キーワード Panda が含まれる動画 : 5803 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
□■カニさん最強ゲー マリオトーナメント【姉弟実況】
イベントトーナメントの『スーパースターは誰だ!? マリオトーナメント』に参加しました!
今回はマリオキャラ限定!いつかくると思ってました!
弟はマリオ、姉はパックンで二回ずつ挑戦してきました。
サブレ王子も出ます!かわいい。
この収録のあとから、弟がドクターマリオを少し使い始めました。
VIPちょい下まですぐ上り詰めてて怖い……
弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。メテオ集とかの中身の人。マリオ、シュルク、リンク、カムイちゃんが最近のメイン。
姉→アクション苦手。使えるキャラはカービィ、ヨッシー、むらびと、パックンフラワーと少なめ。
最強コンビ→sm35660509
次→またいつか
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
ひるぜんに美味しいパンケーキ屋さんがあるって本当ですか?【音街ウナ車載】
やっぱタピオカよりパンケーキなんだよなぁ
パンケーキ屋さん[MOUNTAIN MOUNTAIN]→https://mountain-mountain-onlineshop.net/
動画一覧→mylist/65263600
素材
立ち絵→桧野 拓海さん(音街ウナ) im9555735
RetroVision - Puzzle [NCS Release]→https://www.youtube.com/watch?v=TN_8D-79BZg
RetroVision - Campfire [NCS Release]→https://www.youtube.com/watch?v=geOGWGe0aB8
Itro - Panda [NCS Release]→https://www.youtube.com/watch?v=FkKjZz2vpy4
NoCopyrightSounds→https://soundcloud.com/nocopyrightsounds
Retro Vision→https://soundcloud.com/retro_vision
Itro→https://soundcloud.com/itro
私のtwitter→https://twitter.com/pasttail
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part19【姉弟+a実況】
今回のサムネはうちの弟のテイルズ最推しの女の子でございます。お納め下さい。
いやー、今作の女子みんなかわいいわ……
追記:Gon+さん、Sophieさん、Selketさん、加藤友紀さん、アスモデウスさんニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35677111←前 次→sm35727495
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part5【姉弟実況】
この作品に登場する場所は舞台になっているところもあるみたいです。
最初のおじいさんと暮らしていた思い出の天文台は、国立天文台三鷹キャンパスとなっているようです。
麻布台駅は実在しない駅ですが、構内は国道駅がモデルだそうです。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
夏の終わりにピッタリなゲームです。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35669641←前 次→sm35696804
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【当然のように原キーで】廃墟の国のアリス / まふまふ (covered by.結城碧)
君もそうなの?
こんにちは、結城碧です。
人間に歌わせる気が無い曲大好きです。
まふまふ様の『廃墟の国のアリス』を歌わせていただきました。
本家様 sm33715008
Vocal/結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix/大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi
まふまふ様 @uni_mafumafu
前に投稿してたときより再生数伸びろ!(無謀)
□■どこでもドラゴンを実況プレイ part53【女性実況】
引き続きグランドバトルに挑みます!
サーロンくんがどこまでいけるのかを見届けて、この実況シリーズは最終回にしようと思います!
白黒と申します。
『どこでもドラゴン』というRPGをプレイしていきます!
魅力的なキャラクターたちと一緒に、めざせ!ドラゴンマスター!
sm35677641←前 次→sm35775775
part1→sm33818909 マイリスト→mylist/63315474
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
RPG『騎士とドラゴン』の開発陣が制作したタイトル。基本プレイ無料。
『MOTHER3』のアートディレクターを務めた今川伸浩氏によるピクセルアートが魅力的な世界です。
公式サイト→http://gamegaburi.com/phone/index.html
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【当然のように原キーで】スーサイドパレヱド / ユリイ・カノン (covered by.結城碧)
こんな醜い姿を誰が愛してくれる?
