キーワード Panda が含まれる動画 : 5803 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FORTNITE参加型】シーズンX ビクロイ#7 panda × はまぐり × クーちゃん × クラウス【スクワッド(クロースエンカウンター)】
フォートナイト視聴者参加型スクワッド(クロースエンカウンター) ビクロイ動画です。
【メンバー】
panda × はまぐり × クーちゃん × クラウス
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします。
https://goo.gl/TuQHmP
クリエイターサポート:CLAUS-YT
フォートナイトライブはニコ生では放送しておりません。
平日は16時頃~、土日祝日は14時頃~、下部のサイトで配信中です。
【アカウント】 user/84868410
【コミュニティ】 co3852879
フォローよろしくお願いします!
【ライブ配信情報、動画投稿情報】
Twitter https://twitter.com/claus_game_jp
【ライブ配信先】
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCc02-kjNRhXP_-guY2O7VJw
OPENREC https://www.openrec.tv/user/tubelabo
LINE LIVE https://live.line.me/channels/3438870
Mirrativ https://www.mirrativ.com/user/4092018
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part9【姉弟実況】
今回は女の子同士の友情のお話です。
死神さん死神さん……ってJK怖い。
個人的にはアイちゃんのようにすぐ疑ったり妬いたり、なんか無言で不機嫌になったりする子は苦手です。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉シキ→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm35651742←前 次→sm35729743
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【車載動画】またまたマニュアル車を堪能してみた17【磐梯吾妻レークライン(ダイジェスト版)】
ドライブ@磐梯吾妻レークライン(ダイジェスト版)
次:sm35714836
前:sm35678520
投稿動画 mylist/50007275
※広告頂きました。ありがとうございます
・2019/10/18 Pale様
BGM
Track: Itro - Panda [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://www.youtube.com/watch?v=FkKjZz2vpy4
Free Download / Stream: http://ncs.io/panda
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part18【姉弟+a実況】
ダメだこの三人組かわいすぎる……
そしてただの兵士に苦戦する有様。ハードってキツいですね。
しかしおかげで2P3Pが戦闘のコツを掴み始めます。
追記:Sophieさんいつもニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35669295←前 次→sm35714155
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【当然のように原キーで】スーサイドパレヱド / ユリイ・カノン (covered by.結城碧)
こんな醜い姿を誰が愛してくれる?
こんにちは、結城碧です。
ずっっっっっと高くて気持ちよかったです。
ユリイ・カノン様の『スーサイドパレヱド』を歌わせていただきました。
本家様 sm31592413
Vocal/結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix/たんこぶ野朗様 @tankobu86
ユリイ・カノン様 @yurryCanon mylist/53961728
ちゃんと男ですよ??自分でもなんでこんな声が出るのかわかりません。
前作→病名は愛だった sm35680465
次作→Gothic and Loneliness sm35743347
□■どこでもドラゴンを実況プレイ part53【女性実況】
引き続きグランドバトルに挑みます!
サーロンくんがどこまでいけるのかを見届けて、この実況シリーズは最終回にしようと思います!
白黒と申します。
『どこでもドラゴン』というRPGをプレイしていきます!
魅力的なキャラクターたちと一緒に、めざせ!ドラゴンマスター!
sm35677641←前 次→sm35775775
part1→sm33818909 マイリスト→mylist/63315474
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
RPG『騎士とドラゴン』の開発陣が制作したタイトル。基本プレイ無料。
『MOTHER3』のアートディレクターを務めた今川伸浩氏によるピクセルアートが魅力的な世界です。
公式サイト→http://gamegaburi.com/phone/index.html
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【当然のように原キーで】廃墟の国のアリス / まふまふ (covered by.結城碧)
君もそうなの?
