キーワード Part0 が含まれる動画 : 23272 件中 14017 - 14048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況者3人で悪魔城ドラキュラをリレー実況 Part11
「よし!!これは勝った!!」→ショボ~ン(((p(≧□≦)q)))
「今度こそいける!!これで勝たなきゃ男じゃないぜ!!」→ショボ~ン∑( ̄Д ̄;)、この繰り返しw(大牙)
※今回も音が半分しか出ていませんw白端子が死んでいるので…w
~3人の動画まとめリンク~
イケニエ【mylist/15253631】 大牙【mylist/13687109】 Araik【mylist/15612951】
Part0→sm10890752 Part10→sm11143857 トーク動画 sm11298515→
悪魔城ドラキュラリレーまとめ→mylist/19301896
弾幕風でオリジナルストーリーを作ってみたかった【弾幕風】 part0.2
どもKUUです。 2週目2面:変化箇所(背景、道中、中ボススペル、キャラ絵、ドット絵) 今思えば、何の世界設定も知らない視聴者が会話を見ても、何もわからない・・・。 前:part0.1⇒sm11010511 前回2面:part0.02⇒sm8175778 mylist/14544494 ブログ⇒http://rikuura.blog5.fc2.com/ ツイッター@kuudp
ファイアーエムブレム 封印の剣 ハードノーリセ実況プレイ 九章part0
こんにちは。国士です。
封印ハード第九章です。今回は準備パート。
動画間隔あいちゃったのでpart1も今日上げます。
次sm11163648 前sm11094893 マイリストmylist/18640252 本業の麻雀実況mylist/17765829
ルール
1.ノーリセット。もちろん章開始前に練習なし。
2.ロイが死んだら最初から。
3.新エンドいけなくなっても最初から。
4.闘技場、ボスチクは禁止
5.マリナスが死んだら以後輸送隊使用禁止
6.ドーピング禁止かつ売却禁止
7.全キャラ2Lvうpまでは使う。死んだら免除。
8.ブーストキャラはクラスチェンジ禁止
9.ただしティトを除く(嫁だから)
【制限プレイ】運全振りバトレボ実況【0/100】 part3
どうも、よろしくお願いします。
ムギと申します。
サイコロを使った制限プレイをしております。制限についてはpart0かブログを御覧下さい。
運全振りな為、センスが無振りという事件がpart2で起きました。今後はセンスを磨けたら良いなと思っております。
現在:クリア条件3勝 ⇒ 現段階2勝
使用ポケモン:ハンテール、ロズレイド、リザードン、エレキブル、エビワラー、ネィティ
前⇒sm11123084 次⇒sm11203707 マイリス⇒mylist/19903271
↓↓↓ご意見・ご感想↓↓↓
ブログ:http://mugikoma.blog134.fc2.com/
メール:[email protected]
[実況]スーパードンキーコング2を目隠しでクリアを目指す part0
ジャッキーです、今回は無殺ではなく目隠しでスパドン2をクリアしたいと思ってます・・・
と言っても単発で終わってしまう気がしてならないwww
全ステージは無理そうなのでできればやってほしいステージをコメントで書いてくれたらできる限りやっていきたいと思います。
前→sm10427878 次→sm11173883
【MH3】裸祭りでGO(仮)【実況】PART1
タイトル募集中です^^
今回音ズレけっこうあります;;
この企画は視聴者参加型です。詳しくはPART0を参照のこと
天晴視点→
その他PART1まとめ→mylist/19389694
MH3まとめ→mylist/19206631
前→sm10825006
次→sm11152926
追記:コメントの件について エンコードはつんでれんこを使用していまして画質重視の設定にしていますので音質は悪いですm(_ _)m
実況者3人で悪魔城ドラキュラをリレー実況 Part10
全クリする気だったからエライ半端なとこできっちゃった。大牙さんゴメンなさい。そして覚悟しろ!!w(イケニエ)
~3人の動画まとめリンク~
イケニエ【mylist/15253631】 大牙【mylist/13687109】 Araik【mylist/15612951】
Part0→sm10890752 Part9→sm11120206 Part11→sm11172765
悪魔城ドラキュラリレーまとめ→mylist/19301896
実況者3人で悪魔城ドラキュラをリレー実況 Part9
やっぱり初見、そりゃAraikも死にますわの巻。収録時間40分くらいだったのになんだこの動画時間は!!?音量注意です、ハイテンション担当ですから。
~3人の動画まとめリンク~
イケニエ【mylist/15253631】 大牙【mylist/13687109】 Araik【mylist/15612951】
Part0→sm10890752 Part8→sm11095069 Part10→sm11143857
悪魔城ドラキュラリレーまとめ→mylist/19301896
【実況】BIOHAZARDを初実況プレイ【絶叫】Part0(予告)
渚とすばると申します。今回は人気ホラーゲーム「BIOHAZARD」を初見プレイしていきます。プレイヤー→すばる 傍観→渚 どうぞよろしくお願いします。※一応叫ぶシーンもあるので音量にはご注意下さいませ。 前実況→sm10977758 次→sm11361025 青鬼まとめ→mylist/19639146 BIOHAZARDまとめ→mylist/19639237 高速ドンキー→mylist/24098018
