キーワード Part1 が含まれる動画 : 2144099 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Left 4 Dead2 4人でXXXX リアリズムVer Part3
どぅも皆さんこんばんわ・こんにちわ~飛騨です。
最近朝に某自然公園にウォーキングに友達と行くようになって、朝めちゃくちゃ眠いです。まじで昼寝しそうになる・・・・。
そういえば、L4D2も新MAPが公式からでますね。ネタバレになるかもしれませんがL4D1のキャラのうち誰かがもう死んでるっという話がでてるっぽいですね。果たして誰なのか!?
ってことでPart3です~どうぞ~。
出演者
ニック:飛騨(撮影者)
エリス:六道
ロシェル:霧刀
コーチ:UTA
これまで上げた実況動画 mylist/17732714 Part1⇒sm10021282 Part2⇒sm10073947
【非実況】友達がいないから一人で桃太郎電鉄2010を100年プレイ Part59
Part58→sm9994861 Part1→sm9034835 mylist/16452097 Part60→sm10233677 クロフネ黄色→うp主 ウオッカ青→さくま うま赤→うまオニ
守銭奴の根暗がガラクタを集めつつfallout3を字幕プレイ part6
やっとこさストーリーとかクエストとかが進みます。前回私は何をやってんだか
んで今回も全編情報収集。飛ばしたい方は飛ばした方が(ry
あとモイラさんがかわいくてヤバい。あんなオッサンのことなんて聞いてられるか!俺はモイラさんに媚びる!
・・・ということでこれから寄り道編。全クエストやる予定なのでなァ!ご了承下さい!
・うp主(根暗)は異常に下手です
・難易度very hard・善人プレイ・俊敏と運がクソ・セーブ&ロード&編集を多用します
前⇒sm10054741 次⇒sm10144801 マイリスト⇒mylist/17741550 字幕プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/19029534
ブログ⇒http://nekura777nicochu.blog118.fc2.com/
青鬼とゆかいな仲間たち 5.2-1
初めまして! 牧野桜と申します♪ この動画は青鬼5.2の実況プレイ動画です☆ 画質スゴく悪いです;; さらに録画ソフトが悪かったのか音ズレが酷く、最初の方は一生懸命編集してどうにかしましたが、最後の方は力尽きて、音がズレまくったり、会話が繋がってなかったり、映像が飛んでワープしたみたいになってたり…ともうぐだぐだです^q^ あと方言(遠州弁)丸出しですみませんw それでは、どうぞお楽しみください^^ ※悲鳴がとてもデカいため、音は全体的に小さくしてあります。 〈役割〉 操作/時人 右で見てるヒト/牧野桜 作画/牧野桜 編集/牧野桜 〈声の出演〉 実況/時人 絶叫/牧野桜 ひろし/牧野桜 卓郎/時人 たけし/牧野桜 次→sm10176694
みんなでワイワイ言いながらスマブラしてみたPart.1
どうも、meloです。
今回は、melo、マサオG、あっぷる、れんほうの4人でスマブラXをやりました。
スマブラがかなり続くので、シリーズ化しようかなとww
次→sm10132838
スマブラまとめ mylist/18160739 ALL投稿動画 mylist/18161845
【実況】デジモンワールド、メダルコンプリートへの道 part1-2
前回の続きです。
技術的な問題で、23分を超えると投稿できないため、分割を多用します。
前回→sm10128623 次→sm10177064
mylist/18220700
ビーマニ→mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
*追記3/23
part2の録画に失敗したためpart1も削除して撮り直しを行います。
*さらに追記3/24
動画のpart1の削除は行わない事にしました。