こんにちは、結城碧です。
人間に歌わせる気が無い曲大好きです。
まふまふ様の『廃墟の国のアリス』を歌わせていただきました。
本家様 sm33715008
Vocal/結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix/大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi
まふまふ様 @uni_mafumafu
前に投稿してたときより再生数伸びろ!(無謀)
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part5【姉弟実況】
この作品に登場する場所は舞台になっているところもあるみたいです。
最初のおじいさんと暮らしていた思い出の天文台は、国立天文台三鷹キャンパスとなっているようです。
麻布台駅は実在しない駅ですが、構内は国道駅がモデルだそうです。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
夏の終わりにピッタリなゲームです。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35669641←前 次→sm35696804
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part19【姉弟+a実況】
今回のサムネはうちの弟のテイルズ最推しの女の子でございます。お納め下さい。
いやー、今作の女子みんなかわいいわ……
追記:Gon+さん、Sophieさん、Selketさん、加藤友紀さん、アスモデウスさんニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35677111←前 次→sm35727495
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
ひるぜんに美味しいパンケーキ屋さんがあるって本当ですか?【音街ウナ車載】
やっぱタピオカよりパンケーキなんだよなぁ
パンケーキ屋さん[MOUNTAIN MOUNTAIN]→https://mountain-mountain-onlineshop.net/
動画一覧→mylist/65263600
素材
立ち絵→桧野 拓海さん(音街ウナ) im9555735
RetroVision - Puzzle [NCS Release]→https://www.youtube.com/watch?v=TN_8D-79BZg
RetroVision - Campfire [NCS Release]→https://www.youtube.com/watch?v=geOGWGe0aB8
Itro - Panda [NCS Release]→https://www.youtube.com/watch?v=FkKjZz2vpy4
NoCopyrightSounds→https://soundcloud.com/nocopyrightsounds
Retro Vision→https://soundcloud.com/retro_vision
Itro→https://soundcloud.com/itro
私のtwitter→https://twitter.com/pasttail
□■カニさん最強ゲー マリオトーナメント【姉弟実況】
イベントトーナメントの『スーパースターは誰だ!? マリオトーナメント』に参加しました!
今回はマリオキャラ限定!いつかくると思ってました!
弟はマリオ、姉はパックンで二回ずつ挑戦してきました。
サブレ王子も出ます!かわいい。
この収録のあとから、弟がドクターマリオを少し使い始めました。
VIPちょい下まですぐ上り詰めてて怖い……
弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。メテオ集とかの中身の人。マリオ、シュルク、リンク、カムイちゃんが最近のメイン。
姉→アクション苦手。使えるキャラはカービィ、ヨッシー、むらびと、パックンフラワーと少なめ。
最強コンビ→sm35660509
次→またいつか
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part6【姉弟実況】
??「消し炭にしてやるも!」
ゼノブレイド実況について言及がありますが、Switch版が発表されたため買ったWii版はお蔵入りへ……
何か他におすすめございましたらお知らせ下さい……
追記:Youtuberっぽいですか?でも私つべで実況はほとんど見ません……
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35693862←前 次→sm35733860
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■トモトルを実況プレイ part14【女性実況】
最終回となります。
このシリーズで、クロミちゃんとメルちゃんにメロメロにされました……
クロミ様ちょっとかわいすぎる……お誕生日一緒で光栄です。
メルちゃんのグッズとかも欲しくなりました!最高にかわいかったです!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
サンリオキャラクターがかわいい『トモトル』というゲームをプレイしていきます!
デフォルメされたかわいいキャラクターたちとおしゃべりしたり、写真を撮ったりします!AR機能つき!
公式HP→https://www.tomotoru.com
あまりのかわいさに、かつてないほどデレデレ動画になりました。めっちゃかわいい。
AR機能でみんなと写真を一緒に撮れるのがメインの機能なんだと思います。
ちなみに主はポムポムプリン推しです。まるもふびより、コロコロクリリンも好き。
sm35682240←前
part1→sm35100364
マイリスト→mylist/65278306
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ドンキーコングトロピカルフリーズを協力実況 part4【姉弟実況】
この辺りのステージ雰囲気が最高でした!
割りと季節にピッタリな時期にアップ出来た気がします!
