キーワード Part.1 が含まれる動画 : 103368 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
11月16日 中野TRF ストリートファイターⅣ中級者大会part.1
毎週日曜日、午後3時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ中級者大会! part.2⇒sm5293916 (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格はPP25000以下となっています。ノーカードやNONAMEでの参加はできませんのでご了承ください。 参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後は人数によってベスト16以降のみの収録となる場合があります、予めご了承ください。
[MUGEN] アメコミ・海外キャラと小規模タッグトーナメントPart.1
初投稿半数近くアメコミキャラ大半が肉弾戦キャラ考えてみたら女性1人……それでもいいなら見てやってください Part.2出来ました sm5308571 一覧 mylist/9573129
【戦国ランス】世界平和を目指す朝倉さん Part.06
■さて、久しぶりの地獄だ。■基本的に見所は皆無の動画。■全国編、全勢力保護計画。■詳しいルールはPart.1動画内(sm5275507)で ★sm5293579←前|mylist/9515103|次→sm5302138 ★前作:女だらけ→mylist/8880370、ハニーJAPAN→mylist/8076262、援軍→mylist/8241973
要領悪く実況「月代- SAKAYAKI -」part.1
現代学園もの・女性向ノーマル恋愛ADV(全年齢対象)のフリーゲームを実況します。配布元→http://ayanokuni.com/(綾の国:綾姫様) 次→sm5302752 一覧→mylist/9548967 うp済み作品一覧(削除済み含む)→mylist/8218914
[PCE] 激写ボーイ 普通にプレイ part.1
1992年、PCE、アイレム&トムキャットシステム。バカゲーで神ゲー。あくまで主観ですが。 ▼わりと普通のプレイ動画。一応ノーミス(障害物に当たらない)でクリアできました。 ●PCエンジンの名作アクションといえば?と聞かれたら、自分は迷うことなく「激写ボーイ」と答えます。それくらい大好きなんです。 ◆[part.2]⇒sm5301216 【マイリスト】⇒mylist/1289081 【激写ボーイ2はこちら】⇒mylist/1289089
東方永夜抄 スペルカードコンプリートに挑戦 Part.1 (実況付き)
東方永夜抄のスペカを実況しながらコンプリートしようとしている動画です。
内容はなんとも味気ないものになってしまいました。ダシが効いてないイワナみたいな感じです。収録後、あまりのgdgdさに企画自体を没にしようか悩んだのですが、勇気を出してアップしていきます。男は度胸、なんでも試してみるもんさ。
●永夜抄スペカコンプに挑戦 Part.2⇒[sm5334838]
●GONZO,の部屋(生放送の録画)⇒[mylist/11800787]
●コミュニティ⇒[co8722]
●東方実況プレイ⇒[mylist/7449573]
●永ラストワード(全9回)⇒[mylist/5996794]
●他の東方プレイ動画⇒[mylist/5576688]
バイクで北海道目指してみた Part.19
バイクで北海道を目指す男のためのテーマ曲(自作)。
◆Part.1⇒/sm4900924
◆Part.20⇒/sm5346649
◆バイ北リスト⇒mylist/8817076
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.54
クラウディス前編(分割しないと画質がやばいので)
使用キャラ:スタン リフレックス/バトルガントレット/緑晶アクア/紫晶キュア
なかなかイメージ通りにいかず、フラストレーション溜まりまくり。地上のやつらも巻き込むために、
超低空で技を出そうとするも失敗しまくる。毎度だが、落下時の低空発動はタイミングがシビアすぎる。
とりあえず、グレインはうざい。前衛グレイン、後衛シャンピニオンはいやらしさ抜群のコンビ。
スタン「シャンピニオン!とりあえずお前はステーキソースとして使ってやる!有難く思えよ!!」
移動が等速なのは、今回が初だと思います。
Part.1 sm4394137/Part.53 sm5251877/Part.55 sm5312980/まとめ mylist/8091176
