キーワード Part.1 が含まれる動画 : 103368 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DQ8】主人公一人旅Part.14 ~魔犬レオパルド~
ドラクエ8で主人公一人旅してます。
レオパルド
HP4260 MP0 攻撃299 防御152 素早さ90
通常攻撃/痛恨/凍える吹雪/雄叫び
変則ローテーションだが、あってないようなモノなのでランダムと見てよい
氷の盾を使わなかったのは、通常攻撃による被ダメを抑える(=ルーンスタッフ)のに精一杯だったからですorz
主 Lv38 HP436
主人公一人旅シリーズ→mylist/36263549
Part.1→sm20317791 Part.13→sm20595639 Part.15→sm20640380
【第4回】電脳戦機バーチャロンオラトリオ・タングラム5.66大会【Part.1-3】
2013年4月6日(土)に静岡ミラクルドームにて行われたオラタン5.66の大会です。
スタッフブログ⇒http://blog.livedoor.jp/mira_dome/
参加者13名のシングルトーナメント戦を2回行ったうちの、1回目・その3です。
実況は完全に素人が担当しておりますので、大目に見てやってください……。
【Part.2】 sm20639135
[予告]
次回大会は5月18日(土)19時より開催、また4月27日(土)19時より2時間フリープレイイベントも開催予定です。
どちらも無料ですので、どうぞお気軽にご参加ください。
【第4回】電脳戦機バーチャロンオラトリオ・タングラム5.66大会【Part.2】
2013年4月6日(土)に静岡ミラクルドームにて行われたオラタン5.66の大会です。
スタッフブログ⇒http://blog.livedoor.jp/mira_dome/
参加者13名のシングルトーナメント戦を2回行ったうちの、2回目です。
途中、容量の都合により録画が中断しておりますが、どうぞご了承ください。
また、実況は完全に素人が担当しておりますので、大目に見てやってください……。
【Part.1-1】 sm20636933
[予告]
次回大会は5月18日(土)19時より開催、また4月27日(土)19時より2時間フリープレイイベントも開催予定です。
どちらも無料ですので、どうぞお気軽にご参加ください。
【DQ8】主人公一人旅Part.15 ~マルチェロ~
ドラクエ8で主人公一人旅してます。
マルチェロ(1匹)
HP3120 MP∞ 攻撃320 防御178 素早さ102
A:通常攻撃/メラゾーマ/かまいたち/波動/Bへ移行 のいずれか
B:通常攻撃→メラゾーマ→グランドワロス→かまいたち→高等回復呪文→Aへ移行
主人公一人旅シリーズ→mylist/36263549
Part.1→sm20317791 Part.14→sm20623524 Part.16→sm20666864
【DQ8】主人公一人旅 番外編 ~トロルの迷宮~
ドラクエ8で主人公一人旅してます。
今回は番外編です。
ボストロール(inトロルの迷宮)
HP1580 MP0 攻撃286 防御32 素早さ86
通常攻撃/痛恨(※通常ダメージ×2.5倍型の痛恨)/ミス のランダム
攻撃力依存型ではないので何も気にすることはない。
主人公一人旅シリーズ→mylist/36263549
Part.1→sm20317791 Part.15→sm20640380 Part.16→今週末
【DQ8】主人公一人旅Part.16 ~ラプソーン第1形態~
ドラクエ8で主人公一人旅してます。
ラプソーン第1形態
HP4850 MP∞ 攻撃346 防御186 素早さ115
A:凍える吹雪→メラゾーマ→痛恨→イオナズン→通常攻撃→Bへ移行
B:(怪しい瞳or眩い光)→(メラゾーマorイオナズン)→Cへ移行
C:通常攻撃/痛恨/イオナズン/凍える吹雪/波動/Bへ移行 のいずれか
同一ターンの痛恨+怪しい瞳は不可避。
最後の方、残りHP185の時にそれを食らって泣きそうになりました。
詳しい解説(?)
http://tapdancecity.at.webry.info/201304/article_6.html
主人公一人旅シリーズ→mylist/36263549
Part.1→sm20317791 Part.15→sm20640380 Part.17→sm20821646
【ゲーム】いけいけ!ズキンちゃん ~part.1【実況】
フリーPCゲームをやってみました!