白黒と申します。
今回は『ドンキーコングトロピカルフリーズ』を弟と二人で雑談しながらプレイしていきたいと思います!
完全初見でわくわくしてます!デビッド・ワイズさんのBGMもすごく楽しみです!
姉弟でスーファミドンキー、64、リターンズプレイ済みです。
スーファミドンキー→sm34159909
前作ドンキー2→sm35213074
同時進行の姉弟実況→sm35427881
1P弟ドンキー→ゲームは何をさせても結構上手いほう。ですがリターンズの難易度には絶句。素直なので初見殺しには引っかかりやすい。
2P姉ディクシー→アクション下手くそです。なんかホバリング使っちゃったり足を滑らせ気味。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
sm35669490←前 次→sm35757363
part1→sm35594519
マイリスト→mylist/65964775
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part10【姉弟実況】
既プレイの方ならきっと覚えてる、死神クイズのモブ死神さん。
大好き。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉シキ→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm35687864←前 次→sm35758933
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■マリオカートツアーを実況プレイ part2【女性実況】
GCのコースがあって嬉しい!
まだレースのお相手がCPUだと知らず一位にめっちゃ喜んでます……
でも、昔はCPUにも勝てなかったのだから成長している!のかもしれない!
マリオベースボール→sm35702738
前にやったマリオRPG→sm34221515
一人でまったり神トラ→sm35687956
追記:ことりさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
配信されたばかりの『マリオカートツアー』をプレイしてみました。
単発予定でしたが、楽しかったので少しやっていこうと思います!
主のマリカ歴は64、ダブルダッシュ、Wiiとマリオカート8を少しだけやったことがあります。GCのダブルダッシュを一番やってました。
次→sm35757576
part1→sm35732495 マイリスト→mylist/66562423
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。設定いじれるようになってからは、BGM小さめに設定してます。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part4【姉弟+a実況】
引き続きドンキーのチームとの試合です!
ヨッシーと違って、勝ててないからフラッグ集めが捗りますね(白目)
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35722751←前 次→sm35730505
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part20【姉弟+a実況】
ロイヤルカニタマロイヤルカニタマ……
パスカルさんが入って、掛け合いも豊富になってきました。この掛け合いか〜わいい。
追記:Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35714155←前 次→sm35734317
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【当然のように原キーで】Gothic and Loneliness / なるしまたかし (covered by.結城碧)
主役の席を改めよう、お前はそう猫になれ。
こんにちは、結城碧です。
これを歌うために歌い手になったと言っても過言ではありません。
なるしまたかし様の『Gothic and Loneliness』を歌わせていただきました。
本家様 sm14538348
Vocal/結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix/大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi
なるしまたかし様 @narsmtaks
この曲を初めて知った時はAメロから既にオク下でも高いって状態でした。
つくづく成長したなと思います。
高音好き共、俺に続いて歌ってみろ!!!!!
前作→スーサイドパレヱド sm35712356
次作→サクリファイス sm35773815
【9.18 710’s Birthday】創作男子で厨病激発ボーイ【踊ってみた】
来いよ クレバーに抱いてやる
710 Presents. #0831厨病ひと夏のバカ騒ぎ
9月18日は主催710の誕生日。
集まってくださった総勢15人の皆さん、ありがとうございました!
楽曲本家様 使用音源様:sm25223315
振付本家様:sm25253705
▽DANCE
朱灑しいと(@siito_panda mylist/61420223)
Uka(@kaice_lemo26)
和音(@odorukaznesan mylist/73010117)
かめ(@kame_urayama)
ごまじろう。(@gomaziro2)
時雨鴉(@giruderuto mylist/63275458)
shiLo(@kyon_sts mylist/60259356)
つるたろ(@cranetaro)
710(@710a_nut mylist/60934214)
はっさく(@kgnk1381)
秀好(@blackdeyodeyo mylist/63504697)
餅田(@mochinano55 mylist/45254490)
▽CAST
紅葉(@kureha_cos100)
狐暮(@Kogu_ren)
清音(@suzne85_cos)
振付、演出、構成、編集:710
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part5【姉弟+a実況】
ようやくドンキーチームとの決着!
