キーワード Part1 が含まれる動画 : 2144099 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シャドウラン 1/12紅白戦 ピナクル Part2
続きです。 Part1→sm2023943 Part3→sm2025728
シャドウラン 1/12紅白戦 ピナクル Part3
続きです。これで終わりです。 Part1→sm2023943 Part2→sm2025492
【ドキュメンタリー】特殊メイクで白人⇔黒人の顔を交換して生活 3/34
白人一家と黒人一家が最新の特殊メイクによって白人と黒人の位置を入れ換えて生活し、周りの反応を確かめる人種差別の実験番組。白人一家と黒人一家を6週間同じ屋根の下で住まわせ、各自が体験したことを話させるという体裁をとっている。番組名:Black.White. ブラック.ホワイト. part4→sm2026318 part1→sm2024350 リスト→mylist/4463876
【適当対戦】ぷよぷよ!つのぽん(9段) vs りこ(9段) part2
続きです。ぷよの柄についてですが、リアル:この糞画質だとGBのぷよみたいに フィーバー:撮ると色の淡さが強調され判別困難 他:試してない このような理由からクラシックにしています。 あえてソニックやモロ星人にしてみるのも新鮮でいいかもしれません…?part1→sm2015891 過去の動画→mylist/3375333 掲示板→http://pypy15th.5.bbs.fc2.com/
おジャ魔女どれみ MAHO堂メドレーpart3
ごめんお待たせ。なんかいろんなことしてたら寝過ごした。これでMAHO堂完結。今回はドッカ~ン!・も~っと!のカバー曲です。 曲目 DANCE!おジャ魔女/ドッカ~ン!パーティタイム!!/それゆけ!マジョレンジャー/おジャ魔女音頭でハッピッピ!!/MAHOでチャチャチャ/おジャ魔女カーニバル!!(+2 Version)/おジャ魔女はココにいる(+1 Version)/ピリカピリ☆ラッキー!(MAHO堂 Version)/ルピナスの子守唄(+1 Version) (+2)とかは無印・#の曲をおんぷ・ももこ含めた5人で歌ったものです。ピリカピリ☆ラッキーは無印の五條真由美の曲をMAHO堂が歌ったもの。mylist/3965765 part1→sm1895692 part2→sm1941125 OPED→sm1967960
【PS版】OUTLIVE-Be Eliminate Yesterday-オープニング
俗に言う黒歴史。 個人的にはアクション苦手だからそこそこ楽しめたりしましたが。 あ、OPにはまだ続きがありましたが、カットの方向で・・・
一応プレイ動画始めました
とりあえずマイリスト mylist/6066349
導入部 sm2299982
01 sm2940367
修正版 nm6716371ちなみにPCE版はこちら(別うp主様)→sm1224130
【ゲームミュージック】RPG・戦闘曲 名曲20選 vol.1
ロマンシングサガ、ドラゴンクエスト3、ワイルドアームズ3、スーパーマリオRPG、ファイナルファンタジー5、ロマンシングサガ2、聖剣伝説3、ヴァルキリープロファイル、スターオーシャン3、グランディア3、テイルズオブシンフォニア、クロノトリガー、ファイナルファンタジー7、ロマンシングサガ3、スターオーシャン2、ポケットモンスター、テイルズオブデスティニー2、ワイルドアームズ2、テイルズオブジアビス、聖剣伝説2 ◇UPリスト⇒mylist/1428015
【ドキュメンタリー】特殊メイクで白人⇔黒人の顔を交換して生活 4/34
白人一家と黒人一家が最新の特殊メイクによって白人と黒人の位置を入れ換えて生活し、周りの反応を確かめる人種差別の実験番組。白人一家と黒人一家を6週間同じ屋根の下で住まわせ、各自が体験したことを話させるという体裁をとっている。番組名:Black.White. ブラック.ホワイト. part5→sm2026993 part1→sm2024350 リスト→mylist/4463876
タルコフスキーのサクリファイス 1/8
Здравствуйте!Я Андрей Арсеньевич Тарковский.Хогошо,Никонико! 2/8→sm2025583
<パワプロ14>交流戦開幕 西武戦 part1<横浜大洋でペナント>