中々の難易度のゲームになっております。つかれた
次part→sm20680935
A-10部隊が空を制す!ACE COMBAT5 Part.1.5【字幕プレイ】
おはようございます、こんにちは、そしてこんばんは。
はじめましての方は、はじめまして。なっとうだいふくと申します。
この動画は・・・
・難易度ACE
・可能な限り全てのミッションにて全機『A-10A』を使用
・ヘタレプレイ満載(※初見ではありません。)
・亀更新
といった内容となっております。
なお今回はPart.1の番外編であり、ストーリーは進みません。
もしもあのミッションにA-10Aで挑んだら…?といういわゆるおまけ動画です。
至らぬ点が数多くあると思いますが、もしよろしければ暇つぶしにでもどうぞ。
(本編2)sm20603324←←PREV NEXT→→sm20848823(本編3)
Part.1⇒sm20546936
Twitter:https://twitter.com/ncittoo
【キミキス】この想い、もっと伝えたい…【実況】part.2
2006年にPS2の恋愛シミュレーションゲームソフトとして発売された
『キミキス』の実況動画の実況動画です。
キミキス、マジ最高。
キミキス、マジ人生。
前⇒ sm20663200 次⇒ sm20699465
キミキス⇒ mylist/36793503
実況プレイ動画part.1リンク⇒ mylist/36793661
【キミキス】この想い、もっと伝えたい…【実況】part.3
2006年にPS2の恋愛シミュレーションゲームソフトとして発売された
『キミキス』の実況動画の実況動画です。
なんか、主人公ずるくない?
前⇒ sm20687065 次⇒ sm20725662
キミキス⇒ mylist/36793503
実況プレイ動画part.1リンク⇒ mylist/36793661
THE 淫夢 OF FIGHTERS クソデカ湯呑み兄貴VSヒャド.part2.PNY
やばいとおもったが、制作意欲を抑えきれなかった part.1:sm20700559
【実況】休日迷子が悪魔城ドラキュラXで遊んだ Part12
みんなのたまり場B棟にて。悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲で遊びました。
参加者:いのっち、まっつー
Part11→sm20568418 Part13→sm20857021 Part.1まとめ→mylist/33177462
Grand Guignol 2013年4月18日(木) ASH大阪 part.1
ASH大阪にて行われた儀式DEATH・・・呪→part.2はコチラ(コミュ限)sm20725360 コミュニティに入るにはこちらからどうぞ→co2019119
Grand Guignol 2013年4月19日(金)神楽坂 EXPLOSION part.1
神楽坂 EXPLOSIONにて行われた儀式DEATH・・・呪→part.2はコチラ(コミュ限)sm20725420 コミュニティに入るにはこちらからどうぞ→co2019119
【キミキス】この想い、もっと伝えたい…【実況】part.4
2006年にPS2の恋愛シミュレーションゲームソフトとして発売された
『キミキス』の実況動画の実況動画です。
ぼくがキミキスの世界に入って
胡麻 象太郎が僕の世界に来るのはどうだろう?
前⇒ sm20699465 次⇒ sm20730226
キミキス⇒ mylist/36793503
実況プレイ動画part.1リンク⇒ mylist/36793661
【キミキス】この想い、もっと伝えたい…【実況】part.5
2006年にPS2の恋愛シミュレーションゲームソフトとして発売された
『キミキス』の実況動画の実況動画です。
最終回までとばしていきますよ!!
あ、サムネ失敗した…
前⇒ sm20725662 次⇒ sm20735701
キミキス⇒ mylist/36793503
実況プレイ動画part.1リンク⇒ mylist/36793661
【キミキス】この想い、もっと伝えたい…【実況】part.6
2006年にPS2の恋愛シミュレーションゲームソフトとして発売された
『キミキス』の実況動画の実況動画です。
日本の女性は美しい。
前⇒ sm20730226 次⇒ sm20738574
キミキス⇒ mylist/36793503
実況プレイ動画part.1リンク⇒ mylist/36793661
【サルゲッチュ】 息抜きに実況!ミリオンモンキーズpart.1
こんちわ(●´Å`)ノ クロねこでーす!
