キーワード Panda が含まれる動画 : 5803 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
□■スマブラSP チーム乱闘でネット対戦part2【姉弟実況】
白黒と申します。
新しいキャプチャーボードのテストも兼ねて、夜な夜な二人でやってるスマブラを録画してみることにしました。
発売に合わせて一緒にSwitchごと買ってしまいました。後悔はないですね。大満足。
単発の予定だったのですが、気が付いたら一時間以上収録していたのでいくつかあがります。
あんまり上手なプレイなどではなく、二人でわちゃわちゃやってる動画になります。
特に姉の腕前のほうはお察し下さい……。
めちゃくちゃなルールの人から、一人一人がめちゃくちゃ上手いコンビ、チーム連携をしっかり組んでる人などいて楽しいです!
少しでもチーム乱闘の人口が増えますように……!
追記:ツクールフェスさんニコニ広告ありがとうございます!
姉弟でやったスーファミドンキー→sm34159909
ジーノ参戦祈願だった姉弟+aのマリオRPG→sm34221515
1P弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。よく一人でもプレイしているのですが、いつもVIP手前で沈む……。メインはマリオ、ロイ。最近はシュルク、ロックマン、WiiFitトレーナーのお姉さん。
2P姉→アクション下手くそです。カービィとヨッシーを使う。使えるようになりたいのはピカチュウ、ピチュー、ゼルダ、こどもリンク、しずえさん。でも昔からキャプテンファルコンの時の勝率がいい。
楽しんでプレイしてますのでよければお付き合い下さい!
sm34499262←前 次→sm34512852
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■スマブラSP チーム乱闘でネット対戦part3【姉弟実況】
白黒と申します。
新しいキャプチャーボードのテストも兼ねて、夜な夜な二人でやってるスマブラを録画してみることにしました。
発売に合わせて一緒にSwitchごと買ってしまいました。後悔はないですね。大満足。
単発の予定だったのですが、気が付いたら一時間以上収録していたのでいくつかあがります。
あんまり上手なプレイなどではなく、二人でわちゃわちゃやってる動画になります。
特に姉の腕前のほうはお察し下さい……。
めちゃくちゃなルールの人から、一人一人がめちゃくちゃ上手いコンビ、チーム連携をしっかり組んでる人などいて楽しいです!
少しでもチーム乱闘の人口が増えますように……!
追記:ツクールフェスさんニコニ広告ありがとうございます!
姉弟でやったスーファミドンキー→sm34159909
ジーノ参戦祈願だった姉弟+aのマリオRPG→sm34221515
1P弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。よく一人でもプレイしているのですが、いつもVIP手前で沈む……。メインはマリオ、ロイ。最近はシュルク、ロックマン、WiiFitトレーナーのお姉さん。
2P姉→アクション下手くそです。カービィとヨッシーを使う。使えるようになりたいのはピカチュウ、ピチュー、ゼルダ、こどもリンク、しずえさん。でも昔からキャプテンファルコンの時の勝率がいい。
楽しんでプレイしてますのでよければお付き合い下さい!
sm34504710←前 次→sm34559367
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■どこでもドラゴンを実況プレイ part20【女性実況】
どんどん勝ち進んでいきます!
すばやさとこうげきがえらいことになってます!強い〜!
サムネは迷ったのですが、つきみちゃんは負け姿もかわいいのでこちらに。レアですしね。
めぱっち、ピョートル、ポピュラちゃん、ザクロときてつきみちゃん。みんなタイプが違って楽しいです。
スマブラ動画もあげました!よければそちらもご覧ください→sm34499262
白黒と申します。
『どこでもドラゴン』というRPGをプレイしていきます!
魅力的なキャラクターたちと一緒に、めざせ!ドラゴンマスター!
sm34498764←前 次→sm34570196
part1→sm33818909 マイリスト→mylist/63315474
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
RPG『騎士とドラゴン』の開発陣が制作したタイトル。基本プレイ無料。
『MOTHER3』のアートディレクターを務めた今川伸浩氏によるピクセルアートが魅力的な世界です。
公式サイト→http://gamegaburi.com/phone/index.html
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ポケモンクエストを実況プレイ part19【女性実況】
ルージュラが強すぎてまたもや詰みかけ……
序盤はずっとルージュラ戦です。つよい……
あまりに強いので、その先のはての海辺を攻略し始めました!
なみきちめっちゃ久しぶり!
