キーワード Part.1 が含まれる動画 : 103384 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スクールランブルは糞作です!!!これこそ真の漢!! Part.2
燃えろ~~日本の皆さん,立ち上がれ!!! Part.1 : sm4191181 Part.2 : sm4191249 Part.3 : sm4191276 Part.4 : sm4191423
SS版スーパーロボット大戦F完結編RTA part.10 11時間38分12秒
セガサターン版スパロボF完結編のRTA
第43話『訣別(後)』になります
part.1→sm42558459
使用環境
白サターン
S端子ケーブル以外はメーカー純正
魅惑の誘導に負けたり負けなかったりタワー!part.1 (4×10×16パス禁タワー8倍速@2024/11/17)
いろんな文字数の方とのパス禁時の置き方練習記録、番外編!
いろんな文字数の方との練習枠で、4文字ゲストさんの魅力的な要求に翻弄されたりされなかったりした、楽しいパス禁タワーの風景です。
こちらは
ゲストさん(4文字)
パチョレックさん(10文字)
ゆんゆん。。(16文字)
こ3人になって初めてのタワー!
「ん?なんか面白いぞ?」の始まりです。
♡Special Thanks for
ゲストさん
ジム・パチョレックさん
・・・
■◯文字さんと遊ぶシリーズはこのほかにも!
・4文字:3文字さんとのプレイを拝借。
・6文字:1人で2台スマホ操作。
・8文字:練馬師匠とのプレイ拝借。(現在の記録は455.7m。2024/11/17更新!)
・10文字:10文字マンさんとのプレイ拝借。
・12文字:Fennecさんの一般アカウントとのプレイを拝借。
※6文字以降は注釈なし。
白い帯部分は「このへんを重心に」と意識しているところです。
これらは「無印枠」の縛りに則って積んでいる動画です。
「考える」ことを目的とし、それを再現する枠なので、高く積む事を優先しておりません。
組み合わせや重心のヒント用としてアップさせていただいておりますので、ご理解ください。
…
※タワー枠のグリッドはゲスト♡さんの作品をお借りしています。
https://live.nicovideo.jp/watch/user/72423600
ゼロヨンチャンプII OP
ゼロヨンチャンプ2 OPです縛り:裏技ニトロなし2のPart.1:sm700569初代OP:sm474676アップリスト:mylist/212765/1634220
DRIVER潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた Part.26-3
「THE PRESIDENT'S RUN」Part.26-2の続きというか、エンディングです。 他の分岐やカッコイイリプレイのうpは難しいですが、裏技やバグっぽいもの(?)を数本うpする予定でいます。ご期待ください。 それでは、皆さんありがとうございました!! Part.1:sm6338241 前回:sm6528402 【投稿動画】myvideo/121637
ニコニコカート製作中 Part.3
前回から15日経ちまして、今回の新機能は
●信号(透明テクスチャのビルボード)
●アイテム(取ったら回転したり)
●モーション(メタセコイアでモデリング&ボーン、MMDでモーション付け)
です。見えていないところでは
●パラメータをテキストファイルに書くことで調整中に再コンパイル不要。
●メタセコイアでのUV設定ができるようになった。
などもあります。よろしければコメントお願いします!
Part.1 -> sm13770705
Part.2 -> sm13799713
Part.4 -> sm14116620 New!
投稿動画 -> mylist/9177727
【75kgが】ダイエット始めました【やる気出すpart.3】
158cm 75.0kg お腹まわり 109cmから始めました。最愛のバランスウィーボード略してウィーボくんでダイエット中です。合言葉は「めげない、急がない、諦めない!」
part.1:sm15378119 前回:sm15434516 次回:sm15668166 ダイエット投稿動画一覧 mylist/27596417
ブログ http://diet75kg.blog.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/#!/diet75kg
O2maniaを弐寺専コンでプレイしてみた part.1
タイトル通りです。チャージノートとそのカラミの練習になるかなーと思って動画撮りました。 今回撮った曲はロングノートが少ないです。次回はロングノートばっかりの譜面に挑戦します! 指の配置は動画右に貼ってあります。うp主は1P側対象固定です。(123左、4567右) O2Jamは4(黄色)がバスになってるので右人差し指がヤバイ\(^o^)/ 曲:nangman Lv26 Hx4 mylist/7448831
[ゆっくり実況]シューティング初心者がGENETOSやってみた part.2
どうも、虎鉄です。このシリーズはできれば完成させようかなと思います。
実況ってむずかしいけどおもしろい、そんな気持ちで作りました。
ゆっくりの音量がまだ大きいかなと思いますので、音量にはお気をつけください。
part.1→sm20595569 part.3→sm20600965
