キーワード Part.1 が含まれる動画 : 103379 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恐怖と焦りの「バイオハザード4」かみかみ実況プレイ 第6幕目
アシュリーを救出し、一旦村へ。そして序盤ステージでは最難関である地獄の籠城戦……。
非常にグダグダでお送りいたしましす('A`)
前回⇒[sm7297823] 次回⇒[sm7324857]
◆マイリスト:mylist/12877463
◆実況Part.1リンク:mylist/11905133
◆ブログ:http://blogerplan.blog75.fc2.com/
6月08日 中野TRF ストⅣ初級者・中級者大会part.1
毎週月曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者&中級者大会!
part.2⇒sm7317101(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!http://www.stickam.jp/profile/momisage
【双子実況】 子供は見ちゃだめなBIOHAZARD 5 Part.1 【EIBON Ver.】
再生ありがとうございます。皆さんのお時間を30分ほどお借りしちゃいます。EIBONです。
今回は双子実況ということで、BIOHAZARD 5をクリス・レッドフィールドを私、『EIBON』が、シェバ・アローマを弟、『ひろぼん』が担当してお送りしていきます。
実況、プレイ、編集など至らないところ、つっこみ処満載な動画となっておりますが、楽しんでいただければ幸いです。
次回 → sm7405047 ひろぼん視点 → sm7315070
BIOHAZARD 5 まとめ → mylist/12987276
従姉妹でゲーム実況【ヨッシーアイランド】part.5.0
この岩はどこから来てどこへ行くの。。。
任天堂の本気。「ヨッシーアイランド」SFC版の実況プレイです。
メイ&サツキの2人で遊びます。イライラ動画になる予感大。
途中、テンションがあがって若干の悲鳴があるので音量注意してくださいorz
前→sm7266089 次→sm7316727
ヨッシー実況リスト⇒mylist/13630150 聖剣伝説2実況リスト⇒mylist/13630153 up動画part.1リスト⇒mylist/13630391
ブログ:http://ameblo.jp/mei-satsuki-nc/ mixi→id=23513084
従姉妹でゲーム実況【ヨッシーアイランド】part.5.5
まさかの、0.5刻み。。。
任天堂の本気。「ヨッシーアイランド」SFC版の実況プレイです。
メイ&サツキの2人で遊びます。イライラ動画になる予感大。
途中、テンションがあがって若干の悲鳴があるので音量注意してくださいorz
前→sm7316480 次→sm7346773
ヨッシー実況リスト⇒mylist/13630150 聖剣伝説2実況リスト⇒mylist/13630153 up動画part.1リスト⇒mylist/13630391
ブログ:http://ameblo.jp/mei-satsuki-nc/ mixi→id=23513084
【車載動画】愛知 東三河 ダム巡り Part.2
愛知県東三河の宇連ダム・大島ダムに蒲郡から向かった動画です
(このPartでもまだ出てこないですけど・・・・・)
目立つ一般車両のみ自重、一部信号待ちカット。
↑前作:【車載動画】愛知 東三河 ダム巡り Part.1:sm7271250
↓次作:【車載動画】愛知 東三河 ダム巡り Part.3:sm7448773
マイリスト:mylist/7087841
6月10日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.1
毎週水曜日、夜7時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会! part.2⇒sm7318288(mylist/8319478) イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
田舎もんがおばさんを癒しつつクロックタワー2実況プレイ【Part.1】
高校3年春休みバイト帰りの車にて・・。
おばさん「○○君の声っていい声してるわね~」
ぐっさん「ホントですか?言われたことないですけど・・・」
おばさん「パートのおばさん達は、○○君の声は癒し系ってみんな言ってるわよ」
ぐっさん「まじすかw 僕の声のターゲットは、高年齢なんですねww」
というわけでクロックタワー2を普通に実況していくこうとおもいます!なるべく怖くならないようにしますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
最初の数秒真っ暗なのでコメントいれました><
次回⇒sm7339884 マイリスト&その他実況⇒mylist/13002015
ご意見用メールアドレス⇒[email protected]