弟と二人でスマブラやりました→sm34499262
白黒と申します。
IOS版『ポケモンクエスト』を初見で実況していきます。
ポケモン緑からプレイしているので、ポケモンとの付き合いは長いです!
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
sm34476770←前 次→進んだら
part1→sm33467234 マイリスト→mylist/62539325
実況part1集→mylist/60870346 コミュ→co3776556
このゲームにもあるかわかりませんが、今のところ厳選などはせずにのんびり楽しんでいこうと思っています!
色んなポケモンが使えたらいいなと思っています♡
この動画はiPhoneの画面録画機能を使って収録しています。
そのため、声が聞き取りにくい場所があることご了承ください。
拙い動画ではありますが、楽しんで実況していきますのでよろしければお付き合い下さい!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■DEEMOを実況プレイ part9【女性実況】
前回のラストで出た『Magnolia』からプレイしていきます。
こちらの曲はこのゲームを調べる度に候補に出てくるのでタイトルだけは知っていたんですよね。人気曲だと思います。
今回、行けるところが増えておろおろしてます。
仮面の少女は謎が多いですね。好き。
戻れないの?とか言ってますがこれ普通に行き来できました……ww
新作ゴエモン2奇天烈将軍マッギネスもよければ見てください→sm34507715
追記:ごむさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『DEEMO』というゲームを実況していこうと思います。
公式発表ジャンルは音楽リズムアクション。
ストーリーのある音ゲーとして有名な作品。
公式サイト→https://deemojapan.com
今回のセットリスト
・Magnolia
・Angelic Sphere
・Leviathan
・Suspenseful Third Day
普段音ゲーは太鼓の達人くらいしかやらないのですが、世界観がどストライクでずっと気になっておりました。
無課金曲のみプレイしていき、ストーリークリアを目標とします。
難易度はEASYでやっていきます。拙いプレイですがよろしくお願いします。
sm34481525←前 次→sm34552237
part1→sm34272606
マイリスト→mylist/64007277
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
このゲームはスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスを3人で実況プレイ part2【姉弟+a実況】
今回はえりあ二を攻略していきます!
システムは親切になりましたが、アクションステージの難易度はやっぱり高め。楽しい。
ゆき姫の時の宿敵、カブキさん討伐を目指していきます!
白黒と申します。
スーファミの名作『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』を弟とたいきくんと3人で実況していきたいと思います!
前作ゆき姫救出絵巻の実況はこちら→sm34305036
3人でマリオRPG→sm34221515
ゆき姫が楽しかったので中古で急いで買ってきました!
今回も操作がわからなかったりなかなかのグダグダ実況ですが、すごく楽しんでプレイ出来たのでよければお付き合いください!
白黒→姉。2P操作。昔実況動画を見たことがあるが、かなりうろ覚え知識。
弟→弟。1Pゴエモン操作。完全初見。この3人だとアクションが一番上手いが、ゴエモンインパクト戦はどうやらめちゃ苦手。
たいき→+a。2P操作。完全初見。アクション不慣れ。一人だけ仕事終わりかつ食後。FPS大好きなのでインパクト戦で覚醒。
sm34507715←前 次→sm34518595
シリーズ→series/19517
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【VOICEROID】琴葉姉妹の趣味語リwith結月ゆかり #03 初代GBバックライト実装編
※注意事項
この動画は、投稿者の趣味を形に残す為に作られた物であり、
分かりやすく解説、講座をする事が目的ではありません。
また、今回は人間の生声が少しだけ入っております。
一瞬ですからどうか我慢してください。
多分もうやらないです←
今回お世話になりました、tee-suzukiさんのブログはこちらになります!
http://www.tee-suzuki.com/
今回のバックライト改造以外にも色々な工作をされてます。
ぜひ見てみて下さい!
P.S.
うちの3人は普段は絶対仲良しだと思うんです。
2019.7.17追記
動画にて紹介しましたドライバーセットですが、私の勘違いでそれ程多くのゲーム機の分解には対応しておりませんでした。
GBやワンダースワンは行けましたが、ゲームギア、SFC、PSPはダメでした。
市場に貼って下さった方もいらっしゃったのに誤った情報を掲載してしまい申し訳ありませんでした。
twitter: @panda03923116
#02 sm34351800 ← mylist/64138030 → #04 sm34707461
劇場系 mylist/65718544
2019.8.3追記 第五回ひじき祭CM投稿しました!→sm35487001
□■パックンフラワーで色々遊んでみた 前編【姉弟+a実況】
配信されたてのパックンフラワーで色々遊んでみました!
