キーワード Part11 が含まれる動画 : 121073 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Terr@ria】雪歩のテラリアプレイ日記 Part11
lw 'ヮ'ノv<なんだかこのまま宇宙に行けそうな気分… 今回は地上探索&浮き島探索回です。
雪歩が空高く飛んでいきます。
PC版では10月1日に大規模アップデートがあるみたいですね。トレーラーを観たのですが、凄いことになりそうです。PS3版はアップデートされないのかな。
ED絵のナイトエッジゆきぽは.ioaさんが描いてくれました(im3423297)。素敵な支援絵ありがとうございます!
このシリーズのマイリスト→mylist/37320351
前→sm21798240 次→sm21927380
雪歩のマインクラフトプレイ日記→mylist/35149940
【APヘタリア】シークレット・オブ・ヘタリア【Part12前】
こんにちは、うp主です。BGM動画2ndを挟み、本編は1か月半ぶりのうpとなります。お待たせしました。そろそろ「シクヘタ」をうpしてから2年が経つ…というこの頃。続ける中ではいろいろ難しいこともありますが、それでも続けていられるのは幸せな事です。これからも頑張ります!ロシア語が何ヶ所か出ますが正しいか、それが心配です…ご指摘コメント、お待ちしております(笑)。 ご挨拶曲:「Crane's Crying(Криком журавлиным)」(Vit.as『Vit.as』より) Blog:http://sakananogelato.blog.fc2.com/(体験版配布中&協力者募集中です) Twitter:gelato_di_pesce 最初:sm10749668 前(Part11後編):sm17346156 次(Part12後編):未作成 mylist/19351386
FF4 低レベルクリアに挑戦! Part12
トラウマ人形&ゴルベーザ登場!そしてセシルのピンチ!そこへ登場したのは・・・ ???「大丈夫!もう動けるわ」 シド「ほっほ、わしにホレるなよ!」 Part13 → sm430022 Part11 →sm401009 FF4低レベルクリアに挑戦!シリーズ → mylist/74871/535466 補足:ゴルベーザ戦遊び過ぎましたwカインはジャンプ狙いではありません。また、裏技禁止と制約を立ててあるのでゴルベーザ戦闘後のデジョンはしません。(したいけどw 経験値配分を間違えてしまい、再うpし直しました。前回の動画でコメくれたみなさんありがとうございます^^最後までお付き合いして頂ければ幸いです><
【Minecraft】TFCでサバイバル Man vs World Part12 【ゆっくり実況】
今度は一ヶ月以内に投稿できました。
それと、ビルド76きましたね。さらに難易度アップでwktkです
この動画はMODのTerraFirmaCraft実況プレイと簡単な解説動画です。
MODがまだβ版なので、今後の仕様が変更される可能性があります。
5/9追記:撮りため分が増えてヤバイ事に。やっと編集する時間がとれそうなので
もう少しでUP出来ると思います。毎度遅くて申し訳ありませんorzいつもコメ、マイリス登録ありがとうございます!
Part11:sm20480805 Part13:申し訳ありません。諸事情により現在未定に…
投稿動画:mylist/34660194
【ゆっくり実況】EVOLANDですの! Part11
サルドナーク遺跡の攻略!!
この進化、まさにあのゲームじゃないか・・・!
