キーワード Panda が含まれる動画 : 5803 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part65【姉弟+a実況】
イノシシ大苦戦回です。時間的にも。
なんつー動きをするんだ!なんだかんだモンスター系のボスがめっちゃ辛い……
この動画はつべに高画質版もあがってます!
追記:Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36433891 ←前 次→ sm36488017
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【31人で】 そらまふ6周年アニメーションで祝ってみた【描いてみた】
#そらまふ6周年アニメーションで祝ってみた
ウミユリ海底譚のコラボ投稿からもう6年ですね
絵師様31名で祝ってみました。
【音楽】
ウミユリ海底譚 そらる×まふまふ→ sm23039440
ウミユリ海底譚 本家様→ sm22960446
【動画】
月影音琴 @lunanoir_nekoto
【参加してくださった絵師様】
綟 @rei_ruru46
しろなち @shiro_nachi
すいみつ @suimitsu_mitsu
えるあ @Elua_0707
りっとん @torippy_srr
舞瀬にば @niba_kyarapo
わたあめ真白 @mintochocolate_
せい @nekose_sei
まっしゅ @himmelkino
クロス @kurosu1017
ほろほろ @horohoroCF3
けんぴさん @imoimo_0525
ぱん太 @Choco_panda0903
むぎ @sr__m_f
もふ @mofumofu_fluffy
ヤッホ @_xXyatt
さわやか。 @sawayaka0waasan
やがみりさ @lisyagami_1225
Fujico @fujicomoco
あおい @Aoi_kanata_0
ボタンくま @akari_batankuma
月影音琴 @lunanoir_nekoto
白狐ーしろぎつねー @shirotyanyade
ふたご @Futago_5318atr
閄 @uni_koku
Siori @Siori18188955
白狐 @ByakkoYukimi
しえる @OoshiLoO
Yu_Liz @liz_yu49
白うさぎ @_shiro_usagi_06
アカイミ @aka_imi
etoroku_0502 @CDbWMssllsg4w29
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part36【姉弟実況】
卯月さん狩谷さんともここで決着。
狩谷さんはなかなかエグいことも出来、フェアじゃなければ謝罪も出来る本当に仕事の出来るイケメンだこと……
このパートはつべに高画質版もあがってます!
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ビイト→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36435507 ←前 次→2日後sm36440925
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part29【姉弟実況】
サムネのシーン、めちゃくちゃ好きです……
今回で雰囲気が素敵な場所に着きました。
しかし次回、このゲーム最難関のマップです。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
かわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm36440270←前 次→ sm36500694
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part66【姉弟+a実況】
パスカルさん、あんなにいい子なのにまだソフィに触らせてもらえてないの……?
イノシシ到着!教官が相性いいのではないかと思い、色々模索中です。
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36466011 ←前 次→ sm36498082
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part37【姉弟実況】
ネクくんの成長に驚きを隠せません。
まるで主人公みたいだよ!ずっとネクくんが主人公なんだけども!
しかし不穏な展開ですね……
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ビイト→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36435707 ←前 次→2日後sm36441182
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part35【女性実況】
この辺ツボなポケモン多くて進まないです!ごめんなさい!
さらに野生のポケモンが強くてなかなかルミナスメイズの森を抜けられません。今回、トレーナーより強いですよね?
最近はやおとキヨシが好きすぎます。
笑顔がめっちゃかわいい。
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
殿堂入り致しました。
本当に旅パが1ボックスくらいいきました。みんな大好き。
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36456519 ←前 次→ sm36506029
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part38【姉弟実況】
数え切れないこの世の不幸を断ち切るために
この救済の光を
さすればここは幸福な場所となる
すなわちそこはすばらしきせかい
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ビイト→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36440925 ←前 次→明日sm36446901
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【響空】おちゃめ機能【踊ってみた】
Are you ready?
リベンジ投稿です!