今回は全員パックンで8人乱闘。
一回目はチャージ切り札ありにしていたため、ボスパックンまみれのカオス乱闘になりました!笑
二回目はマリオのコースだったのでちょうどいい感じに収まりました!
配信された直後の、正真正銘初プレイなので操作がおぼつきませんが、8人乱闘のカオス感はお伝え出来たと思います……
パックン思ってたよりもかわいいですね!
アピールとかもかわいかったです♡
追記:ツクールフェスさんニコニ広告ありがとうございます!
1P弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。よく一人でもプレイしているのですが、いつもVIP手前で沈む……。メインはマリオ、ロイ。最近はシュルク、ロックマン、WiiFitトレーナーのお姉さん。
2P姉→アクション下手くそです。カービィとヨッシーを使う。使えるようになりたいのはピカチュウ、ピチュー、ゼルダ、こどもリンク、しずえさん。でも昔からキャプテンファルコンの時の勝率がいい。
3P+aたいきくん→我が家でやるくらいでスマブラは自宅ではやらない人。最近は夜中に呼ばれてデデデやカムイを使ってる。
楽しんでプレイしてますのでよければお付き合い下さい!
次→sm34562109
前→sm34512852 マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスを3人で実況プレイ part3【姉弟+a実況】
ずっと龍の背中に乗ってるパート。
今回は2P白黒でエビス丸操作です!久しぶり!
後半ずっと弟がサクサクと一人でクリアしちゃってます……w
追記:ごむさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
スーファミの名作『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』を弟とたいきくんと3人で実況していきたいと思います!
前作ゆき姫救出絵巻の実況はこちら→sm34305036
3人でマリオRPG→sm34221515
ゆき姫が楽しかったので中古で急いで買ってきました!
今回も操作がわからなかったりなかなかのグダグダ実況ですが、すごく楽しんでプレイ出来たのでよければお付き合いください!
白黒→姉。2P操作。昔実況動画を見たことがあるが、かなりうろ覚え知識。
弟→弟。1Pゴエモン操作。完全初見。この3人だとアクションが一番上手いが、ゴエモンインパクト戦はどうやらめちゃ苦手。
たいき→+a。2P操作。完全初見。アクション不慣れ。一人だけ仕事終わりかつ食後。FPS大好きなのでインパクト戦で覚醒。
sm34513308←前 次→sm34523994
part1→sm34507715 シリーズ→series/19517
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■パックンフラワーで色々遊んでみた 後編【姉弟+a実況】
配信されたてのパックンフラワーで色々遊んでみました!
今回はパックンの勝ちあがり乱闘と、パックンを使ってネット対戦です!
勝ちあがり乱闘は、それぞれのキャラでストーリーが違っておもしろいですよね!
カービィのは初見の時びっくりしました。
ネット対戦では運よくカービィと会えたのでパックンのコピーを見ることが出来ました!
ふーふーするのがかわいいです♡
配信された直後の、正真正銘初プレイなので操作がおぼつきませんが、色々ご紹介出来たと思います!
意外と使いやすくて楽しかったです!
追記:ツクールフェスさんニコニ広告ありがとうございます!
1P弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。よく一人でもプレイしているのですが、いつもVIP手前で沈む……。メインはマリオ、ロイ。最近はシュルク、ロックマン、WiiFitトレーナーのお姉さん。
2P姉→アクション下手くそです。カービィとヨッシーを使う。使えるようになりたいのはピカチュウ、ピチュー、ゼルダ、こどもリンク、しずえさん。でも昔からキャプテンファルコンの時の勝率がいい。
3P+aたいきくん→我が家でやるくらいでスマブラは自宅ではやらない人。最近は夜中に呼ばれてデデデやカムイを使ってる。
楽しんでプレイしてますのでよければお付き合い下さい!
次→またいつか
前→sm34559367 マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
獣ゆく細道 / 椎名林檎と宮本浩次をぱんだとぱんだが演奏してみた
パンダっぽい何かに声かけられたんだけど、なんか私と違ったんだよね…
メガネかけてて…てかそもそも顔が2つあって…
でもパンダだって言い張るから、コラボしてきたの□
というわけで飼ってるパンダが叩いてみました。
獣ゆく細道特設ページ https://sp.universal-music.co.jp/ringo/kemono/
お誘いいただきコラボさせていただきました(*´ω`*)
やはりラテンぽいのは楽しいです!