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part20
記念すべきpart20です。ここまで来られたのも視聴者の皆さんのおかげです。なのですが……基本的に死にパートです。でぃーのあまりにも情けない死にっぷりとか、ACEのファインプレーとか奇跡、擬音の多いボケ、そして全員の真剣さをお楽しみ下さい。 プレイヤー:でぃー、ACE ゲスト:なし ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm11098023 次→sm11292917
弾幕風でオリジナルストーリーを作ってみたかった【弾幕風】 EXpart0.02
超最強撲滅戦闘巫女で有名な方から自機を提供してもらいました。今回は、その自機の紹介と残りのEX弾幕の紹介になります。 自機紹介~2:20~EX弾幕紹介 前回:EXpart0.01⇒sm10144197 本編:part0.1⇒sm11010511 mylist/14544494 ブログ⇒http://rikuura.blog5.fc2.com/ ツイッター@kuudp
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part19
見よ、これがアナゴの奇跡の真骨頂。アナゴが奇跡を起こす七分過ぎぐらいで音量に注意して下さい。めちゃくちゃうるさいです。そしてACEのボケがちゃんとキマっていて、いよいよアナゴの仕事が無くなってきたという噂。 追記 私の罰ゲーム60再生、パート1もうじき200再生ありがとうございます。ちまちま頑張ります。 プレイヤー:アナゴ ゲスト:なし ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm10975021 次→sm11108180
実況者3人で悪魔城ドラキュラをリレー実況 Part8
白い端子はダメで、映像は乱れて、あげく電源が落ちるとは…もう買い替えようかなw
※最後の質問はふられたときに言われたセリフ(大牙)
~3人の動画まとめリンク~
イケニエ【mylist/15253631】 大牙【mylist/13687109】 Araik【mylist/15612951】
Part0→sm10890752 Part7→sm11068185 Part9→ sm11120206
悪魔城ドラキュラリレーまとめ→mylist/19301896
受験生が息抜きに実況してみたくなった~麻雀実況~part0
まぁタイトルどおりの麻雀実況動画です。 ちなみにこの実況をはじめることになったきっかけである麻雀実況動画→sm10884926 実況は初めてですがどうぞよろしく。 画質音質が悪いのは勘弁してくださいw あと何も考えずに作ってしまったので音量が大きくなってしまったので気をつけてください。 次回→sm11109276 マイリス→mylist/19625913 ブログ→http://kabutan1212.blog134.fc2.com/
弾幕風でオリジナルストーリーを作ってみたかった【弾幕風】 part0.1
ども、空羅ことKUUです。久々の動画UPでした。2週目となります、前回酷かった1面についに修正が・・・。まぁ今回も多少処理落ちがあるんですがorz 投コメでは前回1面でのコメント返信メインです、前回コメ:青 返信:橙。。 part0.01(前回1面)⇒sm8148418 次:part0.2⇒sm11169307 前:EXpart0.01⇒sm10144197 mylist/14544494 ブログ⇒http://rikuura.blog5.fc2.com/ ツイッター@kuudp
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part18
プレイヤーでもないのに必死なACE。読み上げとボケるのに必死なアナゴ。ツッコミに必死なでぃー。悲鳴を上げるのに必死なはるたん。そしてプレイに必死なタッキー。全員がそれぞれの都合で必死ですが、恐らく一番必死なのは、格段に口数が増えたACEですw プレイヤー:タッキー ゲスト:なし ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm10880482 次→sm11098023
【悪夢】男二人でツルシコ実況プレイpart1(クリス視点)【バイオ5】
( ´・ω・`)_且~~<新作できましたよ~
どぅも、褌です。
敵が出てこなぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
よっさんのジルが文字を読んでる間が非常に暇です。
がんがん飛ばしちゃって下さい。
ジル視点→mylist/19344320
sm10919049←part0/次→sm11009847
全動画リスト→mylist/18964370
マイリスト→mylist/19357989
【悪夢】男二人でツルシコ実況プレイpart0(予告)【バイオ5】
本編では語られなかった、過去の事件が明らかになるエピソード。
対バイオテロ部隊BSAAのクリスはパートナーのジルと共に
スペンサー潜伏場所とされる洋館に潜入する。
だが、ただの洋館ではなかった・・・。
この密閉された空間で褌とよっさんに待つ恐怖とは!