こんなのも上げてみました。 sm5297254 / sm5315207
ウルフェン日記 (158) NoobyLand v5 の記憶 42 8va.NARI3と船と海水浴 PART.1
FPS Wolfenstein EnemyTerritory 解説サイト:http://nooby.blog109.fc2.com/ Himatubusi鯖ではよく楽しんでいたマップです。名前は忘れたけど・・・8va.NARI3といっしょにハッスルしました。
[PCE] 激写ボーイ 普通にプレイ part.2
空飛ぶ車に続き、空飛ぶ自転車ですか……でもデビッドは空ではなく海底へ。 ◆[part.1]⇒sm5294888 : [part.3]⇒sm5314028【マイリスト】⇒mylist/1289081 【激写ボーイ2はこちら】⇒mylist/1289089
【実況】留学生二人がデッドライジングをやって見ましたPart.1
台湾からの留学生-ブルーサガ(うp主)とET(メイン実況)です。はじめての二人実況なので、結構gdgdになりました。もしよかったら、最後まで付き合ってください。PS:高画質エンコードのやり方まだわからないので、あまりの低画質、すみません。 Part.2:(sm5310469) マイリス:(mylist/9562358) ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
ドラッグオンドラグーン 至って普通のプレイ動画part.1
第一章 その1
お久しぶりです、シャドウハーツFTNWのプレイ動画をうpしていたものです(´・ω・`)
今回は大好きなゲームの一つであるドラッグオンドラグーンのプレイ動画をうpしようと思います
ニコで検索してみると普通のプレイ動画の方は途中で消してしまっている?ようなので
需要はないでしょうがうpします
更新は編集を加えるため不定期にさせていただきます
また、スーパープレイなどは全くない、至って普通のプレイです
色々と不手際もあると思いますが今後ともよろしくお願いします
次→sm5317476 動画のまとめ→mylist/9563693
【戦国ランス】世界平和を目指す朝倉さん Part.07
■戦極姫は逆にやってみたい気もする。■基本的に見所は皆無の動画。■全国編、全勢力保護計画。■詳しいルールはPart.1動画内(sm5275507)で ★sm5293897←前|mylist/9515103|次→sm5311956 ★前作:女だらけ→mylist/8880370、ハニーJAPAN→mylist/8076262、援軍→mylist/8241973
零~月蝕の仮面~ のらりくらり実況プレイ Part.3
前回前々回と視点を回した時のインタレが気になったので解除しました。
今回はムービーなどなどであまり進んでません^^;
Part.2:sm5277231 Part.4:sm5328793
零~月蝕の仮面~:mylist/9500952
実況プレイPart.1リンク:mylist/10342675
ブログ:http://renstory0321.blog77.fc2.com/
ほぼ独り言な「東方スプリンターセル CODE:R」へたれプレイ Part.1
皆様はじめまして。もしくはこんにちは。 「非」魅せプレイに定評のあるうp主です。 今回は東方スプリンターセルです。 あまり酷いようにはしたくないんですけれども・・・予定は未定ですorz 次→sm5315526 mylist:mylist/9572295 ちなみに酷かった前作:mylist/9452466 作者様サイト:ttp://www.blue-mica.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.41
※↓お知らせがあります。
今回頑張って編集してみました猫又です。こんばんちは。
単撮り、21回目の録画です。いや、思いのほか時間かかるね。
※part.1の再生数が3000いきました!たくさんのご視聴有難うございます。
お礼1 歌ってみた⇒http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/blog-entry-42.html
お礼2 コミュ動画⇒sm5353635
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.40→sm5282858 ■part.42→sm5380977
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
-闇のゲームやってみたさぁ-24 part.1