PND Twitter https://twitter.com/pnddrum
ようへい Twitter https://twitter.com/panda_88key
パンダがドラムで叩いてみた→mylist/60785463
□■どこでもドラゴンを実況プレイ part21【女性実況】
つきみちゃんSランクへの挑戦!
すばやさが尋常じゃない高さでめちゃくちゃ強いです!そしてベルセルク無双!
スマブラのパックンフラワー動画もあげました!よければそちらもご覧ください→sm34559367
白黒と申します。
『どこでもドラゴン』というRPGをプレイしていきます!
魅力的なキャラクターたちと一緒に、めざせ!ドラゴンマスター!
sm34531687←前 次→sm34606224
part1→sm33818909 マイリスト→mylist/63315474
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
RPG『騎士とドラゴン』の開発陣が制作したタイトル。基本プレイ無料。
『MOTHER3』のアートディレクターを務めた今川伸浩氏によるピクセルアートが魅力的な世界です。
公式サイト→http://gamegaburi.com/phone/index.html
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【MMDワンピ】Panda Hero【キラー誕2019 遅刻】
キラー ☆ はぴば ☆ 2019! 。。。。遅刻 orz
またパンダヒーローか、おまえ、ですが、
バンドEdition & 英語歌詞の曲がかっこいいのでぜひ!
良く分からないまま、かっこいい背景=黒っぽくしたかった(雰囲気)
Aviutlさん頼みでした、ありがとうございます
ジョリーロジャーが旧式なのはお察しください(T-T)
キラーの髪、元気に踊るとたいへんですね。。。なんとかしますm(__)m
キッドはまだまだ。。。orz
2019! (大事な事なのでry・・・)
miさん、睡桃さん、showさん、鶯餅さん☆広告ありがとうございました!
□■がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスを3人で実況プレイ part4【姉弟+a実況】
今回は2Pたいきくんに変わって、わしょく城の攻略をしていきます!
このステージすごく人気がありますよね!めちゃくちゃおもしろい!
弟のゴエモンインパクト戦が下手くそで、姉としてはとっても新鮮です……珍しい……
コメント見させていただいてます!
マッギネスのステージはすごくおもしろくて楽しいですよ!おすすめです!
白黒と申します。
スーファミの名作『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』を弟とたいきくんと3人で実況していきたいと思います!
前作ゆき姫救出絵巻の実況はこちら→sm34305036
3人でマリオRPG→sm34221515
ゆき姫が楽しかったので中古で急いで買ってきました!
今回も操作がわからなかったりなかなかのグダグダ実況ですが、すごく楽しんでプレイ出来たのでよければお付き合いください!
白黒→姉。2P操作。昔実況動画を見たことがあるが、かなりうろ覚え知識。
弟→弟。1Pゴエモン操作。完全初見。この3人だとアクションが一番上手いが、ゴエモンインパクト戦はどうやらめちゃ苦手。
たいき→+a。2P操作。完全初見。アクション不慣れ。一人だけ仕事終わりかつ食後。FPS大好きなのでインパクト戦で覚醒。
sm34518595←前 次→sm34528368
part1→sm34507715 シリーズ→series/19517
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■DEEMOを実況プレイ part10【女性実況】
今回プレイ出来る曲が少なくてコラボ曲の本の曲が多いです。
いろんなゲームとコラボしてるみたいなんですが、あまり知ってるゲームがなくて申し訳ないです。どんちゃんしかわからなかった……笑
まだまだ先になるんですが、次に一人で実況するもの何にするか迷っています。
まだ他に『ポケモンクエスト』と『どこでもドラゴン』をやってますが、そちらとは違う雰囲気のものを一つやりたくて。
『歪みの国のアリス』『DEEMO』みたいな雰囲気の素敵なゲームがあればぜひお教え下さい。
Rayarkさんの他のゲームとかも素敵ですかね。うーん。『マジョのシマ』とか候補です。好きそう。
新作ゴエモン2奇天烈将軍マッギネスもよければ見てください→sm34507715
白黒と申します。
『DEEMO』というゲームを実況していこうと思います。
公式発表ジャンルは音楽リズムアクション。
ストーリーのある音ゲーとして有名な作品。
公式サイト→https://deemojapan.com
今回のセットリスト
・Living In The One
・HYAKKA RYOURAN(百花繚乱)
・Knots way
『クルセイダークエスト(クルクエ)』とのコラボ楽曲。韓国語だったみたいですね。
普段音ゲーは太鼓の達人くらいしかやらないのですが、世界観がどストライクでずっと気になっておりました。
無課金曲のみプレイしていき、ストーリークリアを目標とします。
難易度はEASYでやっていきます。拙いプレイですがよろしくお願いします。
sm34514009←前 次→sm34552340
part1→sm34272606
マイリスト→mylist/64007277
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
このゲームはスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスを3人で実況プレイ part5【姉弟+a実況】
今回も2Pはたいきくんエビス丸!