※この動画は予告です。
mylist/18571126←本編
part1→褌クリス視点→sm10928158
よっさんジル視点→sm10928117
ナイトメア mylist/19344320
全動画リスト mylist/18964370
ツイッター:http://twitter.com/kenpyoo
ブロギング:http://udonkingdom.blog130.fc2.com/
『斬撃のREGINLEIV』 やろうぜ!オンライン!! ★実況 Part0.6
*プレイ動画は2:26からです。 土曜の12:55に部屋を立てて4人揃って行こうとすると86420エラーが出て、もっかい新たに部屋立てて謝罪して4人揃って行こうとするとまた86420エラーが出たところからスタートです! またサポートセンターに電話しました。来てくれた人はうp主が動かなくて「大ピンチ」を連呼してかなり待たせてすいませんでした!!実は電話しながらやってたんだw ポートの開放はググったけど理解しきれませんでした・・・が、わかる範囲で設定はしました。うーん、難しかった。 前⇒sm10846151 次⇒sm10912862 レギンレイヴ⇒mylist/17612543 その他実況⇒mylist/16471268
【バイオ4】おさんのバイオ4 wktk実況 part0.2
はい! 早速死にました!w 説明書読み直してからやり直します! part0.1:sm10885197 ← | → phase-1:sm10976421 いきなりですがマイリス変わりました! 新マイリス:mylist/19412874 旧マイリス:mylist/19294047
【FF13】おさんのFF13 gdgd実況 part41-2
たまねぎ◎士にボコられた…w part41-1:sm10874098 ← | → part41-3:sm10910400 マイリス:mylist/18084358 [part1~18-2はこちら!:mylist/16559788] バイオ4実況始めましたw こちらもよろしく! バイオ4part0.1:sm10885197
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part17
みんなACEにベタ甘ですwちょもだったら絶対はるたんに踏まれていたことでしょう……まあ可愛いから仕方ない。しかし、この辺りからえげつない勢いで霊が襲ってきます。深紅ちゃんの足、もうちょっと速くならんかな…… プレイヤー:ACE、はるたん ゲスト:なし ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 罰ゲームやりました→nm10857795 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm10757620 次→sm10975021
[三冠馬]実名実況競馬ドリームクラシック~part54~
イコピコで三冠狙ってたんですけどね。。 本編 part55→→sm10833857 mylist/15389642 コドン講座 part0→→sm8609602 mylist/18738407
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 自作シナリオ 7章part11
アルスター城包囲~7章EDまで。ブルームを撃破し、闘技場の残りや村訪問などの残務を清算します。8章以降はデータ用HDD故障後の再現データとなります。また、成長バグ含めいくつかのバグを修正したいので、デルムッドなど一部のキャラのHPは再現データに補正をかけます(2~3回育てた平均値)。
※再現用の7章までの攻略およびステータスにはチートを使用します。
※※8章以降のプレイにおいてチートは使用しません。但し、プレイ時間とリアル都合との兼ね合いで、QSは使用することになると思います。
<仕様>1:敵・味方の強化 2:武器の修正・追加 3:職業の変更・強化
part0→sm2081639 一覧→mylist/4605841 7章part10→sm10752512 8章part1→sm10885681
こんなのもやってます→mylist/17349400
【初実況】To heartが…気が付いたら『ガシャポン戦士』だった。Part7
「ガチャポン戦士2 カプセル戦記」のパート7です。
簡単なルール:街を占領して青色にするとお金が増える→ロボたくさん生産→戦い有利に!→本拠地を占拠すると終了
(強いガシャポンを作ろうと思うと、それだけお金が必要です)[自分は青色。敵は赤色。CT/所持金全額、IC/毎週の収入]
※MAP01これで終了です!!
