キーワード Part.1 が含まれる動画 : 103368 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
11月28日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.1
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! part.2⇒sm5406362 (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後は人数によってベスト16以降のみの収録となる場合があります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
週末の予定が白紙の2人がゴエモン2を実況プレイPart.1
どもども。かみかぜ&バーヤでございます。初めましての方は、はじめまして。
アメリカ横断ウルトラクイズでオカマキャラだったバーヤも元の声に戻り
本日より粛々と、がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況していこうと思います。
操作担当:えびす丸がバーヤ、サスケがかみかぜ。
今「じっきょうしていこう」と変換したら「実況指定校」となりました。
そんな学校、授業中絶対にうるさいです。
「がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス」次回→sm5459885
※単発予定だったアメリカ横断ウルトラクイズもシリーズ化となりました。よろしければご覧ください→sm5335772
ショウトモによる【ロックマンDASH】実況part.1
新シリーズです。
実験的に据え置きマイク、新エンコード設定です。
まぁ、楽しんでいただければ幸いです。
※aviutlにてシャープ、色調補正、音量調整をいじって映像190k音声48kでmp4出力。フィルタがどの程度いじれば良いのかよくわからん。
ユーザーニコ割を実験的に入れてみた。
作り方がよくわからんのでアドバイス頼む(ノД`)
ではお互い楽しんでいこうぜぃ!
ブログ・更新情報等→http://ameblo.jp/shoutomo/
お気軽にコメントもどうぞ。
次→sm5447682
おっさん二人が暗闇で【零】実況 始めました→sm5732560
うpリスト→mylist/3000553
オカマ二人がバーガーバーガーを実況プレイ part.3
どうも!モロリです!みんな市場とか、おもしろすぎます。(笑)
オカマを愛してくれてありがとうですwさてさて、今回いろいろヤっちゃってますw
営業3日目も楽しんでいただけると嬉しいです!盛り盛り!男盛り!
【sm5346622】←part.2 part.4-1⇒【sm5484224】
●マイリスト公開(モロリ関連動画全て)→mylist/9721676
●ゲイバーガーマイリスはコチラ→mylist/12605269
■モロリblogしれっと開始→http://morori.exblog.jp/
【New1/12】オカマ防衛軍-part.3-【sm9365084】★ときメモ -part.10-【sm9364948】★【新作】DQ4-part.1-【sm9365298】
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.59(前)
全ボス中最強?のイレーヌ。オベロン幹部キラーと化したリリスで行くが、ミスのオンパレードやで!
フィディリットは小さくて軽い上、こっちの動きに合わせて後退するので、空中で繋げるのが中々難しい。
またフィディリットが少ないとき、イレーヌにダメージを与えておかないとラストが苦しくなるので、
序盤に出来るだけ削る。HP1万以下になったらブラストさせないように注意。
使用キャラ:ウッドロウ/地耐性+ホーリィ&スタミナで生存確率が一番高いと思われる。
※グミとオールディバイドを使用禁止でやってみました。今までも未使用でしたけど・・・
Part.1 sm4394137/Part.58 sm5402580/Part.59(後) sm5411891/まとめ mylist/8091176
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.59(後)
相変わらずミスを連発する後半戦。トラクタービームを警戒するあまり、余計な行動が更に多くなった。
来るかって時に限りほとんどメイルシュトロームだったりする。メイルは詠唱長めなんだから気付けよ!
そしてトラクターは回避できてない。受身を取れれば、1500程に抑えられるので大事には至らないが・・・。
中盤以降にフィディリットが撃つ3連ビームは仰け反り延長効果有なので、ランパートが非常に役立つ。
終盤、ダメージブレイクの無敵時間中にBCをと思ったら、何か動かないし…ちょっとあせった。直前、L1とR1を間違えてるし。
イレーヌのHPが1万切ってからはほとんど攻撃してないので、一度もギルティは来なかったですね。
Part.1 sm4394137/Part.59(前) sm5411820/Part.60 sm5441016/まとめ mylist/8091176
ぼくら、オタリーマン!が「新桃太郎伝説」を実況/Part.1-1
毎度、オタリーマン1号・2号・V3です。
3人で酒盛りしながらワイワイ新桃太郎を実況プレイ
Part.0→sm5275712 前→********* 次→sm5465886 まとめ→mylist/9514808
Call of Duty 4 プロローグ 「消耗品のクルー」 Part.1
日本語版のミッションセレクト画面では「消耗可能なクルー」となっているが、どっちが正しいのか…
マウス、キーボード操作のヒント表示が妙なのは、左利きで、左手でマウス、右手でキーボードを操作している為です
本動画で既にこのミッションで回収できるインテルは回収しています
リスト: mylist/9666456
前: sm5413012
次: sm5413134
Call of Duty 4 第1章 「ブラックアウト」 Part.1
花火大会で恋したんです…