現在part1が終わった状態にしてあります。
3/27
続きうpしました。
ポケモンバトレボ実況part5/マグカルゴさん
ついにマグカルゴさんが重い腰を上げる
画質と知識不足その他もろもろすいませぬ
part1⇒sm8884429 次⇒sm10241156
生放送もしてるので良かったら見に来てくださ⇒co284174
マリオカートwii 神妙実況プレイ part10
あうろら杯 其の2で御座います。
何と最後におまけまで付いてます。只単に尺が足りなか(ry
後、今回からプレミアム画質となります。なっちゃったよ。
あうろらさん ⇒ sm10119798
●前回 ⇒ 『sm10117046』 ●次回 ⇒ 『sm10325989』
●神妙実況part1リンク ⇒ 『mylist/18208017』
●実況プレイブログ ⇒ http://kazemariokart.blog97.fc2.com/
【ノンストップ】グレゴリーホラーショーを実況したはずだった【雑談】
3人で実況してみました!ちなみに1人はプレイ済みです。無言を避けようとしたら雑談が多すぎてイライラ動画になってしまった!次→sm10159499
ぬこ?いいえ、タコです(マダコ動画part4/4)-蓋が開かずに苦労するタコ
ごめん蓋を強く締めすぎたorzすっげーふんばって苦労してます。part1→sm10117875 part2→sm10118439 part3→sm10133386 おまけ→sm10133721飼育時の記録です~→http://blogs.yahoo.co.jp/kamatsuka2525
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart1
皆さんはじめまして。 僕はFPS好きの人です。今回の武器はM4、ベレッタです。使ってほしい武器がありましたら、言ってください。次回のはタグに「マータフ刑事」があると思います。そこをクリックしてください。大変申し訳ございません。
クラッシュバンディクー2 通常クリアRTA 0:56:04:96 Part5
この動画を上げた当時での新記録です 今現在の記録はこのタイムからかなり短縮されていることを了承の上でご覧ください
100%RTAの方も需要があればうpしようかなと考えてます
T/A/S動画が上がってますね・・・・40分台とか無理ゲーに近い・・
Part4 sm10133909
Part1 sm10129104
クラッシュバンディクーRTA&人生プレイコミュ co260086
HP3でまったり「真実」目指すよ!【洞窟物語】 part9②
前回の雪辱を果たすべし!! コアとの決着をつけることが出来る・・・のか!?[part10/sm10161362][part1-1/sm9528289][マイリス/mylist/17370374]...他のゲーム→[mylist/17288256]
中国版マリオギャラクシー挑戦!part36
もう終わりはすぐそこ!part1→sm9010865 前→sm10118480 次→sm10165040
【ゆっくり実況】 ゆっくリマンDASH ~鋼の冒険心~ Part2
今更ですが、プレイ中のものはPS版です。 ・縛りは無し。出来るだけ順序良く行きます。 ・特殊武器は全種集める。使う。 ・おまけとか豆知識とか入れれたらいいね。 ・ゆっくりしていってね! ・その他 Part1 → sm10078615 Part3 → sm10223373
守銭奴の根暗がガラクタを集めつつfallout3を字幕プレイ part7
やっとvault以降の本格的な戦闘。いや、戦闘と呼べるのかどうか・・・
一応言っとくと、私は戦闘が下手です。下手なんです。下手なんですヨ。大事なことなので三回言いました
ここ(説明文)見てない人がいるかも知れないけど、こういうことも書いてあったりするので見る癖をつけた方が(ry
詰むかもしれない・・・そう思っている人もいるだろう。だが!三日後(多分)、そこには元気に薬を持ち帰る根暗の姿が!