楽曲本家様
sm10244728
使用楽曲
sm10780722
踊ってみた本家様
sm10898542
撮影/編集 響空
【YouTube】
https://youtu.be/zeJ2NOLxX7w
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
▼響空
https://twitter.com/HiIR0_ramp
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part39【姉弟実況】
ビイト編もいつの間にか最終日!
ビイト編は一日が短いですね……色んなイベントがあって、なんだかあっという間に過ぎていきます。
ミッションバトルも3回目。これをクリアすると、追加要素である新シナリオの解放です!
このパートはつべに高画質版もあがってます!
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ビイト→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36441182 ←前 次→明日sm36447087
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part67【姉弟+a実況】
このボス戦、教官が必須な気がします!
横スライド突進してくるとは思わなんだ……
追記:Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36488017 ←前 次→ sm36514136
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part36【女性実況】
マリィちゃんかわいい好き……
ふるびたてがみ、配達完了です。ポーラちゃん……
次回ちょっと、友人と変わったことします。その次ようやくジム戦です!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
殿堂入り致しました。
本当に旅パが1ボックスくらいいきました。みんな大好き。
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36488230 ←前 次→ sm36513778
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part40【姉弟実況】
個人的にすばせかで最も熱いボス戦です。
後ろで流れる『オーパーツ』の新アレンジ版も相まってめちゃくちゃかっこいいです。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ビイト→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36446901 ←前 次→明日sm36447354
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ゆき】君はできない子 踊ってみた【しいと】
───────できない子は、誰?
ゆき「練習日も本番日も、丸椅子を持って電車乗るの辛かったです」
しいと「本番の日にゆきくんがたくさん降ってました!!」
初コラボな気がしていませんが初コラボです。
練習本番にたくさんしいと語を生み出して困らせていました。
二人のダンスはもちろん、表現にもご注目して、ぜひ最後まで楽しんで見てくださると嬉しいです。
世界観壊しすぎない程度に本家寄りの良い意味で気味悪い編集をしました。
楽曲本家様☞sm20410104
もともと一目惚れして大好きな曲でしたが、解釈が様々だと思うので、めちゃくちゃ見まくりましたね…
振付本家様☞ sm27974703
最初に見たときには泣きました。本家のお二方が表現力の塊すぎたので、私達も演技も頑張りました!
(開始時より)
座っている方☞ゆき(@yuki_TN0814)
立っている方☞朱灑しいと(@siito_panda)
マイリストmylist/61420223
ゆきくんのキレもしなやかに踊る感じもすごすぎた!またコラボした…い……なんと言おうがします!!!(確定!৲( °৺° )৴)
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part41【姉弟実況】
もう、おめぇは俺のパートナーなんかじゃねえ
俺の……俺の友達だ!
終盤のビイトの熱さが半端ないですね。
シキちゃん再パーティインも熱い!
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ビイト→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36447087 ←前 次→明日sm36461819
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part30【姉弟実況】
みんなのトラウマ、ダムのマップに到着です。
ここの収録、ひたすら降りたり歩いたりだけでなんと一時間以上かかりました。記憶アイテム回収が辛かった。
共同溝は『日比谷共同溝』、ダムは『川治ダム』がモデルだそうです。雰囲気はとても良いです。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
かわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm36477195 ←前 次→ sm36534856
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
15歳ゴリラが『ルマ』ver:凛月
わっおーーーーーーーーーーーーーーん!
時間があったら2番も歌いたいですね〜
キーは+1で歌ってます!
本家様:sm35992766
vo&mix:凛月 (@panda_ritsutan)
【1分弱車載祭】太陽のパンダと行く! [ 番外編2 モーニングと日本平 ]
没動画素材の供養を兼ねて本祭にもやってきました!