AR + SR + 手榴弾 + 閃光弾 + クレイモア + C4 とかなり充実した装備のミッションです。インテルは Part.1 序盤で1個、Part.2 終盤で1個の合計2個です
リスト: mylist/9666456
前: sm5413207
次: sm5413379
Call of Duty 4 第1章 「ブラックアウト」 Part.2
他の方の動画で Part.1 の再生が終了した時点で、次の動画のURLにジャンプしたりしてるけど、どうやるんだろう…
リスト: mylist/9666456
前: sm5413314
次: sm5414647
11月29日 中野TRF 餓狼MOW大会part.1
今回は試しにMP4で上げてみました。でもさっきWMV版と比較してみたらほとんど大差無し・・・。きっとDVDからエンコする時の設定が低かったせいでしょうけど、むなし過ぎる・・・(泣)。AviUtlでのエンコ時間(4時間)を返してくらはいw 追記:MP4で上げたせいかカクカクしてしまいました。申し訳ないです・・・。 中野TRF、餓狼MOW大会 part.2⇒sm5418260 (mylist/6574340)
Call of Duty 4 第1章 「チャーリーは波に乗らない」 Part.1
マルチじゃないんだから、フラグスパムとか勘弁…このミッションではインテルは全部で3個です。本動画で2個、Part.2 で 1個です。全て、テレビ局前で回収できます
サイズオーバーの為、音声ビットレートを 96kbps にしました
リスト: mylist/9666456
前: sm5413379
次: sm5414922
Call of Duty 4 第1章 「沼地」 Part.1
インテルは本動画で1個、Part.2で1個の合計2個です
リスト: mylist/9666456
前: sm5414922
次: sm5415403
Call of Duty 4 第1章 「狩られしもの」 Part.1
あそこで、敵が家の中に入ってくるとは…
リスト: mylist/9666456
前: sm5415403
次: sm5416070
低スペックでオブリビオン Part.1
TES:IV Oblivionを化石レベルの低スペックでプレイしてみる
主人公名: PAKI(仮名) ※名前、変わります
【スペック】CPU: Athlon XP 2500+/MEM: 512MB/GPU: GeForce FX5200(128MB)
【パフォーマンス系MOD】Quiet Feet Max/LowTriPolyGrass/Operation Optimization/Optimized Distant Land MAX等。AWLSとかMidasとか入れてますが、システム系は案外FPSを食わないぽ。光源が2つ以上になるとガクンとFPSが落ちます
【平均FPS】フィールド: 5~15/街: 10~20/屋内: 10~20/ダンジョン: 10~15くらい。frapsで録画していると-5~-10くらいされるので、実際にプレイするとこの動画よりはマシかと。あ、あと、髪の毛の透過などは期待しない方がいいです。HDR? Bloom? なにそれ美味しいの?
| mylist/9788886 | →sm5435709
【実況】人生に疲れた俺はどうぶつの森に訪れる Part.5
返り血を浴びた石焼御芋は真紅の装束を身に纏い、街へと繰り出す…。「ひとつ、大人になった気がします」後の彼はこう語った…。イメチェンした姿をちとせに見せたかった。だが彼にそんな度胸はなかった。彼は紛れもなく「恋」をしているのだった…。
Part.4 [ sm5402808 ]【どうぶつの森 - mylist/9613834】Part.6 [ sm5435944 ]
★Part.1を集めました。 - mylist/10750753
★Twitter(更新状況やご連絡はこちらへ) - http://twitter.com/woimo
【車載動画】 国道101号線の一部(深浦-鰺ヶ沢)を走ってみた Part.2
国道101号線(大間越街道)のごく一部、深浦漁港から鰺ヶ沢まで走ってみました。
Part.2はサンクスの前まで。
Part.1→sm5389917
Part.3→sm5438417
他の車載動画→mylist/9376585
車の詳細に関してはマイリスの上の方参照
ノーマルシューターでもクリアできる 東方妖々夢Ex攻略解説動画Part.1
・Part.1は道中です ・Part.2はsm5432783 ・Part.3はsm5433281 ・一覧っぽいものmylist/9455929 ・なんか作ってみたりco115615
零~月蝕の仮面~ のらりくらり実況プレイ Part.10
背後に出てきた幽霊が頭から離れないんだ・・・
前回:sm5401394 次回:sm5451738
零~月蝕の仮面~:mylist/9500952
実況プレイPart.1リンク:mylist/10342675
ブログ:http://renstory0321.blog77.fc2.com/
レミングスを超スピードでプレイしてみたpart.2
part.1が思いのほか好評だったので、この動画レミングスをやったことない人が見て面白いんだろうかと疑問に思いつつ、part.2もうpし、勢いでエンディングまで作ってしまいました。前回はやたらサクサク進んでしまいましたが、今回はいい感じに苦戦しています。part.1→sm5376899 【12/8追記】part.3について:年内うpを目指して鋭意製作中です!撮影は順調に遅れています。【12/11追記】part.3できました→sm5515171 マイリスト始めました→mylist/9929183
ノーマルシューターでもクリアできる 東方妖々夢Ex攻略解説動画Part.2
・Part.2は藍戦開始~第7スペカまでです ・Part.1はsm5432383 ・Part.3はsm5433281 ・一覧っぽいものmylist/9455929
ノーマルシューターでもクリアできる 東方妖々夢Ex攻略解説動画Part.3
Part.3は通常8~ラストです ・Part.1はsm5432383 ・Part.2はsm5432383 ・一覧っぽいものmylist/9455929
バイクで北海道目指してみた Part.22
しばらくうpしてないと北海道に向かってると思われてしまう…
いえ、もちろん向かってますとも!気持ちは!