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです
遊戯王二代目主人公の遊戯十代デッキvs遊戯王三代目主人公の不動遊星デッキとなっております。
遊戯十代のデッキのほうは融合が2枚入ってる以外はハイランダー52枚構成。不動遊星デッキのほうは魔法罠がハイランダー。モンスターも遊星が使ってるカードばかりな構成。詳しくはブログで♪
【ブログ】http://ameblo.jp/tanuzou1/
←たぬぞー(遊戯十代デッキ) (不動遊星デッキ)くま吉→
次回= part.2=sm5310267 前回=sm4664868 マイリスト=mylist/6677910
-闇のゲームやってみたさぁ-24 part.2
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです
遊戯王二代目主人公の遊戯十代デッキvs遊戯王三代目主人公の不動遊星デッキとなっております。
遊戯十代のデッキのほうは融合が2枚入ってる以外はハイランダー52枚構成。不動遊星デッキのほうは魔法罠がハイランダー。モンスターも遊星が使ってるカードばかりな構成。詳しくはブログで♪
【ブログ】http://ameblo.jp/tanuzou1/
←たぬぞー(遊戯十代デッキ) (不動遊星デッキ)くま吉→
次回=sm5449661 part.1=sm5310040 前回=sm4664868 マイリスト=mylist/6677910
【実況】留学生二人がデッドライジングをやって見ましたPart.2
台湾からの留学生二人 ET(メイン実況)と ブルーサガ(うp主)です。画質がかなり悪いですが、もしよかったら、最後まで見てください。 Part.1:(sm5301465) Part.3:(sm5311717) マイリス:(mylist/9562358) ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
11月17日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.1
毎週月曜日、夜7時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会! part.2⇒sm5311078 (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格はPP15000以下となっています。ノーカードやNONAMEでの参加はできませんのでご了承ください。金曜日には夜8時より無差別級のガチ大会も開催中!こちらはノーカードやNONAMEでの参加も可能です。日曜日には午後3時より中級者大会も開催中!こちらの大会への参加資格はPP25000以下となっています。ノーカードやNONAMEでの参加はできませんのでご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
【ヘタレプレイ】[PSP版]ガンダムvsガンダム[試作3号機]Aルートpart.1
先日、プレミアムパックを買ったのでテストうp
うp主はガンガンをやり始めたばかりなのでかなりのヘタレプレイになっています。
購入を考えている方の参考になればいいと思います。
次⇒sm5317829
今までうpした動画⇒mylist/9602100
【戦国ランス】世界平和を目指す朝倉さん Part.08
■いくら結婚の為に頑張ってもロードされる彼が少しかわいそう。ちなみに今回は見る必要まったくもって無し■基本的に見所は皆無の動画。■全国編、全勢力保護計画。■詳しいルールはPart.1動画内(sm5275507)で ★sm5302138←前|mylist/9515103|次→sm5321672 ★前作:女だらけ→mylist/8880370、ハニーJAPAN→mylist/8076262、援軍→mylist/8241973
なんとなく「ロマンシング・サ・ガ2」を実況してるのか? part.1
このゲーム難しいね。でも俺は極めてみせる。【part2:sm5468547 マイリスト:mylist/9578578】
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.55
クラウディス後編。2:50からくだらない事をしているので、40秒ほど飛ばした方がいいかも。
ちょっと時間を使って次回予告を作ってみた。予告にオベロンカルテットって書いたけど、
シャイン・レンブラントは確かヒューゴ邸の執事だったような・・・。川´_ゝ`)何、気にすることはない。