息抜きにミリオンモンキーズを実況していきます♪
ご指摘はコメントで頂けると嬉しいです!
次→ ・・・・
【キミキス】この想い、もっと伝えたい…【実況】part.7
2006年にPS2の恋愛シミュレーションゲームソフトとして発売された
『キミキス』の実況動画の実況動画です。
どんどん気持ち悪くなってるね。
前⇒ sm20735701 次⇒ 明日!
キミキス⇒ mylist/36793503
実況プレイ動画part.1リンク⇒ mylist/36793661
【コラボ実況】COD BO2 ひたすらAIM戻しに励むpart.1
ツイッター:https://twitter.com/samzinbebel
今回は、無名さんとコラボいたしました
無名さんチャンネル:https://www.youtube.com/user/kikisama555/videos?flow=grid&view=0
名言:北の国の「中国品」
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 4-1_part.16
OUR LAST STAND
地底人(体型)二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく(白目)
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 4】
PLAYER:ゆう&JACK
2ヶ月ほど前に撮影した動画です
腐ってます
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20260912⇔次回:sm20743776
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 4-2_part.17
OUR LAST STAND
地底人(体型)二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく(白目)
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 4】
PLAYER:ゆう&JACK
エンコードって難しいですね
わけがわかりません
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20740795⇔次回:sm20756217
【キミキス】この想い、もっと伝えたい…【実況】part.8
2006年にPS2の恋愛シミュレーションゲームソフトとして発売された
『キミキス』の実況動画の実況動画です。
うみぃぃぃぃぃぃぃ!!
前⇒ sm20738574 次⇒ sm20747328
キミキス⇒ mylist/36793503
実況プレイ動画part.1リンク⇒ mylist/36793661
【キミキス】この想い、もっと伝えたい…【実況】part.9
2006年にPS2の恋愛シミュレーションゲームソフトとして発売された
『キミキス』の実況動画の実況動画です。
図書館では静かにしましょう。
前⇒ sm20745174 次⇒ 明日!
キミキス⇒ mylist/36793503
実況プレイ動画part.1リンク⇒ mylist/36793661
【ニコ生】ダークソウル初見プレイ!!part.1
ニコ生のダークソウル初見プレイです!
4/30のものです!
part2=watch/1367462863
ニコ生でちょくちょくやってるのでよければきてください。
part5までが初日です
※part1.2.3は録画したものをうpしてるだけで4からはちょっと動画向けにしてみました。
【キミキス】この想い、もっと伝えたい…【実況】part.FINAL
2006年にPS2の恋愛シミュレーションゲームソフトとして発売された
『キミキス』の実況動画の実況動画です。
あまありにも人生過ぎて終わるのが辛い。
前⇒ sm20747328 新作動画⇒ sm20790431
キミキス⇒ mylist/36793503
実況プレイ動画part.1リンク⇒ mylist/36793661
【実況】こんな俺でも夢の国に行きたくなるゲーム【part.1】
お手元の筆ペンでも構いません。
ミッキーと一緒に旅に出てみませんか?
part.2→sm20804957
マイリスト→mylist/36917513
ツイッタ→@outgomsoul
【大都会実況】リトルビッグプラネット【part.1】
いい年して小学生みたいにゲームをするダメな大人の動画です。
『ともくん』と『みんぼー』のコンビでやりました。
初投稿なので観苦しいかもしれません
※音量が全体的に小さめです
※本編は1:20からです、最初のテロップの5分後は誤爆ですw
ツイッター
→ともくんhttp://twitter.com/tomokyuuuuun
次回→sm20758954
コミュ co2023570
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 4-3_part.18
OUR LAST STAND
地底人(体型)二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく(白目)
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 4】
PLAYER:ゆう&JACK
ベルセルクたんきゃわいい~
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20743776⇔次回:sm20771747
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 4-4_part.19
OUR LAST STAND
地底人(体型)二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく(白目)
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 4】
PLAYER:ゆう&JACK
なんの見どころもありません
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20756217⇔次回:sm20780327
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 4-5_part.20
OUR LAST STAND
地底人(体型)二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく(白目)
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 4】
PLAYER:ゆう&JACK
フェニックス家でかい...
お金持ちなんでしょうか
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20771747⇔次回:sm20799201