そしてヤエちゃん登場!スーファミの作品にも関わらず、ヤエちゃんはめちゃくちゃかわいい。今でも通用するかわいさがある。
白黒と申します。
スーファミの名作『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』を弟とたいきくんと3人で実況していきたいと思います!
前作ゆき姫救出絵巻の実況はこちら→sm34305036
3人でマリオRPG→sm34221515
ゆき姫が楽しかったので中古で急いで買ってきました!
今回も操作がわからなかったりなかなかのグダグダ実況ですが、すごく楽しんでプレイ出来たのでよければお付き合いください!
白黒→姉。2P操作。昔実況動画を見たことがあるが、かなりうろ覚え知識。
弟→弟。1Pゴエモン操作。完全初見。この3人だとアクションが一番上手いが、ゴエモンインパクト戦はどうやらめちゃ苦手。
たいき→+a。2P操作。完全初見。アクション不慣れ。一人だけ仕事終わりかつ食後。FPS大好きなのでインパクト戦で覚醒。
sm34523994←前 次→sm34539994
part1→sm34507715 シリーズ→series/19517
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスを3人で実況プレイ part6【姉弟+a実況】
今回も2Pはたいきくんエビス丸!
こけし城を攻略していきます!ここのステージもこけしの顔が印象的!
お城のギミックはおもしろいですね!
最後に少しはぐれ町探索。ゴエモンの家にも寄りました。
白黒と申します。
スーファミの名作『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』を弟とたいきくんと3人で実況していきたいと思います!
前作ゆき姫救出絵巻の実況はこちら→sm34305036
3人でマリオRPG→sm34221515
ゆき姫が楽しかったので中古で急いで買ってきました!
今回も操作がわからなかったりなかなかのグダグダ実況ですが、すごく楽しんでプレイ出来たのでよければお付き合いください!
白黒→姉。2P操作。昔実況動画を見たことがあるが、かなりうろ覚え知識。
弟→弟。1Pゴエモン操作。完全初見。この3人だとアクションが一番上手いが、ゴエモンインパクト戦はどうやらめちゃ苦手。
たいき→+a。2P操作。完全初見。アクション不慣れ。一人だけ仕事終わりかつ食後。FPS大好きなのでインパクト戦で覚醒。
sm34528368←前 次→sm34540174
part1→sm34507715 シリーズ→series/19517
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■も〜っと!ポケ森を実況プレイ part52【大事なお知らせとお蔵出し年末会話】
1ヶ月以上間が空いてしまいました。
今後のポケ森動画の方針について大事なお知らせがございます。
気まぐれと言いつつしっかりイベントを拾ってしまうのが辛くなってしまい、これからは収録を気まぐれにしようと思います!
しばらくはストックがたくさんあるので連続投稿出来るかなと思いますのでよければお付き合い下さい!新要素とか楽しいですね!
後半はお蔵出しになります。
年末のイベントと、年越し会話になります。
心配してたんですが、このあたりはそんなにテンション低くなかったですね!
追記:h.hさん相変わらずニコニ広告ありがとうございます!!
こんにちは。白黒と申します。
どうぶつの森ポケットキャンプのフォーチュンクッキーやイベントを楽しむ不定期更新シリーズとなります!
こちらシーズン2となります!オリエンタルまでのオブジェや住人紹介、今までの通常partはこちらをご覧下さい→mylist/60395340
sm34427883←前 次→sm34606803
part1→sm33165845 マイリスト→mylist/61916025
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
この動画はiPhoneの画面録画機能を使って収録しています。
聞き取りにくい部分あるかと思いますが、楽しんで実況していきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスを3人で実況プレイ part7【姉弟+a実況】
ここから別日収録です!2P白黒スタートです!
今回はサスケでプレイしてます。かわいい。
雪ステージから始まります!楽しい!