皆様、3週間のご無沙汰でした、玉置宏です(ウソ)。大洋は世につれ、世は大洋につれ、やって参りましたは交流戦でございます。記念すべき最初の相手は常勝の誉れも高い西武ライオンズ。中西太をケガで欠くものの大洋とは比べ物にならない重量打線。それに立ち向かうは左腕・岡本透。あけてビックリ、左打者がいないのにこの起用。はてさて吉と出ますか、凶と出ますか。それでは大洋-西武戦の始まり始まり~。part2:sm2027851
GジェネFをやってみた part47 ファーストガンダムstage8-6
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』『次世代機×』
『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
撹乱幕でビーム対策は万全だぜとか言ってたら全方位ビームの事忘れてたよチクショウめ
いい機会だからコロンブスの搭載数を空けるのに利用させていただく
part46 → sm2015290 part48 → sm2032580
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
友人のいない自作改造マリオ 俺的TAS part2
大勢の人に先を越されたorzそれでも、キーボード縛りを続けつつ最後までクリアしてみようと思います。と、いっても本当にキーボードでプレイしてるかどうかはみなさんに信じてもらうしかないんですが…part1:sm2016898 part3:sm2054133
【ドキュメンタリー】特殊メイクで白人⇔黒人の顔を交換して生活 5/34
白人一家と黒人一家が最新の特殊メイクによって白人と黒人の位置を入れ換えて生活し、周りの反応を確かめる人種差別の実験番組。白人一家と黒人一家を6週間同じ屋根の下で住まわせ、各自が体験したことを話させるという体裁をとっている。番組名:Black.White. ブラック.ホワイト. part6→sm2027602 part1→sm2024350 リスト→mylist/4463876
スマブラDX 1対1 part1
こんばんわ そしてお久しぶりです。LeCです。僕のアカウントが うpろーど禁止処分を受けており、うpができないため 弟のIDでうpしています。さあ~って どんどんたたいてくださ~い!!
ポケモンバトレボ フレンド対戦 1戦目
初うpです。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。これからも時間があればうpしていこうと思います。マイリスト:mylist/4470928
クリスタルチェイサー オープニング
1991年6月15日(?)ウルフチームより発売のPC9801用ADV「クリスタルチェイサー」のオープニングです。グラフィックが可愛くて面白い作品です。作曲は桜庭統。本編1話 sm6992892
サメと人間どっちが怖いのか
もうすぐ環境をテーマにした映画が公開されます そこにもとりあげられているサメ 人間による乱獲やまた恐怖感からのサメの殺害によりサメが絶滅の危機にあります 人間が一番恐れているホホジロザメも絶滅危惧種です人間よりはるか昔に存在していたサメそのサメを絶滅に追い込む人間果たしてどちらが怖いのでしょうか?追記 : いまこれを基に サメの解説版みたいなものをつくってます ってできました →sm2034360 会ったら危険なサメについての動画も作りました→sm2173434 ニコニコ動画 サメ図鑑part1→sm2576598 part2→sm4833000ホホジロザメ写真→sm4718478 サメフォルダ公開→sm6364208 他の作品集→mylist/4879419
~俺の屍を越えてゆけ~(あっさり縛りあり)Part25
7年目3月~6月。選考試合は相手ほとんど同じなので省略。そして交神2連続。土偶器4体やっぱり強い…更に戦力ガタ落ち。Part24はsm2014972、Part26はsm2034033、Part1はこちらから→sm1816429
GジェネFをやってみた part49 ファーストガンダムstage8-8
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』『次世代機×』
『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
ソーラ・システムの出番がない?