ニコニコ大百科 「1分弱車載祭」を参照。https://dic.nicovideo.jp/id/5584357
「1分弱車載祭」告知動画 sm36442023
FIAT PANDA CROSS(2014) と行く、のんびり車載動画です。
本編:太陽のパンダと行く! シリーズ mylist/65249987
お借りした素材:
【立ち絵素材】東北イタコ Ver.2 ( im8728539 ハギユウ様 )
【立ち絵素材】神威式ゆっくりチルノ
【初投稿!現役JKの歌ってみた】シャルル//a Key
初投稿です。
コメントとかしてくれると、とても喜びます。
すんばらしき本家様… https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
ぼーかるのTwitter…https://twitter.com/a_Key_panda
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part42【姉弟実況】
これで渋谷は救われる
怒涛の?マークからのラスボス戦です。
うちの弟の知り合いに似てる人こと、メグミちゃん戦です!
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ビイト→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36447354 ←前 次→明日sm36469995
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part68【姉弟+a実況】
石化しろ……石化しろ……
アイツが……パラセクトクイーン(ペールパラサイト)が教えてくれたんだ!ロックランスは強いって!
最後、ようやく光が見えます。ボス強い。
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36498082 ←前 次→ sm36528110
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part43【姉弟実況】
ラスボス戦が非常に締まらなかったですが、これにてエンディングです!
初見の時はかなり衝撃でした。渋谷のハチ公に、私らも行っていいかなネクくん!
ちなみにDS版のエンディングはJYONGRIさんの『Lullaby For You』でした。
こちらも世界観をイメージし、本作のために作詞・作曲されたそうです。すごくいい曲なのでぜひ。
戦闘もBGMも最高のゲームなので、ぜひSwitch版やっていただきたいな!最後までお付き合いいただきありがとうございました!
アナザーデイズと新シナリオは検討中です。そのうちやるかな?
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ビイト→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36461819 ←前
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【当然のように原キーで】エバ / 柊キライ (covered by.結城碧)
私のことなどどうでもいいのよ
結城碧です。
僕にはまだ早かったようだ、難しい。
柊キライ様の『エバ』を歌わせていただきました。
本家様 sm36165193
Vo/結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix &Enc/パミ様 @PaMi_Mix2
本質を見失わないで。
前作→+♂ sm36460271
次作→世界の真ん中を歩く sm36576221
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part37【女性実況】
発売前から約束していたガラルカモネギ、ことおぶぎょうを交換してもらいました!
次のジム戦には間に合いませんが育てます!
そしてついでに、こちらには出なかった私の大好きなあの子をいただく!なんで飛んでるのかな?かわいいね……
殿堂入り致しました。
本当に旅パが1ボックスくらいいきました。みんな大好き。
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36506029 ←前 次→ sm36544658
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【APヘタリアMMD】失楽ペトリ
「あんたの倫理じゃどう思う?」
※雰囲気動画です。
お借りした全ての制作者様に感謝を。
aiai3731様、Itoyoneshouji様、PANDA様、Ella様、ぺいとん様、ひーみん様、むく様、
蘇芳様、陸月様、香凛様、樹琴様、yasaka様、山月様、だんだん星仁P/黎壇廣光様、
none様、しらす様、neji様、しゃもじ様、あんずぼう様、 蔵之介様、2525様、
きんぴらごぼう様、さばみそ様、猫川様、琴江様、さくら様、ぽちもと様、 kana様、
ぷちあん様、ぬれせん様、石英様、ホワイヤ様、梓埜様、Re:様、huyu様、toki様、
貓野瞳様、しまりす様、may様、もや様、mikenya様、秋壱様、
宣伝ありがとうございました。
作ったもの mylist/64334548
□■ソニックフォースを初見実況プレイ part2【姉弟実況】
テイルスきゅんかわいいだろうなと思っていたのですが、予想以上にかわいいですね。
ピンチのテイルスきゅんを助けに来たのは……?
白黒と申します。
『ソニックフォース』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
ソニックシリーズ自体、今回が初めてのプレイです!