前(part6)⇒sm10752411 | 次(Part8)⇒sm10787220
今実況マイリスト⇒mylist/18903658
その他投稿動画⇒mylist/18903694
【OPっぽいもの】ゲーム自体の解説Part0はこちら⇒sm10630140
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part16
今回から予告通り、ちょもがレギュラーから外れ、新たにACEがレギュラーになりました。ACE初レギュラー撮影ということで、ゲストは無しの進行になっています。そして、でぃーが久しぶりの撮影で珍しくビビっています。うっかり自分の本名を言ったところは、でぃーの自己責任で無音化しました。撮影前に「自分で言ったら(本名)消さないよ?」とか言ってた人がこの体たらくorz反省です。 プレイヤー:でぃー ゲスト:なし でぃーの罰ゲーム動画をうpしました→nm10857795 ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm10700589 次→sm10880482
『斬撃のREGINLEIV』 やろうぜ!オンライン!! ★実況 Part0-B
★合言葉⇒ ・「眠いので退室します」⇒録画終了 ・「かなり大ピンチ!連呼」⇒うp主のリアルが緊急事態 ・「任意のフレーズ×3」⇒入室時(なくてもおk、4回以上連呼すると罵りますw) ★開催日時⇒土曜はほぼ毎週やります、13:00~です。その他に平日1~2回予定、18:00~ ステージの進行度によりますが大体1時間、土曜は長めにやれそうです。 あとは動画を参照。武器の強さはまぁ…w *追記:フレンド限定にしないで今回みたいな感じで立てておきます。なるべく気軽に来て欲しいので。 前⇒sm10757067 次⇒sm10903069 レギンレイヴ⇒mylist/17612543 その他実況⇒mylist/16471268
【初実況】To heartが…気が付いたら『ガシャポン戦士』だった。Part6
「ガチャポン戦士2 カプセル戦記」のパート6です。
簡単なルール:街を占領して青色にするとお金が増える→ロボたくさん生産→戦い有利に!→本拠地を占拠すると終了
(強いガシャポンを作ろうと思うと、それだけお金が必要です)[自分は青色。敵は赤色。CT/所持金全額、IC/毎週の収入]
※コメントちょくちょく頂いて、うれしいです!!(´;ω;`)ブワッ
前(part5)⇒sm10631954 | 次(Part7)⇒sm10764868
今実況マイリスト⇒mylist/18903658
その他投稿動画⇒mylist/18903694
【OPっぽいもの】ゲーム自体の解説Part0はこちら⇒sm10630140
【実況】メタルギア ゴーストバベル Part1
GBC版 メタルギア ゴーストバベル 実況第1回
next⇒sm(未定) マイリス⇒mylist/19042061 Part0⇒sm10718496
blog⇒http://panzer2002.web.fc2.com/
前作:巨人の星⇒sm8438695 実況Part1リンク⇒mylist/14717746
sims3プレイ動画 ギーク東郷のひとり上手 part1(建築編)
今回は建築のみです。主人公ギーク東郷の生活は次回からの予定です。 ●sm10701754←part0/part2→sm10724237 ●マイリスト→mylist/19053577
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part15
アナゴはあきらめが悪いです。かつ、むやみに逃げて殺されたことを反省した結果、奇跡を起こします。そしてみんな眠くなってきて一体感が乱れています。しかし全部新規とは……我々がどれだけグダグダなプレイをしてきたかが如実に分かりますw プレイヤー:アナゴ ゲスト:ぽん ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm10521356 次→sm10757620
女子にもてたい俺がときメモ2実況プレイ part0
どうも!ときメモ3で失敗した清武です!新作はリベンジを兼ねてときメモ2に挑戦です。
まずは小学生編ということでパート0から始まります。
その他の実況⇒mylist/14224838
音がチャイチーなので音量を上げて聞くことをお勧めします。
あと、最初の3分ほどまでおととがいたのでチョイ緊張してます
次⇒sm10687898 ときメモ2マイリス⇒mylist/18984075