マイリスト→mylist/36700899
twitterやってます→ayasakikotetu
ハリケンジャーをシュリケンジャーと間違えるミス、指摘ありがとうございます
【北海道ツーリング 2013】 GROMで北の大地をどこまでも! 【part.0】
どうも、魚暮です。
GROMになってから初めてのツーリング動画です。しかも、贅沢なことに北海道へ行くことができました。殿様マウントから映した旅路や拙い腕で撮った景色を少しずつまとめて行きたいと思っています。
とはいうものの、今回は「part.0」ということで、オープニングです。そのつもりで見てください。part.1以降は頑張って作りますが、なにぶん編集が遅いもので、いつになるかわかりませんが投稿した際には見ていただければ幸いです。
part.0→イマココ
part 0.5→sm21723288
part.1→sm21729812
北海道ツーリング 2013→mylist/38521079
KA9.究極戦隊ダダンダーン [02] VS 脳ゴーレム
<ゲームデータベースシリーズ>
究極戦隊ダダンダーン
プラットフォーム:アーケード
■赤い戦慄!迫りくる魔の眼光
■BOSS:脳ゴーレム
♪BGM♪
・悪夢の脈動
・戦慄!脳ゴーレム
・ビクトリーダンス
次へ:sm22153372
全て:mylist/39149061
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
【ガンダムオンライン】リハビリ動画 Part.3(壁地雷設置編)
壁地雷『壁=ゆかり』とか思った人はジャブロー降下作戦な(´◕ω◕`)
5/27のアップデートにより壁地雷は出来なくなりました(改悪)
part.0→sm25791384
Part.1→sm25791416
Part.2→sm25955949
Part.4→sm26305765
結月ゆかり im4736297 im4736303
【ドラゴンズクラウン】実況動画「そうだ迷宮に行こう」宣伝動画
新たな実況動画投稿を前に宣伝動画なんてものを制作してみたりしてw
タイトルが「そうだ迷宮に行こう」で決定しました!
良かったら見てやって下さい
○各プレイヤー紹介
・雇姑
前回に引き続き今回もカメラ役&収録&編集担当(初見プレイ)
投稿が不定期になる原因を作る諸悪の根源
・りゅう(た)
前回もコラボさせていただいたイケボの持ち主
今タイトル唯一の経験者、神プレイで他のメンバーのフォローを担当
・@J
今回から初コラボを組ませていただいた紅一点(初見プレイ)
もふもふとカエルを愛するエンジェルボイスの持ち主
本編Part.1 → sm27485146
宣伝動画② → sm27359423
【DFF_A対戦動画】 あんたの息子で…よかった。(ダイヤ)part.1
ジェクトシュート型のティーダ動画をあげていきます。基本つべで投稿していますが試しにこちらでもあげてみました。パート1はミスって画質悪いですw
しんずく3ばー part.1
こんにちは!
最近一緒に遊んで頂いてる新宿勢とのバーストを録画させてもらってるので、これから定期的に投稿していこうかなと
※いきなり、試合が始まります・・・すいません
今までのディシディア動画はこちらです↓↓
mylist/54033833
動画についてのご意見・要望はこちらまで↓↓
@0201yuuhi
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【パズドラ】金が出るまでジューンブライドガチャ part.2
鉄板まで欲しいとリクエストがありましたので
part.1 : sm29031693
yotube : https://goo.gl/oid6uz
twitter : alcia21
マイ3Dプリンターを作ろう Part.32
どうもおはようございます
第32回です
未開封の冊子がまだ20冊もww
Twitter @CocaColaDaizin
マイ3Dプリンターを作ろう公式⇒ http://deagostini.jp/site/mtp/pretop/
マイ3Dプリンターを作ろう マイリスト⇒ mylist/48253697
Part.1⇒sm25517255 Part.31⇒sm28903638 Part.33⇒sm29135848
AP5.エイリアン VS プレデター L.K.&P.W. [01] ROUND 1
<ゲームミュージアムシリーズ>
エイリアン VS プレデター
プラットフォーム:アーケード
■ROUND 1 地獄の都市
■BOSS:CHRYSALIS -クリサリス-
1P:リン・クロサワ(なかさん)
2P:プレデターウォリアー(showman)
次へ:sm31777543
全て:mylist/32017214
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
弦巻マキと青葉の艦これアーケードオリパ開封 Part.1
新年初動画か・・・
遊戯王をさきに投稿しようと思ってたけど、さきに終わる方を優先してしまった・・・すまない・・・。
ちなみに、現在のストックは、遊戯王2本FGO1本
【ゆっくり】猫と猫達のホビー part.1【プラモデル福袋】開封編
あけましておめでとうございます。
一度でいいからこういう動画を作ってみたかったんだ
プラモデル福袋開封動画
ゆっくりが行く!ほんわかマインクラフト part.1
初めての動画投稿です!ぜひよければいいねやコメントをお願いします!