※諸事情により8月中旬まで不定期での更新になりそうです。
楽しみにして下さっている方々には大変心苦しいのですが、のんびりお待ち頂ければ幸いです。
Part10:sm21456551 Part12:sm21481254 まとめ:mylist/36809104
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
ドラクエを知らない僕がドラクエ7を初プレイ実況 Part10
船ってあんまり乗ったことないなあ。地元は山しかなかったし。 Part9-2→sm5431348 Part11→sm5476204 ドラクエ7マイリス→mylist/9630655
FPS視点で遊ぶダークソウル3 part11
デーモン遺跡のがっかり感
声が全然聞こえないかも。イヤホン推奨
録画ソフトの問題で映像の乱れと音声プツプツのシーンあります。大変申し訳ございません。m(_ _ )m
ニコ生での録画分。棒読みあり。オフラインでやってます。
【目標】
①全ボス撃破 ※DLC含む(現在:6/24)
②楽しむ (くっそ面白い)
前回⇒sm34076629
次回⇒sm34128035
Youtubeアーカイブ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=sMNmuksHnvU&list=PL1S9cisa09D3KIg07HhN-vvRxJnELiixN
【ダークソウルR】 コナンの黒い人の祝福 ⇒sm33303734
【ダークソウル3】コナンの黒い人の侵入 LAST⇒sm31164380
偽ダメギコミュニティ⇒co3328472
Twitter⇒https://twitter.com/0141ktkr
ダークソウル3関係マイリスト
mylist/55602487
【解説しながらプレイ】ロマサガ1part11【「寂しい村だな。」】
【補足】
前回、スカーブ脱出間際「ではトマエ火山に向かいます」とか言ってますが普通におつかいイベント放置します。(ぉい)
お金について詳しい説明してなかった・・・。
このゲームは戦闘しても9999金以上増えません。(よって9999金になった後、戦闘して得たお金や宝箱のお金は手に入りません。)9999金から街で道具を売ることにより1ジュエル(1万金って意味と思えばおk)にできます。
中盤以降のダンジョンに挑戦するとすぐに9999金になるため、ロマサガプレイヤーはなるだけ0金に近い状態でダンジョンに挑み、お金入手のロスを防ぐのです。
【リンク】
part1sm2055962
part10 sm2142920
part12 sm2193361
ロマサガマイリストmylist/4529969
【mugen】主人公vsボス LvUP付き成長バトル part20【ランセレ】
part20まできちゃいましたね。
これからもこんな感じに進行していきますがよろしくお願いします。
尚、22日からようやく休みが終わり仕事が始まるので
今ほど早いペースではなくなります。ご了承下さい。とりあえずは週3を目標で。
大会マイリスト→mylist/13763236 part19→sm7986472 part21→sm8024450
特殊ルールを用いてます。OP+1はこちらから→sm7756640 新システム導入part11→sm7899475
そういえば選挙がありますね。皆さん投票にはちゃんといきましょう。
タイムスケジュール→8:10~修行開始 13:00~アサギ ライブステージ(予定)
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part12【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part12です。誰も聞いてはないけど、うp主がプレイしたこと有るテイルズは、リメイクTOD、TOD2、TOE、TOWシリーズ、TOLとTOAですかね。ついでに、Dはディスティニーじゃなくて、デスティニーな。TOAはTOD2の約4倍の長さ(TOD2は1週約20時間くらいで全部いける)。……長い。でも、どれも相当やりこみましたが、TOA以上やりこんだテイルズは無いですwま、何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。ここらへんのルークは割りと好感持てるんですが、親善大使になった時のあれはなぁ。弁護しきれんぜ……。orzあと、金有りまくってるのに、買って何が悪いwww Part11→(sm2757285)/Part13→(sm2767923) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【ゆっくり実況】金髪と黒髪のクトゥルフTRPG part10【リプレイ】
魔理沙<(心の声)で「先輩」等のロール内容を反映してるのは、ロールミスを無くすためのPL的努力だと思って欲しいんだぜ
魔理沙<失敗しても情報が出て来るのは「一時間かけてなんの成果も無い」のはちょっと不自然だと思ってるからだぜ。後、KP事情だぜ
ふわっち様より登場人物の立ち絵(黒須)を描いていただきました。
→user/illust/12969302
マルスケ様より春原饅頭描いていただきました。
→user/illust/553414
part9 sm20544808←前/次→part11 sm21244948
NPC関係図→part2.5 sm18518498
マイリスト→mylist/32163256
視聴させていただいてるクトゥルフTRPG動画(春原) →mylist/32156910
FF12 RTA 6:17:37 part10
プレイ日時:2016/2/17 ニコニコ生放送上で達成した記録の録画
計測区間:電源投入からthe end表示、音響消失まで
使用本体:PS2(SCPH-79000)
使用コントローラ:FUJIWORK「極」 連射機能使用(30連)
オリジナル版使用
無編集→https://www.youtube.com/playlist?list=PLuZ59oabKssdMhwHxlcHd2RuISGQRZgUl
Part10 シャーリート撃破まで
Part1 sm28243009
sm28416684←part9 |part11→sm28896501
解説つきFF12まとめ mylist/54923595
投降動画part1まとめ mylist/42236344
ツイッター:@emaemanon
コミュニティ:co2630401
ひろくんのDIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 最終夜 Part10
2007年11月22日02時頃配信 ひろくんのアバチュ2。 sm1615315←Part9 | Part11→sm1615489
とことこいくSEROW250 part 12 ~ゆるキャン△聖地巡礼キャンプ~
2017年の11月にゆるキャン△聖地巡礼に行ってきました。
2017年の動画は、ある理由でこれが最後となります。
今年も未熟者ですがよろしくお願いします。
part11/sm32493053 part13/sm32706659
とことこいくSEROW250 mylist/59449497
旧 とことこいくNinja250sl mylist/57200864
twitter/@niwatoritoninja
立ち絵/im5325517
FF7について無性に語りたくなったのでやってみた part10
【エアリスの家~神羅ビル】
皆さんは神羅ビルは正面突破と裏口からとどっちが好みですか?
