キーワード Part1 が含まれる動画 : 2144400 件中 13025 - 13056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
永井先生のCRオグリキャップ配信(2008/2/6)part2
21時30分頃配信。part1→sm2280683 | part3→sm2289089
【スタートリングオデッセイⅡ】 第一話 『序章』
大好きだったPCエンジンのゲーム
スタートリングオデッセイⅡ魔竜戦争のプレイ動画です
10年近く前に1度プレイしてEDで感動して
2度目のプレイでビデヲに録画ってました
戦闘がシビアなので今となってはうp主にはクリア不可だと思います
うp用の編集とエンコードでどえらい時間がかかるので徐々にうpすることになると思います
需要があるかどうか分かりませんがw
第二話→sm2289352
こっちで上げたのは数件削除されてるんでこちらからどうぞ⇒新1話sm12653372
サブ封印ダメージでANUBIS_Extreme_その01
機体はダメージジェフティ、難易度はExtreme
ダメージはサブゲージが無限のためサブを入手すると途端に簡単になってしまいます。
今回はサブウェポンは基本封印の方針でブレードとグラブを駆使して戦っていきます。
角材始めドラム缶等も使いつつもやはり個人的な願望としてはブレード主体にしたいなぁと。
その02→sm2289437
マイリスト→mylist/4966015
うp主のノーマルジェフティのExtremeはこちらから→sm1884496
[追記](08.09.15)zoomeの方に大きくて綺麗にしてうpしました。どうせならと撮りなおしたものです。
よろしかったらどうぞ↓
ttp://zoome.jp/chiken_sekishi/diary/12/
バトレボランダム対戦@怪獣PT
バトレボ対戦動画初投稿です。パーティーコンセプトは卵グループ怪獣特に見所があるわけではないですがよければご覧下さい。 他の対戦動画⇒mylist/4966294
国道473号線を走って三河湖まで行ってみた Part1
起点の蒲郡市から岡崎市の途中まで走ります。Part2(sm2350010)/ルートミスフォロー(sm2425717)/マイリスト(mylist/5239412)
【PCE】 空想科学世界ガリバーボーイ [Part-00]
PC Engine DUO-R+アーケードカードDUOによる実機プレイ動画です。HDレコーダーで録画した映像を「DVD-VR」→「VOB」→「AVI」と経てFLVにしてます。正式なる「HuVIDEOシステム」が世界で初採用された作品です(正確には『銀河お嬢様伝説ユナ(再販版)』が正真正銘という意味で初採用ですがw)。今でこそ珍しくもないですが「ゲーム中にアニメが流れる」という一番最初の作品が何を隠そうこの作品なのです!沢山の方々に楽しんで頂けてるようでなによりですw数々のコメントありがとうございます!▼[Part-01]⇒sm2285342/■mylist/4966307
【PSU】第1章/悪夢の式典【EP1】
需要は全く無さそうですが、今更PSUep1のストーリーモードをうp。しかもロビーアクションシーンをカットしてあるのでシナリオのおさらいにもならないという不具合。セガクオリティのムービーを雰囲気だけで見ようというとても残念な動画です。 第2章→sm2285267 一覧→mylist/4966867
【WWE】(FullyLoaded2000) ザ・ロック vs クリス・ベノワ 2/2 【プロレス】
テイカーvsアングル(sm1855271)、ラストマン戦のHHHvsジェリコ(sm2224311/sm2224402)と豪華カードが続いたFullyLoaded2000のメインは、この二人が務めます。ヒールとして売り出し中のベノワにシェインが付き、人気がピークに達しつつあったロックに挑んだWWF王座戦は予想以上の名勝負となりました。本PPVでの全スキットを含んだ長時間の試合故、同PPVの中で画質が劣りますが御了承下さい。part1はsm2284624。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
サイレントヒル2 まったり実況プレイ Part1
サイレントヒル2初プレイなのでgdgdになる予感がぷんぷんします。実況してみて思ったのですが、プレイしながら喋るのはなかなか難しいですね(´д`)実況プレイされている方はあらためてすごいなーと実感しました。拙い動画ですが楽しんでいただけたら幸いです。結構ビビリな方ですが、なんとかクリアはしたいと思います。次→sm2299646、マイリスト→mylist/4979666***追記***早いものでもう1年が経ちました。この時は緊張で死にそうでしたw今年もまったり楽しみます!