こんにちは、結城碧です。
ずっっっっっと高くて気持ちよかったです。
ユリイ・カノン様の『スーサイドパレヱド』を歌わせていただきました。
本家様 sm31592413
Vocal/結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix/たんこぶ野朗様 @tankobu86
ユリイ・カノン様 @yurryCanon mylist/53961728
ちゃんと男ですよ??自分でもなんでこんな声が出るのかわかりません。
前作→病名は愛だった sm35680465
次作→Gothic and Loneliness sm35743347
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part18【姉弟+a実況】
ダメだこの三人組かわいすぎる……
そしてただの兵士に苦戦する有様。ハードってキツいですね。
しかしおかげで2P3Pが戦闘のコツを掴み始めます。
追記:Sophieさんいつもニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35669295←前 次→sm35714155
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【車載動画】またまたマニュアル車を堪能してみた17【磐梯吾妻レークライン(ダイジェスト版)】
ドライブ@磐梯吾妻レークライン(ダイジェスト版)
次:sm35714836
前:sm35678520
投稿動画 mylist/50007275
※広告頂きました。ありがとうございます
・2019/10/18 Pale様
BGM
Track: Itro - Panda [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://www.youtube.com/watch?v=FkKjZz2vpy4
Free Download / Stream: http://ncs.io/panda
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part9【姉弟実況】
今回は女の子同士の友情のお話です。
死神さん死神さん……ってJK怖い。
個人的にはアイちゃんのようにすぐ疑ったり妬いたり、なんか無言で不機嫌になったりする子は苦手です。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉シキ→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm35651742←前 次→sm35729743
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【FORTNITE参加型】シーズンX ビクロイ#7 panda × はまぐり × クーちゃん × クラウス【スクワッド(クロースエンカウンター)】
フォートナイト視聴者参加型スクワッド(クロースエンカウンター) ビクロイ動画です。
【メンバー】
panda × はまぐり × クーちゃん × クラウス
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします。
https://goo.gl/TuQHmP
クリエイターサポート:CLAUS-YT
フォートナイトライブはニコ生では放送しておりません。
平日は16時頃~、土日祝日は14時頃~、下部のサイトで配信中です。
【アカウント】 user/84868410
【コミュニティ】 co3852879
フォローよろしくお願いします!
【ライブ配信情報、動画投稿情報】
Twitter https://twitter.com/claus_game_jp
【ライブ配信先】
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCc02-kjNRhXP_-guY2O7VJw
OPENREC https://www.openrec.tv/user/tubelabo
LINE LIVE https://live.line.me/channels/3438870
Mirrativ https://www.mirrativ.com/user/4092018
□■ドンキーコングトロピカルフリーズを協力実況 part3【姉弟実況】
ここからディクシー操作します!
ドンキーコング3ぶりのプレイアブルですね!
スーファミドンキーやっていたので私は操作するの久しぶりではないですが、今作で復帰という情報を見た時とっても嬉しかった!
白黒と申します。
今回は『ドンキーコングトロピカルフリーズ』を弟と二人で雑談しながらプレイしていきたいと思います!
完全初見でわくわくしてます!デビッド・ワイズさんのBGMもすごく楽しみです!
姉弟でスーファミドンキー、64、リターンズプレイ済みです。
スーファミドンキー→sm34159909
前作ドンキー2→sm35213074
同時進行の姉弟実況→sm35427881
1P弟ドンキー→ゲームは何をさせても結構上手いほう。ですがリターンズの難易度には絶句。素直なので初見殺しには引っかかりやすい。
2P姉ディクシー→アクション下手くそです。なんかホバリング使っちゃったり足を滑らせ気味。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
このシリーズはつべに高画質版があがっております!よければそちらもご覧下さい!
sm35618891←前 次→sm35714402
part1→sm35594519
マイリスト→mylist/65964775
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■トモトルを実況プレイ part13【女性実況】
ウィッシュミーメルちゃんお会いするまで知らなかったんですが、めちゃくちゃかわいいです。
なんか癒し系というか、会話してると魂が抜けそうなほどかわいい……
白黒と申します。
サンリオキャラクターがかわいい『トモトル』というゲームをプレイしていきます!
デフォルメされたかわいいキャラクターたちとおしゃべりしたり、写真を撮ったりします!AR機能つき!