白黒と申します。
スーファミの名作『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』を弟とたいきくんと3人で実況していきたいと思います!
前作ゆき姫救出絵巻の実況はこちら→sm34305036
3人でマリオRPG→sm34221515
ゆき姫が楽しかったので中古で急いで買ってきました!
今回も操作がわからなかったりなかなかのグダグダ実況ですが、すごく楽しんでプレイ出来たのでよければお付き合いください!
白黒→姉。2P操作。昔実況動画を見たことがあるが、かなりうろ覚え知識。
弟→弟。1Pゴエモン操作。完全初見。この3人だとアクションが一番上手いが、ゴエモンインパクト戦はどうやらめちゃ苦手。
たいき→+a。2P操作。完全初見。アクション不慣れ。一人だけ仕事終わりかつ食後。FPS大好きなのでインパクト戦で覚醒。
sm34539994←前 次→sm34570489
part1→sm34507715 シリーズ→series/19517
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【東方ボーカル曲手書きPV】月兎株式会社【TsuBaKi】
■Title■
月兔株式会社
■オリジナル/原曲/Original■
忘れがたき、よすがの緑
■サークル/社團/Circle■
TsuBaKi(twitter:https://twitter.com/tsubakishanghai )
■アルバム/專輯/Album■
「兎華繚乱」
■ヴォーカル/歌手/Vocal■
Napoleon、哈哈
■アレンジ/編曲/Arrange■
Panda_澤
■リリック/作詞/Lyric■
柴田ひつじ
■イラスト/繪師/Illustration■
possumomo
■ムービー/動画師/Movie■
零ノ幽
ご視聴ありがとうございます!
今日も、お仕事頑張ってください!
□■も〜っと!ポケ森を実況プレイ part53【冬の新キャンパー】
リリィちゃん、ホッケーくん、スナイルくんがやってきました!よろしくね!
ナタリーさんとコユキちゃんの招待も一緒にやりました!
ホッケーくんがめちゃくちゃかわいくて最近一番のお気に入りです♡
前回のお知らせにあたたかいコメントありがとうございました!
動画にすること考えてイベントめっちゃ出遅れたり、何か撮り逃したりするといけないって考えてしまうとあまり楽しめなくて。
特に仕事が忙しくて参加が厳しい時に撮らなきゃっていうのがすごく辛かったので、今後はこのスタイルでいこうと思います。
全てを収めようと思わなくなってから、かなり楽しくプレイ出来ています!
なんかかえって更新頻度が上がったりするかもしれません……笑
追記:h.hさん今回もニコニ広告ありがとうございます!
ゴエモンがんばって更新してます!
よければそちらもご覧下さい→sm34540174
こんにちは。白黒と申します。
どうぶつの森ポケットキャンプのフォーチュンクッキーやイベントを楽しむ不定期更新シリーズとなります!
こちらシーズン2となります!オリエンタルまでのオブジェや住人紹介、今までの通常partはこちらをご覧下さい→mylist/60395340
sm34597644←前 次→sm34645181
part1→sm33165845 マイリスト→mylist/61916025
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
この動画はiPhoneの画面録画機能を使って収録しています。
聞き取りにくい部分あるかと思いますが、楽しんで実況していきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■どこでもドラゴンを実況プレイ part22【女性実況】
いよいよマスターカリバー戦!
ザクロが到達出来なかったドラゴンマスターに、つきみちゃんは届くことが出来るのでしょうか?
カリバーさんの五体目のドラゴンカイザーも登場します!
ゴエモンマッギネスもあがってます→sm34540174
白黒と申します。
『どこでもドラゴン』というRPGをプレイしていきます!
魅力的なキャラクターたちと一緒に、めざせ!ドラゴンマスター!