前回ピラミッドを魔法で破壊していたのは後々の水球の破壊の仕方と混同してしまっていたからでした。
ところで、前回の動画でエアリスをパーティの真ん中に置き換えたのを共感していただいた方がいらっしゃったのがものすごく嬉しかったです(笑)。
その方々とは一晩酒を飲みながらエアリスやFF7について語り合いたいくらいの気分です(笑)。といっても僕は下戸なのですが。
part9→sm4264832、part11→sm4292036、FF7マイリスト→mylist/7856283
メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス Part11
オタコンの話。 君もオタクかい? mylist/84253/1182476
【スマブラWiiU】CF乱闘民のガチ1on1 Part12【字幕解説】
CFとその他のキャラを使っての1on1部屋タイマンリプレイを、字幕で解説しながら流します。
自分、相手問わず参考になりそうな動き、面白いシーンがあった試合を主に動画化していきます。
ついにCF乱闘窓を作ってしまった。詳細はツイッターのトップツイートで→https://twitter.com/Kuya_dgf
1、2試合目 CF 対アイク
3、4試合目 CF 対ブラックピット
5試合目 ルフレ 対ルキナ
6試合目 ルフレ 対ピカチュウ
7試合目 ルフレ 対ドンキー
番外編も上げました→sm25912651
Part13→sm26004817 Part11→sm25836072 Part1→sm25142002 1on1シリーズマイリスト→mylist/45472805 forのCF乱闘→sm25096789
Call of Duty Black Ops6 ボイロ実況プレイ Part11
《冷凍すんぞ!》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス6
※ この動画にギフト頂きました!ありがとうございます!!
この根性無しが!
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm44376652←前 次→sm44392082
sm44302936←Part1
※ マイリストが作成上限数に達したため、一覧は《シリーズ》からご覧ください。
テイルズオブレジェンディアプレイ動画(CQ編) Part10
セネルは本当に床で寝るのが好きですよね。Part11→sm1041451 ◆TOLMS→mylist/2251656/2091886◆TOLCQ→mylist/2251665/2414117
【mugen】主人公vsボス LvUP付き成長バトル part19【ランセレ】
調子に乗った結果がエンコミス3回だよ…
アサギCDを手に入れ、調子に乗って小話を全部ライブ状態にしました
修行終了後は何もないので興味のない方はブラウザを閉じることをオススメします。
なんかもう色々調子に乗ったpart19。すみませんでした。
大会マイリスト→mylist/13763236 part18→sm7981305 part20→sm7999572
特殊ルールを用いてます。OP+1はこちらから→sm7756640 新システム導入part11→sm7899475
ついに奴が……! あ、何故か台詞を言わなかったので台詞はセルフサービスでお願いします。
タイムスケジュール→8:50~修行開始 14:00~アサギ ライブステージ(小話も試合もなし)
テイルズオブレジェンディアを宝箱回収率100%を目指してプレイ Part11
ノーマ・・・がんばれ・・・。しかし本当にボンバーズは暑苦しいですね。アイテム取得のため、民家にいるキャロラインに話かけて伝説の防具のフラグ立てときました。Part12→sm863707 この動画についての詳しい説明はこちら→mylist/2251656/2091886
【ゆっくり実況】レーシングラグーン Part11
……夢を見てたんだ……
俺は勤務を始めていた
どこまでも……
疲れも感じねえ
……出口のない道を……
……走り続けて……
……朝なんてこなけりゃいい……
……そんなことを
願ってたんだ……
無職ではありませんが初投稿です。
前→sm29610213
次→PASSさ…
mylist/56236395
知人からのアドバイスによりTwitter
https://twitter.com/joKENZOglory
【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part11 【凶悪】
きさまっ見ているな!
【更新&変更メモ】
宇練妖夢…パッチを本体に適応(更新見逃しです、申し訳ございません)
※おまけキャラセレ時、どちらも希望側になってますね…失礼致しました
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
本大会マイリス【mylist/57051135】
OP【sm30523575】
part10【sm30666641】→ 今ここ → part12【sm30695095】
自コミュ【co1427492】
大会概要ブロマガ【ar1160679】
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
【追記】
JNKさん 旅人さん
宣伝ありがとうございます!
リンダキューブアゲイン 動物捕獲日誌 シナリオC part10
熱いウンコのためにムカデ狩りアゲイン。 今回捕獲した動物 ムカデ♂♀アルマジ♂♀ part1 sm446917 part9 sm461557 part11 sm473276
注意力が呪われし僕がドラクエ8を初プレイ実況 Part10
さあて、今回のドラクエ8は~?