◆Part.1⇒/sm4900924
◆Part.23⇒/sm5500085
◆バイ北リスト⇒mylist/8817076
【実況】人生に疲れた俺はどうぶつの森に訪れる Part.6
ニコニコ村にヲイモ以外の人間が初めて訪れた。誰が言ったか「磯野、オケラ捕ろうぜ!」という提案で我々の目の色は変わった。勝負が始まることを悟り、そして死人が出ることを悟ったからだ。今宵、ニコニコ村において夜会が開かれる。ニコニコ村の夜は長い…。| 緑髪:ショウタさん( 零さん mylist/8086812 ) 青メガネ:しんごさん キャップ:れおさん
Part.5 [ sm5430911 ]【どうぶつの森 - mylist/9613834】Part.7 [ sm5470331 ]
★Part.1を集めました。 - mylist/10750753
★Twitter(更新状況やご連絡はこちらへ) - http://twitter.com/woimo
【車載動画】 国道101号線の一部(深浦-鰺ヶ沢)を走ってみた Part.3
国道101号線(大間越街道)のごく一部、深浦漁港から鰺ヶ沢まで走ってみました。
Part.3は鰺ヶ沢町にあるマックスバリューまで。
Part.1→sm5389917
Part.2→sm5431964
他の車載動画→mylist/9376585
車の詳細に関してはマイリスの上の方参照
Call of Duty 4 第1章 「空からの死」 Part.1
インテル無いです…なので、かなり適当プレイ…
リスト: mylist/9666456
前: sm5416070
次: sm5439209
おまけ: sm5564018
【mhp2g】縛り縛られガンランス part.1【v(^-^)v】
本当は、HR1のときから動画とって見ようかと思ってたんだけど、動画編集とかの方法調べながら友達とプレイしてたらいつの間にか上位→G級に><
色々なモンスターとのしょぼい戦いをこれから上げていけたらいいなと思います。
12/4追記:他のmhp2gプレイ動画でランキングに上がっているT○TIさんの名前が説明文に入っていたため検索にかかるなど不快な思いを何人かにさせてしまったこと、深くお詫びします。他にもガンランスでプレイされてる方がたくさんいらっしゃるのでうまいプレイが見たい方はそちらを見てもらったほうがいいと思います。
他のいろいろなゲームの実況動画が面白かったので自分も実況動画を作ってみたのですが至らない部分が多々あります。ご了承ください。
Call of Duty 4 第1章 「ウォー・ピッグ」 Part.1
このミッションではインテルは3個。本動画で2個、Part.2 で 1個です
リスト: mylist/9666456
前: sm5439209
次: sm5439428
Call of Duty 4 第1章 「衝撃と畏怖」 Part.1
リスト: mylist/9666456
前: sm5439428
次: sm5439620
OKAMA de DEMENTO~Part.1~
どうも!モロリです!リクエストにお答えしてホラーゲーム!ということでDEMENTでございます。正直、怖いのかわからずに買いましたがwwwがんばるわよ!w マイク変えました!今度からは逆に悲鳴のためボリュームに注意ですよ!!さあ、リクエストした人、後悔なさい。(笑)モロリはやって後悔してまーす(笑)。 ●第二回→【sm5445846】●マイリスト公開→mylist/9721676■モロリblogしれっと開始→http://morori.exblog.jp/
【New1/12】オカマ防衛軍-part.3-【sm9365084】★ときメモ -part.10-【sm9364948】★【新作】DQ4-part.1-【sm9365298】
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.60
スタンの厚意を無にし、死に逃げてしまうイレーヌ。もう少し早くスタンと出会っていれば
違う未来があったのかな・・・。当初はこの計画に疑問を抱いていたはずだしね。
しかし、あんな社員の言葉にそそのかされるとは。おそらくノイシュタットへの襲撃も、
イレーヌを取り込むためのヒューゴの計画だったのだろうと思う。
あれ・・・メインはウッドロウの契約なのに、何でこんな話になってんだ!?
コメントでS14乗り?とありましたが、その通りでございます。免許取ってからずっと、シルビア系を乗り継いでます。
もう走り屋って歳でもないので、今は吸排気しかいじってませんが。
Part.1 sm4394137/Part.59 sm5411891/Part.61 sm5477434/まとめ mylist/8091176 ちょっと息抜き sm5450899
11月30日 中野TRF ストリートファイターⅣ中級者大会part.1
毎週日曜日、午後3時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ大会! part.2⇒sm5441874 (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格はPP25000以下となっています。ノーカードやNONAMEでの参加はできませんのでご了承ください。 参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後は人数によってベスト16以降のみの収録となる場合があります、予めご了承ください。