公式HP→https://www.tomotoru.com
あまりのかわいさに、かつてないほどデレデレ動画になりました。めっちゃかわいい。
AR機能でみんなと写真を一緒に撮れるのがメインの機能なんだと思います。
ちなみに主はポムポムプリン推しです。まるもふびより、コロコロクリリンも好き。
sm35600330←前 次→sm35713988
part1→sm35100364
マイリスト→mylist/65278306
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part4【姉弟実況】
少女とかくれんぼします。
この暗さで声だけ響いてるのちょっと怖いですね。女の子かわいいからいいけども。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
夏の終わりにピッタリなゲームです。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35665620←前 次→sm35693862
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part17【姉弟+a実況】
今度はリチャードと再会。
この三人の組み合わせ、すご〜く好きです。
追記:Sophieさん、風音日和さんニコニ広告ありがとうございます!!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35665384←前 次→sm35677111
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part3【姉弟実況】
アイテム屋さん登場。
ちなみに『ホットライン・マイアミ』は未プレイでございます。BGMいいですよね。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
夏の終わりにピッタリなゲームです。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35657483←前 次→sm35669641
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■どこでもドラゴンを実況プレイ part52【女性実況】
週一でやっていたのですが、進展なくて一週空いてしまいました。
洞窟の地図LV.3でモォーシマイデスを探したりケプロンさんに挑んだりしましたが、どちらも勝機を見い出せませんでした……
ので、今回はグランドバトルに挑みます!
実は初投稿からもう一年経過しました。ずいぶん長いシリーズになりましたね。
白黒と申します。
『どこでもドラゴン』というRPGをプレイしていきます!
魅力的なキャラクターたちと一緒に、めざせ!ドラゴンマスター!
sm35618382←前 次→sm35714250
part1→sm33818909 マイリスト→mylist/63315474
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
RPG『騎士とドラゴン』の開発陣が制作したタイトル。基本プレイ無料。
『MOTHER3』のアートディレクターを務めた今川伸浩氏によるピクセルアートが魅力的な世界です。
公式サイト→http://gamegaburi.com/phone/index.html
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【初投稿】 病名は愛だった / Neru &z'5 (covered by.結城碧)
あなたの温もりを待っている。
初めまして、結城碧です。
高音系男子への階段を一歩一歩登らせて頂きますので皆様見守って、応援してやってください。
Neru &z`5様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました。
本家様 sm31942799
Vocal/結城碧 mylist/66483158 @panda__aoi
最強のMix/す!!ぽて様 @sweet_potatokun
Neru様 @neru_sleep
高音系男子好き集まれーーーー!
次作→スーサイドパレヱド sm35712356
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part16【姉弟+a実況】
絶望のアスベル。見てて普通に辛いです。
ソフィと私らがついてるよ……
今回から難易度をハードにあげます。
三人なのでなんとかなると信じてます!
前回のヒューバート、HP1残るんですね……
弟は本当は秘奥義食らいたかったらしいのですが、そこまで耐えられませんでした!
追記:Sophieさんいつもニコニ広告ありがとうございます!!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35628763←前 次→sm35669295
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
Ice breaker 歌い申し上げます 【ひみー】
本家様:[sm35344830]
ジュースを飲み終えた後に残る氷は食べない派
いろいろ発展途上なので聞きづらいのは許してつかぁさい。
Music :ねじ式 様 [@nejishiki0221 // mylist/38453105]
その他諸々:ひみー [@HiMee_panda]
前作:雨き声残響 [sm35385922]
次作:Ice breaker [sm35765301]
マイリス:[mylist/63585508]
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part8【姉弟実況】
のりまき事件。
今回ピグノイズに苦戦します……
弟と二人でアクションRPGもう一つ始めました→sm35651893
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉シキ→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm35612876←前 次→sm35687864
part1→sm35427881 マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ドンキーコングトロピカルフリーズを協力実況 part2【姉弟実況】
今回、初めてのボス戦です!
ドンキーコングはボスが難しくないイメージをずっと持っていたのですが、リターンズからは難しいですね……
白黒と申します。
今回は『ドンキーコングトロピカルフリーズ』を弟と二人で雑談しながらプレイしていきたいと思います!
完全初見でわくわくしてます!デビッド・ワイズさんのBGMもすごく楽しみです!