・うp主(根暗)は異常に下手です
・難易度very hard・善人プレイ・俊敏と運がクソ・セーブ&ロード&編集を多用します
前⇒sm10054741 次⇒sm10183204 マイリスト⇒mylist/17741550 字幕プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/19029534
ブログ⇒http://nekura777nicochu.blog118.fc2.com/
13年くらい前にやったゲームを実況してみる【アクトレイザー】05
当時はそれほど思わなかったけど、今思うとやっぱりこのゲームの神様の扱いひどくね? 追記:アカウントを追加しました。 前回→sm10085452 次回→sm10604591 Part1リンク→mylist/15204567
【ガンダムウォー】やってやるって!! 番外編 part1
こんにちはうp主です。
G事故した試合を番外編として上げてみました。
まだ始めたばかりの初心者達なので、アドバイスや、プレイミスなどをコメントしていただけると幸いです。
mylist/17978118
【鼻声実況】急遽変更、叫ばずに青鬼実況!!Part 3+オマケ【ぐでんぐでん】
おはこんばんちは、しゃるろ/Luccaです(´・∀・`)ノ私情でUPが遅れてしまい申し訳ありません><;今回は最後の方に私の嫁が登場してくれます・・・えっ、どうでもいいって?あと、今回は音質がとても悪くなってしまいました・・・ごめんなさい;;次回はまた再生回数が50回付近に到達したらパート4を撮ろうと思ってます(*゚ー゚)よろしければコメ残していってくれると嬉しいです><Part4→ sm10175930Part2→ sm10068698 Part1→ sm10058399
スターフォックスアサルト 神妙実況プレイ 最終章 前編
いよいよ敵の基地に侵入します。
さすが、最後の方のミッションだけあるな…、難しい。
次が最終回になります。
●前回 ⇒ 『sm10105555』 ●次回 ⇒ 『sm10204926』
●マイリス ⇒ mylist/17775304
●神妙実況part1リンク ⇒ 『mylist/18208017』
●実況プレイブログ ⇒ http://kazemariokart.blog97.fc2.com/
【字幕プレイ】CS ポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 17
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
5万コンボってどの曲まで繋げばいいのん?
スコアタ開催予定のコミュ→co133669
初心者から上級者まで気軽に参加してみてくださいまし。
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm10013499←前┃mylist/16496634┃次→準備中
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
関西人の俺が「石の箱庭」を実況プレイpart2
はじめましての方はこんにちは!!
前から見てくれてる奴らは よッ!!
ひなで です(´・ω・)ノ
前回のテレビをハンマーでぶっ壊した所からスタートします。
今回はあんまり進展しないかも;
久々に編集したから疲れたじぇ。
今までの実況part1リスト→ mylist/13706039
ブログ「ひなでの駄文」http://blog.livedoor.jp/hinade1128/
part1→ sm10138199 part3→ sm10181752
自称紳士が紳士的に地球を守る【大美人】 part2
先輩実況者様に紹介してもらって、マイクを新調したのでテストを兼ねて前回の続きです。
前の1.5倍くらいよく音をひろうので、ボリューム上げて呼吸音が入ることはなくなったかも。
しかし今日は風邪気味だったので微妙に鼻声&鼻ジュル音が・・・
体調万全でやらないとだめですね。
このゲーム、ムービーと戦闘中の音量の差が大きくて音調整難しい。
ゲーム音で声が聴きにくいところがあったらすいません。
part1→sm10074369 ドラゴンクエストソードpart1→sm9701482
こっちのほうが面白いので見てください
今回マイクを紹介してくれた先輩実況者様のガンパレ→sm9965850
中途半端に古いゲームを実況Part8【レジスタンス】
投稿が遅れてまことに申し訳ございませんでした。偏に私(りぶ)のせいです。
まきくん、いろいろと本当にごめんね…>人<;
プレイヤー りぶ←→まき
前⇒sm9826195 次⇒未定
Part1⇒sm9429554 マイリス⇒mylist/17336044 Part1マイリス⇒mylist/17337035
いろんな無料ゲームを実況 Part1
初実況です。音質が悪い 画質が悪い 喋りがきもい 等のコメントがありましたらできるだけ改善します。今回のゲームは「CANBALT」というゲームです面白いゲームなので是非どうぞマイリス>mylist/18264803次回>sm10161268
HP3でまったり「真実」目指すよ!【洞窟物語】 part10-1
遂にクォートは「血塗られた聖域」に足を踏み入れ・・・たのはいいんだけど、隠し面だけあって難易度がぱねぇっす。 それでもさほどストレスを感じることなくプレイできているのはどうしてだろう。[part10-2/sm10205103][part1-1/sm9528289][マイリス/mylist/17370374]...他のゲーム→[mylist/17288256]
鉄鬼Part1
アップロードしていきます Part2 sm10162105 マイリスト mylist/17151682