sm34570196←前 次→sm34631508
part1→sm33818909 マイリスト→mylist/63315474
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
RPG『騎士とドラゴン』の開発陣が制作したタイトル。基本プレイ無料。
『MOTHER3』のアートディレクターを務めた今川伸浩氏によるピクセルアートが魅力的な世界です。
公式サイト→http://gamegaburi.com/phone/index.html
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
BoA - "Action" in SecondLife
♪音楽情報(詳細不明w)
https://www.youtube.com/watch?v=Sg-OGRVUXcE
https://www.youtube.com/watch?v=Xrtke3n-lRI
●音源&モーション
https://www.bilibili.com/video/av11944616?spm_id_from=333.788.b_765f64657363.1
●ロケーション
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pride/9/245/23
●コスチューム
①https://marketplace.secondlife.com/p/KOYUKI-Candy-for-MaitreyaSlinkBellezaTonic/14162611?id=14162611&slug=KOYUKI-Candy-for-MaitreyaSlinkBellezaTonic
②https://marketplace.secondlife.com/p/50-OFF-SALE-TILL-JAN1-Ladies-Knit-Sweater-for-Ocacin-Slink-Maitreya-Belleza-All-Ebody-Tonic-TMP-Fitmesh-5-Sizes/13546225
③Moonstar_pami_leopard_top&pants
←inworldにて購入。
④https://marketplace.secondlife.com/p/NYU-Puffy-Fluffy-Costumes-Panda/15588502
♥関係者の皆様、ありがとうございました。m(__)m
□■がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスを3人で実況プレイ part8【姉弟+a実況】
ずっとゴエモンインパクト乗ってる……。
今回のインパクト戦が突破出来なくて辛かった!カットしてますがめっちゃやりました!
途中で1Pを白黒に変更し、弟がめっちゃ下手だったことに気付きました……ww
今までやたらエネルギー少ないなと思ってたんだよ!どうりで!
でもこのボス戦めっちゃ楽しかったです。
白黒と申します。
スーファミの名作『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』を弟とたいきくんと3人で実況していきたいと思います!
前作ゆき姫救出絵巻の実況はこちら→sm34305036
3人でマリオRPG→sm34221515
ゆき姫が楽しかったので中古で急いで買ってきました!
今回も操作がわからなかったりなかなかのグダグダ実況ですが、すごく楽しんでプレイ出来たのでよければお付き合いください!
白黒→姉。2P操作。昔実況動画を見たことがあるが、かなりうろ覚え知識。
弟→弟。1Pゴエモン操作。完全初見。この3人だとアクションが一番上手いが、ゴエモンインパクト戦はどうやらめちゃ苦手。
たいき→+a。2P操作。完全初見。アクション不慣れ。一人だけ仕事終わりかつ食後。FPS大好きなのでインパクト戦で覚醒。
sm34540174←前 次→sm34581247
part1→sm34507715 シリーズ→series/19517
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【金カムMMD】ツイッターおまとめ【ほぼ尾形さん】
つい動画のまとめです。
動画の前半は一時期公開してたものです(一部リニューアルしてます)
おひなま時にでもどうぞ。長いし・・。
1つだけ新しいのを追加しました。楽しんでいただければ幸いです。
お借りしたものは動画内に掲載させて頂きました。
全ての制作者さまに感謝とお礼を。
コンテンツツリーも追って登録します^^
1080p対応です。
*広告ありがとうございます!
dear様 五十嵐様 ちよ様 サクラコ様 いちご様 かにこ様 新野様 second様(!!!)
アトゥイエサマン様 Reindeer様 panda様 nnkw様 ..▲様 かにこ様 閑居小人様 hiyoemon様 DOLL様 milky_milky様 せつ様 urara様 錬金術師様 ゆきみん様 しいたけ様 夏みかん様
まぎまぎ様 山猫様 たつ様
*歌詞職人さまかっこいい和訳感謝です!
金カムMMD mylist/61920133
□■DEEMOを実況プレイ part11【女性実況】
今回は二曲と少ないです。探索が多めです。
サムネの曲すごく好きです。そしてイラストが素晴らしすぎる……
コメントたくさんありがとうございます!
太鼓の達人の曲はやっぱり難しかったみたいで安心しました笑
エンディング後の動画内で反応しようと思います。もう少しお付き合い下さい。
スマブラSPでパックンフラワーを使ってみました→sm34559367
白黒と申します。
『DEEMO』というゲームを実況していこうと思います。
公式発表ジャンルは音楽リズムアクション。
ストーリーのある音ゲーとして有名な作品。
公式サイト→https://deemojapan.com
今回のセットリスト
・Sunset
・Legacy
普段音ゲーは太鼓の達人くらいしかやらないのですが、世界観がどストライクでずっと気になっておりました。
無課金曲のみプレイしていき、ストーリークリアを目標とします。
難易度はEASYでやっていきます。拙いプレイですがよろしくお願いします。
sm34552237←前 次→sm34623653
part1→sm34272606
マイリスト→mylist/64007277
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
このゲームはスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【七尾太一で】どりーみんチュチュ踊ってみた【バレンタイン】
♥ʕ•̫͡•ʔℋᎯƤƤᎽ VᎯᏞᎬℕᎢᏐℕᎬ’ Ꭶ ⅅᎯᎽ ʕ•̫͡•ʔ♥
モテてぇ~持ちきれない程たくさんチョコレート貰いてぇ~
まぁ寮に帰ったら、臣クンがチョコレートケーキ焼いてくれるって言ってたから
十座サンとバレンタインのおやつ楽しみだなって話してたんスけど…
監督先生も!俺っちにチョコレート…あるッスよね?