SHINY RUNWAY 2025 私服バージョン Part.1 夏葉・果穂・樹里・結華・恋鐘
私服衣装でのSHINY RUNWAY動画を保存用にうp(^^;
衣装名:コスチューム01
Xperia X1 v本体のゲームエンハンサー機能でキャプチャ後に
スマホで編集したデータをWinkのUltra HD処理して投稿しています(4K/60fps)
「エースコンバット04」メビウス1を千早にしてみた OP
いつもご覧頂きまして、本当にありがとうございますm( __ __ )m
Part1の04のOPも良いけど、自分でも作ってみようと思って
今回は「OPみたいな物」を作ってみました。
色々ミスしてる部分が多いと思いますがよろしくお願いしますm( __ __ )m
こういうの作るのは、初めてなので、皆の反応がちょっと怖いです(;・∀・)
努力さえ認めてもらえれば・・・それでは、どうぞ
え~っとコメント見てて、気になりましたので、書きます
出てきた機体に千早が乗ると書いた覚えはありません。あしからず
sm6484560←Part.1/Part.2→sm6799480 マイリスト→mylist/11916293
【ドラゴンボール】ナッパ熱烈ファンの外人達が描いたイラスト集!!
海外ではDBのナッパが大人気!(笑)特に「ナッパの幽霊(ゴースト・ナッパ)」をネタにした動画がとても多くてビックリ…!どうも「ゴースト・バスターズ→ゴースト・ナッパ♪」とかけてあるようです(笑)そんなナッパ大好きな外人さん達が描いたイラスト集です!.....★★★【(ドラゴンボール)の外人ファン達が描いたイラスト集!(Part.1)】もぜひ、ご覧ください!(笑)→sm9505441.....その他のドラゴンボールもの→mylist/15446675
GUNROX Part.1
GUNROXの方が超やりやすかったんで、これからはこのゲームでやっていきたいです!見てくれる方には感謝感謝です!自分のブログ人気ないのでURL貼ってもいいですか?(笑)CSOのSSとかをアップしていてのんびりやってまーす。URLは今度貼りますね^^。
モップ君眠たいのに遊んでみたpart.3
第3弾!これは、出来がいい(・∀・)!主の妹が撮りました(*´ω`*)モップ君眠たいのに遊んでみたpart.1,part.2 ⇒ sm13497035,sm13497035
【75kgが】ダイエット始めました【やる気出すpart.2】
158cm 75.0kg お腹まわり 109cmから始めました。前回ピカ●ュウだったお腹はラ●チュウに進化せずにすみました。最愛のバランスウィーボード略してウィーボくんでダイエット中です。前回タグをつけてくださった方、ありがとうございます。合言葉は「めげない、急がない、諦めない!」 part.1:sm15378119 次回→sm15562893
9/4追記 ブログ始めました http://diet75kg.blog.fc2.com/
カスタムメイド3Dでかわいい娘作ってみた。Part.1【超高画質版】
Kiss先生が開発してくださった【カスタムメイド3D】を使いかわいい娘を作ってみました。
名前は「ぶろ子」です。すみません。
よかったらかわいがってね★←
カスタムメイド3Dでかわいい娘作ってみた。Part.1
Kiss先生が開発してくださった【カスタムメイド3D】を使いかわいい娘を作ってみました。
名前は「ぶろ子」です。すみません。
よかったらかわいがってね★←
WINNING RUN【高音質】
多分高音質かと・・・。
既出でしたら申し訳ないです。
●レースBGM
┣part.1 - sm17614869
┗part.2 - sm17755019
【EXVS】ヴァサーゴ視点part.1-プレマ戦-HD画質【家庭版】
われらの世界に栄光あれ!!!
こんにちわ!ほくと と申します。
ニュータイプになりたい兄じゃ視点です!
ヴァサーゴはやっぱり使いやすいですね、メガソニ当てやすい!!
弟様を犠牲に兄じゃはなりたっている・・・
動画の解像度は1280*720ですのでフルスクリーンでの再生お勧め
★家庭版対戦動画まとめ ⇒ [mylist/29453276]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
【北海道トゥーリング 2013】 GROMで北の大地をどこまでも! 【part 0.5】
どうも、魚暮です。
北海道トゥーリング 2013のpart.1を編集していたら搾りかすのような動画が出来上がりました。内容は、準備編です。ちょっとした工夫をまとめてみました。ですんで、車載要素なしです
part.0がトゥーリングに行けた背景
part.1は出発~乗船まで
なので、その間の0.5とさせていただきました。こんな中途半端な動画が出来上がってしまうのは、一概にうp主のマネジメント能力不足に起因します。スマソ。
『トゥーリング』仕様です
part.0→sm21662329
part 0.5→イマココ
part.1→sm21729812
北海道トゥーリング 2013→mylist/38521079