マリオ界のイチローことヨッシーさんが大活躍です。うちのチームに来てくれてありがとう……
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35730391←前 次→sm35734022
part1→sm35702738 マイリスト→mylist/66492343
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part7【姉弟実況】
武器壊れ地獄。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
夏の終わりにピッタリなゲームです。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35696804←前 次→sm35758786
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【朱灑しいと×Uka×和音×時雨鴉×710×秀好×餅田】刀剣男士でANIMAる【踊ってみた】
僕ら愛ある ビッグな輪になる
楽曲本家様・使用音源様:sm33249485
振付本家様:sm33666712
乱藤四郎:朱灑しいと(@siito_panda mylist/61420223)
へし切長谷部:Uka(@kaice_lemo26)
にっかり青江:和音(@odorukaznesan mylist/73010117)
和泉守兼定:時雨鴉(@giruderto mylist/63275458)
加州清光:710(@710a_nut mylist/60934214)
太鼓鐘貞宗:秀好(@blackdeyodeyo mylist/63504697)
陸奥守吉行:餅田(@mochinano55 mylist/45254490)
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part21【姉弟+a実況】
ヴァーテクス・ローズ祭り開催。
ついにきました!秘奥義です!
リチャードが一足先に習得したので、私がうきうきです!青い薔薇がかっこいい……
追記:Sophieさん、Yubelさん、Kisaraさんニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35727495←前 次→sm35757076
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【勇凪エレナ】「光の輪舞 」【VTuberイメージソング】V.Music
V.Musicのイメージソング第3弾は、10月6日にYouTubeで初配信と10日にViViDに加入して1周年を迎える勇凪エレナさんです!
ちょっとお早いですが、勇凪エレナさん1周年おめでとうございます!!
ハニー(リスナー)の一人として、勇凪エレナさんのご活躍とビビドニアの魅力溢れる世界を想像しながら曲を制作しました!
□勇凪エレナさん□
YouTubeチャンネル⇨https://www.youtube.com/channel/UCKwATdrcjyzNv9c56PqJbWA
Twitter⇨https://twitter.com/ELENA_YUNAGI
「光の輪舞」
作詞:V.Music
作曲 編曲 ギター MIX マスタリング 動画:しばやふみん (V.Music)
Twitter⇨https://twitter.com/shibayafumin666
ボーカル:パン田すずめ
YouTubeチャンネル⇨https://www.youtube.com/channel/UCsChkiNkbYM9cD1_gAb15-A/featured
Twitter⇨https://twitter.com/panDA_suzume
イラスト:椎菜 碧
Twitter⇨https://twitter.com/half_rice024
カラオケ音源はこちらから♪
https://www.dropbox.com/sh/kkn47x81jgptr13/AAC1_jzte1zIx4SidNcKoBF0a?dl=0
☆V.Music
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCH-LiLaZvC28n5CHkbFDPAg/featured
Twitter
https://twitter.com/Vmusic_sound
HP
https://cheervtuber.wixsite.com/vmusic
【前作】
静凛「夜が明けるまで 」sm35623933
【New♪】
【勇凪エレナ】「光の輪舞 」【VTuberイメージソング】V.Musicにて公開中!
↓【勇凪エレナ】「光の輪舞」【VTuberイメージソング】V.Music↓
https://youtu.be/8JX2Zf4YL7E
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35756884
-------------------------------------------------------------------------------------
僕が一緒に活動しているV.Musicチャンネルにて10/6に活動1周年を迎える勇凪エレナさんのイメージソングを投稿しました。
勇凪エレナさん、1周年おめでとうございます~!!
ぜひご視聴くださいませ□□
□勇凪エレナさん□
YouTubeチャンネル⇨https://www.youtube.com/channel/UCKwA...