Part.1 sm4394137/Part.54 sm5298846/Part.56 sm5345084/まとめ mylist/8091176
【作業用BGM】今月のエロゲソング【2009年1月号】 part.1
毎度どうも。うp主です。
もう2009年1月号ですか・・・。
月日の流れが早く感じる。
とかいいながらクロトリとオトメGをやる時間がなくて困ってるんですけどね・・・w
『キミの手のひら』
『ENGAGE LINKS』
『エレクトリック・ギター』
『ココロノ』
今月のエロゲソングリスト→mylist/5996060
懐かしのエロゲソング[大盛り]→mylist/6368598
懐かしのエロゲソング[ごった煮なんだからっ] → mylist/7551213
【ディガンの魔石】ちょいアレンジ(ほぼ)全曲集 part.1【PC-98】
■PC用ゲーム“ディガンの魔石”の音楽集です。オリジナルFM音源ではありません。Part.1はオープニングから竜の結界まで。■基本制作姿勢は「PC-98版音楽のPCM音源化サントラの制作」で、耳コピ&音色あてを行ったものです。98版は、88版の「FM音源をめいっぱい使った」音作りとは違う設計思想を感じます。最初からリアル楽器を想定した音色の割り当てがなされており、そこをできるだけ(勝手に)汲み取って音色を割り当てました。音符の並び等は基本いじっていませんが、不足を感じた部分はPC-88版からパートを移植(ドラム、対旋律等)。音色はできるだけ繊細に扱ったつもりです。曲名に邦題を勝手につけてしまいました。。 ■part.2 → sm5314011 その他 → mylist/12011613
【ディガンの魔石】ちょいアレンジ(ほぼ)全曲集 part.2【PC-98】
■PC用ゲーム“ディガンの魔石”の音楽集です。オリジナルFM音源ではありません。Part.2はエウラドーナ・エウレスからエンディング。■基本制作姿勢は「PC-98版音楽のPCM音源化サントラの制作」で、耳コピ&音色あてを行ったものです。98版は、88版の「FM音源をめいっぱい使った」音作りとは違う設計思想を感じます。最初からリアル楽器を想定した音色の割り当てがなされており、そこをできるだけ(勝手に)汲み取って音色を割り当てました。音符の並び等は基本いじっていませんが、不足を感じた部分はPC-88版からパートを移植(ドラム、対旋律等)。音色はできるだけ繊細に扱ったつもりです。曲名に邦題を勝手につけてしまいました。。 ■part.1 → sm5313838 その他 → mylist/12011613
青春を共にした下級生を実況プレイPart.1 プロローグ
こんばんは、トプロです♪
中学生の時に買ったSSでハマったソフトが同級生と下級生でした
そんな俺が懐かしの実況プレイ
今回はホントにタダのプロローグです
次→sm5315371
下級生マイリスト→mylist/9583210
ゲーム実況Part.1マイリスト→mylist/9466693
青春を共にした下級生を実況プレイPart.2 見えた!!
こんばんは、トプロです
ゲームしてると何か白いものが見えた・・・
アレは女神さまに違いない、という事で当面の俺はクイーン・オブ・ツンデレの麗子を狙います!
Part.2とPart.3の間は適当にブッタギったので、中途半端になってますがご了承ください
前→sm5314988
次→sm5315685
下級生マイリスト→mylist/9583210
ゲーム実況Part.1マイリスト→mylist/9466693
青春を共にした下級生を実況プレイPart.3 赤マムシ2時間
こんばんは、トプロです
とりあえずPart.3までは出来てたんで、まとめてアゲマシタ
土、日と仕事でフル稼働なんで、次出来るのは月曜っぽい
Part.2とPart.3の間は適当にブッタギったので、中途半端になってますがご了承ください
前→sm5315371
次→sm5354992
下級生マイリスト→mylist/9583210
ゲーム実況Part.1マイリスト→mylist/9466693
【マリオカートwii】野郎がオドオドしながらプレイpart2
part.1のつづき、チーム戦の模様です。前回よりは音量バランス取れてると思うのですが。。。前→sm5309783 次→sm5325990 にょろさん視点→sm5307968 たなかさん視点⇒sm5308968 れとるとさん視点→sm5308344 普段のマイリス→mylist/9280297 マリカーのマイリス→mylist/9655873 メール→[email protected] ブログ→http://yaroudomonoajito.blog57.fc2.com/