実は、俺っちも……!!!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
こんにちは!
七尾太一の下駄箱と机とロッカー全てにチョコレートをねじこみ、お芝居だいすきです!ってチョコレート渡しに行くモブになりたい朱灑しいとです!(笑)
実は昨年4月街コスのコスパフォにて、「七尾太一でも踊みた動画のあげます~」とインタビューコーナーで宣言してから…アレ…何ヶ月…経ちました…??(やるやる詐欺しまくってて大変申し訳ない…(、._. )、
表情も踊りもまだまだですね…頑張ります…‼
これからも見守っていだけると嬉しいです☺︎
前回のハイキュー!!変人コンビで踊ってみたもぜひ!!!☞sm34357635
今回背景にある赤いお菓子箱達は俺が赤が好きすぎて(お菓子も好き)ずっと集めていたモノです…♥
それをこんなに綺麗に飾っていただきました◟̆◞̆幸せ!!
センスが素晴らしすぎる飾り付けや撮影を手伝ってくれたなぎちゃん(@nagi_0753)ほんまにありがとう!!だいすき!!!良い子すぎて持ち帰りたくなりました(* ॑꒳ ॑*)(((オイ
♥楽曲本家様☞⇒ https://youtu.be/WdHRGH1Qv70
♥振付本家様☞sm25525100
♥朱灑しいと☞@siito_panda
mylist/61420223
追記:ニコニ広告 ねこさんありがとうございますッス〜‼
□■がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスを3人で実況プレイ part9【姉弟+a実況】
今回も2Pは白黒のサスケ!
マッギネスの本拠地に乗り込みました!
今までのお城ステージのおさらいみたいなところが多くておもしろいです!
でもやや3Dで攻撃してくる敵がいるとゆき姫の時みたいにキツいです……笑
白黒と申します。
スーファミの名作『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』を弟とたいきくんと3人で実況していきたいと思います!
前作ゆき姫救出絵巻の実況はこちら→sm34305036
3人でマリオRPG→sm34221515
ゆき姫が楽しかったので中古で急いで買ってきました!
今回も操作がわからなかったりなかなかのグダグダ実況ですが、すごく楽しんでプレイ出来たのでよければお付き合いください!
白黒→姉。2P操作。昔実況動画を見たことがあるが、かなりうろ覚え知識。
弟→弟。1Pゴエモン操作。完全初見。この3人だとアクションが一番上手いが、ゴエモンインパクト戦はどうやらめちゃ苦手。
たいき→+a。2P操作。完全初見。アクション不慣れ。一人だけ仕事終わりかつ食後。FPS大好きなのでインパクト戦で覚醒。
sm34570489←前 次→sm34581595
part1→sm34507715 シリーズ→series/19517
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【パンダドラゴン】キラリペダル【踊ってみた】
パンダドラゴン 1st Single 「恋してBAILA!」カップリングの
「キラリペダル」を踊ってみました! !
振付→気まぐれプリンス : https://twitter.com/kimapuriHP
撮影・編集→かまきり : https://twitter.com/kamakiriuc
衣装監修→たいが : https://twitter.com/taiga_paragon
■CD情報 : https://lineblog.me/panda_doragon/archives/1262404.html
■公式HP http://pandadragon.jp/
■公式Twitter https://twitter.com/info__paragon
■公式LINEアカウント http://ur2.link/QmsU
■公式BLOG https://lineblog.me/panda_doragon/
■公式SHOP http://musumen.shop-pro.jp/
【甘エビラーメン】シュガーバイン 踊ってみた【ふゆるろん】
楽しかったらいいんだよって。
■楽曲本家:sm25823929
■使用音源:sm25867426
■振付本家:sm30065675
ほり@□
@9_hr29 mylist/51620356
ぱんだ@□
@panda_aerm mylist/49574485
冬紀@⛄️
@huyuki_2 mylist/53304513
ひあるろん@□
@hiaruron2525 mylist/54898013