ヤンガスでげす。まだ暑さが残る日々が続いているでげすね。昨日もチチデカ女に「言っちゃ悪いけど暑苦しい見た目よね」とか言われたでげす。涼しい気持ちにされて感謝していいんだか悪いんだか・・・困ったもんでげす。
さて今回は
「怪奇!オセアーノン!」
「恐怖!オセアーノン!」
「助けて!オセアーノン!」
の3本でげす。
今回も是非見てくださいね~、ジャン!ケン!ポン!・・・ガッハッハッハ!(パンチラ)
※:基本コメントは見ない方針でプレイしていきます。詳しくはドラクエ8のマイリス説明文にて。
Part9→sm15424287 Part11→sm15482896 ドラクエ8マイリス→mylist/26635651 Part1集→mylist/16977402
ブリガンダイン 実況したいん Part11
敵が全く攻めてこないんで、花とか土塊の活躍の場がありません。
攻められた方がユニットのレベル上げにもなって嬉しいんですけどね。
2020/06/25追記:
なんと20年越しでブリガンダインの新作が発売!公認で実況を始めました!
「ブリガンダイン ルーナジア戦記 実況したいん」はこちら⇒sm37084687
【Part1⇒sm13571729】【前⇒sm13936602】【次⇒sm14177146】
【マイリス⇒mylist/23773505】【コメントできない方⇒sm14002628】
実況Part1まとめ⇒mylist/9128270
単発ものまとめ⇒mylist/8352258
HP:http://ashizurimusume.web.fc2.com/
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part11【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part11です。アビスはロードが長いとか言われてるけど、やってると、ぜんぜん気になりませんよ。だって、攻略本を(ry)。アンノウンにしないのか……ってありましたけど、C・コアのトゥッティ付け回しをしていない時にアンノウンにすると敵が堅すぎて時間がかるためです……といってもドラゴンキラー手に入れるのは次の動画なんですけどねwすぐにうpできると思いますが。Part10→(sm2746237)/Part12→(sm2764357) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【ゆっくり実況】マージャン★ドリームクラブを自由気ままにプレイ part10
「この動画は女の子の可愛さをお楽しみ頂くため、
邪魔にならない程度の差し障りのない対局をお楽しみいただく動画です。」
夢王戦 予選リーグ第12節
現在の順位 1位 理保+159 2位 玲香+105 …… 5位 グダグダ+53
予選勝ち抜けは上位2名。 残り2節。 どこまで追い上げることができるか!
mylist/37195678 part9→sm21112961 part11→sm21160639
完結済みの実況 mylist/34077029 mylist/28341805 mylist/32768279 mylist/33187343
【艦これ】お嫁さんを探しに艦隊これくしょんPart12【ゆっくり実況】
艦これプレイは初めての私が、ケッコンカッコカリまでの道のりを云々かんぬんする動画となっております
果たして未来のお嫁さんは見つかるのか…!!
Q:ほぼ毎日動画をあげているが大丈夫か?→A:大丈夫だ問題ない
重巡の子も結構いいですよね…可愛いですよね…
いっぱい使いたい子がいて編成は悩んじゃいますね
Part11の宣伝ありがとうございます!
前回の艦これ→sm25655728 次回の艦これ→sm25669802
この動画のマイリス→mylist/48293087
第三回TOPANGAチャリティーカップ(B筐体) part11 ヌキンどぐKOV
2013.7.6 プラザカプコン・入間店で行われた
『第三回TOPANGAチャリティーカップ』のイベントおよびB筐体の様子
■続きsm21295550
27号になります zabac27号 user/34802143
【ゆっくり実況】EVOLANDですの! Part12
ゴーンのアミュレットの部品が全て揃い、黒き砦に向かった俺達は・・・。
これが筋肉の選択か。
※諸事情により8月中旬まで不定期での更新になりそうです。
楽しみにして下さっている方々には大変心苦しいのですが、のんびりお待ち頂ければ幸いです。
Part11:sm21474125 最終回:sm21564060 まとめ:mylist/36809104
シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953
【ライトファンタジー】誰もが認めるライトなクソゲーをやろう会_Part11
編集ミスがあったので再投稿しました。ついでにカット予定の部分を入れるという蛮行(´・ω・`)
Twitter→@anopondontyaka
今まで上げた動画一覧→mylist/28141080
次→sm33778159 前→sm33739888 クソゲーマイリスト→mylist/62845176