今更ながら東方人形劇を実況プレイ:part.10 (1/2)
皆様こんばんわ。
気が付けばもう二桁になるんですね。視聴してくださっている方々ありがとうございます。
これからも細々と全国行脚を楽しもうと思います。
今回は編集し忘れが多くカット場面が分かり辛い上に終わり方が微妙・・。申し訳ないです
*お借りした曲 【QLOCKS 空の燈と歌う電想弦樂 黒銀のラピンヴェラー 石塚裕美】
詳細はpart.1にてご確認をお願いします。
part.1=sm7290755 part.10 (2/2)=sm7319715 マイリスト=mylist/12960826
大好きな曲を弾いてみた♪Part.1(槇原敬之「HOME WORK」)
みなさま初めましてです。大好きな曲を弾いて、upしていきます。下手ですが、よかったら聴いてください。今回は槇原敬之さんの「HOME WORK」を弾いてみました。94年に発表された「PHARMACY」はホントに名盤で、今でも車やiPodで聴いてます。なかでも好きな「HOME WORK」、シングルで出しても売れてただろう、と思います。Part.2(槇原敬之「うん」)→nm7325838 マイリスト→mylist/12926991 ※7/17追記 おー!!歌詞がついてる~!!!つけていただいた方、ありがとうございます(/_;)
6月11日 中野TRF 餓狼MOW 初・中級者大会 part.1
中野TRF 餓狼MOW 初・中級者大会 part2→sm7319107 ②(mylist/11708459)①(mylist/6574340)
「ゴドーを待ちながら」 Part.1
2001年、アイルランド
[監]マイケル・リンジー=ホッグ
[出]バリー・マクガヴァン、ジョニー・マーフィー
原作はサミュエルベケットの同名戯曲(1952年)
"Waiting for Godot","En attendant Godot"
>>part2 sm7335782
mylist/13032750
Youtubeから逐次、字幕を付けながら載せているので、一息に観たい方はYoutubeで、「Godot」で検索して観てね。
今更ながら東方人形劇を実況プレイ:part.10 (2/2)
皆様こんにちわ。
ついにパッチェさんがパチュリーでむっきゅんむっきゅん!
前回(1/2)の続きになりますので、こちらから来た方は前回からお願いします。
*謝罪、及び訂正*
wikiのよくある質問→動画関連より、⑤○○は俺の嫁発言等はしない
と記載されているのを知らず、part.1からでしゃばって本当にごめんなさい。こっそり愛でることにします。
それに伴いpart.1の文章を一部改変してあります。ご了承ください
詳細はpart.1にてご確認をお願いします。
part.1=sm7290755 part.10 (1/2)=sm7317965 part.11=sm7320841 マイリスト=mylist/12960826
実況!ストリートファイターⅣ vol.2-3 【初級者リュウの成長記】
初級者リュウの成長を見守る動画。
次→sm7364640
Part.1←sm7274373
ストⅣ2期マイリスト→mylist/13232859
[6/14 追記]
HDMIでキャプチャーする環境を整えております。
飛躍的に画質が上がると思うので、3日程お待ち下さい。
↓
6/16 できたー\(^o^)/
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
今更ながら東方人形劇を実況プレイ:part.11
皆様こんにちわ。
ついに来た進化ラッシュ!戦力大幅アップです。多分。
サイクリングロード~サファリ~つりざおの水道です。戦闘会なので面白みはないかも。加速編集ばっかですし。
水道で亀倒しちゃったけど・・・もう仲間にできないフラグをヒシヒシと感じる。
*お借りした曲 【ALiCE'S EMOTiON Chaos Flare 水橋ジェラシックパーク miko
&Moon Light Dance -Night Battle- 藤枝あかね
詳細はpart.1にてご確認をお願いします。
part.1=sm7290755 part.12=sm7321086 マイリスト=mylist/12960826
今更ながら東方人形劇を実況プレイ:part.12 (1/2)
皆様こんにちわ。
起床→編集→アップしながら飯→録画→編集→アップしながらおやつ・・・
そんなダメ社会人。今回はセキチクジム~シルフカンパニー前まで。
進化も一通り終え、後は技の習得を残すのみとなった妹達。
もし「この娘を使ってやってくれ!」とかあれば書いておいてくださいましあ。
詳細はpart.1にてご確認をお願いします。
part.1=sm7290755 part.12 (2/2)=sm7321267 マイリスト=mylist/12960826
ムーミン谷の関西弁姉妹がドラクエ5を実況 Part.1
初実況・初うpという事でキンチョーしてます。
やり直し5回目でちょっとアレな感じですが・・
ドラゴンクエスト5(PS2)終わるまでがんばります!