姉弟でスーファミドンキー、64、リターンズプレイ済みです。
スーファミドンキー→sm34159909
前作ドンキー2→sm35213074
同時進行の姉弟実況→sm35427881
1P弟ドンキー→ゲームは何をさせても結構上手いほう。ですがリターンズの難易度には絶句。素直なので初見殺しには引っかかりやすい。
2P姉ディディー→アクション下手くそです。なんかホバリング使っちゃったり足を滑らせ気味。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
このシリーズはつべに高画質版があがっております!よければそちらもご覧下さい!
sm35594519←前 次→sm35669490
マイリスト→mylist/65964775
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part2【姉弟実況】
パーソナルフレームちゃん登場。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
夏の終わりにピッタリなゲームです。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35651893←前 次→sm35665620
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
琴葉EDM姉妹【ボイロ音MAD】
コトノハコトノハコトノハ
コトノハコトノハコトノハ
原曲不使用(琴葉声と床に頭をぶつける音)
原曲様(ボイロ未所持)
Panda Eyes & Teminite - Highscore
まだ終わってない気がするのでひじき祭です
前の音MAD→sm35131580
ツイッター https://twitter.com/mosu_rin
・広告ありがとうございます!・
Ren さん 華煉 さん 四郎 さん 楽器と化したアカネチャンカワイイヤッター! わかばマークおじさんさん昨日夢で見たのできました!華煉さん 華煉 さんx2 ふさめか さんx3 久しぶりに聞き直したらどっから音出してるのこの子たち…ってなる音 K氏 さんx2 J.R.ヌミヌ さんx2 無No さんx4 論外@Nsen01避難所オーナー さん -neco- さん 土奴 さん りやかー さん ポプム さん 論外@Nsen01避難所オーナー さん 良い狂気感 ポリクイくん さん G3-SO さん ふさめか さん ベースが気持ちよすぎる comtank さん ノリノリで最高です!□ ウラキ さん ISANEAMAN さん 西新橋 さん K氏 さん K氏 さん K氏 さん stuArt LIITLE さん 拉麺 さん 姫様のしっぽ さん 姫様のしっぽ さん 姫様のしっぽ さん アトリエCat. さん アトリエCat. さん 妄想男爵 さん 妄想男爵 さん Hayaka さん Hayaka さん ISANEAMAN さん ISANEAMAN さん ゼ民 さん ゼ民 さん ゼ民 さん KranS さん アンドロイ さん アンドロイ さん アンドロイ さん アンドロイ さん アンドロイ さん アンドロイ さん アンドロイ さん アンドロイ さん じゃこ さん 寺井和男 さん plum_she さん りきまる さん わかばマークおじさん さん 新作キター! わかばマークおじさん さん 新作キター! わかばマークおじさん さん 新作キター! 瑞々 さん ISANEAMAN さん 克曇満 さん 克曇満 さん 克曇満 さん 克曇満 さん 克曇満 さん 克曇満 さん ポプム さん 克曇満 さん ぃゃぅ さん 妄想男爵 さん syumi さん desi さん 羽浦 さん tk さん
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part15【姉弟+a実況】
サムネの人は、part2のかわいいかわいい弟くんと同一人物です。
ほっぺがピンクであんなにかわいかったのに……
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
追記:Sophieさんいつもニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35580465←前 次→sm35665384
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■那覇☆最強コンビはどのファイター!?【姉弟実況】
イベントトーナメントの『最強コンビはどのファイター!?』に参加しました!
使えるファイターがかなり限られていたのでジョーカーとバンカズのみです!
だんだんとタイム制アイテムあり大乱闘を掴んできました。
弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。メテオ集とかの中身の人。マリオ、シュルク、リンク、カムイちゃんが最近のメイン。
姉→アクション苦手。使えるキャラはカービィ、ヨッシー、むらびと、パックンフラワーと少なめ。
勇者vsヴィランの→sm35565730
次→sm35727702
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■バンカズのスピリッツボード【バンカズ好き姉弟実況】
今回はスピリッツボード!
原作プレイしてるので、初めてネタがわかります!クランゴのBGM好きです……
バンカズの声を聞きながらおたからザクザクビーチの曲を聞くと、もう原作みたいな気分ですね。
ウンバいると思ってたのでんですがいませんでしたね。絶対いると予想してたのですが。
おまけはカービィのコピー。
カズーイが裏切ったのかと思いました……
勇者とバンカズ発表時のニンダイ→sm35254434
配信された直後の、正真正銘初プレイなので操作がおぼつきませんが、とにかく興奮している様子はお届け出来たかと思います!