うちの新人オオカミのアランくんと一緒に、打倒エッグマン軍!
今回プレイしているのはSwitch版です。
BGMのかっこよさと展開の熱さに、最後まで夢中でプレイしました!
ソニックのセリフの言い回しとかがいちいちかっこよくて、姉弟でうっとりしてます……
弟→プレイ担当。割りと何のゲームでも上手いほう。ソニックシリーズ完全初見。
姉→喋ってる人。ソニックシリーズ完全初見。
©SEGA
次→2日後sm36514296
part1→sm36493868 マイリスト→ mylist/67132222
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【パンダチャンネル】トップナイフEDダンス+楽天パンダフルダンス【踊ってみた】
ドラマ「トップナイフ」エンディングダンス
楽天パンダフルダンス
踊りました!
( *● ω ●) 最後まで見てね (● ω ●* )
※一部オリジナルです。
トップナイフEDダンス
番組公式HP
https://www.ntv.co.jp/topknife/
番組公式SNS Twitter
https://twitter.com/topknife_ntv
楽曲本家様 JUJU「STAYIN' ALIVE」
https://youtu.be/0WUpjwjoh-Q
楽天パンダフルダンス
本家様
https://youtu.be/USmyPrR1et0
撮影/編集 ありちゃん
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
▼響空
https://twitter.com/HiIR0_ramp
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part69【姉弟+a実況】
イノシシ撃破!ヒューバート万歳!
そういやこういうゲームだったなと。シェリアは今回相性が悪かったですね……
追記:Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36514136 ←前 次→ sm36555922
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part38【女性実況】
ようやくポプラさん戦。
最初怖かったんですが、すごく独特な雰囲気の素敵なおばあさまでした。好きです。
しかし、最近ようかんの影が薄いですね……
殿堂入り致しました。
本当に旅パが1ボックスくらいいきました。みんな大好き。
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36513778 ←前 次→ sm36557038
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ソニックフォースを初見実況プレイ part3【姉弟実況】
ソニックのセリフがイケメンすぎて姉弟ともにビビってます。
ザボック戦。声はめっちゃ大物悪役っぽい!
そしてアランくん合流!BGMが神すぎます。
白黒と申します。
『ソニックフォース』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
ソニックシリーズ自体、今回が初めてのプレイです!
うちの新人オオカミのアランくんと一緒に、打倒エッグマン軍!
今回プレイしているのはSwitch版です。
BGMのかっこよさと展開の熱さに、最後まで夢中でプレイしました!
ソニックのセリフの言い回しとかがいちいちかっこよくて、姉弟でうっとりしてます……
弟→プレイ担当。割りと何のゲームでも上手いほう。ソニックシリーズ完全初見。
姉→喋ってる人。ソニックシリーズ完全初見。
©SEGA
sm36508551 ←前 次→2日後sm36523590
part1→sm36493868 マイリスト→ mylist/67132222
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【1分弱車載祭】太陽のパンダと行く! [ 番外編3 初めてのサーキット ]
1分弱車載祭2作目!
ニコニコ大百科 「1分弱車載祭」を参照。https://dic.nicovideo.jp/id/5584357
「1分弱車載祭」告知動画 sm36442023
2020年3月21日にオートランド作手にて行われた「ピンチャレ春の陣 in ALT」に参加してきた模様をお送りします。
サーキットデビューの機会を下さった主催のイッチャンさんほか参加者の皆さんに感謝いたします。
本編:太陽のパンダと行く! シリーズ mylist/65249987
☆主催のイッチャンさんの動画リストです。mylist/58736150
お借りした素材:
【立ち絵素材】東北イタコ Ver.2 ( im8728539 ハギユウ様 )
【立ち絵素材】神威式ゆっくりチルノ
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part31【姉弟実況】
マイアミショック。
ここ、ちょっと怖かったです。悲しい。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
かわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm36500694←前 次→ sm36592015
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