バイオハザード0 ただのプレイ動画 Part1
バイオハザード0をやってみました。久しぶりなので迷ったりすることがあるかもです。コスチュームチェンジしたかったので前のデータ使いました。ビリーの初期装備にいいものが・・・ちょっとラッキー。ちなみに難易度はハードです。 Part2→sm2285549 バイオ一覧→mylist/8590958
【PS2】トップをねらえ!をやってみた(第6話)
第6話「連続ワープ!!危機を呼ぶドップラー・ボウ」part1/2 今回の感想は、あちこち探し回って大変でした。証拠の品って、一体どこにあるの?あとリンダさんとの絡みも面白かったな。TVシリーズでもリンダさん活躍させてほしかった… 第5話→sm2282624 第6話2/2→sm2285843 マイリストmylist/4823606
1970年代
70年代作品をマイリストに集めていく予定です。現在9本上映中。新作・話題作は他の人に任せて、自分はちょっと外れた旧作を担当しますね。
本編はこちら>mylist/4968937
60年代はこちら>sm2212627 80年代>sm2352727
MUGEN色別対抗戦 part2
桃色彗星のかっこよさは異常。 引き続きAブロック予選の模様をお送りします。 一応自宅で猫は飼っていますが、サムネの猫とは無関係ですよ。 しかしこのお粗末なリーグ戦表、何とかしないといけませんねぇ…。 ■part1→sm2281892 ■part3→sm2296171 ■今までに作ってみた物→mylist/4961616
【訛り実況プレイ】 サイレントヒル4 Vol:01
ごきげんよう! 私です。この動画を投稿してからもう8年が経ちました。8年ですよ奥さん。変わらずのご愛顧をありがとうございます。音質がアレだけどまァ観てって。 ■PC版「SILENT HILL 4」を東北訛りで実況プレイ ■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります ■「ホラーゲームをあまり怖くせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中 ★次:sm2293466 ■SH4:mylist/4971523■訛り実況Part1リンク:mylist/10513673 ■その他の実況:mylist/10506086
【ダビスタ98】ほのぼのプレイ動画 part10
※part1~part100→mylist/5015685 ※part1→sm2254709 ※part11→sm2297151 ※久々にダビスタをプレイしたくなったついでに、プレイ動画として残す事にしました。競馬のゲームを色々遊びましたが、1番愛着があるのがスーパーファミコンのダビスタです。スーパープレイなど皆無の動画ですが何卒宜しくお願いします。
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter2-3(1/3)
おこんばんわ!六度目の登場ビリー・K・Hでございます。
ニコニコ上でアップロード失敗ってあるんですね。初めて経験しました。
ペラペラ村最終決戦です。お楽しみください!
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像280kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2266847】【次→sm2289814】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
頭痛が痛いPENUMBRA:Black Plague①
雰囲気の良さは相変わらず。BP第1回「Penumbra第21回」。訳以外の字幕には””がついています・・・訳間違えてる気がする。 ②>sm2297779
【QHA】クイズ!ほっかいどうアカデミー!part2【マジホカ】
マジホカ第2弾です。問題数は全部で30問あります。
今回のクイズは、四文字言葉、順番当て、一問多答、エフェクト、タイピングです。
前回より問題のレベルを少し高めにしました。
なお、1~5問目、16~30問目にはフィルタがかかっています。
コメントで(正解!)と表示されないときは不正解とします。
クイズ!ほっかいどうアカデミー!part1→sm1101998
札幌市区当てクイズ→sm884177
【水曜】北海道カントリーサインクイズ!【どうでしょう】→nm3200590
その他の自公開動画→mylist/2788988
検索ワード:マジックアカデミー、北海道、マジアカ、QMA、北海道クイズ
無駄に動く デビルメイクライ4 DMD Mission4 part1
今回かなり影の薄くなったエネステですが、ダンテだとボス戦で意外と使えたり使えなかったり。意味があるかどうかは別ですが 前M3→sm2257156 次part2→sm2289649
宇宙の旅で出会った芸術 part3
googlesky で宇宙探検を始めてから出会った画像たちです ハッブル宇宙望遠鏡からのものらしいです 動画をアップするときに初めてアップミスをしてカッとなって作ったので何番煎じになってるかもしれません 今は後悔しているが風邪もひいてるみたいだ 鼻水がとまらないのは風邪なのか いいえけふぃ!!!(頭がぼーっとしてきた)この動画の前にこのような動画作った方々サーセン (・=ω=)あと部屋を暗くしてご堪能ください 宇宙ってきれいだなっておもっていただければうれしいですpart1→sm2264926 part2→sm2278508 part4→sm2300135うp主こんなもんつくってます→mylist/4879419
