キーワード Part.1 が含まれる動画 : 103368 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンスト2】 しづねの可能性を模索し続ける者 part.1
こんにちは、今回は試験的に録画した動画です。きまぐれなので定期的にアップ出来るかわかりませんが頑張っていきます。 注意:スーパープレイ等ではありません、過度な期待はしないでください。 プレイヤー以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
【PSO2】Br/Huでソロアブダクション(SH) Part.2
説明文はPart.1に記載していますのでそちらをご参照。
リンドウ16狙って鳥型最後にしたのに箱開けるの忘れているのには動画編集中に気づきました( ´・ω・`)
Part.1⇒sm23233801
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【BattleField Play4Free】FPS初心者のBFP4Fゆっくり実況最終回【ゆっくり実況】
1話分早めてしまったものの、無事完走することができました。
ここまでこれたのも皆さんの暖かい声援のおかげです!ありがとうございます!
これから約1年ほどお休みすることになりますが、また復帰した時はどうぞ宜しくお願いします。
"最終回?だから何だと言うのかね。いつも通りが一番じゃないか"
本当に、ありがとうございました!
前→sm23135224
Part.1を集めたマイリスト→mylist/38188168
☆お借りした音楽サイトさま☆
DOVA-SYNDROMEさん
\ザッキー&ヨッシーの青鬼実況/part.1
こんにちは!
ザッキーとヨッシーと申しますおっさん女子二人による青鬼実況です!
はじめての実況ですがぎゃーぎゃーやってます。
音量注意でよろしくお願いします!
青鬼ver.6.23
音楽系専門学生 ザッキー&ヨッシー
次→sm23273350
【戦国大戦】あず雪の奮闘記録Part.2
今回は徳川家康主軸のデッキで構成してみました。
前回のコメントで頂いてた、小鷹三葵のキーカードが近くのカードショップで見つからなかったので今回の動画は別の編成にしました。
Part.1⇒sm23158566
番外編⇒sm23254017
Labyrinthus vs カツ丼将棋2
第1回電王トーナメントでのLabyrinthus vs カツ丼将棋2のニコ生動画(コメント付き)です。
Part.1 → sm23276659
【gdgd注意】ビビりが「零 刺青ノ聲」を実況プレイしてみた Part.1
はじめまして、ちびきょと申します。動画初投稿です。未熟者ですがお付き合いいただけると幸い。
「零 刺青の聲」を実況プレイ。
ムービー中は静かにしようと試み失敗。
チキン・ヘタレ・ビビり・ゲーム下手・さらに喋り下手と残念要素満載でお送りしています。
夜中だったので音が聞こえづらいかもしれません。
なんか本当、いろんな意味でごめんなさい…orz
Part.2→sm23316333
【PSO2】Fo/Teでソロアブダクション(SH) Part.2
説明文についてはpart.1を参照ください。
Part.1⇒sm23311944
Part.3⇒sm23312211
Part.4⇒sm23312525
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp
【PSO2】Fo/Teでソロアブダクション(SH) Part.4
説明文についてはpart.1を参照ください。
Part.1⇒sm23311944
Part.2⇒sm23312068
Part.3⇒sm23312211
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp
フリーダムな4人の大学生による青鬼6.23実況。Part.1
※冒頭音量注意!gdgd注意!無編集!※
しんちゃんロイメルシードドンバの大学生4人でフリーダムにフリーゲーム青鬼6.23をやってきます!
【gdgd注意】ビビりが「零 刺青ノ聲」を実況プレイしてみた Part.2
「零 刺青の聲」を実況プレイ。
ビビりメーターが振り切れると笑うのは仕様です。
テンパると同じ言葉を繰り返すのも仕様です。
画面が暗い原因が部屋の明るさではないことが判明。4あたりから改善される予定です。
Part.1→sm23301927
Part.3→近々Up予定
【4/12開催】バーチャロン・オラタン5.66 ゲーム大会【Part.1】
静岡ミラクルドームにて行われたバーチャロン・オラタン5.66大会です
スタッフブログ⇒http://blog.livedoor.jp/mira_dome/
Part1←今ここ Part2sm23320279
Part3sm23320506
【リプレイモドキ】黒バス人狼part.2【一人四役】
この動画、ちょっとふざけて推理した方が当たる気がします(当社比)
いつも通り残念クオリティですが生暖かい目で見て頂ければ幸いです。次回から後半戦。みなさんがよく見るような人狼になっ・・・たら良いなぁ。
説明回→sm23277242 part.1→sm23277644//part.3→sm23468306
【幻想神域】初見実況 プレイPart.2
どうも!
