話<-sm19122084|マイリスー>mylist/34182120|sm19257213ー>第2.5話
Twitterやってますー>http://twitter.com/shokuyokunonank
[WOT]8.8JgdTiger それなりに強い・・・と思う
8.2アップデート中暇だったので、8.8cm Pak 43 JagdTigerの紹介的な試合を一つ選んでみました。
私は駆逐メインでこのゲームをプレイしているので、ヤクパン2で初のTier8手に入れた時に乗員育成用的な意味で買いました。
が、意外と強くて気に入っております。購入検討してる方がいるならば参考になれば幸いです。
下手くそでも結構儲かるぞ!Let's wallet warrior!
マイリスはこちら>mylist/34705585
[WOT]E-75 最終砲インプレ [私家版]
最終砲、PaK44がそのまま乗ったら強すぎるので下方修正は当たり前としても
RPM5貫通246攻撃力390精度0.34照準2.3
と言った形で正統進化してくれると嬉しかった
ま、コンカラー乗れでFAな気はする。
フル金弾ですので赤字なのはどうにもなりません。
動画の説明/コメ返信>ar170984
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part56]
昨晩は209人とかだったけど今は快適うp。
酷い差だ・・・
本来の目的から色々逸脱していってるのは仕様です。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043008 (前→sm2038788) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part57]
こういう路線を外れたゲームの楽しみ方が好きなんです。すいません。
まぁ途中から普通に進めてるんで!
でも正直銃解禁はしたくなかったかなぁ・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043052 (前→sm2042963) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part59]
銃持ってるサムネとか今までからは考えられない。
イカはロケラン当てづらいね・・・ガウスのが当てやすくてダメージも高いのが酷い。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043205 (前→sm2043052) リスト→mylist/376577/3920697
【#BattleSimutrans】北海交通Side
現在、オンラインのNetSimutransに人がシフトしてしまい、閑古鳥が鳴いているBattleSimutrans。
その中で唯一稼働しているPak128.JapanのBattleSimutransの車窓動画です。
中部鉄道=> sm21457169
八森観光開発=> sm21621166
simutransについて
http://japanese.simutrans.com/
スホーイ PAK FA(T-50) マニューバ
つべより
多少手ぶれがありますが、結構な変態機動を確認できます。
MAKSがとても楽しみです。
http://www.youtube.com/watch?v=LHyfIHowC0w
【WoT】プール勲章取得記念(JagdPanther)【v8.8】
やや古いリプレイですがご了承下さい。
実は過去にゆっくり実況付きでうpした物の再編集版となっております。
今回はゆっくりを抜いた代わりに行動の根拠(言い訳)を載せてあります。
戦車:JagdPanther
主砲:10,5 cm Pak 45 L/52
砲弾:AP x 17 , APCR x 15 , HE x 8
装備:望遠鏡, ラマー, 換気扇
マイリス:mylist/39489518
simutrans ゆっくり開発報告 1960
フリーの輸送会社経営ゲームsimutransのゆっくり実況的ななにか開発が長続きしないので動画にしたら良い刺激になるし備忘録代わりにもなって良いんじゃないか?という思いつきとノリと勢いで作成しました
気動車よりもやっぱ電車が好きだなあ
前回:sm23147280 次回sm23284002
mylist/42439500
simutrans 112.4 Nightly
ランダムマップ サイズ256×256
使用pak pak.nippon
1945年スタート 年代設定有効
※音量を大きくしてご視聴下さい
Pak Kwang-Ryong.mp4
AFC所属選手のプレー集。
バーゼル所属FWだが、タイプも違うしレンタル中のため柿谷のライバルにはならなそう。
タイトルはSSREDSLFC氏のパクリです。SSREDSLFC氏、ホントアコガレテル。
https://www.youtube.com/user/SSREDSLFC
mylist/45128466
【シムトラ】東関地方開発記その3
長らくおまたしたのかな?何とかデータ復旧できました。
この動画はpak128.japanを使用しています