雪道ドライブ 阿蘇山その1
阿蘇山に雪が降ったので、走って来ました。その1は阿蘇市から->ロープーウェイ乗り場まで。マイリスト->mylist/4977294
ラペルズ 坑道ダンジョンシージ(2008/2/10) part1
2008/2/10 皿鯖坑道2ダンジョンシージ Phantom vs WaRnInG連合 エラー落ち後は、真っ白になってます part2→sm2290121
無駄に動く デビルメイクライ4 DMD Mission4 part2
ボスにはやはりごり押しである 前part1→sm2288164 次M5→ sm2301008
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter2-3(2/3)
タグは辿りやすいようにするだけじゃなく、その動画の見所が判り易いというメリットもありそうですね。
便宜上、最初「ゲーム」というタグが付けてありますが、それは消してもらって構いませんので、ご自由に編集してください。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像270kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2288306】【次→sm2294050】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
2/10 アーマードコア4 1VS1練習戰 Part1
感謝Qrz Kaede Tsuki抽時間練習,00:00的是Justice的Ranker戰改良一型,重量機最標準裝備,02:21的是近期研究的高應變力輕二,16連彈幕戰術同時有雙步槍迎擊能力,以及PM導彈的障礙物戰能力,03:10的是訓練機,來訓練對手的對輕二能力,04:52的是Justice的Ranker戰改良二型,狙擊炮及鍊炮裝備,遠距離和迎擊能力兩點考慮而改良 Part2 sm2290752 mylist/4953408
戦国ランス高得点プレイpart01
今更ですが★5&高得点狙いでプレイ。画質上げて再UPverです。part02 sm2299932 一覧 mylist/5056470 動画製作初めてなので見づらかったり次が遅かったりしますがご勘弁を。アウアウ部分はどれかが消えるようなことがあれば全部修正しますので。主なアイテム装備は以下 毛利元就:人望 てる:蜻蛉切 きく:曹操 ちぬ:変な虫 馬場:金熊 山県:鎧 高坂:竜宮剣 真田:ヘイホー 柴田:うさ仮面 魔窟堂:野戦本 エリナ:守紙 丹羽:丹下犬
ラペルズ 坑道ダンジョンシージ(2008/2/10) part2
2008/2/10 皿鯖坑道2ダンジョンシージ Phantom vs WaRnInG連合 part1→sm2289529
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part14
リーンは結構チマチマやってるんだけど、
リーンしたまま横移動もチマチマやっとるので分かりにくいかも
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2277819前回⇔続きsm2290639]
ルニア戦記 TW創世記 part1
「どうせTWやってたんだから、ルニアにTWキャラ入れてしまえ」 どうもすみません。ごめんなさい。 前々からTWキャラ入れてルニア戦記を紹介してみようとは思っていましたが・・・説明が長すぎると、サイズオーバーするの! 1-1で一緒になった僧侶さん、ありがとうございました。 sm2282339プロトタイプ⇔続きsm2298413 マイリスト→ mylist/736278 公式HP http://lunia.nexon.co.jp/ ・・・あ、エイル「パルトロー」なのか! ずっとパトロールだと思ってた・・・・ご指定、ありがとうございます
ドラクエ4 身に着けない者たち~その1~第一章・王宮の戦士達
ファミコン版。無装備でクリアを目指します。 その2:sm2311890
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part15
「そして私は地獄を見た」
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2290183前回⇔続きsm2306080]
モンスターファーム2を漫然とプレーその11
やるときはやる子です。
マイリス→mylist/4858741
ホッパー編part1→sm2282461 part3→sm2296189 part4→sm2304039 part5→sm2307823
part6→sm2318305 part7→sm2326534 part8→sm2335377 part9→sm2348064
プラント編part1→sm2218616
FF7の制限プレーもあるので、そちらもどうぞ。→mylist/2354776/3272619
あと、極めてどうでもレースゲー→sm1544703