今回は幻想神域というオンラインゲームをやっていきます。
初見プレイなのでなんにも知りません。
結構このゲームにはまりました。
メンバー紹介黒明星:東方大好きっ子。
コミュニティco2240225 実況Part.1集mylist/39680383 幻想神域マイリス→mylist/42913068 前→sm23233480 次→
NW-ZX1 vs Xperia Z - NW-ZX1 Side Part.2
久しぶりのウォークマンの音に感動したので、音質比較動画を作りました。
Xperia Z Side → sm23339186
NW-ZX1 Side Part.1 → sm23339244
アナログ録音なので完全な比較ではないですが、両者の音の傾向は明確に出ていると思います。
録音及び圧縮方法は以下の通り。
Xperia Z → Xonar Essence STX(44.1kHz/16bit入力) → neroaacencで圧縮(44.1kHz/16bit -q 0.5)
NW-ZX1 → Xonar Essence STX(96kHz/24bit入力) → neroaacencで圧縮(96kHz/24bit -q 0.5)
※注1. 使用音源は全てflac(44.1kHz/16bit)。
※注2. NW-ZX1は通常音源を疑似ハイレゾ化する機能を持つので、2倍のビットレートを消費します(詳細はDSEE HXで検索してください)。
※注3. 音質設定
・ClearAudio+はどちらもOFF
・NW-ZX1は初期設定に加えてDSEE HXをON
べーぐるのEXVSFB ヴァサ視点Part.1
初めまして、べーぐると言います(^o^)
vsシリーズはNEXTからやっておりずっと
ヴァサーゴをメインに使っております!
これから定期的に固定のヴァサ動画をうpして
いきたいと思うのでよろしくお願いしますorz
固定ランクマ生放送とか部屋立てて放送してます→co1075768
Part.1→これ Part.2→sm23353946
うpリスト→mylist/43485515 Twitter→@bagle9152
質問、お便り、文句等々→[email protected]
対戦相手の誹謗中傷、他の方の不快と思われるコメントはおやめ下さい
【ゆっくり実況】オタク系男子がマフィアに入るpart.1【GTA5】
おまいらにマフィアってのがどーいうもんか教えてやるよ
しっかり学びな!
【windowsxp,6が敵!?】Escape from XP ゲーム実況【単発】
どうも!
ちょっとかわったゲームをやっていきます。
なんと公式!これこそ公式が病気な作品だ……
※ちょっとハプニングがおこりましたのでいらない音が入っています。 それに加えて初のネットの画面をヤプチャーしたので変かもしれませんがご了承ください!
コミュニティco2240225 実況Part.1集mylist/39680383
僕の妹。をA型とB型で実況してみた part.1
実況も編集も初めてです。
編集、画質、音量等雑になってしまったり至らないところがあると思いますが温かい目で見ていただけると嬉しいです。
操作も下手なのでもしイライラしてしまったらすみません。
アドバイスなどありましたら教えてください。
▼注意
二人とも花粉症なので「ズズッ」という音がうるさいです。音量も声のほうが大きいと思うので注意してください。何を言っているのか分からないところがありますが笑って流してください。
製作者 ととと様
ダウンロード先 http://www.freem.ne.jp/win/game/6610
次回未定
Twitter
お尻さん(みゆきん)⇒@osirisann
かなた ⇒@ookntoo
【ゆっくり実況】ARMA Part.3
どうも、こんにちは。ケラススです。
投稿スパンが短いですが、パート3です。
動画編集に慣れてきたので、PCの前で苦悩する時間が少し減ってきました!。それでもまだまだ雑なところが目立つかと思いますが、生暖かい目で見てってください。ミリタリー好きやFPSゲームが好きな方、ARMAの良いところをどんどんアップしていこうと思います!。
そして、視聴者様から貴重なアドバイスを頂きました!大変、感謝感激です!。
Part.1→ sm23358820
次回 → sm23424504
クレヨンしんちゃん"オラとポイポイ"どらま も~ど【part.2(終)】
1993年8月27日バンダイより発売。定価6090円
どらま も~ど(ストーリーモード)より秀才コースと天才コースをプレイ。アクション仮面にまぐれで初戦勝ちしてしまったので、組長先生に負けたとこを入れて負けた場合をチラッと紹介しておきます。
ルールはパ~ト1を見ればぁ?