なんかバンジョーもカズーイもすごくかわいくなってますね!
弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。メテオ集とかの中身の人。マリオ、シュルク、リンク、カムイちゃんが最近のメイン。
姉→アクション苦手。使えるキャラはカービィ、ヨッシー、むらびと、パックンフラワーと少なめ。
パックンフラワーの時の→sm34559367
ジョーカーの時の→sm34994605
勇者の時の→sm35480228
次→sm35660509
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part14【姉弟+a実況】
今回、初めてのアレです。
増えるモンスター結構キツいですね……
追記:加藤友紀さん、Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35580148←前 次→sm35628763
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■バンカズの勝ちあがり乱闘 ぼくらでこぼこパートナー【バンカズ好き姉弟実況】
ついにきました!配信されたてのバンカズで遊んでみました!
参戦したらいいなとずっと思ってたので、バンカズをずっと楽しみにしてました!
勇者とバンカズ発表時のニンダイ→sm35254434
今回は勝ちあがり乱闘です。
クルクルやまのふもとの再現度にびっくり。
ちゃんとマンボもいるのね!嬉しい!
配信された直後の、正真正銘初プレイなので操作がおぼつきませんが、とにかく興奮している様子はお届け出来たかと思います!
なんかバンジョーもカズーイもすごくかわいくなってますね!
サンズとゴエモンのコスチュームも嬉しい!
ちょっと短かったので、後半におまけ二つつけてます。
シュルクの熱いバックスラッシュ。
MEGALOVANIAや新BGMを聞いてみました。
弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。メテオ集とかの中身の人。マリオ、シュルク、リンク、カムイちゃんが最近のメイン。
姉→アクション苦手。使えるキャラはカービィ、ヨッシー、むらびと、パックンフラワーと少なめ。
パックンフラワーの時の→sm34559367
ジョーカーの時の→sm34994605
勇者の時の→sm35480228
次→sm35648605
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part7【姉弟実況】
もうここまできてしまいました……
今回、神曲が流れます。めちゃくちゃ熱いです。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉シキ→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm35508891←前 次→sm35651742
part1→sm35427881 マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■Nintendo Direct 09.05を見ながら大騒ぎ【バンカズ&ラブデリ好き女性実況】
ポケモンシールド実況始めました→ sm35964197
moon 移植おめでとう!!!!
これが衝撃的すぎて以降の情報頭に入らなかった。情報量多すぎです今回……
追記:nflさん、simoさん、卯月。さん、モョモトさんニコニ広告ありがとうございます!
いつもありがたいのですが、出来たらポケモンとかドンキーの動画を見ていただけると嬉しいです……
1:16 ルイージマンション3(寝ぼけ気味)
3:57 スマブラSPバンカズ配信決定
4:40 テリー参戦ムービー(無知識のためポカーンでしたごめんなさい)
7:43 夢をみる島
9:08 ポケモン剣盾 キャンプかわいい
13:04 スーファミ
14:50 moon移植(まだ夢みたい)
17:28 あつ森(リアクション微妙です)
23:03 ゼノブレイドリメイク
白黒と申します。
寝ぼけてます。仕事の休憩中です。
緊張しちゃったので『Nintendo Direct』を見ながらペラペラ喋ってます。
寝てなかったので寝ぼけてます。餓狼伝説わからなくてごめんなさい……
新しく知らない作品を知れるのもスマブラの楽しいところですよね!
動画が長かったのでめっちゃカット。
あまりわからなかったのは、がっつりカットしました。
ポケモンめちゃくちゃ楽しそうですね!
どうぶつの森は個人的にちょっと路線違ったのでしょんぼり……
まーた最後のほう興奮しすぎて疲れました。
ゼノブレイドやったー!買っちゃったWiiのやつは仕方ないので宝物にします!
前回のニンダイ→sm35225490
今日の夕方から公開のトロピカルフリーズ姉弟実況→sm35594519
普段はゲーム実況を投稿してます→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/hammura_yui?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