Twitter⇨https://twitter.com/ELENA_YUNAGI
「光の輪舞」
作詞:V.Music
作曲 編曲 ギター MIX マスタリング 動画:しばやふみん (V.Music)
Twitter⇨https://twitter.com/shibayafumin666
ボーカル:パン田すずめ
YouTubeチャンネル⇨https://www.youtube.com/channel/UCsCh...
Twitter⇨https://twitter.com/panDA_suzume
イラスト:椎菜 碧
Twitter⇨https://twitter.com/half_rice024
<V.Music>
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCH-L...
V.Music Twitter
https://twitter.com/Vmusic_sound
V.Music HP
https://cheervtuber.wixsite.com/vmusic
□■マリオカートツアーを実況プレイ part3【女性実況】
前回手に入れた、ベビィピーチちゃんも使ってみました!ベビィかわいいですよね!
今回も土管を打ち上げまして、最後にとあるキャラをゲットします!
スーファミドンキー→sm34159909
トロピカルフリーズ→sm35594519
一人でまったり神トラ→sm35687956
白黒と申します。
配信されたばかりの『マリオカートツアー』をプレイしてみました。
単発予定でしたが、楽しかったので少しやっていこうと思います!
主のマリカ歴は64、ダブルダッシュ、Wiiとマリオカート8を少しだけやったことがあります。GCのダブルダッシュを一番やってました。
sm35738735←前 次→sm35788956
part1→sm35732495 マイリスト→mylist/66562423
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。設定いじれるようになってからは、BGM小さめに設定してます。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part6【姉弟+a実況】
今回からピーチキングダムとの試合です!
ドンキーのチームのおかげでかなり戦力整っきた感じがありますね!
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35730505←前 次→sm35761694
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part8【姉弟実況】
私が歩くたび
心配そうに 楽しそうに話しかけてくれる
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
夏の終わりにピッタリなゲームです。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35733860←前 次→sm35764710
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ドンキーコングトロピカルフリーズを協力実況 part5【姉弟実況】
初めて隠しコースへ行きます!
今回、隠しコースたくさんあるみたいですね……
楽しみやら不安やら。
白黒と申します。
今回は『ドンキーコングトロピカルフリーズ』を弟と二人で雑談しながらプレイしていきたいと思います!
完全初見でわくわくしてます!デビッド・ワイズさんのBGMもすごく楽しみです!
姉弟でスーファミドンキー、64、リターンズプレイ済みです。
スーファミドンキー→sm34159909
前作ドンキー2→sm35213074
同時進行の姉弟実況→sm35427881
1P弟ドンキー→ゲームは何をさせても結構上手いほう。ですがリターンズの難易度には絶句。素直なので初見殺しには引っかかりやすい。
2P姉ディクシー→アクション下手くそです。なんかホバリング使っちゃったり足を滑らせ気味。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
sm35714402←前 次→ sm35775917
part1→sm35594519
マイリスト→mylist/65964775
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
キレキャリオン 歌い申し上げます 【ひみー】
本家様:[sm30228596]
「お前そんな怒るなよwww」
ってセリフあるじゃないですか。あれどうやって返しても
「やっぱ怒ってんじゃんwww」
ってなるので言われた時点で負け確ですよね。
なので僕はこれを言われたら素直にブチギレることにしています。
ついでにあることないこと言ってご飯を奢らせ、相手が怒ったところで
「お前そんな怒るなよwww」
って返します。
友達も同じことを僕にします。
苦手な歌い方でしたが頑張りました。
Vocal&Enc:ひみー [@HiMee_panda]
Mix&Mst:赤ティン 様 [@akatibitintin // user/1286644]
前作:Ice breaker [sm35677717]
マイリス:[mylist/63585508]
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part7【姉弟+a実況】
スカウトしつつ、ピーチとワリオのところを行ったり来たりすることに。
すでにチームが完成されてきてます!
下位打線の子たちも活躍してますね!優秀!
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35734022←前 次→sm35772405
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