いやぁ、マイナーなのに、面白い。でも、ストーリーからはあまり原作愛を感じられないんだよなぁ。あまりにしんちゃんが悪者過ぎる。残念。
その他のプレイリスト→mylist/35067368 part.1→sm23395515
【太鼓さん次郎】2013年秋アニメ主題歌集 Part.1
大遅刻。
2013年の秋に放送開始したアニメの主題歌の中から、個人的に好きなものや譜面が作りやすそうなものに創作譜面をつけてみました。
Part.1→これ
Part.2→sm23537352
Part.3→sm23540293
BLAZ BLUE/「BLAZ BLUE -ALTER MEMORY-」より ☆7
SAVIOR OF SONG/「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」より ☆7
Sweet & Sweet CHERRY/「ゴールデンタイム」より ☆7
イノセント/「ガリレイドンナ」より ☆7
ストライク・ザ・ブラッド/「ストライク・ザ・ブラッド」より ☆8
革命デュアリズム/「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」より ☆9
【BF4】142cmのゆっくり実況 Part.2【PS4】
どうも、ひょーてんです
この動画はPS4版BF4のゆっくり実況です。
FPSも動画編集も初心者ですがよろしくお願いします。
使用ソフト Aviutl、SofTalk
もしも要望などがあればコメントかツイッターでお願いします
Twitter→https://twitter.com/hyoutenn_17
PSN ID →hyoutenn17
Part.1→sm23365919
【追記】画質が気になる方はyoutubeにも同じ動画をあげたのでそちらからお願いします→ https://www.youtube.com/watch?v=hyMJUJHbA40
お手数おかけして申し訳ありません、次は画質が良くなるように心がけます
【ゆっくり実況】ARMA3 Part.4
どうも、こんにちは。
森林の銃撃戦でスナイパーに苛められました、情けないリーマンです!!泣
今回はイギリス軍部隊のキャンプに連れられ、この島の観光案内をしてもらうことになりました。この島はとても危険と波乱に満ちた戦慄のパラダイスです。武器無しでの行動は自殺行為と言えるでしょう。
Part.1→ sm23358820次回 → sm23450532
【warframe】超絶銀河系忍者ゲームを実況プレイPart.2
どうも!黒明星です
※注意!これは初心者のプレイです、いわゆるnoobですので、そこらへんはご了承ください
メンバー紹介
黒明星:東方大好きっ子。ラノベ作家志望。ライノ、生放送で視聴者様に寄生し続けた結果、開始二日目でDREADの設計図を入手。
サブ武器ガンマン:通称サブさん。ガンダム大好きジオニスト。エクスカリバー、黒明星より初心者。
コミュニティco2240225 実況Part.1集mylist/39680383 warframeマイリス→mylist/42913072 前→sm23190141 次→sm23452426
【ゆっくり実況】ARMA3 Part.5
こんにちは、GWですね。
まぁ、リーマンには関係ないんですけどね!
エンコード設定を少し弄りながらやってますが、あまり大きな効果は見えないですねぇ。むしろ、画質がどんどん悪化しているような・・・。
Part.1→ sm23358820
次回 → sm23450823
【ゆっくり実況】ARMA3 part.6
なんだかんだでパート6です。内容がどんどんgdgdになっています!
リーマンは疲労困憊で意識朦朧だが、帰還すれば休息がもらえると思っていた。
だが、帰還してみるとそこには新たな任務が待っていた・・・。
Part.1→ sm23358820次回 → sm23466037
【warframe】超絶銀河系忍者ゲームを実況プレイPart.3
どうも!黒明星です
※注意!これは初心者のプレイです、いわゆるnoobですので、そこらへんはご了承ください
メンバー紹介
黒明星:東方大好きっ子。ラノベ作家志望。ライノ、生放送で視聴者様に寄生し続けた結果、開始二日目でDREADの設計図を入手。
サブ武器ガンマン:通称サブさん。ガンダム大好きジオニスト。エクスカリバー、黒明星より初心者。
コミュニティco2240225 実況Part.1集mylist/39680383 warframeマイリス→mylist/42913072 前→sm23440384 次→
4月28日 中野TRF YRPたかしvsまじしゃん part.2
part.1⇒sm23453998 part.3⇒sm23454520
【ゆっくり実況】ARMA3 part.7
溜まっている動画をどんどんうpしていきますよ。
内容は相変わらずです。
前回は油断しました。まさか、車の下から弾丸が飛んでくるなんて、びっくりですよ。
今回はBGMを取り入れてみました。
やっぱり、BGMの有無でかなり雰囲気が変わりますね!
BGMは適当にぶっこみましたが、世界観が全く合ってなくてすみません!
Part.1→ sm23358820
次回 → sm23473635
【他車車載】 初心ドライバーがスイフトくんといく.番外編part.1
友人の軽トラの助手席で車載
大洗で行われた痛車イベントの帰りです
行った時には終わってましたけどねw。イベントの車はさすがにナンバーうつっちゃあかんと思ったので映像はないです
【ゆっくり実況】ARMA3 Part.9
夜戦後編です。
毎回死ぬのはデフォです。
一度も死なずにミッションクリアできた例がないですね。
Part.1→ sm23358820
次回 → sm23531816