画質汚くてすみません(´;ω;`)
次→sm7331969 マイリス→mylist/12941749
【MHP2G】速射だけでやってみた -ふはい- Vol.08
汚い!流石ゲリョス汚いっ!(´д`)
■武器■ジャングルアサルト(LV2散弾速射)
■趣旨■この動画は、主兵装のライトボウガンを速射だけに縛ってやってみる動画です。それ以外はなんでもありです。「そんな事は許さない!!」って方は速やかにお帰り下さい。
前回:sm7303747 次回:sm7352636 マイリスト:mylist/12742471 あひゃ動画Part.1リンク:mylist/12535944
今更ながら東方人形劇を実況プレイ:part.12 (2/2)
皆様こんにちわ、こんばんは。
今回はシルフカンパニー攻略となります。例の如く迷っております。
丸ごとカットしても良かったのですが・・・まぁ、一応ということで
part.1が100再生を超えていたようです。ご視聴してくださっている心の広い方々、ありがとうございます!
タグとかコメントとかざくざく書いてくださると励みになります。これからも細々と頑張っていきますね
詳細はpart.1にてご確認をお願いします。
part.1=sm7290755 part.12 (1/2)=sm7321086 part.13=sm7322116 マイリスト=mylist/12960826
【かまいたちの夜】カオスな実況をやってみる【ピザ】Part.1
どうもこんにちは~ はじめましての方ははじめまして㈲スタジオJONです 今回はゲームのジャンルを変えて実況してみました ノベルゲームの実況って難しいですねやっぱり いろいろ工夫して頑張ろうかなとか思ってるんでよろしくおねがいします ★次⇒未定 マイリス⇒ カービィSDX⇒mylist/12871803 メール⇒[email protected]
今更ながら東方人形劇を実況プレイ:part.13
皆様こんばんわ。
ふたごじま~グレンタウンまでです。移動回なので加速多め。
*お借りしたBGM 【舞風 東方華想神月 にとり 憐歌 &
Kraster Happily N'Ever Before LIFE IS^-^MIRACLE WIND Ne;on】
詳細はpart.1にてご確認をお願いします。
part.1=sm7290755 part.14=sm7322944 マイリスト=mylist/12960826
今更ながら東方人形劇を実況プレイ:part.14
皆様こんばんわ。
今回はポケモンやしき~グレンジム~1の島上陸までとなります。
うにゅほ&おりんコンビが果てしなく怖かった。これが恐怖・・ッ!