ないなら作ってやろうじゃないかw
part48 → sm2032580 part50 → sm2032751
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
バイオハザード [ナイフクリアしてみたい1]
アクションゲームに弱い人間でもできるナイフクリア!! どうしてもという人の激ヌル制限 ①装備はナイフと最後のロケットランチャーのみ(これだけは崩せない)②時間制限はなし③ディフェンスアイテムは使用可(これが一番難易度を下げる)④easy選択可⑤救急スプレーは使えます。⑥制限なさすぎてちょっと・・って人はBestENDingぐらいにしとくと難所が増えます。 sono2 sm2028497 allvideo mylist/4474679
その他up動画→mylist/14890153
【プレイ動画】運命の系統樹 鴇羽舞衣 part1
舞衣ルート。■前sm2027149 ■次sm2061902■mylist/4386735 #編集ミスがあります。4:58→8:32に飛んで下さい。
【菅野よう子】Napple Tale プレイ動画 part31【坂本真綾】
名作ナップルテールを紹介 クリスタルパレスを攻略 Boss:氷の女王 part32→sm2028874 part1→sm1510014 マイリスト→mylist/785602/1917650
HITMAN2 PC版 プレイ動画 鉄砲玉物語 Mission0:罪人の聖域、ゴントラーノ
本当はBlood Moneyがやりたいんだお・・・画質\(^o^)/ ハゲマイリストmylist/4463856 うpしたものリストmylist/6216614 次回sm2028574
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その15[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その15.Act3:EP04「司令室では静粛に」Part1です。作戦タイムが9分なので、遅くとも1分前くらいまでには司令室に到着しないといけないのでかなりの強行軍になります。最初の階層はそれほど難しくないのですが時間が限られてると思えば思うほどいらないミスが頻発します・・・が、クリアしてから見直すと何悠長に戦ってんねんって思うほどスローペースに見えます・・・・<<マイリスト>mylist/4330342>><<その15.3:sm2028669>>
虫姫さま ふたり ブラックレーベル 極弩通し Stage1
画質修正版です。ゴッドの通し動画が無かったのでうpしてみました。そこまで稼ぎに拘ってないプレイですが、 パターン構築等の参考程度になれば幸いです。 浮島が空気読んでる!キャラセレ時の レコ「また逢えたねっ♪」が「またアンタねっ#」に聞こえる(´;ω;`) Stage2→sm2029274 ▼mylist/4496840
FEZをプレイ初めてそろそろ4ヶ月記念に動画を撮ってみたD鯖ゲブランド2
農民さん東と西が逆ですよ…キィィィンって音はマイクの音拾っちゃってるみたいですごめんなさい(・ω・`) Part1⇒sm2028128 Part3⇒sm2029544
【メルブラ】七夜使いの俺が初心者狩りしてみた Part3
今回は代理うpです。また熱帯らしいです。いつもの人は七夜の方ですぜ。まぁ・・・うん・・・。俺も人のこと言えないけど、お互い、いつか絶対に強くなろうな!!Part1:sm1978389 Part2:sm1993255
ルセッティアを普通にプレイ Part11
シャルム初出撃。
正直シャルムが一番強いと思うんです。
BOSSを瞬殺できる分身、無敵+移動で回避にも使える炎突、使い勝手のいいダッシュ。
玄人向けにジャストガードまで完備!
リーチは短いものの範囲は広いし、モーションも短く連打できるし。
そんなわけでずっとシャルムばっかり使ってたうp主でした。
制限内容
自販機に500pix以上の品物を入れない、合成は各種1回まで、ドーピング使用禁止
ダンジョンで同じキャラを連続して使わない
Part1:sm1964814 前:sm2003738 次:sm2029538 リスト:mylist/4347554
パチンコ 『CRギンギラパラダイス』1
名機『CRギンギラパラダイス』の実機動画です。催眠リーチを収録。時間短縮の為、大当たりは全てパンクさせております。ホールでは絶対に見たくない画面ですね… マイリスト→/mylist/4604166
バイオ4(TAO) ハンドガン+体術+αでプレイ Chapter1
本編を「ハンドガンのみに挑戦」というタイトルでプレイしていた者です。よかったらマイリストからどうぞ。(セーブデータは消しました。)さて、エイダ編はそんなに長くないので、若干縛りを強くします。編集は必要最低限でいくと前に言いましたが、長い早送りのときはどうしましょう?何か意見があったら言ってください。まあ、おまけ感覚で見てくださいw。【ルール】バイオハザード4(TAO)をハンドガンと体術で攻略します。今回はナイフを禁止します。さらに、最近の流行であるノーダメージも取り入れます。後ろからのセクハラ(抱きつき)もダメにします。タイプライターはChapter5のみ一回だけ許します。(ヘタレのためです。)また、あまり意味がないかもしれませんが武器商人も禁止です。《一覧mylist/3342763》次→sm2055990
angela otakon part1
otakonサイトから。angela liveDVD出してくれー。全曲live何回リピートしたことか。
FEZをプレイ初めてそろそろ4ヶ月記念に動画を撮ってみたD鯖ゲブランド3
これでラストです。エンコの時に動画を軽くする為にフレームレートを下げた所為でカクカクになってしまいました…最後まで見てくれてありがとうございます。☆(ゝω・)v 声きもくてごめんなさい(・ω・`)次回は声入れない様にしますね。皆さんアドバイスありがとうございました~。 Part1⇒sm2028128