終わってから気づきましたが、ジムってクイズ解いても通れた気がする。
詳細はpart.1にてご確認をお願いします。
part.1=sm7290755 part.15=sm7323980 マイリスト=mylist/12960826
【ヘタリア】無人島でひとりたのしすぎるぜーPart.3【シムズMAD】
毎回コメント読むのたのしすぎるぜー。ということで再生コメマイリス誠に感謝です。
今回もまた自由にやってますのでおおらかな方専用動画です。キャラクター再現率は低いので雰囲気でお楽しみ下さい。
なお、右上が気になる方向けに投稿者コメなぞをつけてみました。
前回→sm7159555 次→sm7579858 Part.1→sm7100933 全部→mylist/13011723 そのほかヘタリアシムズ2→mylist/14074115
BGMおかりしました。感謝→mylist/13011616いっぱいつかって実にすみません。
普憫の服とメタボパジャマとくるんはPart.4で配布中です。
今更ながら東方人形劇を実況プレイ:part.15
皆様こんばんわ。
今回は島の攻略となります。見所・・は特にない・・な
そしてまさかのみすちー第二形態
休日を人形劇に費やす程度の能力。
詳細はpart.1にてご確認をお願いします。
part.1=sm7290755 part.16=sm7371494 マイリスト=mylist/12960826
試しに実況してみたPart.2
前半です。
今回やらかした件一覧表
・カラーバーは人口割合でした。人間:エルフ:ドワーフ
・金シリーズは能力上昇値0の傾奇者用装備
Part.1:sm7292270 Part.3(後半):sm7324455
【実況】留学生がエースコンバット2をやってみました
どうも、台湾からの留学生、ブルーサガです。
今回は、ナムコの名シリーズ - エースコンバットをやってみました。
エースコンバット1と2はおまけ的な単発動画で、3はクリアまでやります。
基本的にぐだぐだで自由にやるので、お暇な時付き合っていただければ幸いです。
前回 AC1:(sm7294697) 次回 AC3 Part.1:(sm7335438)
総合マイリス:(mylist/9562402)
ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
恐怖と焦りの「バイオハザード4」かみかみ実況プレイ 第7幕目
レオン・S・ケネディ容疑者をアシュリー殺害の容疑で逮捕しました('A`)
前回⇒[sm7313645] 次回⇒[sm7353171]
◆マイリスト:mylist/12877463
◆実況Part.1リンク:mylist/11905133
◆ブログ:http://blogerplan.blog75.fc2.com/
大好きな曲を弾いてみた♪Part.2(槇原敬之「うん」)
みなさま初めましてです。大好きな曲を弾いてupしています。下手ですが、よかったら聴いてください。今回は槇原敬之さんの「うん」を弾いてみました。96年に発表されたアルバム「UNDERWEAR」の中の曲です。この曲を聴くと胸が「きゅん」とします。Part.1(槇原敬之「HOME WORK」)→nm7318302 Part.3(松任谷由実「シンデレラ・エクスプレス」)→nm7363835 マイリスト→mylist/12926991
【格付けリスペクト】究極限界バトルトーナメント Part.1【MUGEN】
強~凶ボスクラストーナメントです。
前半個人戦+後半チーム戦の変則ルール。
ルール説明は開会式にて。
開会式→[sm7326701] 大会マイリスト→[mylist/13006525]
次回Part2→[sm7389453]
ルールをお借りしている格付けトナメ本家様→[sm2930981]
キャラの詳細や調整内容はこちら
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up3373.txt
使用させていただいた楽曲等→[mylist/13006291]
ちょっと画質も音質も落ちました・・・次頑張りますorz
負け犬な腐人が『BLACK MATRIX 』を雑談プレイ。 Part.1
こんにちは。
晴れて第1回目とさせていただいております。
●前→sm7308282
●次→sm7328782
●【B/M】マイリスト→mylist/12983946
●【YU-NO】マイリスト→ mylist/13140934
【戦場の絆】ある5/16のClub Chiaking Part.1【ちはぺったん】
2009年5月16日、2022の時報動画です。今回うp順は適当にやります。動画は本当、地雷動画しか無くてお蔵入りにしたかったorz 比較的見るに耐えうる地雷動画:mylist/7999980, Club Chiaking:mylist/12354622
【実況】留学生がエースコンバット3をやってみましたPart.1
どうも、台湾からの留学生、ブルーサガです。
今回は、ナムコの名シリーズ - エースコンバット3をやってみました。
ストーリがすごく面白いので、3はクリアまでやります。
基本的にぐだぐだで自由にやるので、お暇な時付き合っていただければ幸いです。
前回 AC2:(sm7323443) 次回 AC3 Part.2:(sm7342084)
マイリス:(編集中) 総合マイリス:(mylist/9562402)
ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
